誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パチンコ・スロット

パチンコ・スロット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ギャンブル
類似テーマ: パチンコ・スロット パチンコ パチスロ パチンコ・パチスロ スロット
テーマ「パチンコ・スロット」のブログを一覧表示!「パチンコ・スロット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パチンコ・スロット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パチンコ・スロット」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

クイーンハナハナF番台前々日、総2281GBIG5回REG3回前日、総1605GBIG4回REG1回今日、総1831GBIG5回REG5回196B9R215R239R278B169G空き台5K投資292G(123 ... » more

店長スウィッチ ハマりも500ゲームを越えたあたりから、ファンキージャグラーの左リールの下段、リプレイの犬絵柄の横のコードをジッと眺め続けていた。(店長スイッチの配線、抜けてんじゃねーか?) 連チャンもハマりも自由自在。店長がスイッチポンで当たりや ... » more
テーマ 日記 パチスロ

戦績1勝1敗主な機種牙狼復刻版、巨人の星収支マイナス6万円打ったのは2日で13時間。諸事情あって月間遊技時間はここ8年で最も少なくなりました。パチンコが休日の最優先でなくなった気はします。収支は巨人の星の ... » more
テーマ パチンコ

版権料の無駄使い・・・ エキサイト「未来日記」一応、Aタイプとなってはいますが(直撃も有るが)昔のうる星2とかみたいなボナ前の演出RT的に10G〜32Gの演出ARTに入っての当否でボナ突入する変則的なA+ART機で何とかAタイプ ... » more

戦績6勝(全勝)主な機種北斗無双、北斗6慈母収支プラス5万円近くのホールで北斗無双、回らなっから慈母、それも回らなかったら帰宅ってパターンで奇跡的な連勝。しょぼい勝ちばっかりでしたが、塵も積もればってことで。 ... » more
テーマ パチンコ

パチンコ・パチスロ遊技障害についての統計的実像について 以下は、日遊協が2016年6月9日に開催した第27回通常総会の席上、警察庁保安課の大門雅弘課長補佐が小柳誠二課長の講話を代読した内容の一部抜粋だ。・・・・ぱちんこ産業の現状について申し上げますと、公益財団法人日本生産性本部の「レジャ ... » more
テーマ 規模 遊技障害 パチンコ

クイーンハナハナE番台前々日、総847GBIG1回REG0回前日、総1578GBIG6回REG1回今日、総52GBIG0回REG0回5K投資213G(161G)REG左4 ... » more

エレック「BLOOD+」普通の台でしたね演出構成とかも目新しいのもはありませんし通常時の作画もIGなんで、こちらも、それなりのクオリティにはなってますただ、アクションシーンになると作画がグダっており業界、新規 ... » more

了子さん生きてますw 三共「戦姫絶唱シンフォギア」タイトルは無印ですが中身の演出ベースは2期の「G」になってますなんで、基本の敵はマリア達三人で装着するギアも二期のデザインなんだが一応、ART中にストーリーモードがあり一期 ... » more

クイーンハナハナF番台今日、総689GBIG2回REG0回234B16B439G空き台1K投資450G(11G)REG右2K追加182GBIG ... » more

新味が無さ過ぎる・・・ ユニバ「DEAD OR ALIVE 5」まず、パチでブランドに土付いてしまってイメージの良くないナンバリングタイトルでは無くエロバレーのエクトリーム版権で出したほうが新味もあるし多少は訴求力も増すんじゃないかと思うんです ... » more

2日連続でファンキーガッツマンに触れてきて、(3日目はファンキー加藤のダブル不倫の話か?)と思う皆さまの意表を突くように今日は新しいジャグラーの「ファンキージャグラー」の話である。ははは、予想通りか。レギュラ ... » more
テーマ 日記 パチスロ

エンタっぽいけど・・・ オリ平「ロストプラネット2」一言で言えばオリ平版モンハン月下なんだがスペックの弱さも相まって、まあ酷い物になってます見た目グラフィックのクオリティは高く一見、それこそエンターライズの台にしか見えませんが中身は ... » more

パチンコ・パチスロ遊技障害の規模について 図は、レジャー白書2015よりパチンコ・パチスロ参加人口を1150万人とし、DK−SIS白書2014年のパチンコ・パチスロの平均時間粗利(ユーザーが一時間遊技したときの店の利益)760円より20円増しにして780円、2015年の日遊協ファン ... » more
テーマ 規模 遊技障害 パチンコ

「HANABI」と同じような仕様で、バーサスも復刻されるという話。4号機時代はバーサス⇒HANABIだったのだが、今回はHANABI⇒バーサスということ。予告音からのリーチ目を狙いに行く、という点ではバーサス ... » more
テーマ 日記 パチスロ

