誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゴルフ

ゴルフ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゴルフ」のブログを一覧表示!「ゴルフ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゴルフ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゴルフ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

GOLFを楽しむ7月10日BM会バラト
今日は朝からボーっとしていたのか、スタート時間を30分も間違えていた。幹事なので早く行かなければならないのに!!支度をそこそこに車に飛び乗った。途中相棒の幹事に事情を説明して誤りの電話をした。何とか別幹事が対応してくれて ... » more
テーマ ゴルフ

7月バラト8日5722Yハレ今日はメンバータイムいつもは主人たちと回るのだが皆用事があって私一人で参加男性3人と初めての人達と回ったので赤ティーから何とか3ONするが3パットが多くスコアーがまとまらなかった、お腹は今 ... » more
テーマ ゴルフ

7月7日バラト5722Yはれ暫くぶりで赤ティーから最初の2,3ホールはいつもジョロジョロでであしが悪いいつもトリプルから始まる今回も出足が悪く後半でやっとゴルフらしくなった。体調はお腹を心配して絶食とまでは行かないが ... » more
テーマ ゴルフ

GOLFを楽しむ6月30日バラト、はれ
土曜日のメンバーとラウンド出足の2ホールがちょろチョロで何ともゴルフに成っていないミドルで8を2回続て立ち直れないかと思ったが何とかショットが戻り終わるころにゴルフらしくなったがスコアーは最悪だった。OUT54I ... » more
テーマ ゴルフ

6月23日バラト6307晴れ土曜のメンバー今日はいつもは抜いているスプーンを入れた。平らな所だけ売ってみる確率は半々、未だ5番ウッドの方が信頼できる。out54in54108まぁいつものゴルフでした ... » more
テーマ ゴルフ

スエーデンヒルズ北園コンペ6月20日中西朝から雨が降っている。台風が近づいているので荒れ模様、でもコンペの中止はない。私のお腹も荒れ模様で、止痢剤を服用してお腹の不安を抱えて出かける事にした。何とか薬が効いたようで、ラウ ... » more
テーマ ゴルフ

6月9日羊が丘曇り強風雷風がものすごく強く雷が頻繁にとどろく千歳の航空自衛隊の演習かと思ったが雷だった。途中から雨にあたりカッパを着たがズボンはびしょぬれドライアーで乾かしたが良く乾かず濡れたズボンをはいて帰ってきた ... » more
テーマ ゴルフ

GOLFを楽しむ6月3日バラト6307Y
今日は天気も良くラウンド日和沖縄の先生達と回った。まぁすごく飛ぶ先生だったので2打目でも追いつかないスコアーもまぁ何とか迷惑をかけない程度沖縄の黒糖やマンゴウのカンブツなど戴きながら回った。沖縄の一人の先生は ... » more
テーマ ゴルフ

バラト6月2日土晴れ18度いつものメンバー天気も良く出足つまずいてダブルパーその後珍しくショット良しで、3オンがけっこう出来安定していて気持ちの良いゴルフが出来た。OUT51IN501016307Y3 ... » more
テーマ ゴルフ

GOLFを楽しむ太平洋カントリークラブ
太平洋カントリークラブ5月29日曇り12度5197Yハマナスライラック北高14期に参加久しぶりにバラト以外のゴルフ場に出かけた。雨の予想が降られる事もなく最後まで回る事が出来た。ハマナス52ライラック52パタ ... » more
テーマ ゴルフ

GOLFを楽しむバラトカントリークラブ
バラトカントリークラブ6307Y曇り11度今日は日曜日昨日に続いてのゴルフ昨日は足が痛かったので、朝起きて我慢できなかったらやめようと思ったが、出かけるときはさほどでもなかったので、遊びたい心には勝てず朝4時に起きて ... » more
テーマ ゴルフ

GOLFを楽しむバラトカントリークラブ
バラトカントリークラブ6307Y天気晴れ14度OUT56IN 523パットなし土曜のいつものメンバーとラウンド暖かいと思って出かけたが寒かった。スコアーは出足はいつものごとく悪し2〜3ホール回ったころ ... » more
テーマ ゴルフ

バラントリークラブ5月19日曇り14度6307Y中々暖かくならないこの頃の天気いつものメンバーで土用の午後ゴルフに出かけた。出足の2ホールは目も当てられないミスショットがつづきダブルパーつづき気もめげる。その後持 ... » more
テーマ ゴルフ

GOLFを楽しむバラトカントリー 5月12日
バラトカントリー5月12日くもり5722Y今日は寒い気温8度上着を何枚も重ねホッカロンをしのばせt出かけたが、それでも寒い結局又その上からゆったりしたセーターをきた。バラトの風はいつもの事だが今日の風はすごい、体 ... » more
テーマ ゴルフ

GOLFを楽しむバラトカントリー 5月10日
バラトカントリー5月10日5722Yバラトレディースの第1回BM会お世話係なので2時間も早く行ったら早すぎた。今日はコンペが多いと見えて駐車場は混んでいた。新しく3人のメンバーが増えたので、お世話係は初めてのメン ... » more
テーマ ゴルフ

