誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「髪」のブログを一覧表示!「髪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「髪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「髪」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

なんかここ最近お店忙しいんですよねぇ…(*^_^*)とてもありがたいのですが自分の髪切ってもらえる時間なくてちょっとだけ自分で切ってみました…まぁショートなのでそんなに ... » more
テーマ  コメント(2)

こんにちは♪今日は少し宣伝を♪http://www.craft-ts.jp/craft.htmコチラ理容店「クラフト」わたくしモニカの実兄が経営しておりますお店でございます♪クラフトのHPトップページを印刷さ ... » more

くれなゐ
明日もまた空気に流る水滴は髪に沁みこみともにあるなど ... » more
テーマ 短歌

双子mama日記けい、髪を切る・・・
けい、髪を切る・・・ 月曜日。。世の中の美容院がほぼお休みの日・・・親友のchikoに家へ来てもらい、けいの髪をカットしてもらいましたぁさようなら・・けいの髪ぃ〜〜〜{%バイバイw ... » more

くれなゐ
じゃあまたね胸の高さの手の白さ少女の髪の翻りたり ... » more
テーマ 短歌

これから話すお話は、涙、なみだの悲しいお話です。函館にYという、有名な皮膚科医院があります。長者番付が公表されていたころ、Y院長は函館地区のベストテンに常にランクインしていました。20歳のころ、私は函館に住ん ... » more

流流宝望最新ヘアカタログ '09夏
最新ヘアカタログ '09夏 久しぶりにトレジャーハントの新作ヘアスタイルを紹介しますね!そんな新作っていうほど、だいそれたモノでもないのですが(笑)基本はいつも通りの『可愛らしさ』プラス『ナチュラル』は崩さず作りました。今回紹介する、2人の女の子の対照 ... » more
テーマ ヘアカタ  コメント(2)

あらゆるタイプの髪をつやつやでしなやかな髪に - 治療効果のあるイランイラン有機保証ヒドロゾル ハーブによる穏やかな洗剤、混ざり物のない精油が効果的に髪に潤いを与え、調子を整えます。治療効果のあるイランイラン使用のシャンプー。あらゆるタイプ ... » more

くれなゐ
髪を切る決意のゆらぎ指すべる髪のてざはり雨のてざはり ... » more
テーマ 短歌

梅雨にしても、かなり暑い日々ですね。台風も来てるとか来てないとか。さて、二月くらいにパーマかけて、結構気に入ってるんですが、あまりの暑さに切ろうか悩み中…。年相応に、短くしたいなぁ…。 ... » more
テーマ

くれなゐ
ふりやまぬ雨に毛先は絡まりぬあやなす時の風景の中 ... » more
テーマ 短歌

くれなゐ
閃光の行方知らざる雨闇に鎖す黒髪闇を増したる ... » more
テーマ 短歌

くれなゐ
この髪の燃え立つごとき恋などと流行り歌めく雨の旋律 ... » more
テーマ 短歌

くれなゐ
水鏡映して君の黒髪の額にゆれて愛もうつりぬ ... » more
テーマ 短歌

こはちゃんと一緒散髪
散髪 昨日、髪を切りました。「チョキチョキする」と言うので、切ってあげました。ずいぶん短くしましたが、気に入ってるようです。 ... » more
テーマ

播磨公の感動つれづれ草散髪
今日、理容院の「床和」へ行った。いつもすいているが今日はいっぱい。先週までは新型インフルエンザのせいで、客が非常に少なかったらしく、その反動のようだ。客が多くても、理髪師は手を抜かず丁寧。おかげで私の傷んだ髪と魂が整った ... » more

多分、2ヶ月ぶり位に髪切りました。やっぱり髪切るとサッパリしていいですなぁ・・・。 あぁー、僕の心の中もサッパリ・スッキリしないかな?。意味深かもしれんけど・・・早く物事が良い方向転がるといいんだが・・・。 ... » more
テーマ

