誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    利尻富士

利尻富士

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「利尻富士」のブログを一覧表示!「利尻富士」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「利尻富士」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「利尻富士」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

日本のてっぺんは暑かった この所の日本のてっぺんは暑かった。夏のように汗をかいた。観光客はラッキーでした。千葉県も稚内も同じ気温。「異常気象」は聞き飽きたが確かに感じる。雲までバツ印だった。 ... » more

稚内に沈む夕日   最北のちに夕日が沈む。留守は息子たちがしっかりとしてくれているだろう。 ... » more

日本のてっぺんを走る。 日本のてっぺん稚内を走る。ナイスモーニングです。残念ながら海上の利尻富士は雲の中に霞んでいる。我が家の長男はこの坂道を三度登った。小学生時代に二度。二十歳に一度。自転車旅行で訪れた。爽やかな風の中、珍しく気温が17度もある。素晴らしい一時間 ... » more

だんちちの秘密基地灯台のある風景 25
灯台のある風景 25 基画2015.09.09「灯台のある風景12」風景てーま。灯台ぉ題材に描きました。ポップアート塗り潰し効果。一部ぉ彩色。稚内。日の入り少し前。利尻富士と灯台と夕日と、カモメと防波堤と波けしブロック ... » more
テーマ 灯台のある風景 利尻富士 稚内市

だんちちの秘密基地灯台のある風景 24
灯台のある風景 24 基画2015.09.09「灯台のある風景12」風景てーま。灯台ぉ題材に描きました。白ぉ輪郭線ぉ抽出。一部ぉ彩色。稚内。日の入り少し前。利尻富士と灯台と夕日と、カモメと防波堤と波けしブロックと、 ... » more
テーマ 灯台のある風景 利尻富士 稚内市

だんちちの秘密基地灯台のある風景 23
灯台のある風景 23 基画2015.09.09「灯台のある風景12」風景てーま。灯台ぉ題材に描きました。基画の一部ぉ再構成した構図。版画変換。基画2015.09.09「灯台のある風景12」風景てーま。灯台ぉ題材に描きま ... » more
テーマ 灯台のある風景 利尻富士 稚内市

だんちちの秘密基地灯台のある風景 22
灯台のある風景 22 基画2015.09.09「灯台のある風景12」風景てーま。灯台ぉ題材に描きました。基画の一部ぉ再構成した構図。 ... » more
テーマ 灯台のある風景 利尻富士 稚内市

だんちちの秘密基地灯台のある風景 21
灯台のある風景 21 基画2015.09.09「灯台のある風景12」風景てーま。灯台ぉ題材に描きました。基画の一部ぉ再構成した構図。 ... » more
テーマ 灯台のある風景 利尻富士 稚内市

だんちちの秘密基地灯台のある風景 20
灯台のある風景 20 基画2015.09.09「灯台のある風景12」風景てーま。灯台ぉ題材に描きました。擦りガラス透過効果。稚内。日の入り少し前。利尻富士と灯台と夕日と、カモメと防波堤と波けしブロックと、海と空と穏やか ... » more
テーマ 灯台のある風景 利尻富士 稚内市

だんちちの秘密基地灯台のある風景 19
灯台のある風景 19 基画2015.09.09「灯台のある風景12」風景てーま。灯台ぉ題材に描きました。白ぉ輪郭線ぉ抽出。一部ぉ彩色。 ... » more
テーマ 灯台のある風景 利尻富士 稚内市

だんちちの秘密基地灯台のある風景 18
灯台のある風景 18 基画2015.09.09「灯台のある風景12」風景てーま。灯台ぉ題材に描きました。白ぉ輪郭線ぉ抽出。 ... » more
テーマ 灯台のある風景 利尻富士 稚内市

だんちちの秘密基地灯台のある風景 17
灯台のある風景 17 基画2015.09.09「灯台のある風景12」風景てーま。灯台ぉ題材に描きました。黒ぉ輪郭線ぉ抽出。一部ぉ彩色。稚内。日の入り少し前。利尻富士と灯台と夕日と、カモメと防波堤と波けしブロックと、 ... » more
テーマ 灯台のある風景 利尻富士 稚内市

