誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仕事のこと

仕事のこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 仕事のこと 仕事 お仕事のこと 仕事関係 仕事情報 仕事の話 ワーク お仕事
子テーマ: 仕事内容 ワークライフバランス 介護の仕事 仕事術 アルバイト 仕事の愚痴 会社・仕事 仕事? 仕事日記 仕事の悩み 今日の仕事 労働 求人 年収 パート 就職・転職 在宅勤務 私の仕事
テーマ「仕事のこと」のブログを一覧表示!「仕事のこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仕事のこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仕事のこと」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

−ご連絡:明日からはてなブログに引っ越しします。新しいURLはymahoroba.hatenablog.com です。よろしくお願いします−物事はみな成長曲線に従い拡大し、成長期から成熟期・衰退期を迎えます。社 ... » more
テーマ 仕事 経済 経営

台風18号の爪あと被害 昨日の台風の風で隣のお家のモルタル壁が家の物置の屋根に落ちて来た。物凄い音がして屋根と庭に残がいが家の屋根良く錆びていますね色塗らなくては屋根の先弱っていたから穴が ... » more
テーマ 台風 仕事 日記

今回は保険の営業に役立つ入り方です。まずは法人営業で苦労するのは、受付や事務員の段階で終わってしまい社長や担当者まで話しが通らないことです。特に保険の場合はすでに契約が決まっていることが多いため話しを聞いてく ... » more
テーマ テレアポ 仕事

年次点検連続8件の内、5件目の現場は、相模原Tの現場、現地0830時集合!! 「鶴間のWの年次点検当日二度寝をして、0315時起床、今日は、どんな日に成るのか??」について2017.09.18年次点検連続8件の内、5件目の現場は、相模原Tの現場、現地0830時集合!!0355時の気温は、26℃の79% ... » more

まるで台風の気配を感じませんでしたが、閉店時刻の18:30になるころから、急に生ぬるい強風が吹き始めました。暇つぶしを終えて帰るフィリピンのお客さんに、台風で風が強くなってきたから気を付けてと声をかけると ... » more

古いスイッチをコスモワイド・ホタルスイッチに交換 旧型のフルカラースイッチを今主流のコスモワイドスイッチに交換させていただきました。ご年配のお客様で小さいスイッチは押しづらい、夜間に起きた時スイッチの場所が判らないととのことで御相談をいただきましたので、提案させていただきました。 ... » more
テーマ 仕事 住宅用サービス 日常

私の日記お天気とともに晴れない心
お天気とともに晴れない心 昨日も今日も仕事漬け。車で出勤しちゃったい。今日、どうにかめどをつけて、明日はお休みになった♪しかし、仕事といっても、サービス残業ですから、まぁブラックですね。なんでしょう、仕事が終わった後の達成感がなく・・ ... » more
テーマ 仕事 日記 料理

安易に考えていました。ELSEEV cabi 先日、以前にお世話になったお客様より再度のご依頼をいただきました。今回の御用命はこちらパナソニックELSEEV cabiBPE221カタログに納期30日と書いてあるのは知っていました…でも、今ま ... » more
テーマ 仕事 住宅用サービス EV電気自動車

yokoのブログSホーム
Iさん、いつものごとく「部屋、嫌」と主張。お姉さんに会われる事が唯一の楽しみのようSさん、左手かな?手の振るえあり。しびれも訴える。sさんとふざけて腰振りしていると2、3秒で「腰が」と ... » more
テーマ 仕事日記

不動産の仕事を長くしていると・・・先入観?が邪魔をして成約に繋がらないって事が多くなる特にネットの時代になってお客様からのヒヤリングが少なくなったのも一つの要因になると思うが・・・ ... » more
テーマ 仕事 独り言

「昨日、新聞のチラシ内に【川上元県議『合併問題』を語る講演決定!新たな大きな動きに成る様です!!」!」についてお仕事から無事に自宅に戻った。帰宅時の1122時の血圧は、142-79-68・146-79-68・144-77-66 ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り

2年ぶりになる投稿です。本当に久しぶりです。この2年間で、自分の周りも自分自身の立ち位置も大きく変わりました。1、何よりも、生きがいであるBAND「ZUCCU」が、3ピースになったこと。10年近くやってきたギターボー ... » more
テーマ 仕事 日記 音楽

残業でコインパーキングで休憩 作業が遅くなり、あたりは真っ暗(*_*)帰り道のコインパーキングで少し休憩。何年か前に来た時はアンパンマンのポップコーン自販機があったのに、もう影も形もなくなっている。さあ、帰るか。 ... » more
テーマ 仕事 写真 ブログ

大多喜の古民家ゲストハウス「わとや」さんのワンポイントモザイク 以前、大多喜の古民家ゲストハウス「わとや」さんの壁面にワンポイントモザイクを制作しました。オーナーのカズさんに「わとや」のコンセプトをお伺いしたところ、四つの「わ」がキーワードになっているとお聞きました。それで四つの輪をデザインして ... » more

表展(表具展示会)2017年9月16〜17日  兵庫県 【置き床屏風】四曲の屏風を開けると、中央にくぼみを作ります。そこに掛軸をを掛け、簡易型床の間を作り出しています。移動・持ち運びも出来て、お茶会などの野点やお寺の本堂、ホール、ロビーなどにもご使用出来ればと考えています。 ... » more
テーマ 仕事 表具