春は夏よりも紫外線が強いのを知っていましたか?紫外線はお肌だけでなく、髪の毛にもダメージを与えてしまうんですね。パーマやカラーリングで普段からダメージヘアの方は、この季節、しっかりと髪のケアをする様にしましょうね。 ... » more
テーマ ケア 紫外線

ayuayuland髪は長い友達!?
髪は長い友達!? そういう風に髪って大事だよね。うまくまとまらなかったり、痛みがひどくなるとイライラしたりしませんか?私は、ばさばさしてきたりして、まとまらなくなるとイライラするし一日中憂鬱な気分になっちゃいます。特に私の髪は超乾燥し ... » more
テーマ

FANTASIZE? タイトルなし ?
どーも碧海です。髪切りました。また頭痛になって、髪結えなくなったんで〜。前回もそれで髪切ったんだよね。頭皮かたいのか何なのか、痛くなる。アップ似合うらしいんスけど、関係ナシ。短くしても良かったんだけど、ワンピが似合わ ... » more

髪の毛のケアというと、皆さんは良いシャンプーやトリートメントをイメージしがちですが、実はそうではないんです。日々の髪の毛の何げない手入れによって、ダメージヘアになってしまうのです。あなたは、正しい髪の洗い方や乾かし方を知っていますか?それを ... » more
テーマ 乾かし方 洗い方

くれなゐ
あかときの夢のまにまに夢を見ぬ水に沈みし髪の感覚 ... » more
テーマ 短歌

流流宝望GWの定休日と本店の味!!
GWの定休日と本店の味!! 大体の人があと2週間ぐらいでゴールデンウィークが始まるんでしょうか?トレジャーハントにGWはありません!(笑)が、少し定休日に変更がありますのでご注意下さいね!5月の第1月曜日の4日は営業いたします!という事で5/5の火 ... » more
テーマ

そろそろ切ろうかな〜?、 髪の毛を・・・。前回床屋へ行ったのは約1ヶ月前、けれど寒かったせいもありさほど短くもしなかったせいかだいぶ髪の毛が伸びました。まぁボサボサではないものの・・・だいぶ髪の毛を洗うにしても乾かすにしても時間かかるようになってきたような・・・そろ ... » more
テーマ

うら。ぎゃあ。。
生え際に三本の白髪が。。。表面側に出るから抜かないと目立つんだよね。。。若白髪。。。。はぁ。。。姉は中学から結構そういうのあったけど。。二人で学校行く前いつ ... » more
テーマ

くれなゐ
黒髮は亂れるためにあるものよ月は十六夜夜は三月 ... » more
テーマ 短歌

こはちゃんと一緒久しぶりに
久しぶりに 最近、髪を触られるのも嫌がっていたのに、昨日は珍しく、自分から「髪して〜」と言ってきました。今朝も髪を結んで保育園に行きました。先生から、かわいいと言われ喜んでました。 ... » more
テーマ

<中学丸刈り>県弁護士会、人権侵害と廃止勧告 「伝統理由にならぬ」−−鹿児島・奄美 鹿児島県・奄美群島の公立中学校で男子生徒に頭髪の丸刈りを強制する校則は「生徒の人権侵害」だとして、同県弁護士会(松下良成会長)は6日、廃止を求める勧告書を、県教育委員会と群島の11市町村教委に送った。松下会長は「『丸刈りは奄美の伝統、文化、 ... » more
テーマ

たった45日で毛が生えた!最後に
髪を取り戻してからの人生は本当に楽しいですハゲているときというのは、本当にツライです。私自身もそうでしたが何をするにも気が乗らず、マイナス思考の連続でした。風の強い日や雨が大嫌いで、台風の季節なんかは、天気をうらみました。このままではいけな ... » more
テーマ 発毛 ハゲ

M様49歳の感想私は40歳を過ぎたころから、髪が薄くなり始めました。色々な発毛剤を試してみたのですが、思うような結果は出ず徐々に髪は薄くなっていって、頭頂部はカッパに近い状態になり髪がないのが一目で分かるようになりました。≫このマニュアルを ... » more
テーマ 健康 発毛

 

最終更新日: 2016/12/07 15:59

「髪」のブログ関連商品

» 「髪」のブログレビュー をもっと探す

「髪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る