誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「髪」のブログを一覧表示!「髪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「髪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「髪」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

おお、ふけ
この年齢になって、これほど頭皮とふけについて勉強をするとは思っていませんでした。ふけ ... » more
テーマ 健康 ふけ

〜4パネの日々の思い〜坊主に
して今日で1週間・・・。先週の今頃はフサフサの長髪の髪の毛があったんだとしみじみ思う今日この頃。今はクリクリの坊主頭です。でも、実感しています。少しづつではあるけど髪の毛が伸びているって事を。まずは何より手触りで髪の毛が伸びている事を実感。 ... » more
テーマ

普段通りの生活に馴染めていないかた多いんじゃないんですか?。僕も正にその1人です。まずは3mmの坊主にした事に慣れはしましたが、この後行くバイト先の方々に果たして馴染んでもらえるのか?!密かに不安であったりします。因みに3mmの坊主 ... » more
テーマ 色々な事

〜4パネの日々の思い〜久々の
丸刈りです。さっきまでの伸ばしに伸ばしていた長髪は、すっかり無くなってます。本当に長髪だった面影は何処に?さすがに、丸刈りにしたばっかりだからまだ全然慣れていなくて・・・ブログ書いている間もイガグリ頭を触っている状態。てーか、本当に高校 ... » more
テーマ  コメント(1)

〜4パネの日々の思い〜今、床屋の
帰り道です・・・!。なぜか?床屋が混んでました、それにしても・・・髪短けぇ〜。しかもやたら、おでこ広いし。続きと詳細は・・・、家に帰ったら書きます。はぁ・・・頭寒いし。アタッチメントコームが6種類付!!【WAHL(ウォール)社 ... » more
テーマ

〜4パネの日々の思い〜これから
床屋に行ってきます。髪切ってきます、丸刈りに。やっぱ、人生は思い切りが大事かなって思うので!。長さにはまだ迷いがありますが・・・アドバイスの書き込みもあったので、アドバイスを参考になるだけ短い丸刈りにしてきます。短い丸刈りの方が、これからの ... » more
テーマ

いつかどこかで髪の健康状態
美容院でカットをしてもらった。ここ3回ほどか美容院へ行くたびに髪の状態がいいですねと美容師さんに言われる。最初はそんな自覚がまったく無かったので意外な気がして、うまく受け答えもできずお世辞かと思った。今日も同じことを言われた ... » more

〜4パネの日々の思い〜そろそろ髪を
日付が変わって4月29日です。昭和の日・・・みどりの日では無いですよ!。なんか間違えそうなんだよなぁ〜みどりの日って。昭和の日になったのは今年からでしょ?。なんかまだ馴染めない昭和の日ですわい。そろそろ髪を切りたいなぁ〜、マジで長髪にな ... » more
テーマ  コメント(3)

どうも、わたっぽです…最近また忙しく、更新を忘れてしまい、楽しみにしていた皆さんにご迷惑をおかけしてしまい、ごめんなさい。え?なんで今日はこんな書き方なの?って…?今日は暗い気分なんだよ、わたっぽの感情の ... » more

WELLA cifra WAX 最近、ウエラジャパン(株)から、ワックスが発売されました。cifraシリーズという名称です。今更、ワックス紹介されたって思うかもしれませんが、今までのワックスと少し違うんです。ウルトラハード・エキストラハードなどと呼ばれてい ... » more
テーマ 整髪料 WAX ワックス 美容・コスメ

千綿舞子のFreeTalk髪切りました
髪切りました 切りたてホヤホヤです。美容院で、鏡ごしにパチリ。周りにお客様がいる中、なかなか恥ずかしいものです。といいながら、満面の笑み〜。春らしくふんわり柔らかなイメージになりました。なんてたって、カラーにピンク ... » more

皆さんは、ヘアケア用品はどのメーカーのものを使用していますか?私は正直、なんでもいいと思っちゃう方で、泡立てばいいやって感じで洗い方も、さほどこだわっていません。だからなんでしょうか、クセっ毛で広がりまくって、まったくまとまりま ... » more

天草製作所ヘアーカット
ヘアーカット 昨日は、髪をカットしてもらいに「白金」まで行ってきました。このあたりは、シロガネーゼと呼ばれるセレブの若奥様達が多く生息している街と良く聞きますけど・・・・・・い ... » more

Vin International ネスサペリア ヘアエッセンスV その8 Vin InternationalネスサペリアヘアエッセンスVの使い方vol.7!!肌の弱い方は、最近本当に増えましたね。原因は、様々な化学薬品の摂取やオゾン層の破壊のためとか、様々上げられると思います。アトピーの方も軽度か ... » more

〜4パネの日々の思い〜中学時代の
友達から写メつきのメールが届きました。内容は、「俺、久々に坊主頭にしました。思い切って長さは・・・9mmにしました。男はやっぱ短髪・・・坊主ですね。」だって。しかも「○っきー先輩は、いつ坊主にするんですか?やっぱ、やるなら思い切って長さ ... » more
テーマ

