誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パチンコ・スロット

パチンコ・スロット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ギャンブル
類似テーマ: パチンコ・スロット パチンコ パチスロ パチンコ・パチスロ スロット
テーマ「パチンコ・スロット」のブログを一覧表示!「パチンコ・スロット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パチンコ・スロット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パチンコ・スロット」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

久々にフル稼働が出来た日 3月11日(土)の実戦今日も朝からの実戦。いつもの店舗は昨日イベントだったのだが全体的に渋めの感じだったので少し今日修正が入るのを期待。で、狙い台を打とうと思ったのですが先客ありだったので、違う台を。昨日の最終G数が ... » more
テーマ 収支表 パチスロ 沖ドキ!

三々七拍子恐るべし・・・(泣) 3月10日(金)の実戦今日は朝からの実戦。いつも行く店舗のイベントの日。だが開店前に着く事が出来ずに開店時間をちょっと過ぎてやっと着いた。でも店内に入ると客が全然いない・・・この時点で嫌な予感はしたが勝負開始。狙 ... » more
テーマ 収支表 パチスロ 沖ドキ!

ディライト「おそ松くん」売りの119%ゆえ、射幸性の高いスロとしての評価が結果付いてくるパターンは有るかもしれませんが版権機として、言えるのは間違い無い手抜きの糞台だって事ですねこの時期に、さんではなくおそ松 ... » more

3月8・9日の実戦うーん、二日ごとの更新になってしまってまして申し訳ありません。内容があまりにも薄いのでご容赦ください。もっとがっつり実戦してれば一日単位の更新になるんだが・・・で、実戦の話。8日は、いつ ... » more
テーマ 収支表 パチスロ 沖ドキ!

緑ドンVIVA2天井 緑ドン、ボーナス間、900Gで天井。ビリゲゾーン確定。そこからX-RUSH。あれ?エクストリームラッシュ・カーニバル???なんか、いっぱい乗せる。そ ... » more
テーマ スロット

3月6・7日の実戦えー、昨日と今日も実戦をしておりましたが、後で振り返ると自分でもよく分からない打ち方をしておりまして結果的に大敗を喫しております。そのため、結果のみの報告とさせていただきます。6日分投資30 ... » more
テーマ 収支表 パチスロ 沖ドキ!  コメント(2)

幾原イズム全開?不条理スロ 北電子「輪るピングドラム」幾原邦彦作品、初スロ化ですかね普通に考えてウテナだと思うんですがそうじゃないって事は無理なんでしょうね・・・でスロですが、北電子にしては頑張ったと思いますが、如何せん不条理演 ... » more

意外と頑張ってるが・・・ 三洋「ビビッドレッド・オペレーション」通常、各キャラ主役回の本編日常シーンの垂れ流し発展演出で新規作画ありで全体のビジュアルクオリティは高い方だと思いますただ、本編映像で通常を構成したせいでステージによっては ... » more

3月5日(日)の実戦久しぶりに沖ドキあるあるから。沖ドキの点滅の示唆ですが、たまに示唆が重複する時がありますよね。この前は下パネル消灯と特殊テンパイ音でしたが。そういう時って、やはりドキドキモードの可能性が高いんじゃない ... » more
テーマ 収支表 パチスロ 沖ドキ!

注意!犯人違います! 藤商事「Another」綾辻行人作品、初パチ化ですかねただ所詮藤なんで色々酷い出来でしたね・・・まず、原作はホラーでありながら綾辻がミステリー作家でもある為一人多いクラスの中の誰が死者なのか?と言う犯 ... » more

マイジャグラーH07番台今日、総6139GBIG19回REG15回651B15B358B363G空き台4K投資465G(102G)BIG18GBIG29GREG{%花火 ... » more
テーマ パチスロ

3月3日(金)の実戦今日も朝からの実戦・・・なのだが、あまりにも稼働が少なく嫌な予感がしたので少しだけ打って他の機種へ移動。ある程度の出玉は確保したが、設定的には全く期待できないためやめて、沖ドキに戻ったが、やはりあ ... » more
テーマ 収支表 パチスロ 沖ドキ!

3月2日(木)の実戦今日は朝からの実戦ですが、昨日の台が気になったので過疎店舗へ。で昨日の台を打ってみる事に。最終ゲーム数が、ある程度ハマると天井まで行くので据え置きの確認ができると思って。で、実戦開始。うーん、 ... » more
テーマ 収支表 パチスロ 沖ドキ!

マイジャグラーH21番台今日、総2181GBIG4回REG2回0B101R675B181B225B316R683G空き台2K投資765G(82G)REG58GBIG122GBIG5GRE ... » more
テーマ パチスロ

3月1日(水)の実戦今日は午後から用事が入っているため、いつもの店ではなく、午前中はあの「沖ドキ過疎店舗」へまた行ってしまいました。でも一応昨日データを見たら連荘ヤメの台もあったので、それから触ってみる事に。まあ ... » more
テーマ 収支表 パチスロ 沖ドキ!

