誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゴルフ

ゴルフ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゴルフ」のブログを一覧表示!「ゴルフ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゴルフ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゴルフ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

GOLFを楽しむno22 23
NO 22 7月1日主人の大学の同期会があり20人が集まった。そのゴルフコンペに参加、私はホテルとゴルフ場、宴会場への送り迎え相変わらずの下手なゴルフを披露 バラト5259バテ気味の111NO237月2日2日目は髄 ... » more
テーマ ゴルフ

GOLFを楽しむNO18.18.19 回目のゴルフ
山菜の時期と娘家族の帰郷でUPが遅くなってしまった結果だけメガネをかけないでなれることにした。先日の定期健診では術後の経過は良好との事そんな訳でNO17バラトはかな振りこそ無かったがまだまだ距離感が皆無605911 ... » more
テーマ ゴルフ

4月29日手術した目の視力が少し出てきてよく見えるようになって来た。そのせいかよくわからないが階段をふみはずした時のように足がカクンカクン歩きながら何度かなった。遠いところが少々ぼけて見えるまだ慣れていな ... » more
テーマ ゴルフ

目の手術後のゴルフ 4月24日なんとなくまだ両目の距離感がつかめないホロカout60(19) in48(17) 108(36)後半少し目が慣れてきたように思う ... » more
テーマ ゴルフ

目の手術前の片目のゴルフout 49(16) in 54(19) 103(35)パー2ミドルホールでのパーはうれしかった。 ... » more
テーマ ゴルフ

GOLFを楽しむno5新千歳カントリークラブ
高校中学の学校歯科検診があり友人歯科医で手分けして土曜の朝から出かけた。検診の終了後検診の日当をもらってゴルフ場に朝の予想では結構寒そう、又午後からのラウンドで日没との戦いになりそうカートでのラウンドだが寒さと風でいっそう寒 ... » more
テーマ ゴルフ

no4新千歳カントリークラブ(ホロカコース)昨年のシーズン最後のコースが今年の道内最初のコースとなった。札幌は3月はじめ頃から春の陽気、そろそろゴルフが出来そうとゴルフ場予約するも土日になると雪が降り、3週もクローズが続いた ... » more
テーマ ゴルフ

本日帰る前のラウンドということで朝1でゴルフ場になぜか4時半に目を覚まし帰る荷物を全部持参してロッカーに保管朝早いせいもあるがゴルフクラブが冷え切っていて手が凍りそう持って行ったホッカロンをぽっけとにしのばせ手を温めながらのプレ ... » more
テーマ ゴルフ

NO60 新千歳カントリークラブ朝起きたら雪、今日はプレーはだめだろうと思っていたら通常どうりプレーできますとの事、急いでしたくして高速に乗って出かけた。千歳を越したあたりから雪がなく、霜が降りたのか凍っていたが、皆は ... » more
テーマ ゴルフ

GOLFを楽しむNO59シャムロックカントリー
前日の雪でグリーン上がとけず2時間遅れのスタートとなった。女3人食堂でぺちゃくちゃおしゃべり練習もしないでグリーンへ雪はとけず、グリーン上を雪はねしただけでラウンドすることに最初のドライバーはいいとしても2打目は雪の中、ボールを ... » more
テーマ ゴルフ

NO58シャムロックカントリークラブ内科の先生のお誘いで”白鳥会”ゴルフコンペ葬儀が入り出来ないと思っていたが、一番スタートにしてもらい通夜に参列することにした。なんとなくせわしないゴルフでOUT54(18) IN57 ... » more
テーマ ゴルフ

先日のゴルフと違って天気がよく気温も上がり暖かいゴルフ日和となった。今日は内科の先生達とラウンドOUT53(18)IN47(17)100(35)今日は大きな失敗もなくラウンドできた。日没が迫っていて少々走りながらのラウン ... » more
テーマ ゴルフ

NO56 シャムロックカントリークラブ11月3日文化の日で休日毎年今頃になるとゴルフは千歳方面と変わっていく、土曜日もバラトでゴルフを予定していたがここ2,3日の寒さで朝体調が悪く起きられず、結局キャンセル、その後のゴ ... » more
テーマ ゴルフ

NO 55 バラトカントリークラブ昨日夜から雨が降り今日のゴルフは中止かと思っていましたが、起きてみると曇ってはいましたが、雨はやんでいました。天気予報を見ると一日中曇りのようだ。火曜日のメンバーをバラトに誘っているので、 ... » more
テーマ ゴルフ

NO 54バラトカントリークラブ10月24日(土)今日は主人の大学時代の同級生(同業者)と3人でラウンド相変わらずボギースタートショートホールではパーは取れるものの中々3パットから抜け出せない。先日出来ていたレデ ... » more
テーマ ゴルフ