A-SLOT北斗の拳 将…ってことでAタイプというか、ボーナスのみのシンプルなタイプなジャグラーのような北斗が新台で登場したわけだが、うーん、やっぱりサミーの最近の台はレバーの感触が軽いんだよねー。ノーマルタイプの場合は毎ゲーム毎ゲ ... » more
テーマ 日記 パチスロ

クイーンハナハナB番台前日、総1505GBIG4回REG3回今日、総781GBIG2回REG2回248G空き台13K投資694G(446G)REG左29GBIG{%ハイビスカ ... » more
テーマ パチスロ

2016 社台・サンデー1.5次募集 今日、社台・サンデーの1.5次募集に参加した。よく行くパチ屋の駐車場に車を停めて待機。こちらのパチ屋は9:00開店。いつもなら開店からパチってるんだけど、今日は開店を横目でみながら電話準備。9:30に電話開始。2分ほ ... » more

ダミダミビルメン2今日は休日
今日は休日 すぐにこんなのが出た。リーチ目ぢゃね?表にも載っているし?でも、点華せづ。スイカの取りこぼしってこと?ウラモンとかあった昔のハナハナぢゃリーチ目なんだけどな。ほいで、9Kでようやく点華(´Д`)レギュラーか ... » more

ダミダミビルメン2今日は休日
今日は休日 ようやく雨があがりましたが、こんな時間です。しょおがないんで、近所のパチ屋でハナハナ★ ... » more

p-world未登録 40〜44店舗目  埼玉〜東京都 みなさまこんにちは。前回が不作だったのと偶然仕事で埼玉県の狭山に行ったので、翌日をそのままレア台探しのリベンジに行ってまいりました!!!!できればp-world設置0店舗台があると良いのですが、最低でも設置1ケタ台の発見 ... » more
テーマ パチスロ p-world未登録 パチンコ  コメント(37)

p-world未登録 37〜39店舗目  in千葉県 皆様こんにちは最近競馬場に連れて行ってもらってからめっぽう競馬にハマっている管理人ことごっつぁんでございます(5月〜6月収支−77260円)笑さて!!!!今回は初の千葉県廻りで ... » more
テーマ パチスロ p-world未登録 パチンコ  コメント(10)

気狂いジャグラー 北斗の将に疲れて、同じボーナス主体タイプのジャグラーに向かう。「マイジャグラー」は読んで字の如く、あのGOGOランプが独り占めできる機種。リール下にある小窓には奥行きがあり、その奥で妖しく光るのである。嗚呼… ... » more
テーマ 日記 パチスロ

最近、特に書きたい台も無いのでさぼってたら一ヶ月経っちゃいそうなので何か書いときます苦戦してるエウレカ3ですが版権的には、やはりと言うか「AO」ベースだそうです版権人気は微妙ですがサミー最近持ち直してきた感は ... » more

「はげひげ」の脳的メモ怒ってます
いままで気付かなかった俺も俺だか、必勝ガイドはいつからリカバリーサポートネットのいわゆる依存チェックリスト付きポスターの掲示を止めたんだ。ガイドに限らずファン雑誌はすべからく掲示すべきだろうが。この国のギャンブリング障害対策は、パチンコ ... » more
テーマ ファン雑誌 パチスロ パチンコ

将がく3年生 「北斗の拳 将」には複数のモードが選択可能であり、その中の「ケンモード」を選ぶと完全告知モードになる。中段チェリーを引こうがタネ無しなら無演出でスルー。小役のナビも示唆も全くない。つまりジャグラーである。「じゃあジャグラー打てばいい ... » more
テーマ 日記 パチスロ

将がく2年生 昨日「北斗の拳 将」でビッグ引いても200ゲーム回らない、という話をした。2枚4枚6枚取れるレア役は当然だが、コイン持ちのベースとなるベル確率も、結構な差がついているそうな。設定1で1/7.3、設定6で1/6.7ですと。つまり設定が ... » more
テーマ 日記 パチスロ

クイーンハナハナB番台今日、総947GBIG2回REG2回107B53B101R207R479G空き台1K投資483G(4G)REG左7K追加346GREG{%顔モジヒヤッ( ... » more
テーマ パチスロ

将がく1年生 まあ、諸々と更新の順序が違ってて申し訳ないんですけどね、パチスロの「北斗の拳 将」ですわよ。A-SLOTですって。ジャグラーにゲッタマウス、サミーからは北斗のAタイプということで、中年スロッターは狂喜乱舞…… ... » more
テーマ 日記 パチスロ

クイーンハナハナC番台今日、総1664GBIG2回REG1回931B122R244B367G空き台12K投資752G(385G)BIGスイカ1回188GBIG{%顔文字ファイトhdec ... » more
テーマ パチスロ

 

最終更新日: 2016/12/10 10:15

「パチンコ・スロット」のブログ関連商品

» 「パチンコ・スロット」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る