GOLFを楽しむバラトカントリークラブ
バラトカントリークラブ昨日も感じていたのですが、バラとの職員がガラッと変わって何かあったのではないかと疑いたく成る。ゴルフバックはお泊りしていたので手ぶらで出かけた。今日は朝早いメンバータイムの利用、いつも見かけるメ ... » more
テーマ ゴルフ

バラトゴルフクラブオープンやっとホームコースのバラトがオープンした。いつもの土用の医者メンバーに加わってラウンド天気は最高22度いつものように1枚2枚と脱ぎながらのゴルフでした。スコアーの方は2打目が何回もチ ... » more
テーマ ゴルフ

今年も早々とメンバータイムの予約を入れたが雪が多く14日にオープンできるか未だ分からないとの事それでも日曜の予約を入れた。そろそろ練習に行かねば、足のギブスもとれた事だし。 ... » more
テーマ ゴルフ

今日は札幌に帰る日なので朝1番スタート未だ土が凍っていて寒いプレーしているうちに暖かくなり最終的には薄着になった。OUT54IN 56チップインがあったりで結構楽しかった。昨日来のひじの痛みますますひどく ... » more
テーマ ゴルフ

GOLFを楽しむ富士OGM市原コース
20121/6 8度朝早く飛行機に乗り着いてすぐラウンド今年はいつものメンバーがなぜか体調不良不参加結局7人の参加。女性3人で、楽しく回った。6444YOUT 56IN59パターが難しく3パットの連続的確なキャディー ... » more
テーマ ゴルフ

第6回北園友の会コンペスウェーデンヒルズ10月5日晴れ20度朝寒かったので沢山着込んで行ったら時間とともに暖かくなった。それよりも何よりもスタート時間が1時間遅くなった連絡が入って無く行ってみると誰もうない、場所を間違え ... » more
テーマ ゴルフ

第6回HG会滝のカントリークラブ今日は昨日から雨が続きとても寒い。でも天気予報を信じて出かける事にした。昼に近いスタートだったのでプレーするころには雨も上がり、雲の切れ目も出てきた。HG会今季最後とあって6組程の参加者だった ... » more
テーマ ゴルフ

第5回北園シャトレーゼ石狩9月21日晴れ雨の後で地面は最悪だったがゴルフには良い天気になった。シャトレーゼまで結構時間がかかるので早めに家を出た。天気は最高だったかゴルフの方はコースは短く3オン出来そ ... » more
テーマ ゴルフ

GOLFを楽しむ追悼コンペ
9月11日に亡くなった友人の1周忌を期にコンペを開催、夫婦で参加してきた。天気はまぁまぁでゴルフ日和となった。参加者は12人程で本当にいつもゴルフをご一緒していた仲間達で思い出話に花を添えた。私達夫婦とラウンドしたのがゴルフ最後 ... » more
テーマ ゴルフ

GOLFを楽しむ第五回HG会
暫くHG会を休んでいたので久しぶりの参加となった。雨予想もよそに良い天気でも気温は19度と低めですごしやすい今日の参加者は4組でいつもより少なくこじんまりとしたコンペとなった。みなさん結構な腕までの方ばかりの所に混じってプレ ... » more
テーマ ゴルフ

GOLFを楽しむ第5回BM会
バラトのレディースの会に出席を予定していたが先日来毎日のように豪雨テレビでも台風12号のニュース、災害があちこちで起き札幌の豊平川も氾濫、そんな訳で会の幹事から7日のゴルフは中止になったと前日に連絡が入った。処がなんと7日の ... » more
テーマ ゴルフ

ニトリレディースゴルフトーナメント知人が安いチケットを手に入れたと云って持ってきた。結局朝早く起きて観戦に行く事になった。日曜日は最終日とあって結構混んでいた。私は座イスを持って1番ホールにに陣取り観戦、玉筋はわからなかった ... » more
テーマ ゴルフ

GOLFを楽しむ第4回BMゴルフコンペ
第4回BMゴルフコンペ今日はかなりの暑さに成ると云う事で覚悟して出かけた。朝から結構暑い暑いと云う事でキャンセルが相次ぎ9名の少人数の参加となった。私もあんまり暑いと途中リタイヤーも覚悟でスタートしたがキャディーが頻繁に ... » more
テーマ ゴルフ

昨日は洲本ゴルフ倶楽部でラウンドしてきました。暑いっ熱いっす。 昨日は洲本ゴルフ倶楽部でラウンドしてきました。台風心配していましたが少しずれてお天気は問題なかったです。いいお天気でしたが前夜から朝方にかけて雨が降ったのか朝からメッチャ蒸し暑いです。仲間12名/3組のプライベートラウンドです。 ... » more

昨日は佐用ゴルフ倶楽部でラウンドしてコンドミニアムに宿泊してきました。 昨日は佐用ゴルフ倶楽部でラウンドして安藤忠夫設計したと言うコンドミニアムhttp://ss-resort.co.jp/contents/c-condomi/index.htmlに泊まってきました。ここはゴルフ場36ホール、天然温泉、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 08:21

「ゴルフ」のブログ関連商品

» 「ゴルフ」のブログレビュー をもっと探す

「ゴルフ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る