誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パチンコ・スロット

パチンコ・スロット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ギャンブル
類似テーマ: パチンコ・スロット パチンコ パチスロ パチンコ・パチスロ スロット
テーマ「パチンコ・スロット」のブログを一覧表示!「パチンコ・スロット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パチンコ・スロット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パチンコ・スロット」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

情報発信が3つのSNSと会社のブログになって、閉鎖も考えたこのブログですが、唯一取り上げることができないネタがパチンコなのでとりあえずは月1くらいで。続けることにしました。古いけど3月を振り返って ... » more
テーマ 日記 パチンコ

クイーンハナハナB番台今日、総1709GBIG2回REG1回278B765R454B212G空き台8K投資518G(306G)BIG175GBIG7 ... » more

クイーンハナハナB番台3日前、総804GBIG1回REG1回前々日、総372GBIG0回REG0回前日、総2612GBIG6回REG4回今日、総1046GBIG0回REG2回218R519R309G空き台5K ... » more
テーマ パチスロ

クイーンハナハナD番台前々日、総2220GBIG3回REG5回前日、総350GBIG0回REG0回今日、総2720GBIG6回REG7回111R219R674R87R285R337G空き台7K投資595G(258 ... » more
テーマ パチスロ

まあまあの展開 巨獣バトル1ゲーム目にリーチ目。あと少し前だったら勿体なかったね。943ゲームまでハマったけど許そう。まだ3万円しか使ってないし。 ... » more
テーマ 日記 パチスロ

自分に近い人間がパチンコをやりはじめ、パチンコをやめて7年が経過し、忘れかけていたのに、パチンコの番組を見たり携帯のサイトを見たりして再びパチンコのことを考えるようになった。ひどい目にあっているので今のところ、店に行こうという気にはなら ... » more
テーマ パチンコ

ネズミ三兄弟 ソニーにフレドにマイケルと、ゴッドファーザーにおける三兄弟同様、ゲッターマウスの次男は少々頼りないと巷では噂になっている次第。7、7、ネズミ。右リールに3匹いるネズミのウチ、次男でなければリーチ目だという確信犯的な差別の設定がゲ ... » more
テーマ 日記 パチスロ

溜まってた感想二台ほどサンセイ「巨人の星」これまでに他社で何度かパチ&スロ化され手垢まみれの版権で作る方も、それ踏まえて真面目にやってられるか!と思ったかどうかは知りませんがそう思わせる、何とも言えないヤ ... » more

天才登場 A+ARTと呼ばれるパチスロ台はART中のボーナスのヒキが重要である。決して多いとは言えないボーナス獲得枚数をART中の微増と絡めて効果的に活かしていく。特にアステカはそういう台。通常時では150枚など屁の役にも立たないし、ART中でないと ... » more
テーマ 日記 パチスロ

クイーンハナハナF番台今日、総1823GBIG3回REG5回205B50R17R538R161B437G空き台9K投資714G(277G)BIG18GREG{%ハイビスカス(ヒラヒラ) ... » more
テーマ パチスロ

クイーンハナハナC番台今日、総1371GBIG4回REG1回423B147B59B24R501B217G空き台3K投資291G(74G)BIGパネフラ38GBIG{%ハイビスカス(ヒラ ... » more
テーマ パチスロ

趣味の館アステカ
アステカ たまーに行くパチ屋新台のはずなのに人気のないアステカ3台あるけど誰も座らないどんなのかやってみた結構出るよ〜この台閉店1 ... » more

2013年12月に導入され、未だ現役機種であるまどマギ。可愛らしい絵柄とは裏腹にストーリーはハードで、その傾向はスロットでも同様。遊戯者を容赦なく絶望の底に叩き落とすまどマギスロットのネガティブあるあるです。/*/【 ... » more
テーマ パチスロ ネガティブあるある

広島(夜) 広島の夜。いつもなら生き馬の目を抜く都会で都会のパチスロと戦ってる時間帯。この実力を広島のホールにも見せつけてやろう、と駅前を探索。オイッ!このカラーリングにこのマーク。名前は違えどパラッチョだよね?広島まで勢力を伸ばしてや ... » more
テーマ 日記 パチスロ

京楽「テラフォーマーズ」まあ、京洛の台でしたね・・・一応、アニメ版権ベースなんですが熱い演出の時、偶にアニメの映像が使われる感じで基本は、リアルタッチのCGで何と言うかパチンコ的ですね、色々と・・・基 ... » more

私は神田うのという女とどうやら歳が一緒で、まあこういう書き方をしてるんだから御多分に漏れず好意を乗ってるとはいえないわけで。神田うの自身も世間一般から嫌われてることを最近は知っているようだが、それはまあ、「負け組とか貧乏人の僻みなん ... » more

