誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シビック

シビック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ホンダ
テーマ「シビック」のブログを一覧表示!「シビック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シビック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シビック」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

フェンダー特殊加工 シビックのフロントフェンダーを特殊加工します。完成写真フェンダーをツメ折り加工していますが、前方の取り付け部のクリアランスを確保できないので取り付け分を外側に張り出し加工することになりました。フェンダーを外側に出すとバンパーもも ... » more
テーマ シビック 特殊加工

シビックタイプRのツメ折り加工 シビックタイプRのフェンダーツメ折り加工を行います。ツメ折り加工後加工前加工後の内側オーバーフェンダーを外してフェンダーのツメを外側に折らせていただきました。オーバーフェンダーはある程度カットしていましたが、もう少しカッ ... » more
テーマ フェンダーツメ折り加工 シビック

シフトスポーツのエアロフェンダー シビックのフェンダーをシフトスポーツのエアロフェンダーに交換します。交換後交換前 ... » more
テーマ シビック エアロパーツ シフトスポーツ

整備マニュアル「ホンダ シビック CVCC (1975-79)」ヘインズマニュアル 書名:HONDA CIVIC 1500 CVCC (1975-1979) Automotive Repair Manual出版社:Haynes PublishingISBN:978-0856965869参考価格:£22 ... » more
テーマ ホンダ ヘインズ・マニュアル シビック

自動車洋書「Civic Duty」 ホンダ・シビック 書名:Civic Duty-The Ultimate Guide to the World's Most Popular Sport Compact Car - the Honda Civic出版社:Bentley Publishers ... » more
テーマ ホンダ HONDA CIVIC シビック

バッテリーをカオスにしてみました はい、毎回のことですが、ご無沙汰しております。まだ生きてました、銀です車ネタができたのでブログUPです(爆)夏の車検の時に指摘をいただいていたバッテリーを、この土曜日に交換してみました。……正確には、 ... » more

粘土クリーナーで鉄粉をとってみました ええと、随分とまた久し振りの更新です生きてますよ?ただネタがないのとちょっとこのところ私生活がドタバタしておりまして妹に「最近ブログUPしないね」的なことを言われる始末……妹よ、今日はネタがあ ... » more

55555kmキリ番ゲット! ついに55555kmきたーっ8月8日金曜日が始まって数分の時に揃いましたや〜、これは欲しかったキリ番なんです。5が5個って、なんか良い感じ☆ ... » more

シビ太が車検でした☆ 車ネタがないことを言い訳に、ご無沙汰しておりました、銀です(爆)年に2回のシビ太の節目記事です。……ついに3回目の車検を迎えました!シビ太はこれで7才になります!早っ1年1万kmを目標にしていたのに、 ... » more

雨でシビ太が綺麗になってる! 時々撮るとそのたびに思うんですけど……この角度、シビ太が不細工に見えるのは銀だけでしょうか(爆)さて、先週の木曜日あたりから、銀の住む埼玉県南部は雨が降り続いていました。お外仕事の銀は結構強く降る雨に一日数回心を折られていたので ... » more

電球交換しました (ナンバー灯) 年末にも同じタイトルで尾灯ってやつを交換したのですが、次はナンバー灯が球切れしました今回は知り合いの兄様がシビ太の後ろ姿に違和感があったと通報してくれまして、確認したらナンバープレートのとこの右 ... » more

銀とシビ太の日記GWですよ!
GWですよ! 最近お部屋が竹だらけな銀です。銀の部屋の出窓はやたらと植物が育つ魔法がかかっている、とかとか……(母曰く)さて、嬉しい連休が始まりましたね♪本当はゴールデンウィーク初日の土曜日は仕事の予定でしたが、運良く休みになってくれたのでレ ... » more
テーマ シビック

タイヤ交換で夏仕様! 桜が咲くくらい暖かいから、スタッドレスやめてももう大丈夫っさて、急に仕事が休みになった先週土曜日、これはチャンス!と春のタイヤ交換をしました♪一週間前の話です我が家に車は4台い ... » more

ちょっとだけ桜シビ太 今年の桜はパッと咲いて、雨でいくらか散って、暴風で桜吹雪がすごくて。週末のお花見は先週がラストだったみたい、今週は銀の家の近所ではもう無理そうです。ちゃんとお花見、最近してないなぁ去年、通勤途中の公園でちょっとだ ... » more

すごいゆきーっ! 二回目っ! バレンタインがホワイトバレンタインになった次の日の朝、またシビ太はこんなこんなことに……も〜シビ太!雪だるまになるのはほどほどにねっ夜勤で帰ってきた時に一度全部雪を下して ... » more

純正リアスポイラー取付 シビック 3年前から耳は聴こえてましたMAX☆SPEED小島です今回取付致しました車両は日本名シビックフェリオですリアスポイラーですこれだけですが威力は絶大ですねまた週末は雪降るのかなぁ降ってこんな世の ... » more
テーマ シビック

