誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仕事のこと

仕事のこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 仕事のこと 仕事 お仕事のこと 仕事関係 仕事情報 仕事の話 ワーク お仕事
子テーマ: 仕事内容 ワークライフバランス 介護の仕事 仕事術 アルバイト 仕事の愚痴 会社・仕事 仕事? 仕事日記 仕事の悩み 今日の仕事 労働 求人 年収 パート 就職・転職 在宅勤務 私の仕事
テーマ「仕事のこと」のブログを一覧表示!「仕事のこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仕事のこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仕事のこと」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

仕事で使っているケータイに珍しくメールが来ました。ショートメールです。「コンテンツの利用履歴があり利用料金が未納です。本日ご連絡なき場合は法的手続きに移行します。アマゾンジャパン窓口(0369143621 ... » more

缶スプレーからの〜バンパー編〜 前回に続きご自身で缶スプレーを使い仕上がりがイマイチなので直してほしい案件です。シタイク....じゃなくって....ウエイクでございます。まずはこっちから直しますRクオーターがポツンと凹んでいます。少しの様ですが良く見るとパネルの半分ぐらい ... » more
テーマ 仕事 デザイン

悪夢の実態が、見えて来たか???B3900KVAの現場から、本社経由で、問合せが!! 1657時に 「今日も悪夢で目覚めた。今日の訪問先は、相模原のパナソニック・Zの現場!!特に課題は無いが!!」について◆夕食を済ませ、1942時に書斎に戻った!!気温は、22.5℃の93%、雨は、小康状態!!秋の虫の音が、澄んで、良く聞こえる!!心が鎮 ... » more

今日も1日がんばんベー諸刃の剣?
10年前位から賃貸住宅の受注時30〜35年のザブリース契約を謳い文句にアパートが乱立・・・オーナーとすれば、家賃が毎月決まった額入って来ればと、契約するが、、、しかし・・・ ... » more
テーマ 仕事 独り言

BB Classicな毎日がスタート(汗) 愛用のBB携帯がQ10・Q5と相次いで逝ってしまわれ今日からBlackberry Q20を持ち歩くようになりました。一番使いやすかったドコモ時代のBBももちろん数機種持っていますが、ドコモがサービスを撤退してから常用 ... » more
テーマ 仕事 モバイル

今日のお昼ご飯は餃子@テムジン@博多駅KITE 今日のお昼ご飯はクライアントの出先で頂きました。クライアントの何気ないふりからの餃子です。(^_^;)博多は鉄鍋ブランド餃子が有名ですが、地元民はテムジンの一口餃子も好きなのです。普通餃子屋さんは夜営 ... » more
テーマ 仕事 グルメ

唐草。 最近聞かなくなった?’残暑’が似合うお天気で、仕事しやすかったです^ ^伊豆市W様邸。小波→横葺きに屋根葺き替え工事。横葺きの荷上げ ... » more
テーマ 仕事 ガルバリウム 屋根リフォーム

福岡市立特別支援学校博多高等学園職業教育授業 3年生 第2回目20170908 今日の福岡は、昨夜の雨が嘘の様な綺麗な青空が広がる晴れの天気の1日でした。気温は安定の30℃超えで、きれいな青空とは程遠いどんよりとした気分のファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私です。(苦笑)今 ... » more

心のドアが開いているところへ 長く取材活動をしてきたので、アポイントメントを取る前の段階から、心のドアを開けてくれている人と、そうでない人が、なんとなくわかるようになってきました。 ... » more
テーマ 仕事 企業

鳥取大学生のお家共用部分も!
共用部分も! こんばんは本日は1人で共用廊下部分の断熱入れ共用部分と言えど確実に断熱を入れていきます有ると無いとでは違いも歴然!建物に入った時点でぬくもりを提供いたします♪明日は業者さんにて風呂の解体 ... » more

久々にホームページに新作アップしました。 9ヶ月ぶりにホームページを更新。今回の『福本晋一展』に出した作品をいくつか追加しました。とは言うものの、実は8月27日に展覧会を終えてからは反動でボケーっとしたまま。写真撮って、ホームページを更新しようと思うも、ただでさえ絵の写真を ... » more
テーマ 仕事 オリジナル絵画 創作について

看護分野での転職ならコンサルタントが完全サポートのスマイルSUPPORT 看護の有資格者を募集! 看護の有資格者を募集!看護分野の転職希望者看護の分野は人材の流動が激しい業界で、転職活動をされている方が沢山、いらっしゃいます。看護師転職支援サービスなら【スマイルSUPPORT】 ... » more

就職活動中の就活生がつくるリアルな就活情報・選考レポート【就活ノートで理想の内定先を勝ち取ろう!】 就活生が感じるリアルな就活情報の提供1、1000社を超える企業の通過ES実例2、就活の情報が網羅された就活特集記事3、先輩がまとめたリアルな選考情報4、いざという時のための就活の心得・マナー5、業界で ... » more

動画で就職活動ができる新しい就活の形 合同説明会にいかないで企業のことがわかる【ねっとで合説】 1、いつでもどこでも企業研究ができる便利なナビサイト2、動画で企業の雰囲気を理解し、企業研究は3分でできる!3、合同説明会にいかなくても企業のことがわかるお手軽就活ナビサイト(男性/女性)大学3年生、4年生 ... » more

着替えの遅い人話になりまして、同じ科の年の近い、けっこう社交性の高い、でも漢字は読めない(私の逆やな、そこは、笑)人。更衣室の彼のロッカーの近くは、「着替えに時間がかかる人」が集まっているらしい。彼が、着替えるのに不自由する ... » more