ギアスR2A 糞台 が目覚める 日 と言うことで二回目です前回、褒め気味でしたが全体の構成以外の演出が色々問題だらけでまあ、色々酷い台なんで今回はその辺を書いていきますまず、CGメカのモデリングは出来が良いが如何せん通常時含めた手描きアニメの部 ... » more

クイーンハナハナA番台前日、総2651GBIG6回REG2回今日、総4624GBIG8回REG9回582G空き台10K投資963G(381G)REG右8GREG{%ハイビ ... » more
テーマ パチスロ

ギアスR2@ 褒めて良いのは褒められる・・・ サミー「コードギアスR2」まあ、頑張ってました一応・・・R2と言う難しい題材を上手いこと落とし込んでるなとまず演出構成から通常時は前半の学校生活部分がベースそこから発展演出でバトルやミッシ ... » more

赤いPUSH! たまにアステカで気前良く出て、ほくそ笑みながら打ってると画面にPUSHのボタン指示。そしてボタンは赤く光っている。こういう違和感。新しいアステカは世間では非常に評判が悪いが、こういう演出の作り込みが素敵だ。プッシュし ... » more
テーマ 日記 パチスロ

派手リプレイ 地味な演出があったから右リールからポポポーンと止めたら、スパーっと白7が揃って結構ハデな演出に発展した。これは実はリプレイで、ボーナスやCTが確定する特別なリプレイなのである。直後、青7でビッグが揃った。新しいアステ ... » more
テーマ 日記 パチスロ

週末パチ日記(2016)4月実戦
最近、更新がすっかり億劫になっている。一番の原因は勝てていないこと、次に勝負できる台がないので徘徊して負債を抱えるおなじみの展開が続いていること。おまけに新規開拓したC店が思った以上に使えなくなってしまったこと。。と ... » more

ボーナスもARTも重く、純増枚数も1.5枚と低くて増えにくいと悪評の多い新アステカ。巷の意見がそうなのだからヒキ弱難民の私なんかはそれはもう苦労してるのだが、ではプロはどうなんだろうか?という疑問に答えよう。私のパチスロの師匠に懇願 ... » more
テーマ 日記 パチスロ

やや、うつ病の症状のある成人を対象とした、自助的なインターネットプログラムを提供することによって、大うつ病の発現率が低下したそうです。12か月間の介入観察で、大うつ病発現率は対照群(一般診療受診群)では41%、インターネットを介した自助プロ ... » more
テーマ うつ 自助プログラム パチンコ

何が通常で何が異常ということもないのだが、一般的にはスロットは1枚20円で貸し出される。千円入れると50枚のコインが出てくるのだが、4倍遊べるという触れ込みで「5スロ」なるものが登場。これは1枚5円でなのである。千円入れると200枚 ... » more
テーマ 日記 パチスロ

めるまがらんど5月6日(金)情報
5月6日(金)情報 レジまぐさん(こちらから無料登録できます)からのお勧めです。予想記事(=単発予想)より=======【パチンコ【気付くって大事】 】 ... » more

3万勝ちっ 朝からハマってレギュラー、ハマってレギュラー。またまたハマって2000枚投入なんてのは私にとってはさほど珍しくもない。ゴールデンウィークなら尚更だ。しかし珍しいのは今回は5スロだということ。パチスロの師匠が言っていた。「負ける時 ... » more
テーマ 日記 パチスロ

アステカ初天井 新しいアステカの天井は1180ゲーム。北斗に比べると軽いように思えるかも知れないが、1000円当たり34ゲーム回るという公称はどうも眉唾で、ビッグもARTもないまま1180ゲームというのは結構ツラいゲーム数である。 ... » more
テーマ 日記 パチスロ

5月2日のニュースで、パチンコの釘曲げで京都のホール店長が書類送検されたと報じられていた。スタートチャッカーの釘を曲げて玉が入りやすくした行為が風営法に違反するというわけだ。さて、これはなかなか難しい問題だ。パチンコの釘というものは絶対不変 ... » more
テーマ パチンコ

赤なら揃えや 新しいアステカの重くて枚数の少ないビッグ。ビッグ中に7が揃うとART突入するというART機っぽい仕様になってるが、このビッグ中の7というのがまた揃わない。良くて1/200ぐらいかなあ。もうちょっと軽くできないかなあ。 ... » more
テーマ 日記 パチスロ

 

最終更新日: 2016/12/03 08:41

「パチンコ・スロット」のブログ関連商品

» 「パチンコ・スロット」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る