誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テープ起こし

テープ起こし

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「テープ起こし」のブログを一覧表示!「テープ起こし」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テープ起こし」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テープ起こし」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

就寝中、夜中に寒くて目がさめました。寝ぼけていたので、てっきりクーラーをつけっぱなしだと思って、暗闇の中でリモコンをさがしてたんです。でも、クーラーは最初からついていなくて、寒かったのは窓が開いているためでした。もう秋ですねえ。 ... » more

秋分の日が過ぎて、もう一日の中で夜のほうが長くなるんですね。テープ起こしというのはわたしのイメージですけれど、日中より夜のほうが似合っている気がします。やっぱり部屋にこもってカチャカチャとキーを打っている仕事ですからね。実際、テープ ... » more

テープ起こしが一段落して買い物に行ったら、居酒屋のお客さんがテレビを観て盛り上がっていました。ジャイアンツが3年ぶりにリーグ優勝したようですね。優勝記念に原監督インタビューとか選手座談会とかやって、テープ起こしに出しましょうよ!そっか、 ... » more

季節の変わり目で体調がいまひとつです。毎年のことなので、こんなもんだと諦めていますが、テープ起こししていてもダルいですね。ここのところ冷房は最小限にしていますが、ちょっときつめの運動をして汗でもかいたほうがいいのかもしれません。 ... » more

今日はここまで一日、クーラーつけなかったぞ。関東地方はまだ日中は暑いですが、そろそろクーラーなしでもなんとか過ごせるようになってきました。じつは、体を冷やすと体調が悪くなってくるので、もう体のほうが、暑くても自然のほうがいいと言っている ... » more

サッカー日本代表、イラクに1-0で勝ちました。前田のゴールは鮮やかでしたね。欲を言えば、もう1、2点取ってほしかったかな。「名ストライカーが言っていた。ゴールはケチャップみたいなもの。出ないときは出ないけど、出るときはドバドバ出る」 ... » more
テーマ テープ起こし

テープ起こしのご依頼を検討される際、気になることのひとつが料金ではないでしょうか。当オフィスでは、業界水準を下回るリーズナブルなテープ起こしサービスをご提供しております。料金についてくわしくお知りになりたい場合は、テープ起こしサイト ... » more

最近、あまり行かなくなったところの一つに、本屋があります。テープ起こしが忙しいときもありますが、駅周辺の大きな本屋には歩いていけるくらい近いので、そのせいとはいえないです。今のところ一番影響しているのは、図書館を利用することが多くなっている ... » more

今週は速いなあ、明日はもう金曜日ですか。テープ起こしのほうは、ここのところリライトまで行う案件が続いています。当オフィスの行うリライトは、テープ起こしした原稿を、さらに読みやすく文章を整えるところまで行います。日本語でいうと整文です ... » more
テーマ テープ起こし

夏の疲れが出たのか、きょうは朝から体調が悪くて弱りました。でも、テープ起こしの仕事を始めたら調子が戻って来て、結局、この時間(深夜12時)まで仕事をしてしまいました。なんか体調が悪いときのほうが、むしろがんばってしまうんですけど、こ ... » more

1日でどれくらいの時間のテープ起こしが可能か。これは録音状態や内容の専門性によってもちがってきます。事務職などでブラインドタッチで普通に入力できる方なら、勤務時間中に起こして40〜50分くらいでしょうかね。ただ、一日中ずっとテープ起こし ... » more

今日は9月2日。早くも9月が始まりました。1月、4月ほどではないにしても、9月というのも節目になる月ですね。欧米など海外では9月が年度替わりの国も多いようで、日本の大学なんかも9月入学にしようという動きもあるようです。グローバル化で ... » more

夏休み最後の8月31日というのは、大人になったいまでも、ちょっぴり物悲しい日です。長い休みが終わり、同時に夏も終わりに近づきます。さて、9月はいろいろイベントも多くて、講演やシンポジウムなどテープ起こしの需要もふえてきます。当方でお役に ... » more

U−20女子ワールドカップの準々決勝で、日本女子代表が韓国女子代表に勝ちました。食事中にちょうどやっていたので観始めたら、ついつい最後まで観てしまいました。彼女たちのことは「ヤングなでしこ」と呼ばれていますが、日本の女子サッカーはいま波 ... » more

テープ起こしが忙しいときというのは、こんな短いブログですら書くことができなくなります。その気になれば書けるはずなんですが、今やるべきことじゃないと、心の中でもう一人の自分が言います。目の前の仕事を進めることに注力すべきか、何があっても継 ... » more

