誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パール

パール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パール」のブログを一覧表示!「パール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パール」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

大粒淡水パールのチョーカー&生徒さん新作あれこれ 今日は冷たい雨の中、青葉台「かのん」さんでのレッスン、大人数9名での賑やかなレッスンとなりました。先月から、かのんさんのオフィスが広がった為、店舗のスペースを使ってのレッスンとなりましたが、二箇所に分かれて、カフェテーブルも使えば、逆に ... » more

選びぬかれた美しい真珠を使用するジュエリーブランド<ゑんの華>より、パープル、ピーチ、ホワイトカラーの湖水真珠を使用した、マルチカラーのネックレスです。太すぎず、細すぎないほどよいボリュームで、さまざまな日常的なシーンで使いやすいアイテム。 ... » more

アンテプリマのお花みたい?・・・C,K様のロングネックレス 昨日辺りから、少し涼しくなって、暑さのピークを越えたのでしょうか?今日ご紹介するのは、C,K様のお花モチーフを使ったロングネックレスです。ちょっとアンテプリマ風のお花が6個ちりばめられています。どんなに暑くても、こ ... » more
テーマ ロングネックレス パール フラワーモチーフ  トラックバック(1)

梅雨空でも気分は明るく&金沢21世紀美術館 先週末から昨日まで、金沢に行って来ました。東京より涼しいので過ごしやすく、食べ物が美味しい良い街です。今回は前に行けなかった21世紀美術館に行ったり、染付けをしたりと空き時間をフルに使った濃い数日を過ごして来ました。写真は21世紀美術館 ... » more

リーフのシリーズ新作、ゴールドパールの2WAYのペンダント 前回のアップからあっという間に一週間近くたってしまいました。ワールドカップや、ウインブルドンのせいか寝不足気味です。日本代表の皆さん、充実感に溢れたいいお顔での帰国でしたね。お疲れ様でした。さて今日、ご紹介するのは、同窓会のミニ展示にも ... » more

フォーマルなお席にはもちろん、カジュアルな装いにも合わせられる、黒蝶ケシ真珠の美しさを生かしたシンプルなデザインが魅力のブレスレット。手の込んだ細工で仕上げられた、お手元にリズミカルな印象を醸し出すステーションデザインです。留め金にはブラン ... » more

上品なパールチョーカー&一粒ダイヤをアイデアアレンジ いよいよ梅雨入り・・・昨日は雨と湿気のダブル攻撃でしたね。素敵なアクセサリーで気分だけでもカラッとしましょう。最近レッスンに復帰して下さったK,O様、長い間保留の状態になっていた作品がようやく完成しました。手作り感 ... » more
テーマ パール プチペンダント チョーカー

情熱の赤いロングネックレスでミュージカル観劇 もう一週間前になりますが、帝劇にミュージカルを観に行って来ました。「キャンディード」というタイトルで、一人の青年が色々な世界で、色々な価値観を持つ人と出会い、成長していく物語。おごじょ様のご贔屓の井上芳雄君が主人公の青年でした。詳しくは ... » more

陶器のようなロングネックレス&手しごと塾の絶品ランチ 不安定なお天気が続きますね・・・・スカッとがなかなか続きません。先週久しぶりにレッスンに参加して下さったM,O様、以前に作ったロングネックレスを持って来て下さいました。磨いてないので、白いままなのが、まるで陶器のよ ... » more

マベパールをナチュラルテイストで&ロングネックレス夏バージョン またしてもしばらく振りの更新です。その間何をしていたかと言えば、お酒を飲んだり、お酒を飲んだり・・・?でも結構仕事もしたしな(酔っ払いか!!)とにかく、もう少し更新頑張りますねところで先週、嬉しい出来事がありま ... » more
テーマ ロングネックレス パール マベパール

大粒パールとクロスのコラボ&リボンが沢山♪ ゴールデンウイーク、爽やかな良いお天気が続いていますね。皆様いかがお過ごしですか?今朝早く、息子が合宿に出発したので、数日はゆっくり出来そうな(ワクワク)さて、前回に引き続き、大きなパールを使った作品をご紹介しま ... » more

大きなパールをリボンでアレンジ&プリザーブドフラワー展 先週は真冬のような寒さで、クリーニング用の袋に入れたコートを引っ張り出したかと思えば、汗ばむ日もあり、そして今日も、寒い本当に変な気候です。皆様いかがお過ごしでしょうか?私は、また週末、御殿場に行って来ました。 ... » more

シャンプーして、綺麗綺麗!!(*^m^*) ムフッ こんにちは〜。産後のせいか、よく抜けるので、今日、パールをシャンプーしてみました〜。人も、産後って、かなり抜けるんですよねぇ〜。。。私の場合、かきあげると地肌が見える ... » more

モルモットブリーダーさん こんばんは〜。今日は、パールとの出会い&お勧めのブリーダーさんの事を、書きますね。実は、正直、モルモットは、ブリーダーさんがいるということも全く考えもしなくて、モルモットっていうのは、ペットシ ... » more
テーマ パール 赤ちゃんたち ブリーダーさん  コメント(10)

親子でセロリ綱引き!勝者は…?! こんにちは〜。今日の子育ては、世間の厳しさ編です!!2日前に撮った写真ですが・・・。貼り貼り〜!!{%ハー ... » more
テーマ パール 赤ちゃんたち  コメント(6)