Vin International ネスサペリア ヘアエッセンスV その7 Vin InternationalネスサペリアヘアエッセンスVの使い方vol.6!!頭皮とか手荒れの際に出るカユミ・重度のフケこんな時に使えますよ。原因は様々ありますが、代表的なものが、最近ではストレスですね。ス ... » more

前髪が・・・; 前髪が伸びすぎたので、自分で切ってみたら・・・・_| ̄|○・・・・・・・パッツンになったぞなもし;;;;;;;;;;;;;;まぁいいさ・・・来週美容院行くから@直してもらおう・・・(汗↓この手・・・綺麗過ぎる ... » more
テーマ つれづれ日記( ̄д ̄o)v 松山ケンイチ

〜4パネの日々の思い〜やっと
髪を切りに行けました。中々行く時間が無くて・・・本当の長髪になりつつあった僕でしたが、見事生まれ変わりました。というか、スッキリした。やっぱ、散髪は定期的に行かないと本当に見苦しくなるから・・・これからは定期的に行くようにします。因みに ... » more
テーマ

流流宝望フルタとニッタ
フルタとニッタ 行ってきましたよ!『キャプテントキオ』ここで何度も書いているので「くどい!」なんて思っている人いる?もしいたら、そんなこと言わずに付合って下さいよ!なんせ、トレジャーハントで創った髪型が映画館で観れたんだから!興奮するって!でしょっ ... » more
テーマ  コメント(8)

流流宝望新作ヘア&メイク更新
新作ヘア&メイク更新 しばらくぶりのアップです!もう春を迎えようとしているのにいつまでも夏ではなぁ...とわかっているのですが、なんせ全部自分達でやっているためこんなに遅くなってしまいましたが、今回は新作の作品と過去の未公開写真を含めた『モダンへアイズム ... » more
テーマ

「美容雑学髪知識」第4項『はえぐせ』さて今回は髪のはえぐせ、毛流れについて解説いたしましょう。よくこんな言葉を聞きませんか?・・・・・「あなたの髪ははえぐせが強いね〜?・・・」などなど・・・?はえぐせが強いというのは・・・・ ... » more

「美容雑学髪知識」第3項『くせ毛は遺伝性?』あなたの髪はくせ毛ですか?直毛ですか?・・・・・今回は「くせ毛」についてご説明したいと思います(このブログ美容室のブログみたいですね?・・・・?)現代の日本人の70%以上の方は何ら ... » more
テーマ 美容室 美容師

「美容雑学髪知識」前回に引き続き今回は「髪の太さ」についてご説明いたしましょう。よくこんな言葉を耳にします・・・「私の髪は細くて柔らかいからパーマがかかりずらいの〜?・・・・?」・・・かたや「私の髪は太くて硬いからパーマがか ... » more
テーマ 美容室 美容師

〜4パネの日々の思い〜切りたい
マジで伸びまくりました・・・?。何って、髪の毛が!。マジで、そろそろ切りに行きたい今日この頃です。僕って、長髪をある日突然バッサリって事があるから・・・「失恋でもしたの?」って女性から聞かれたり。いやいや、失恋したら男は丸刈りでしょ{%sc ... » more
テーマ

「美容雑学教室」みなさん、髪の毛は1日にどのくらい伸びると思いますか?・・・・・?実は日本人の髪は1日平均で32m伸びるって知ってました!・・・32mですよ!32m!!幼稚園のかけっこ競争が、たしか30m走?でしたよね!・・・・ ... » more

流流宝望お皿をプレゼント!
お皿をプレゼント! うちのお客さんならご存知だと思いますが、ってか、楽しみにしてもらえてると勝手に思っているのですが(笑)今年のお誕生日プレゼントが遂に今日完成いたしました!早速使ったのですが、とても良いです!我ながら感心いたしました!(笑)どうしたら ... » more
テーマ  コメント(5)

多方面技術性能向上計画#5
忙しい中、日曜だったか、月曜にちょっとハサミを入れてみた。- 後頭部らへん- 耳の上- サイドから前髪にかけて前から見ると、悪くはないんだけど、、、親から「あんたもう後ろ切るのやめな」と言われてしまった。しかし、水曜 ... » more
テーマ 記録

流流宝望最新号のsmart観た?
最新号のsmart観た? もう嬉しくって、目ん玉引っ込んで、"けっつ"の穴みたいになってしまいました!かなり本気で探さないとわかんないかもしれませんが、発見したら御一報下さいね!タネあかしは徐々にいきますね!まず、最初のヒントはこちらのこの写真! ... » more
テーマ  コメント(3)

カラスが頬を赤らめる白髪1本
自分の頭に、1本だけ白髪を発見した。もったいないのでそのまま生やしておくことにした。 ... » more
テーマ 頭髪 白髪

多方面技術性能向上計画跳ね
跳ねた髪も悪くないが限度がある。どうも襟足付近がすごい状態になってしまうようなので昨晩切ってみた。今回で今年4回目のカット…前回おかしくなったところの修正も兼ねて、けっこう切った。サイドも揃えてみた。というのも左のサイドから後ろ ... » more
テーマ 記録

 

最終更新日: 2017/08/17 15:13

「髪」のブログ関連商品

» 「髪」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る