誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    てきとー

てきとー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「てきとー」のブログを一覧表示!「てきとー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「てきとー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「てきとー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

SIN/JAS39のブログPCトラブルで四苦八苦
昨夜、事件が起こった。突然、MSIサウンドマネージャが勝手に開いた。そして、システムトレイのアイコンには「オーディオ機器が接続されました」と「オーディオ機器が外されました」のメッセージがピコピコと表示され延々と繰り返された。 ... » more
テーマ てきとー

SIN/JAS39のブログ新習慣?
先週、久しぶりに「ハピネット・オンライン(本店)」で買物をした。本店で買物したのはアーツ「Hカブト」以来かな?ポイント5倍だったのと、僅かだが保有ポイントを使い割り引けて少し得な気分だった。その時に気付いたのだが、ハ ... » more
テーマ てきとー

SIN/JAS39のブログ志 J
「イレブンソウル」のJ巻を購入。私は「コミックス」だけで物語を追い掛けていたのですが、今回1ページも開く前に購入特典ペーパーによる痛いネタバレを喰らった。「サナダカメラ」よ、ネタバレし過ぎだ!これから先、何人逝ってし ... » more
テーマ てきとー

「フルメタル・パニック!」の新刊2冊とも読み終えた。●九死に一生テッサが「ショタ」げっと!光源氏計画発動か?●アナザー思っていたよりも「フルメタ」していたので良かった。今後、宗介が ... » more
テーマ てきとー

本日「JINS」にて新しい眼鏡を受け取ってきた。20日月曜日に「フィッティング」と「レンズ縁の欠け」の件で行った所、「レンズ縁の欠け」はあっさり不良を認めてくれました。更にフレームにも問題が見つかり一式交換になりました。 ... » more
テーマ てきとー

室内用の眼鏡が古くなり壊れたので「JINS」で作って見た。5,990円で一式作れるのは安くて良いね。だけど、出来上がって来た物はやはり「安かろう悪かろう」だな。本当は昨日の内に受け取りが出来た筈が店のミスで今日になり ... » more
テーマ てきとー

本日、「マクロスF サヨナラノツバサ」を観て来た。完結までえらく待たされた割にはすっきりとしない終わり方だったと思う。Final Phase・・・・・完了。ネタバレ的つ ... » more
テーマ てきとー

SIN/JAS39のブログPhase 02・・・・・完了
明日、「マクロスF サヨナラノツバサ」を観に行くので「イツワリノウタヒメ」のBDを観た。後は、明日にバルト9へ逝くだけだ。Phase 02・・・・・完了。 ... » more
テーマ てきとー

SIN/JAS39のブログPhase 01・・・・・完了
小説版「マクロスF イツワリノウタヒメ」を読み終えた。そして、「マクロスF サヨナラノツバサ」のチケット予約完了。「イツワリノウタヒメ」を観に行った時と同じシートを確保した。後は、3日にバルト9へ逝くだけだ。 ... » more
テーマ てきとー

「sisters〜夏の最後の日〜」が当然の如く延期したので代わりの暇潰しに「ラブラブル〜lover able〜」を購入。開封してみたら「GAME DISC」の盤面に目立つ傷が付いていました。仕方なく購入したショップに問い合わ ... » more
テーマ てきとー

「ACE」は3で終らせておくべきだったのではないか?・・・・・・・・・・・・・・・2月の「マクロストライアングルフロンティア」までの暇潰しに「Another Century's Episode Portabl ... » more
テーマ てきとー

SIN/JAS39のブログ北見市で6億円
北海道の北見市で年末ジャンボの総額6億円当選のニュースを見ました。映像には北見駅前が映っていましたが、一時期北見市に住んだことがあるので懐かしく思いました。住んでいたのは10年以上前なので、もう一度訪れて見たいですね。 ... » more
テーマ てきとー

PCの定期バックアップを作成したので「穢翼のユースティア TECH GIAN SUPER Prelude」に収録されている体験版を今度こそインスコしました。用心してTGランチャーを使わず体験版フォルダから直接インスコして事無きを得ま ... » more
テーマ てきとー

「穢翼のユースティア TECH GIAN SUPER Prelude」が早売りしていたので購入。早速、付属DVDをドライブに突っ込み体験版をインスコしようとクリックしたらPCがイキナリ再起動した。良く分からんが致命的(回復不 ... » more
テーマ てきとー

SIN/JAS39のブログマクロスF 娘クリ
「マクロスF娘クリ」をBD/DVDの両購入。とりあえず、BD版を視聴。7〜8割は新規作画で劇場版作画よりもクオリティー高くて良かったです。ただ、Music Clipなのに収録曲数が多い為か曲がブツ切れ収録なのは勿体無 ... » more
テーマ てきとー

SIN/JAS39のブログ最強防寒部屋着?
急激に寒くなって来たので「最強防寒部屋着」をクローゼットからサルベージしました。「最強防寒部屋着」とは、「人型寝袋」のことです。人型なので着たまま室内を自由に歩く事が出来ます。メーカーは歩くことを推奨していませんので ... » more
テーマ てきとー

