誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仕事のこと

仕事のこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 仕事のこと 仕事 お仕事のこと 仕事関係 仕事情報 仕事の話 ワーク お仕事
子テーマ: 仕事内容 ワークライフバランス 介護の仕事 仕事術 アルバイト 仕事の愚痴 会社・仕事 仕事? 仕事日記 仕事の悩み 今日の仕事 労働 求人 年収 パート 就職・転職 在宅勤務 私の仕事
テーマ「仕事のこと」のブログを一覧表示!「仕事のこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仕事のこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仕事のこと」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

独り言会社Deモーニング
会社Deモーニング 明るくなりかけの時にホテル出発。朝食付だが食べれない。(笑)コンビニで買ってきてデスクで。そろそろ平塚へ移動しようかという時に今日やった工事で修整がでるかもと。もう工事終わってるんですが。 ... » more
テーマ 仕事 グルメ

オムデザイン建築のブログ東奔西走記
東奔西走記 10月10日(火)AM09:33昨日はお休みをいただき古く汚れた仕事用のカバンと靴を自分でクリーニングをして新品同様とまではいかなくともキレイにした後ははつね寿司女池店より嫁いで来たメダカ約30匹を水 ... » more
テーマ 仕事

情熱をかけられるものに仕事として取組めば、成功する。やっていて飽きることはないし、アイデアもどんどん出る。そのために、多くの人が情熱の対象を見つけようと務める。それを見つけて、自分に適する仕事を決めようとするのだ。と ... » more
テーマ 仕事

休日出勤。(1行blog) みんな、どこへ消えたんだ…。 ... » more

「相模原Tの発電機の連動試験工事立会1300時〜の旅!!実務派20分!!!」について2017.10.10昨日は、+αのお仕事を無事に済ませ!!今日は、大田区4件の電気訪問管理の月次点検!!資料の確認OK明日は、予備日で、今日できる ... » more

今日のお昼ご飯は回転すし@スシロー@糟屋郡新宮町 今日のお昼ご飯は、妻と買い物のついでに外食で頂きました。買い物は、IKEAに行ったのですが駐車場でウロウロしている時に、目に入った回転すしの幟を見て買い物前から回転すしに決定です。お店は、我が ... » more
テーマ 仕事 グルメ

今日も暑い一日でした(u_u; 午前中は昨日に引き続き、ボイスサンプルの原稿練り。午後からはお仕事に出かけ、割と待機時間があったので、一緒の現場だった事務所のメンバーさんといろいろ語りました。最近は、先輩方はもちろん、同じ事務所の人とゆっくりお話する機会が ... » more
テーマ お仕事

以下の商品が不足しています。ぜひお売りください。大型商品は出張買取もいたします。・二段ベッド・レンジ台・電話台・洋タンス・本棚/ラック/シェルフ家具の買取はこちらへ ... » more

地域資源活用研究ストーブ燃焼実験
ストーブ燃焼実験 半炭化杉大チップを燃焼する。含水率は、4.99%。100円ライターで着火。半炭化杉小チップより、燃焼速度が速い。 ... » more
テーマ 仕事

地域資源活用研究ストーブ燃焼実験
ストーブ燃焼実験 未炭化杉チップを燃焼させる。含水率が15.45%あった。ライターでは着火せずに、段ボール紙を使って着火させる。なかなかチ ... » more
テーマ 仕事

地域資源活用研究薪の調査
薪の調査 岩手大学大学院の学生と、岩大近くの喫茶店で意見交換。昨年の工大の学部4年卒業研修生だった。これから「薪」についての修士論文が始まる。「あさまの薪」との共通項があるはずだ。 ... » more
テーマ 仕事 飲食

地域資源活用研究半炭化装置打合せ
半炭化装置打合せ 東京ビッグサイトでの、展示会と打ち合わせに出向く。県庁時代に「環境展」に来たが、それから久しい。 ... » more
テーマ 仕事

平成29年10月3日、厚生労働省の第1回「柔軟な働き方に関する検討会」が開催されました。議題は、雇用型テレワーク、自営型(非雇用型)テレワーク、副業と兼業の現状と課題等となっていました。今回は、自営型(非雇用型)テレワークの資料をみ ... » more
テーマ 仕事 働き方改革 柔軟な働き方

10/5 西新橋〜銀座 お付き合いのある会社の人と食事です。新ばし”笹田”と言う和食屋さん。ミシュラン一つ星のお店ですな。すいません、大人なので写メは・・・かろうじて鯖の某寿司?そして、〆のお食事何が出たかって? ... » more
テーマ お仕事 宴会

036のゴルフ日記10/4 熊本
10/4 熊本 急遽、日帰りで熊本出張。高速道路が増える???そして、ラウンジでメール整理して今回は窓側しか取れませんでした。なので写メを。川崎人工島を横目に離陸。羽田空港の全貌が。。。風 ... » more

