誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仕事のこと

仕事のこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 仕事のこと 仕事 お仕事のこと 仕事関係 仕事情報 仕事の話 ワーク お仕事
子テーマ: 仕事内容 ワークライフバランス 介護の仕事 仕事術 アルバイト 仕事の愚痴 会社・仕事 仕事? 仕事日記 仕事の悩み 今日の仕事 労働 求人 年収 パート 就職・転職 在宅勤務 私の仕事
テーマ「仕事のこと」のブログを一覧表示!「仕事のこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仕事のこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仕事のこと」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日は、1100時〜 法事!! が本命、お寺は、長泉院にて!! 2017.02.26今日は、1100時〜法事!!が本命、お寺は、長泉院にて!!0520時の体調の血圧は、126-70-71・125-71-68・122-71-67、体は軽い!!0537時、気温は20℃早朝ウオーキン開始、歩行 ... » more

あの、ゆるやかな日々。1回やすみ。
1回やすみ。 いやぁ、よく寝たよく寝た。おはようございます。月末の土曜日は1日横浜で会議&講習たまにある、一番苦手な1日よく寝たよく寝たは会議、講習中じゃなくてよ。 ... » more

小口配送業者のドキュメンタリーがテレビで放送されていました。軽バンの荷室いっぱいの荷物の大部分を占領しているのが、あの茶色の段ボールに舌を出した口のマーク…そうamazonの箱でした。宅配業者が抱える一番の問題は、不在につきます ... » more

ビワの木の移植 ビニールハウスの横で、狭そうにしていたビワの木を移植。土手の際に植え付けていたので、安定性を考えた。安定性の良い中央付近の栗の木とイチジクの木とトライアングルがいかな。樹木を植え変える時期があるらしい。啓蟄の頃 ... » more
テーマ 仕事 地域 身近

続きです。レンジ台や本棚など小物家具を先に積み込み、続いてダブルベッドの解体を始めました。マットレスをどけて、床板を外し、引き出しを抜いて、ネジを外していきます。ベッドの下は埃で真っ白でした。 ... » more
テーマ 仕事 リサイクルショップ 出張買取

噂の中華屋さん「翔悦」に初めて行ってきした。(^^♪ 今日のお昼ご飯は、福岡のグルメ系ブロガーさんの間で話題になっている中華屋さんで頂きました。「翔悦:福岡市城南区樋井川3丁目1-14」たまたま、オープン6周年フェアー開催中で、主要メニューが超格安になっ ... » more
テーマ 仕事 グルメ

今日も良いお天気で快調快調!伊豆市S様新築屋根工事。一文字葺き開始です^ ^平葺きとは比べものにならない手間ックイなのです(^_^;夜は1文字ツナギ加工(^_^;)今日もありが ... » more
テーマ 仕事 風景 屋根

★3月の予定の再確認。(仕事+地域活動)大分変更に成りました。月次点検は、26件の訪問課題は、大井町 ★3月の予定の再確認。(仕事+地域活動)大分変更に成りました。1日:自治会監査2日:暫金時隊防犯パトロール3日:本社週一報告4日:A芝浦の月次5日:休養日6日:芝・八潮・つばさの月次7日;内科通院・九条の会街頭宣 ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り

引越してだいぶ落ち着いてきたので就職活動を始めました。手始めに防府市役所の非常勤職員の募集があったので受けてみました。週4日程度の勤務という事で良さそうだなと思って応募しました。試験当日、受験者は男女合わせて8名。募集5 ... » more
テーマ 就職活動

今月より月末の金曜日を「プレミアムフライデー」として、早期帰宅を官民で推奨して、消費を喚起するとの事。経産省によると、24日の夕方時点で4260団体・企業がロゴマークの使用の申請をしているそうです。一部の大企業は働き方改 ... » more

オムデザイン建築のブログキー坊はん
キー坊はん 02月25日(土)AM11:48先週の頭から風邪を引いていたのだが歳とともに完治までなかなか時間を要するようになり二週間経ったいまでもまだ少し咳・たん・鼻水は少々あるが普段の生活にはほとんど支障のない ... » more
テーマ 仕事

「今日は、自宅待機!!特に予定は無い!!0628時〜早朝ウオーキング、気温は、4℃、東の空雲多し!!」について☑食後のウオーキング0825時〜100分程!!此れまでの歩行数は、16,573歩通過。洞川の河津桜まつりの会場へ ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り

2017.02.25今日は、自宅待機!!特に予定は無い!!0628時〜早朝ウオーキング、気温は、4℃、東の空雲多し!!雲間から朝陽が、一時0647時に顔出し!!歩行数は、5,158歩通過。携帯:東海道の旅は、三島、手前、9.3km通 ... » more

frp製大型ジェットバス 補修塗装工事 高砂市戸建て 大きな浴槽です。底の部分にクラックが、ガラスクロス入れます。アイボリー系に塗装。高砂の名物といえば焼きアナゴ。イズオイシー。浴槽塗装はウメウチ技研http://www.umeuchi-giken.com(中心エリア) ... » more

戦士 懸命に勉強中 『ビジネスプロセスの教科書』 戦士の学習実践本『ビジネスプロセスの教科書』『企業が成功する要員・失敗する理由がここにある』元良品計画松井会長も推薦とるこの著書にはビジネスの本質が語られている戦士はこの本で一生懸命勉強していますこの著者であ ... » more
テーマ 仕事 仕事スキルアップ

