誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仕事のこと

仕事のこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 仕事のこと 仕事 お仕事のこと 仕事関係 仕事情報 仕事の話 ワーク お仕事
子テーマ: 仕事内容 ワークライフバランス 介護の仕事 仕事術 アルバイト 仕事の愚痴 会社・仕事 仕事? 仕事日記 仕事の悩み 今日の仕事 労働 求人 年収 パート 就職・転職 在宅勤務 私の仕事
テーマ「仕事のこと」のブログを一覧表示!「仕事のこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仕事のこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仕事のこと」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

OPINION & DIARY霧の朝
今日も夜中何度か目が覚めて、最後目覚ましで目が覚めた。外は霧。湿気がひどいので車の窓が曇りそうだが、燃費のためエアコンは我慢して、何とか18キロまで戻した。朝一番で銀行、コンビニで支払い、納税を済ませ、ついでに缶コーヒーと昼 ... » more

9月7日(木) 退屈で平和なことこの上なし! 今日は営業部長が立ち合いで終日事務所に居ないので、心持ちが楽でいい。それに加えて、納期のバタバタが全然ないので、気楽でした。納期前倒しの案件はあるのだけど、どう騒いだって動かないものは動かないので、騒がない。てれてれ ... » more

鳥取大学生のお家改修工事奮闘中
こんばんは本日は図面と実際のレイアウトを現場で展開しました様々な問題点、使い勝手と考え配置図面との若干の修正もありますが本日も改修工事に汗を(^_^;)疲労もなんのその!やるっきゃない! ... » more

私の一般質問項目と質問順が決まる 九度山町議会9月議会 今日7日15時が、九度山町議会9月議会の一般質問通告の締め切りでした。今議会で一般質問の通告をしたのは私を含めて5名です。私の一般質問項目は次の通りです。1.行政財産の目的外使用と貸し付けについて2.町民の家計消費支出調 ... » more
テーマ 今日の仕事 九度山町議会

気ままに言いたい放題信念
自分を信じる ... » more
テーマ 就活 独り言

普通に暑くて〜 今日は普通に暑くて◯汗ダラダラでした(^^;伊豆市W様邸、小波→横葺きに屋根葺き替え工事。合板下地作りでした^ ^午後からは ... » more
テーマ 仕事 ガルバリウム 屋根リフォーム

11月の月次計画の時期に成りました。月次訪問は、33件、内年次2件、深夜と夜明け!! 11月の月次計画の時期に成りました。月次訪問は、33件、内年次2件、深夜と夜明け!!現在確定事項は1日:本社保安会議4日:A芝浦年次点検2200時集合〜5日:A芝浦年次点検〜0400時開放7日;通院日9日:B3900 ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り

「悪夢で目覚めた。今日の訪問は、大森・海岸の月次訪問、引続き、本社週一報告!「気」は充電できたが??!」について無事に帰宅したのは1521時、気温は、26℃の86%の曇空!!健康歩行数は、13,215歩通過。目標達成には、残り18分のウ ... » more

発電機の液面低下警報、先月8月7日の保安点検で、復帰を行い。今回の復帰を行った。この間に、地震が 「悪夢で目覚めた。今日の訪問は、大森・海岸の月次訪問、引続き、本社週一報告!「気」は充電できたが??!」について2017.09.070540時、岩原駅の気温は、23.5℃の88%、曇空(微かに霧雨か!!)9月に入っても不安定な日々 ... » more

No18 社会・市場の見方:新市場の出現とポイント 今回から社会・市場の見方につき事例を含め説明してゆきたいと思います。社会・市場は全てS字カーブ、いわゆる成長曲線に従い、導入〜成長、成熟衰退のステージを辿りますが、・新しい社会システム、製品が現れる導入〜成長期は ... » more

日本に入国する際の税関申告手続きが電子化され簡単になるそうです。事前にスマートフォンに申告内容を入力しQRコードを入手すれば、スマートフォンを自動化ゲートにかざすだけで通関手続きができるようになるそうで、2020年を目途に実証実 ... » more
テーマ 仕事

移転前のコンビニの売り場が・・ 店舗が老朽化して同じ敷地に新しい店舗を建設中の近所のコンビニ。まだ移転までひと月くらいあるのに、もう、店内の商品が・・・ゴンドラまるまる撤収されている。それに弁当などもごく少量しか納品していないのか?欠品だらけ・・唐揚げやお ... » more
テーマ 仕事 コンビニ 土曜の夜ならいいですよ

「1時間当たり所定内給与6月分確報」の続きです。6月に続いて7月もは土日、平日の日数が前年の7月と同じでしたのでフルタイムろうおづしゃについても数字が安定しています。一般労働者(フルタイム労働者)の上昇率が0.7%とやや高くなりました。 ... » more

説明のために資料を作る。パワーポイントで作り始めると、ついついフォントや体裁にこだわってみたくなる。短い時間で理解してもらうために、、、。主張をインパクト強く訴えるために、、、。たった5分の説明のために、資料の体裁を整えるための ... » more
テーマ 仕事 雑記

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 昨日も残念ながら0時を過ぎての就寝になってしまった。おまけに途中で睡眠グラフが途切れている。0:30頃寝て1:40頃で1回目。2:46分から2回目のグラフがトレ始めて起床の5:43分っていう2回のグラ ... » more
テーマ 今日の仕事