今日も1日がんばんベー肩の荷が・・・
昨日・・・地域の運動会全22自治会による対抗戦昨年5位に入ったので今回Aブロック久しぶりにAブロックでの運動会ま〜〜〜〜がんばってみたものの・・・やはり上位に入る自 ... » more
テーマ 仕事 独り言

相模原Tの発電機の連動試験工事立会1300時〜 の旅!!実務派20分!!! 「今日は、祭日返上で、相模原Tの発電機の更新に伴う連動試験立会1300時〜現地集合は、1230時!!」について相模原Tの発電機の連動試験工事立会1300時〜の旅!!自宅を0910時にout何時ものの4時間遅れ!!大雄山線岩原駅0924 ... » more

祝日ですが。 体育の日ですが、仕事です(^^;各加工を行ないました^ ^今日もありがとうございました^_^ ... » more
テーマ 仕事 ガルバリウム 屋根

036のゴルフ日記9/29 府中
9/29 府中 元の部署の歓送迎会。府中の”48漁場”でこのあと、隣の部署と合流し、2次会、3次会へ。。。タクシーで帰宅。明日、ゴルフ観戦行けるのであろうか??? ... » more
テーマ お仕事 宴会

鳥取大学生のお家柿取り
柿取り こんにちは秋の訪れと共に柿取りの時期にもなりました今年は豊作で、大きさも大きい物が多数あります^^屋根に上り、一つ一つ丁寧に取っていきます改修工事の方面は明日まで業者さんは来られませんそれまでに出来 ... » more

What Happened is ALL GOOD大人の通信簿
大人の通信簿 街なかで見かけた、ペンギン型?の車止め。(本文となんら関係なし。)・・・気が付いたら、前回の更新からずいぶん経ってしまいました。10月というのは、サラリーマンにと ... » more
テーマ 仕事 つぶやき

鍵盤ブッシングクロス修理等…カイザーアップライトピアノ 昨日は朝から大和楽器の工房にて終日ピアノの修理作業現在お預かりクリーニング・修理中のカイザーピアノ鍵盤関係の修理をおこないました。こちらがアクションと鍵盤カイザーピアノの中身はヤマハです。白鍵の木 ... » more
テーマ ピアノ修理 仕事

「明日のお仕事は、相模原のT現場の発電機更新に伴う発電機の連動試験立会:1300時〜!」について2017.10.09昨日のPMは、銀杏の選別!!スパーで値を確認、100g≒300円、300g≒400円、何れも税込み!!粒は大き ... » more

精神的な病は、一年前に比べだいぶ改善されたようだ。でも、情けない話、未だに前途が見えない。50を過ぎたおっさんが言うことではないが、でも、これが現実。今は、前を向いて歩いていくしかない。E社のバイトは正直キツイ。仕事 ... » more

自己肯定感上げていかにゃ(^^; もう10月だから大丈夫だろうと思っていたのに、今日は夏日。家で作業してたら暑くてたまらず、エアコンのお世話になりました。最近、学校だの身近だので体調崩してる人多いですけど、こんな気候じゃ身体が着いてこないですよね。ほんと、も ... » more
テーマ お仕事 日常

今日の晩御飯は懐石料理@清那や@岡山市北区 今日の晩御飯はクライアントの経営幹部と会食でした。地場の名産が次から次へと配膳される懐石料理とお酒が供されるのですが、宴席自体はパワーディナーそのもので美味しい料理も辛口に感じるくらいのハードな夕食となりました。 ... » more
テーマ 仕事 グルメ

行政書士新人勉強会(仮)という勉強会に参加させていただきました。同期の方に紹介していただいた会なのですが新人としてどうやって顧客を作っていくかを話し合おうという趣旨のようでこれはぜひ参加したいと思いました。基本は入管業務 ... » more
テーマ 仕事

フィリピン人親子がご来店。ピンク色大好きの奥さんがさっそく見つけました。ピンク色のハイチェストです。「ネエ、コレ、可愛イイネ」旦那さんに話しかけましたが、興味のない旦那さんはエアコンを眺めてい ... » more

仕事の合間に♪ 肉盛り食べて♪マッコリ飲んで♪カニ食べて♪ソウル明洞ブラリして♪またまた飲んで♪帰国して余った小銭は寄付♪遊びに行ったんじゃないよ?し・ご・とだからね♪ ... » more
テーマ 仕事

日曜日ですが… 日曜日ですが…間に合わないので、各種加工を行ないました^ ^今日もありがとうございました^_^ ... » more
テーマ 仕事 屋根 銅板

 

最終更新日: 2017/10/17 04:34

「仕事のこと」のブログ関連商品

» 「仕事のこと」のブログレビュー をもっと探す

「仕事のこと」ブログのユーザランキング

遊爺日記 8 位.
遊爺日記
私の日記 25 位.
私の日記
OPINION & DIARY 32 位.
OPINION & DIARY
Yoichi's BLOG 38 位.
Yoichi's BLOG
Light-One 40 位.
Light-One
tetuの日記 43 位.
tetuの日記
慎腹風呂愚 45 位.
慎腹風呂愚
私想ふに… 50 位.
私想ふに…

テーマのトップに戻る