当たりは本当に有るのか? 楽天のBINGOに参加してみているのだが、本当に当たらない。コメントで初日にBINGOとかあるが本当なのか?当選者のコメントが書き込まれているが実は「さくら」なのではないかと勘ぐってしまう。楽天は「ラッキーくじ」も滅 ... » more
テーマ てきとー

SIN/JAS39のブログポータブルズーム
PSPで「仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ」をプレーしているのですが画面が小さくて眼が疲れます。そこで「最終兵器」を投入。REGZA32R1とPSPを接続してポータブルズーム機能ON!少々画質は荒いです ... » more
テーマ てきとー

先週に購入した「失われた未来を求めて」を睡眠時間を削ってプレーしているのですが、まだ2週目の「愛理」ルートまでしか終わっていないのにPSP版「仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ」を購入。とりあえず、「チュートリアル」を終 ... » more
テーマ てきとー

「失われた未来を求めて」を求めて新宿へ。ソフマップで予約分を回収して帰還。しかし、帰りの道中は少し恥ずかしかったよ。何年振りにか「ビームサーベル」を背負うことになるとは思わなかったよ。布物に余り興味が無いので ... » more
テーマ てきとー

SIN/JAS39のブログ眠い
昨夜、PCが起動してから5分程で怪しい挙動をしたので焦りました。睡眠時間を削りつつ調べてみたらIE8が悪さしているのが分かった。時間が遅かったので翌日に根本的な対処をする事にして寝ました。本日、起動後始めにノートン先 ... » more
テーマ てきとー

母親に頼まれて購入した「エクセレントレッグマシーン」が届いた。数あるレッグマシーンのなかで選んだ理由は・・・・・送料込み4,610円と値段が安い。即納だったから。類似品よりもレヴューの評価が良かった。 ... » more
テーマ てきとー

SIN/JAS39のブログ神魔三国志
「ゴッドサイダーサーガ」が本日発売の「ヤングチャンピオン烈 2010 NO.11」から新連載されるというのを聞いていたので買ってきました。近所のコンビニに行っても見当らず、紀伊国屋新宿南店にも無く、中略して最終的には紀伊国屋新宿本店 ... » more
テーマ てきとー

メールをチェックしていたらあみから「フィぎゅっと! 十六夜咲夜」の発送案内が届いてた。朝「取寄せ案内」→夕「発送案内」・・・・・・・・ナニそれ?取り寄せになったんぢゃないのかよ?注文が確定たらオクで入札しようと思って ... » more
テーマ てきとー

SIN/JAS39のブログ代々木 金港堂書店
西新宿に買物に行くのに代々木経由で行くと何か違和感を感じた。チャリを停め振り返りながら対向車線側を見ると「金港堂書店」がうどん屋になっていた。一時期は代々木で3店舗も展開していた書店だったのに、淘汰されてしまったのかな? ... » more
テーマ てきとー

SIN/JAS39のブログ最悪だ
昨日、あみあみYahoo! storeで「フィぎゅっと! 十六夜咲夜」を日中営業時間内に注文したのだけど・・・・・本日届いたメールは「お取り寄せ」の案内だったよ。しかも、いまだに在庫品でカートに入るんですけど?しっかり、管理 ... » more
テーマ てきとー

SIN/JAS39のブログ泣きっ面に蜂?
先々週の帯状疱疹が1週間程で治ったかと思ったら「Misfortune」はまだまだ終わらないのね。「帯状疱疹後神経痛」という後遺症で患部辺りに痛みが残るし、昨夜から右足が「繊維筋通症」の発作的痛みでまともに歩けない状態になってしまった ... » more
テーマ てきとー

SIN/JAS39のブログ帯状疱疹
数日前から右側頭部に痛みを感じ「繊維筋痛症」の発作的な痛みかと思い放置していましたが、昨夜から右後頭部と右頸部が痛み出し辛くなったので掛かり付けの病院へ本日行ってきました。病状は「帯状疱疹」でした。まあ、ごく初期で軽度の症状 ... » more
テーマ てきとー

SIN/JAS39のブログA lucky day
今日は幸運な日だった。ヨドバシに「Another Century's Episode:R」を買いに行ったがプロダクトコード付が売り切れていたので買うのを止めました。これは微妙な評価の「ACE:R」を安くなったら買えと言うお告 ... » more
テーマ てきとー

自室のテレビも地デジ化完了。色々と悩んだが、「REGZA32R1+HDD1.0TB(録画)+PS3」と言う環境にしました。更にテレビスタンドはaudio-technicaの「FX-800 BK」を選びました。あとは配 ... » more
テーマ てきとー

 

最終更新日: 2016/12/10 10:24

「てきとー」のブログ関連商品

» 「てきとー」のブログレビュー をもっと探す

「てきとー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る