銀とシビ太の日記すごいゆきーっ!
すごいゆきーっ! 今週火曜にも雪は降りましたけど、あれはまだ騒ぐほどでもなかったかな、と思いました。毎年一度くらい降るような量でしたからね。でも、昨日2月8日土曜日、ニュースでご存じでしょう、関東でみんながパニック!大騒ぎの雪が降ったのです{%顔文字驚き ... » more

シビ太が半年点検でした ちょっと時間が経ちましたが……1月の最初の日曜日、シビ太の半年点検に行ってきました。(お汁粉とラッピングされたトイレットペーパーと福袋をもらいました♪)バッテリーが少し弱くなっているものの、目立った不調はなし☆ただ、前回 ... » more
テーマ シビック

銀とシビ太の日記鍵の電池交換
鍵の電池交換 そうそう、年内はもう何も起きないだろう……と思っていたのに、シビ太が年末にもう1つ問題を起こしてくれてました。も〜、この困ったちゃんめ(親馬鹿)と、これが去年の12月27日の話です。年をまたいじゃいました{ ... » more

銀とシビ太の日記電球交換しました
電球交換しました きゃーっ!クリスマスイブなのにクリスマスらしいネタじゃないですよっ!ついでにちょっと前の話ですよっ!シビ太のことだからでもどうしても書きたいんです、すみませーんっ事件が起きたのは11月の末。 ... » more
テーマ シビック

冬シビ太にへ〜んしん! 12月初日、シビ太のタイヤをスタッドレスに交換しました。これから年末まで、タイヤ交換できる休日がない!まだ埼玉に雪の気配はないけど、これを逃すと年が開けちまう去年親父様が仕入れてきた油圧ジャッキ ... » more

50000Km、キリ番ゲット! 11月27日水曜日、くるぞくるぞと身構えて走り、記録を達成したのは……会社の駐車場でした嬉しいけど、これから仕事かぁ。いやいやいや、嬉しい気持ちで仕事もハッピーに ... » more
テーマ シビック

超が付くほど久々の洗車 生きてます。私、生きてますよあまりにもシビ太をいじらず、遠出せずでネタがなく、しばらくパソコンを触らずにいたら2か月近く経ってました過去最長のお休みかもしれません{%一言 ... » more

シビ太が12か月点検です、じきに6才です 土曜日に、シビ太に12か月点検を受けさせてきました。この夏でうちのシビ太は6才です。早かったなぁそろそろガタが出てくるお年頃かなと思ってましたけど、特に問題点はありませんでした。まだまだ元気に走 ... » more

先週のある日のシビ太 天気が良いです、ちょっと暑いです。雲がぽこぽこして綺麗だったし、時間もあったし、近所のスーパーの屋上に上がってみました。ただそれだけですでも、シビ太がいい感じに雲とコラボしてくれたので、ブログにUPです。 ... » more

銀とシビ太の日記久々に洗車
久々に洗車 暑いです。シビ太の温度計はこの夏すでに35℃を越えてます 梅雨が明けた途端に体温以上ってどういうことだろう今週の仕事は遅番の日があって、朝一で洗車なんてしてみました。朝一 ... » more

シビ太の洗車とヘッドライトクリーナー 今日の記事は、今日のことを今日中にブログにできてます。珍しくリアルタイムだけど、珍しいからって雨降らないっでねっ今日はシビ太がまたヒョウ柄になっていたので、ガッツリ半日使って洗ってあげました ... » more

銀とシビ太の日記近所でシビ太と桜
近所でシビ太と桜 最近、シビ太と出掛けることが減ったなぁと感じてる銀です。ブログ更新も久々です。ええと、先週あたりから花粉が落ち着いてきまして、車のドアを閉めると窓ガラス越しにさらさらと謎の粉が落ちる現象や、鼻洪水もなくなりつつあります♪そろそろタイ ... » more

銀とシビ太 VS 花粉・黄砂・PM2.5 銀は花粉症です。今週木曜日あたりから暖かくなってきて、鼻洪水も絶好調です(爆)さて、冬の寒さで活動が鈍る銀は、春になっても花粉で活動が鈍り続け、シビ太には申し訳ないけど洗車を怠りがちになります。でも、シビ太がこんな豹柄なんてやっぱり ... » more

44444km キリ番逃しました!!! そう、そうなんですよ。前の記事の袋田の滝に行く途中だったんですけど、シビ太の総走行距離44444kmを突破しちゃってたんですよ。チェックしてたつもりが、高速は距離感が何か変で、気付いたら結構過ぎてましたああ、 ... » more
テーマ シビック

 

最終更新日: 2016/12/10 09:48

「シビック」のブログ関連商品

» 「シビック」のブログレビュー をもっと探す

「シビック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る