マイジャグラーH72番台今日、総2307GBIG5回REG4回372R351G空き台7K投資674G(323G)REG64GREG2K追加205GREG17GREG1K追加121GREG87GBIG ... » more
テーマ パチスロ

マイジャグラーH66番台今日、総3927GBIG13回REG10回908G空き台3K投資971G(63G)REG21K追加832GREG8K追加364G閉店ヤメ総1259GBIG0回REG2回BI ... » more
テーマ パチスロ

2月28日(火)の実戦いやー、もう2月も終わりですね。この生活をどこまで続けられるのか、だんだん不安にもなってきましたが、まだまだ頑張りたいと思います。で、今日も朝からの実戦。最近朝から来る人も結構いるので狙い台が押 ... » more
テーマ 収支表 パチスロ 沖ドキ!

自分の右隣にいる人は非常にラッキーな人 2月27日(月)の実戦今日は、いろいろな店で今日の語呂合わせのイベントをやっている店が複数あるのでそちらへ行く事に。まずは何度か足を運んでいる沖ドキ過疎店w客がいねー、相変わらず。でも昨日知り合いから状況を聞いて ... » more
テーマ 収支表 パチスロ 沖ドキ!

なかなか長い連荘をしてくれない・・・ 2月26日(日)の実戦今日も朝からの実戦。狙い台を2台に絞って勝負開始。と思ったのだが2台とも先客あり・・・で、他の台を打つ事に。1台目は芳しくなかったので2台目。この台は38 BIG(スイカから)ここから天国移行し ... » more
テーマ 収支表 パチスロ 沖ドキ!

マイジャグラー××11番台前日、総1737GBIG4回REG0回今日、総26GBIG0回REG0回26G空き台3K投資104G(78G)REG1K追加90GREG9K追加429GBIG147GBIG2 ... » more
テーマ パチスロ

マイジャグラーH79番台今日、総2469GBIG7回REG7回668R27R306G空き台1K投資321G(15G)REG1K追加109GBIG1GREG117GBIG201GBIG315GBIG ... » more
テーマ パチスロ

2月25日(土)の実戦昨日は、全く打っていないので一日空いてますが今日は朝からの実戦。いつも行く店舗の一応イベント扱いの日。で、今日は何とか色々と台を移り変わって一日打ったのですがやはり結果は出ませんでした。 ... » more
テーマ 収支表 パチスロ 沖ドキ!  コメント(2)

2月23日(木)の実戦今日は実戦店舗は同じだが、朝からではなく少し時間を置いてから行ってみた。最近は狙い台が絞りきれないので朝から行く理由があまり無くなってしまったから。で、店内を物色して打てる候補の台を探す。 ... » more
テーマ 収支表 パチスロ 沖ドキ!

マイジャグラーH12番台今日、総2788GBIG6回REG4回15B2B502R6R10R304B851R87B35B569B407G空き台2K投資473G(66G)BIG10K追加533GBIG15GBIG ... » more
テーマ パチスロ

2月22日(水)の実戦今日も朝からの実戦。狙い台は絞ってあり、その台が並んでいる。正直どちらでもいい感じ。で、入店した所並んでいる狙い台の一台は先客ありなのでもう一台をチョイス。実戦開始。自分の台ももう一台も ... » more
テーマ 収支表 パチスロ 沖ドキ!

やっと久しぶりにドキドキランプが点灯した・・・ 2月21日(火)の実戦今日は朝出かける前に時間があったのでネット麻雀。すると四人打ちなのに、見事に役満放銃(小四喜)!!実戦の前に縁起が悪いのか、悪いツキが払えたのか、どう捉えればいいのやら・・・なんだかなあ。ま ... » more
テーマ 収支表 パチスロ 沖ドキ!

2月20日(月)の実戦今日も朝からの実戦。いつも行っている店舗では一応熱めのイベントの日。という事でしっかりと候補台を選ぶ。選んだら4台も出てきてしまった。そこから絞りきれないなあ・・・そのため、打てる台から打っていく事 ... » more
テーマ 収支表 パチスロ 沖ドキ!

16万8千光年、楽な旅ですね〜 放置してたら導入日になってしまいましたがサミー「宇宙戦艦ヤマト2199」まあ最近の駄目サミーの象徴のような台ですまず通常〜戦闘シーン等新規作画が結構あり、キャラデザの結城さんは参加してないっぽいですがそれなり ... » more

自分が打つと全部偶数設定みたいになるな・・・ 2月19日(日)の実戦今日も朝からの実戦。一応狙い台はあったのだが、もう人が座ってたので別の候補の台へ。リセット無しでも良かったのだが、8 REG。うーん、リセット濃厚だねえ。移行無しなので続行。237 BIG、23 ... » more
テーマ 収支表 パチスロ 沖ドキ!  コメント(1)

 

最終更新日: 2017/04/30 16:12

「パチンコ・スロット」のブログ関連商品

» 「パチンコ・スロット」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る