命名。ペルビアン男の子。ミルクに決定! こんにちは〜。今日は、16日から登場していなかった、ミルク(真っ白のペルビアン)の写真を貼り貼り〜。 ... » more
テーマ ミルク パール 赤ちゃんたち  コメント(12)

可愛い、可愛い〜赤ちゃんたち。 こんにちは〜今日も、赤ちゃんの成長日記で〜す。。。。。赤ちゃんって、本当に可愛いですねぇ〜。今回の赤ちゃんのお父さんのこ ... » more
テーマ モルモット パール 赤ちゃんたち  コメント(14)

赤ちゃん誕生〜v(o^▽^o)v こんにちは〜。実は実は、赤ちゃん誕生しましたぁ〜本当に可愛いです〜 ... » more
テーマ モルモット パール 赤ちゃんたち  コメント(10)

赤ちゃん、まだかなぁ〜? こんにちは〜。今日も、二匹とも、とっても、元気ですっ!今日は、出産が近いパールの記録で〜す。今の体重は、1080g。(安 ... » more
テーマ パール  コメント(2)

爽やかな新人さん、C,M様の体験作品&サークルペンダント2点 昨日の「かのん」レッスンに体験にいらして下さったC,M様、すらりとした可愛い方でした。連れて来て下さった先輩の体験作品をみてサークルにされたのですが、スポンジ研磨材で、すっごく削って下さって、ピカピカに仕上がりました。あまりに削りすぎて ... » more
テーマ 体験作品 パール プチペンダント

はじめまして。長毛モルモット好きな方、遊びに来てくださいね。 みなさん、こんにちは。ずっと探していた長毛で可愛いモルモットを迎えることができ、皆さんへもお披露目がしたくなって、ブログをすることにしました〜。ブログを通 ... » more

個性溢れるリング・・・その2&緊急のお願い 久々の更新になってしまいました。先週末は娘の引越しの準備やら、練馬区に新たにオープンする「ふるさと文化館」に展示する作品の製作やら、バタバタしておりました。それにしても季節外れの雪には驚きましたね。それでも少しずつ春の足音が聞こえてきま ... » more

お雛祭りに着けてみたい・・・寄り添う紅白パールのセット この間、新年を迎えたと思っていたら、もう3月ではないですか!!早い、早過ぎる・・・どうしてこんなに早いのでしょう焦りまくる程、慌しい毎日ですが、今年は、珍しく2月中旬にはお雛様飾っていたので、とりあえず華やかな ... » more

ストラップをネックレスにしてみた 福袋に入っていたリボンストラップのキット唯一、可愛いと思った代物でしてでも、こんなストラップ、すぐ引っかかって壊れちゃうまたしても、乾いた才能で閃いたネックレスにしちゃお〜っと・・・もともと、ブレスレットにもなると書 ... » more

誰でも似合うパールカチューシャ ワイヤーにラインストーンとパールが付いているカチューシャ可愛いけれど派手に目立つこともないからこれが誰でも似合うのよねいくつになってもこれだとさりげに着けていられるからいいねママはもちろん、30代・40代・50代 ... » more

お手頃パールのネックレスは便利アイテム お手頃なパールネックレスがあるととっても便利そのままつけても可愛いけれどロングバールネックレスと重ねつけしてもキュート気軽につけてお出かけしよう¥1050円ここで買えるよhttp://item.rak ... » more

ワークショップ、スイーツ&現在お店が空っぽ状態 可愛いパフェでしょう!?「小箱かのん」で開催されたワークショップでは、今大人気のスイーツデコのワークショップもありました。私も参加したかったけど時間がなかったので(しくしく・・泣)ワークが始まる前にこっそり購入しておきました{%チョキw ... » more
テーマ ロングネックレス 体験作品 パール

小さめパールの作品・・・その1&フワフワポンチョ♪ 昨日、今日とお元気な生徒さんにお会い出来て、沢山の新作も続々完成しました。2回に渡り小さめパールのリングをご紹介致します。今日は、O様邸レッスンに参加して下さるM,K様の、グレーパールのリング&ペンダントのセットです。小さめのローズの中 ... » more
テーマ 日記 パール プチペンダント  コメント(1)

貴婦人のアクセサリー・・・C、A様のパールペンダントヘッド 今週は4日続いてのレッスンウイークです。今日も一ヶ月に1度の「手しごと塾悠遊」さんへお邪魔してきました。ユニークな作品が沢山出来ましたので、またご紹介していきますね。今日は「O様邸レッスン」の生徒さんC,A様が、数ヶ月にわたって製作され ... » more
テーマ パール リーフ Sv以外の作品

思い出のパールが、新しく蘇りました・・・Y,M様のペンダントヘッド 上品な色合いのこのペンダントヘッド、Y,M様が初任給で購入された、小さな白いパールが2個付いたミキモトのリングをリメークした作品です。パールが一つ外れてなくなってしまったのと、サイズも合わなくなったそうで、せっかくの記念の品なので、頑張 ... » more
テーマ リメーク 自作のSilver パール

 

最終更新日: 2016/12/10 10:12

「パール」のブログ関連商品

» 「パール」のブログレビュー をもっと探す

「パール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る