だんちちの秘密基地灯台のある風景 16
灯台のある風景 16 基画2015.09.09「灯台のある風景12」風景てーま。灯台ぉ題材に描きました。黒ぉ輪郭線ぉ抽出。稚内。日の入り少し前。利尻富士と灯台と夕日と、カモメと防波堤と波けしブロックと、海と空と穏やかな ... » more
テーマ 灯台のある風景 利尻富士 稚内市

だんちちの秘密基地灯台のある風景 15
灯台のある風景 15 基画2015.09.09「灯台のある風景12」風景てーま。灯台ぉ題材に描きました。基画ぉ版画変換。ネガ反転。 ... » more
テーマ 灯台のある風景 利尻富士 稚内市

だんちちの秘密基地灯台のある風景 14
灯台のある風景 14 基画2015.09.09「灯台のある風景12」風景てーま。灯台ぉ題材に描きました。基画ぉ版画変換。一部ぉ彩色。 ... » more
テーマ 灯台のある風景 利尻富士 稚内市

だんちちの秘密基地灯台のある風景 13
灯台のある風景 13 基画2015.09.09「灯台のある風景12」風景てーま。灯台ぉ題材に描きました。基画ぉ版画変換。木版画変換・カラー 黒・黒エッジ 50.00・腐蝕時間 1・エッジの腐蝕 1.00・黒の量 4 ... » more
テーマ 灯台のある風景 利尻富士 稚内市

だんちちの秘密基地灯台のある風景 12
灯台のある風景 12 風景てーま。灯台ぉ題材に描きました。一昨日に出発し、昨日の夜に、帰札した。「最北の街」「てっぺんのまち」。稚内方面へと家内とドライブがてら、一泊二日の旅行。家内「北海道ぉ突端ぉ全部制覇だぁ」おむ「凄いね。あの ... » more
テーマ 灯台のある風景 利尻富士 稚内市

キタトマ農作業日誌今年の流氷
今年の流氷 何かが降臨してきそうな幻想的な北の日本海の風景から始めます(^o^)いつものごとくまずはオロロンラインを通って日本海側を北上天気は良かったんですけどね、唯一西の海の方向だけはどんより・・・北を向くとこんなにす ... » more

しろやま日記利尻島その1  1435
利尻島その1  1435 利尻島は利尻山の噴火によって形成された島で、礼文島と異なり円形の島です。この日は晴天、遠ざかる礼文島。正面には利尻富士鴛泊フェリーターミナル、改装なったばかりで、ここにはエスカレーターも設置されていました。 ... » more

今日のNHKの放送で最北端の無人駅抜海駅の紹介があった。以前北海道の旅行中、夜行列車で稚内に向かっていた時、朝目が覚めると海の中から富士がそびえたっているようで感動したのを覚えています。たぶん抜海駅付近だったのではないかと思います。 ... » more
テーマ 抜海駅 利尻富士 旅行

Horihoriぼやき時事川柳10月19日
10月19日 今日もこれと言って特筆すべきニュースはありませんが『日本航空の再建を巡り、藤井財務相と前原国土交通相が週内にも協議する方向で調整に入ったことが18日、分かった。再建途上で、公的資金を活用した支援が必要となる公算が大きいことから、政府全体 ... » more
テーマ 記念日川柳 利尻富士 ぼやき

利尻富士−Horihori 先週高山植物をお届けし、8月20日から礼文利尻へ行っていたことを報告しましたが今週も利尻から利尻富士のお届けです天気がよかったので何と海抜0mから山頂の1712mまで何の妨げも無く見ることが出来ました雲もかからず珍しいことだ ... » more
テーマ 利尻富士

利尻富士 稚内に行ったときに,ついでにノシャップ岬に夕方行きました.ちょうど,夕日が沈む時で,利尻富士の右側に沈んでいきました.もう肌寒い,季節でした. ... » more

キタトマ農作業日誌冷えましたねぇ
冷えましたねぇ 昨日・今日と寒波が猛威をふるっているようですね。こちらでは雪は降らずに2日間随分と良い天気、そして晴れたら放射冷却で強烈に冷え込みました。二日間連続でマイナス22度、今日は最高気温でもマイナス10度でした。この気温だと間違いなく ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 08:48

「利尻富士」のブログ関連商品

» 「利尻富士」のブログレビュー をもっと探す

「利尻富士」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る