日本郵政グループは、山間部など利用者の少ない郵便局で、窓口業務を隔日で行うなど営業の日数や時間を短縮する検討を始めたそうです。近所に夜遅く(24時間営業だったかな?)営業している郵便局があったのですが、何カ月か前から夜20時までにな ... » more

ネットで流れているニュースで、AKBと政局に関するニュースはどうでもいいやと思いつつ、一応、内容をチェックしてしまうんですよね。この心理、いったいどう分析したらいいんでしょう。テープ起こしの音声の内容はテーマによって、医療とか政治と ... » more

暑いと出かけるのも億劫で、今月はオリンピックがあったせいもあり、まだ都心に一度も行ってません。都内には何度か行っていますが、山手線の周辺と内側はないです。アスファルトで覆われ、ビルと人間の密度の高い都心の暑さというのは、天気予報で出され ... » more

北方領土、尖閣諸島、竹島の領有権に関する領土問題は、相変わらずもめていますね。でも、いろんな人や国の反応を見ていると、こんなマイナーなブログでも、迂闊なことは書けないなと思ってしまいます。テープ起こしというのは、政治的な問題、社会的な問 ... » more
テーマ テープ起こし 宣伝・PR ビジネス

だいぶ前のことですが、家の近くを流れる江戸川をサイクリングしていたときのことです。遠くから飛んできたヘリコプターがだんだん近づいてきて・・・えっ、まさか。なんと、川に着水したんです。びっくりしましたねー。思いもかけない事って、ときど ... » more

16日はまだ世間はお盆休みかと思って、油断してのんびりテープ起こししていたんです。そうしたら夕方頃になって急に忙しくなってきて、日付が変わった17日になってようやくひと段落しました。お盆中はあまり休んでいなかったので、16日は出かけよう ... » more

地元のデパートへ行って買い物や食事をしたのですが、今日はすいていましたね。このあたりは東京へ勤めに出ている地方出身の人が多いので、お盆中は郷里へ帰省する人が多いようです。つまり人口が減ります。でも、明日15日には、もう田舎から戻ってくる人も ... » more

ネット上の広告といえば、PPC広告がよく知られています。テープ起こしに関連するPPC広告もよく見かけますね。私どもでは滅多にPPC広告は出しませんが、新規顧客の獲得をネット上で行うなら、PPC広告は必須といえるかもしれません。今日、 ... » more

今日は8月11日です。あれ?今日って、なんかの日だったけどなー、と思ったけれど思い出せません。このごろは一年中、なんかの記念日らしいので調べてみたけれど、どうもピンとこない。身近な誰かの誕生日?ゲッ、まさかテープ起こしの納品日だった?・ ... » more

オリンピックを見てて思ったんですけど、外国人って結構、入れ墨してますよね。数えたわけではないので確かな数字はわかりませんが、テレビで観ていると、入れ墨してない選手のほうが少ないんじゃないか、とさえ思うときもあります。どこかの国の公務 ... » more

昨夜は地元で花火大会があったのですが、一発の花火も見ることがありませんでした。その理由は、オリンピック男子サッカーのエジプト戦を観戦していたためです。いよいよ男女とも、メダルの目前まで来ました。今年の夏、わたしは花火よりオリンピックです ... » more

8月に入って、そろそろテープ起こしのほうも、お盆期間に絡む案件も出始めてきました。ご依頼の際は、納期のご希望をお伝えください。長時間録音の案件ですと、すでにお盆前の納品は厳しい場合もあります。いま現在、ご依頼を予定されているテープ起 ... » more
テーマ 日記 テープ起こし 宣伝・PR

オリンピック期間中は、ブログのネタには困らないぞ。なんてほくそ笑んでいたら、深夜にオリンピックを観て、昼間にテープ起こしを行うという生活で、ブログを書くヒマがありませんさらに、夜おそくまでポリポリ ... » more

ジュリーと聞いて、「沢田研二でしょー」と思ったあたなたは、思いっきり昭和世代ですね。いまジュリーといえば、柔道会場で陰から試合を支配する審判委員様のことをいいます。主審・副審の判定もジュリーの権限で変えることができるんですね。別 ... » more

テープ起こしも一段落。いま午前3時です。さて、ここで寝てしまうか、このまま起きていてオリンピックの開会式を観るか、どうしようかな。オリンピック期間中はこんな選択の日々が続くんだろうな。開会式を観ると、オリンピック気分が盛り上 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 09:44

「テープ起こし」のブログ関連商品

» 「テープ起こし」のブログレビュー をもっと探す

「テープ起こし」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る