悪夢で目覚めた。今日の訪問は、大森・海岸の月次訪問、引続き、本社週一報告!「気」は充電できたが??! 2017.09.07悪夢で目覚めた。今日の訪問は、大森・海岸の月次訪問、引続き、本社週一報告!!0354時の気温は、23℃の96%今朝の0340時の体調は、血圧、142-78-75・134-76-67・137-79-68、体 ... » more

〈9月6日、う〜やはりか?・・・ 〉 今日は☼今週は秋晴れが続いています。さて、先日履歴書他を〒した求人先から✉、結果は・・・「希望された部署は採用が決まりましたが他の部署ではどうですか?」 ... » more
テーマ 仕事 日記

今日は朝から雨が降っていました。これは・・・光ちゃんが大阪入りしたから?? ←オイッ何と言っても光ちゃんは「嵐を呼ぶ男」だからね。台風まで呼んじゃって公演中止にしたことが1回じゃないところが凄い!この時期、台 ... » more

SCREENBEAM USB TRANSMITTER 2 FOR WIN 7/8 SCREENBEAM USB TRANSMITTER 2 FOR WIN 7/8ACTIONTEC ELECTRONICS, INC. Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 仕事 商品 PC

9月6日(水) 週の真ん中なんだよなぁ〜… 水曜日ですからね。今日も順調に――暇です。午前中に銀行へ行く用事があったくらいで、他には特に何もなし。納期の前倒しについても、特段の動きもなく、昨日と状況は殆ど変わっていない。それでも――今日という日は過ぎて ... » more
テーマ 仕事 日記

二市協議に結果に関する市民説明会参加、簡単メモ(岡本コミュニティセンター大会議室1900時〜2030 「合併判断:市議の動きを期待したいが、行動をしているのは、数人、南足柄市の未来が危ない!!」について二市協議に結果に関する市民説明会参加、簡単メモ(岡本コミュニティセンター大会議室1900時〜2030時)新たに、小冊子の資料が配布 ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り

薬用植物の国内栽培、国主導で本格始動薬事日報 2013年10月7日(月) 配信薬用植物の国内栽培が国主導で大きく動き出した。昨年8月、自民党内部に「日本の誇れる漢方を推進する議員連盟」が設置されたのを皮切りに、農林水産省と厚生労 ... » more
テーマ 仕事 生活 趣味

まず「好き」が大事 昨日帰ってやったことの中に、マンガタリ編集部にお迎えする新メンバーさんのアイコンイラスト描きがありました。『マンガタリLIVE第14号』『マンガタリHALF#04』でお力添えいただいた中村あゆみさんを編集部にお迎えし、今後の ... » more
テーマ お仕事 マンガタリ

OPINION & DIARYアキレス腱変わらず
何度目かに目が覚めたら4時少し前。いつもならニュースをつけてうつらうつらするが、消して次目が覚めたら目覚ましが鳴る直前だった。最後の1時間ほどはよく眠れたようだ。冷たい雨の朝。一日雨の予報だったが、出る頃には止んでいた。今日 ... » more

高齢者領域での音楽療法セッション。 9月3日の日曜日は私の弟が入居している幕別町札内のシニアマンションの「ふれあい秋祭り」のイベントで音楽療法のセッションをやらせていただきました。私にすれば本当に久々の「高齢者領域」です。まだ今回はお披露目程度ということもあっ ... » more
テーマ 仕事 音楽

ダルマサン日記缶スプレー,,,からの...
缶スプレー,,,からの... この商売を長くやっていると結構な頻度であるのです...ご自身で缶スプレーを使い仕上がりがイマイチなのでやり直してくれ....と.........受けてたちます....(やらせて頂きます喜んで)一見キレイですが...全体的に艶のなさ&すけすけ ... » more
テーマ 仕事 デザイン

ただひたすらに資料読み込みの1日でした。 今日の福岡は、曇ったり雨が降ったり陽ざしが戻ったりの天気の1日でした。気温が32℃まで上がり、湿度の高さと相まって何時もの通り、ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私的には生きにくい世の中が続いております。(苦笑 ... » more
テーマ 仕事 モバイル

今日の仕事 「九度山民報」49号の印刷・発行と配布手配 今日、九度山町議会9月議会開会をお知らせする「九度山民報」49号を印刷しました。印刷後、ビラ折りなどをお願いするなど配布の準備に早速取りかかりました。 ... » more
テーマ 九度山民報 今日の仕事 議会報告

No17 問題解決とフレームワークの活用について ビジネスパーソンが会社の中で問題を解決して行く為には、現象は問題にあらず。本質的問題を明確にする事がもっとも大切です。その為にはフレームワークという物を使い物事を整理し、論理を導いてゆきます。コンサルの世界では、これを構造化する ... » more

加工。 お天気予報ハズレ!完全に雨だと判断して、加工をしていたのですが^ ^しょうがないですねー役物加工進んだので、ヨシ!としましょう(^^ ... » more
テーマ 仕事 ガルバリウム 屋根リフォーム

 

最終更新日: 2017/09/18 17:19

「仕事のこと」のブログ関連商品

» 「仕事のこと」のブログレビュー をもっと探す

「仕事のこと」ブログのユーザランキング

OPINION & DIARY 17 位.
OPINION & DIARY
Super寺子屋 18 位.
Super寺子屋
53才 30 位.
53才
遊爺日記 32 位.
遊爺日記
tetuの日記 50 位.
tetuの日記

テーマのトップに戻る