思い出したかのように更新今年もよろしく■仕事若手教育をさらっと放棄する方針。ド肝を抜かれるウソだろ■忘年あほな話をできる。こんなにすばらしいことはないタイムアタックノドグロ■アニメ ... » more
テーマ 仕事 雑記 バイク

ダルマサン日記クラクラステラ。
クラクラステラ。 ステラに首ったけ.......ではなく......ここで言うクラはもちろん.....クラウンですよね〜...解りづらいですけれども....左サイドルーフショルダーが凹んでいます。鈑金して....パールホワイトフィニッシュ!....お次のクラ ... » more
テーマ 仕事

Yoichi's BLOGプレミアムフライデー
いつしか始まったプレミアムフライデー。会社でも取り組むようにとのことで、15時フレックス退社しようと思っていたが、今日中に済ませたいことだけやって帰ることに。会社を出たのは16時半。まあ、いつもより全然早い。本音は、昨日の疲れ(設計が主 ... » more
テーマ 仕事 日記

Time and Again 2009.8内示情報の開示延期
予告されていた内示情報の開示を聞くため、17:00に部署にスタッフらが集まる。ところが、作業療法士については、来週の月曜日に延期となったという。きょう内示を受けなかった人に改めて出されることはない、とも。前代未聞だが、不思議と納得 ... » more

幸運のぱんだ何だかなぁ〜
何だかなぁ〜 あ〜もう〜朝かぁ〜最近、仕事行きたくない〜って日が増えたわぁ(>__あ〜お金持ちになりたい!(笑) ... » more
テーマ 仕事 お誕生日ケーキ 愚痴

まだ風は冷たいが、光は春を感じる。ハウスの中も緑が多くなってきた。枝もすくすく伸び取り付けもだいぶできた。房を切込みしているがすぐ花が咲きそう。だんだん忙しくなってきた。 ... » more
テーマ 仕事

中国の方のお宅に買取に行きました。事前に見積もりを済ませているので、今日は搬出するだけの予定でしたが、いくつか追加があり、改めて査定をしました。その査定額を聞いてとても喜んでいるお客さん。ウチが作 ... » more
テーマ 仕事 リサイクルショップ 出張買取

訪問営業で苦労する点は・インターホンで簡単に断わられる、・ドアを開けてもらえない・・・・話しも聞いてもらえない・・・と言ったように、インターホンの時点で簡単に終わってしまいこちらの話しを聞いてもらえないために ... » more
テーマ 飛び込み訪問 仕事

丸です 暑くもなく寒くもなく無風!!お天気が良くて丸です(^^)伊豆市S様新築屋根工事。化粧唐草付け葺き基準線、たれ木の墨出し夜は葺き板の加工です^ ... » more
テーマ ガルバリウム鋼板 仕事 屋根

「魔の本社保安待機(0830時〜1730時):4月の訪問スケージュルの提出も有る!!(新規に2件追加で」について【2017.02.24】早くも2月も残りが、今日24日を入れ5日に成って仕舞いました。今日は、月一度の本社保安待機(083 ... » more

優良求人案件が多数!コンサルタントが直接出向いてお仕事を紹介!【CMIC Career】医師転職支援 弊社は、医薬品の開発支援業務を提供するCRO(Contract Research Organization:医薬品開発受託機関)のリーディングカンパニーでありますシミックグループが運営する医師の転職サイトです。長年、臨床開発 ... » more

今日のお昼ご飯はガルパンフェアーD@ココス@早良区飯倉 今日のお昼ご飯は、ガルパンフェアーをやっているお馴染みのファミレス「ココス」で頂きました。今日でガルパンプレゼントは、満願コンプリートです。(^^♪一時は、いい大人がと思いましたが、妻の応援と後押しで ... » more
テーマ 仕事 グルメ

メーカー系のリーダー研修を実施しました。 今日の福岡は、深夜から明方に結構な雨が振りましたが朝には青空も広がる天気の1日でした。気温もここ数日は下がり調子で11℃でした。ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私的にも、程よい体感温度でした。特に ... » more
テーマ 仕事 経営 研修

鳥取大学生のお家花の様に♪
花の様に♪ こんばんは明日は前期試験です心配された天気も問題なく、晴れ間のある良い天気です^^試験も全力で!部屋探しも全力で!いい一日でありますように!この花の様に♪では良 ... » more

ハンググライダー 鈴木由路さん日本選手権で準優勝 久々のスポーツネタ。と言うのも、MCMのめぐみがサポートし続けているハンググライダー選手鈴木由路さが日本選手権で準優勝しましたよ。2017年2月9日〜12日で2017日本選手権 in 紀の川スカイグランプリが和歌山県紀の ... » more
テーマ 仕事 雑記 嗜好

 

最終更新日: 2017/02/28 12:01

「仕事のこと」のブログ関連商品

» 「仕事のこと」のブログレビュー をもっと探す

「仕事のこと」ブログのユーザランキング

遊爺日記 5 位.
遊爺日記
まろん 13 位.
まろん
Yoichi's BLOG 23 位.
Yoichi's BLOG
tetuの日記 28 位.
tetuの日記
OPINION & DIARY 32 位.
OPINION & DIARY
Rambling noise 37 位.
Rambling noise
こきんd 43 位.
こきんd

テーマのトップに戻る