3ヶ月10万円で受講可能な転職特化型Ruby実践研修【ポテパンキャンプ】ITキャリア専門転職支援企業 「1500名以上のエンジニアキャリア支援実績のあるポテパンが運営」運営しているポテパンはITキャリア専門の転職支援企業です。経験の少ない方の支援実績も多く、そのノウハウを駆使し、まずは初級PGとして仕事を取れるようになるプログラムを ... » more

「鶴間のWの年次点検当日二度寝をして、0315時起床、今日は、どんな日に成るのか??」について【2017.09.17】自宅前、0410時過ぎにタクシーに乗車、小田原駅に0428時に到着した。タクシー代は、3,090円小田急線小 ... » more

鶴間のWの年次点検当日 二度寝をして、0315時起床、今日は、どんな日に成るのか?? 「鶴間の昨年の年次は、別館の準備は0630時〜行ない。0700時〜停電作業を開始し60分で完了。」について2017.09.17鶴間のWの年次点検当日二度寝をして、0315時起床、今日は、どんな日に成るのか??今朝の体調031 ... » more

出張セミオーバーホールの調律と、HORUGEL駒修理 台風18号が九州に近づいています。ここ神奈川県大和市も、夕方から雨模様。大きな被害がないことを祈ります。さて、本日午前中は先日出張セミオーバーホール修理にお伺いしたご近所の演奏家、Y様。最終的な調整と調律、整 ... » more
テーマ ピアノ修理 仕事 オーバーホール修理

今日は☼さて、今日はアルバイトの日、忙しかったけれど何とか大きな問題も起きず(?)終了、来月の勤務に関して「希望を出しておいて」と言われましたが・・・、実際は週一日程度です ... » more
テーマ 仕事 日記

今日のお昼ご飯は天ぷらそば@はま寿司@福津市イオンモール 今日のお昼ご飯は、クライアントの出先で頂きました。本当は食べずに帰社するつもりだったのですがトイレ休憩で立ち寄って、そのままフラフラと「はま寿司」に入店です。(苦笑)本当は、九州ウォーカーに付いていた ... » more
テーマ 仕事 グルメ

今日から3連休です。先日というか、1週間ほど前にまぁ仕事のことでぐちぐち書かせていただきました。夏の王様をきいて、納得できないけど仕事だからがんばろうって思ってはじまった今週。来月から増えるから、先延ばしにしていた仕事を出来 ... » more

「アソコノ店、オイシイ?」国籍不明のお客さんが尋ねてきました。ウチの斜向かいにあるネパール料理の店のことです。いや、すみません。行ったことがないのでわかりません。「エ?ナイノ?」ととても不思議そう ... » more

え?コスプレまで? 数日前、いつもの撮影が終了・・・・。帰宅後、考えた。何か、もう少し違うこと(モデル関係で)もしたい。飽きたとか、そういうんじゃないんだけど違う自分を見たいし、新しいジブンに会ってみたい。いろいろ探して、も ... » more

鶴間の昨年の年次は、別館の準備は0630時〜 行ない。0700時〜 停電作業を開始し60分で完了。 「眠れず!天気予報の確認、小田原は、1200時〜雨!の予報!0324時の気温は、20.5℃の78%の曇」について☑2017.09.16:帰宅時の1608時の血圧は、121-72-78・126-72-75・125-70-76 ... » more

近所で・・・ハクビシンを見たと言う話が有ったが実際に猫とか狸の見間違いでは?と、思っていたが本日の明け方(5時半過ぎ)窓の外を何の気なしに見ていたら屋根の上に動く物体が・・・? ... » more
テーマ 仕事 独り言

エコツアー便り★9月12日 ともだちのジュンコさんとそのおともだちのミエさ〜ん。台風接近の中、ギリギリでシュノーケリング。楽しめた? ... » more
テーマ 仕事 エコツアー

コルビット日誌隣の芝は青い
良いことを聞けば、羨ましく思え自分の現状にため息をついてしまう。これまで惰性にしろなんにしろ決めてきたのは自分であって今の現状に居ようと留まろうとしている。幸せは人それぞれで、しんどいかそうじゃないか ... » more

いけ込みのお花!野ばらを使って 毎週伺っているボルボ車のショールームの花です。秋は実物の季節です。今回は野ばらを使いました(*^-^*)添えにはトルコキキョウ、りんどうスモークグラスなどを使いました。 ... » more
テーマ 仕事 生け込み

エコツアー便り★9月10日 ともだちのマチャ夫婦。え?まだやってなかったっけ?のマングローブカヤックとドキドキ地底探検。楽しめた? ... » more
テーマ 仕事 エコツアー

 

最終更新日: 2017/09/18 17:19

「仕事のこと」のブログ関連商品

» 「仕事のこと」のブログレビュー をもっと探す

「仕事のこと」ブログのユーザランキング

OPINION & DIARY 17 位.
OPINION & DIARY
Super寺子屋 18 位.
Super寺子屋
53才 30 位.
53才
遊爺日記 32 位.
遊爺日記
tetuの日記 50 位.
tetuの日記

テーマのトップに戻る