NO53スコットヒルカントリークラブ今日は先日のメンバーのお誘いで又このコースを回ることになった。前回も閉口したが、山坂の多いコース、今回も山を登る感じがする程で息切れがしてくる、呼吸が整わないうちにクラブを振るものだから、 ... » more
テーマ ゴルフ

NO52バラトカントリークラブラストコール天気予報は曇りということで寒がりの私は沢山着込んで出かけた。しかし日がさすと暖かいほどだった。相変わらず風は強くクラブ選択に苦労した。今日はお祭りということで、大きなホールなど色々苦 ... » more
テーマ ゴルフ

GOLFを楽しむNO52 バラトカントリークラブ
NO52 バラトカントリークラブ10月18日ラストコール雨の予想だったが、何とか降られずに済んだが風が強かった。今日は内科の先生と主人と3人でラウンドトリプルスタートで3パットも4つ風が強くふわっと上がったボールは押 ... » more
テーマ ゴルフ

GOLFを楽しむNO50 滝のカントリークラブ
NO50 滝のカントリークラブHG会のゴルフコンペ納会滝野は年に1度しか行かないゴルフコース昨年は迷っていったが、今年はナビに逆らわず行ったので無事到着、慣れない道は疲れる。我が家からはちょっと遠い天気は雨の予想気温 ... » more
テーマ ゴルフ

NO49スウェーデンヒルズカントリー10月7日北園焼き肉屋さんのコンペ納会西52中55107スコアーカードを無くしてしまった。ハンディーを沢山いただいていたので準優勝で5000円ゲットまたショートコースでニアピン2000 ... » more
テーマ ゴルフ

GOLFを楽しむNO47,48 バラトカントリー
記入に時間を空けたらラウンドの内容を忘れてしまった。57スコアーだけ記入9月29日主人の同業者に混じってOUT 51(15)IN54(18)105(33)10月3日主人高校の同級生とラウンドOUT54(16)IN57(2 ... » more
テーマ ゴルフ

NO46バラトカントリークラブ9月26日すっかり秋になってしまった。今日は風もなく気持ちの良い天候になった。午後からのスタート今日はコンペの人達の前にスタートさせてもらったので各ホールスイースイーそれでもコース内でプル ... » more
テーマ ゴルフ

NO4445バラトカントリークラブここんところづうっとバラトでプレイーいい加減に開眼してもいいような気がするが、半分自然相手で、雨の日だったり、風が強かったりで思うように行かないのがつらいところ9月22日ニセコでプレー ... » more
テーマ ゴルフ

8月29日土曜日なのでおにぎりを車の中で食べながら出かけた。今回は天気も良く丁度良いゴルフ日和。主人の同業者に混じってラウンド好きなようにクラブを振ってきた。比較的ショットはよかったがパターがまずかった。只風は強くクラブの選択に ... » more
テーマ ゴルフ

8月22、23日知人の内科医院のコンペ主人が用事で参加できないため私一人での参加となった。女性の参加の少ないコンペで30人ほどの仲に3人私は飛距離のある男性2人とラウンド2打目で追いつくのがやっとそれでも何とかいつものス ... » more
テーマ ゴルフ

35回目のゴルフ(バラトカントリークラブ)ラウンドの記録 暫らくぶりのバラト、天気も良く、主人の友人とラウンド今日は先日ドライバーのアドバイスを受けたのを実行してみようと思ったがいっぺんに実行できるわけもなく、大波小波、うまくい ... » more
テーマ ゴルフ

NO34セントレジャー(後楽園)メンバーの誘いで2度目のセントレジャー(後楽園)今日はのびのびとゴルフができると喜んで出かけた。2組の組み分けで私は70台の紳士3人の中に入ることになった。70台とわ云え皆若々しい、一人のびのびと ... » more
テーマ ゴルフ

今年初めてのセントレジャー(後楽園)アカシヤとライラックをラウンド今日も天気が悪く雨用スタイル幸いラウンド途中雨もやみ天気は良くなったがグリーンはびしょびしょまたもや水しぶきを上げながらのラウンド中まで雨のためカートが入れず、手 ... » more
テーマ ゴルフ

2週間ぶりのゴルフ楽しみにして出かけたが、今日も天気が悪くカッパを着ようか迷ったあげく傘をさしてのプレーやはり濡れて、しっとりと下着まで濡れてしまった。プレーのほうは5356と相変わらずのスコアー今日はラフに入ったら出ずチョ ... » more
テーマ ゴルフ

GOLFを楽しむコンペが雨で中止
7月20日三連休というのに楽しみにしていたゴルフが雨のため中止に残念 ... » more
テーマ ゴルフ

 

最終更新日: 2016/12/10 09:43

「ゴルフ」のブログ関連商品

» 「ゴルフ」のブログレビュー をもっと探す

「ゴルフ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る