「加賀氏の昨日のケーブル地絡事故の現場には、数メータなので、様子を見ることにした。其の1」について<前編から続く>相模原Pの現場から矢部駅は、徒歩≒25分、矢部駅到着は、1111時であった。歩行数の進捗状況は、12,911歩通過。 ... » more

「今日も悪夢で目覚めた。今日の訪問先は、相模原のパナソニック・Zの現場!!特に課題は無いが!!」について【2017.09.08】相変わらず、政界と同じ様な不安定な天候が続きます!!此方南足柄市も、合併説明会で、質問者の写真撮影が行 ... » more

労働環境の改善が急務なヤマト運輸は、大口顧客からの荷受数を減少させるために値上げ交渉進めてきました。その金額がはたしてどのくらいなのかは公表されることは無いでしょうが、少なくとも郵政のゆうパックの料金値上げを誘発させるだけのインパクトを ... » more
テーマ 長時間労働 宅急便値上げ ヤマト運輸

部屋の照明器具取替え 何十年使っていた照明が壊れ家建て替えるからいる物は取りに来いと貰って来ていた物です(2015年5月2日のブログに洗面台交換これも)無事付きました。 ... » more
テーマ 仕事 手作り

No19 JDI報道に見る規模の経済 8/9JDI(ジャパンディスプレイ)が拠点再編による人員削減3700名を中心としたコスト削減策、と有機ELへの開発加速、海外メーカーとの提携検討といった骨子の再建策を発表しました。日本から半導体ビジネスが殆ど無くなり(東芝が ... » more

お世話になっている事務所に出勤でした。そこで本日の仕事、古物商許可申請のお手伝い。本日ご依頼人さまから書類が届くので、申請準備でした。必要書類の一つ、身分証明書。これは本籍地のあるところでないと取得できません。申請用 ... » more
テーマ 仕事

業務遂行にあたり、特定の個人にしかわからない状況や、普通では気づきにくい状況を、関係者の共有認識とするためにあるのが「見える化」。見える化により、何らかのアクションを起こそうと関係者が共感できるようにすることが重要。製造ラインにおい ... » more
テーマ 仕事 組織論

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 昨日も残念ながら0時を回ってからの就寝になってしまった。仕事が忙しくなったのも理由の一つ。朝、妻から指摘された。昨日の寝相は特に酷かったらしい。頭と足が180度入れ替わってもいたようだ。何でそんなに動くんだろうか ... » more
テーマ 今日の仕事

無茶苦茶だ…。「勤務医や看護職員の時間外労働を「月300時間」まで可能にする労働基準法36条に基づく労使協定協定)を結んでいた」国循「残業300時間まで」の労使協定過労死基準3倍:朝日新聞デジタル https://t.co/qZkDHlJp ... » more
テーマ 労働

司法書士が作る成年後見業務のための公益法人「リーガルサポート」のブロック会議が行われた我々が成年後見人に就任すると親族や周りの人にこれで安心、なんでもやってくれるという期待をもたれることが多いしかし成年後見人は ... » more
テーマ 仕事

「先に明日の訪問の準備、月次の資料の準備OK訪問先は、相模原地区2件、PとZ」について2017.09.8今日も悪夢で目覚めた。嫌な予感!!何か起きるのか?0232時の気温は、23℃の96%、月が、今日も幽かに確認できる。静かな深夜 ... » more

戦士 9回裏ツーアウト0対4からのプレゼン一発大逆転 タイム!選手交代!代打くっきー・・・最終回9回裏ツーアウトランナー無し得点0対4で負けている戦士は代打で送り出されたがランナー無しで1人で逆転できるはずが無い。と、これが野球の世界だがプレゼンの世界ではこれが逆転可能 ... » more
テーマ 仕事 仕事スキルアップ プレゼン

オーバーホール修理ピアノHORUGEL、本日の修理作業 本日午後からは横浜の運送業者倉庫にお借りしている工房にて作業。お預かりオーバーホール修理のHORUGEL解体から弦外し、チューニングピン外し等の作業を行ないました。こちらが作業前底板や棚板と呼ばれる鍵盤を支え ... » more
テーマ ピアノ修理 仕事 オーバーホール修理

今日のお昼ご飯はステーキランチ@やよい軒@博多区祇園 今日のお昼ご飯は、特に考える事なく無意識にやよい軒に足が向きました。(苦笑)入店してから無意識にやよい軒を選んだのは、多分先日に利用した健康に気を使ってますよ的な大戸屋より、やっぱり油もん好きやろ!お米山盛り ... » more
テーマ 仕事 グルメ

かつ日記久々の海岸
久々の海岸 今年は9月の1日になった途端に涼しく過し易いですね。いや…涼し過ぎな気がするのは私だけだろうか?そして盆休みの中頃は帰省して神奈川県にいなかったが、連日の雨模様で海の家などは売り上げにかなりの影響があったみたいですね。そ ... » more

 

最終更新日: 2017/09/18 17:19

「仕事のこと」のブログ関連商品

» 「仕事のこと」のブログレビュー をもっと探す

「仕事のこと」ブログのユーザランキング

OPINION & DIARY 17 位.
OPINION & DIARY
Super寺子屋 18 位.
Super寺子屋
53才 30 位.
53才
遊爺日記 32 位.
遊爺日記
tetuの日記 50 位.
tetuの日記

テーマのトップに戻る