誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「髪」のブログを一覧表示!「髪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「髪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「髪」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

24年5月21日の髪 画像は24年5月21日の頭頂部です。変わらず順調です、普通に抜毛もありますが薄毛になることはありませんので、今のところ普通の人です。このままの状態が続きますように♪にほんブログ村健康(発毛・育毛)カテゴリ ... » more
テーマ 日記

24年5月5日の髪 画像は24年5月5日の頭頂部です。変わらず順調です、ミノタブを服用し始めて、もうすぐ1年になります。おかげさまで、髪はすっかり普通の人になりました。にほんブログ村健康(発毛・育毛)カテゴリー参加中♪ ... » more
テーマ 日記 ミノキシジル

happyな毎日4連休突入
ゴールデンウイークも後半になってきましたね。高速道路は相変わらずの渋滞の様子。他の交通機関も人が多いでしょうね。事故も多発しているみたいだから気をつけなければいけません。各地でイベントやお祭りもありますからね〜ま ... » more

happyな毎日人工毛の進化
生え際が薄くなってきて増毛しないとダメかな〜見た目が老けて見えるのが一番嫌なこと。。その上すこしずつ白髪も増えてきてこれ以上ないってくらい髪の毛の悩みは絶えません。最近CMでやってる「マープソニック」はどうだろう ... » more

先日、久々に美容院にいきました。思い切り短くする予定でしたが、少し短めにそろえるくらいにしてしまいました。髪を手入れできないので、手入れしなくてもよい髪型をいつも選んでいるのだけれど、手入れして、きれいにセッ ... » more
テーマ  コメント(1)

24年4月2日の髪 24年4月2日のつむじ部分、頭頂部、額から生え際の画像です。たいへんごぶさたしておりました♪2ヵ月ぶりの更新です。写真のとおり、髪は順調に育っております。心配していた脱毛期も、髪が抜ける以 ... » more
テーマ 日記 ミノキシジル

私の決心を知らずに… 久しぶりの更新です気が付けばもう3月春ですね〜今日は美容院に行ってきました暗めのカラーにして、 ... » more

猫っ毛の宿命 私はここ数年、シャンプーなどのヘア用品を通販で購入していますいつもこのサイト→ヘアケアスタイルで購入しているんですが、このサイト、美容院やサロン専売アイテムがいっぱいなんですしかも ... » more

24年2月1日の髪 画像は24年2月1日の頭頂部です。昨日、散髪しました♪ここ1ヵ月ほどの間、抜毛がすごいです。枕元や洗髪時という時だけではないのですが、カーペットに落ちている抜毛がかなり多いのです。まぁ、かなり髪の毛も増え ... » more
テーマ 日記

どうしても髪のことになると、トリートメントを主体において、シャンプーについてはあまり考えていないのではないだろうか。しかし、最初に素髪を洗う、シャンプーこそ、重要視されるべきではないだろうか。「vefla(ヴェフラ)モイストクレンジ ... » more
テーマ

24年1月12日の髪 画像は24年1月12日の頭頂部とつむじ部分の髪です。頭頂部の髪は、かなり増えました。洗髪時やドライヤーで髪を乾かす時に明確にわかりますね。今日は、額部分もUPです。 ... » more
テーマ 日記 生え際・M字部分

流流宝望お正月休み。
お正月休み。 今年も一年ご愛用いただきありがとうございました!ボイラがぶっ壊れて一時はどうなるかと思いましたが、何とか12月らしい忙しさを味わえ、今年の営業も終了できました!(笑)来年も『家族』をテーマにした美容院を目指し頑張りますのでよ ... » more
テーマ

23年12月21日の髪 画像は23年12月21日の頭頂部です。約1ヵ月ぶりの更新なのですが、髪は普通に生えて伸びて、人並みに抜けてなので、頻繁に更新する変化がありません。さて、私がミノタブを服用しだして、ちょうど半年が経過しました。頭頂部は ... » more
テーマ 日記 ミノキシジル

23年11月29日の髪 画像は23年11月29日の頭頂部と頭頂部の髪の長さの画像です。頭頂部の少し前あたりの髪の長さは、だいたい7cmくらいですね♪順調にのびています。掲示板の方で少々質問がありましたので、いくつか追って説明 ... » more
テーマ 日記 ミノキシジル

人気の海藻ヘアエッセンスで美髪に! ... » more
テーマ 美容・エステ

... » more
テーマ 美容・エステ

ほぼ1年ぶり・・・・・ 2週間前に行ったばかりなんだけど昨日はまた美容院へこの間は毎月のカラーリング(・・・って言えばオシャレだけど白髪染めだ)昨日 ... » more

10月16日は「自分色記念日」(111011-1)  激裏情報http://www.gekiura.com/10月16日は「自分色記念日」です。人が生まれながらに持つ髪や目、肌の色などと調和して、その人に一番似合う色をパーソナルカラー(自分色)と言います。個性を ... » more

本日スタート、「失敗する美髪・成功する美髪」は暴走しそうな勢いで毎日更新していきます。仕事柄、髪にたいする知識は豊富です。若ハゲ、白髪、頭皮、あげくはスキンケアまでkilyoukoの知識と豊富なお局様の経験から、美容界の裏話 ... » more
テーマ

くれなゐ
夢をみぬ眠りもいつか醒めるだろう冷たき髪の広がる闇で ... » more
テーマ 短歌

9月に入って暑さも和らぎ汗をかく量も減ってきたので、頭皮のかゆみもようやくおさまってきました。最近気になりはじめたのは髪の傷みです。いつの間にダメージを受けてしまったのか、僕の髪の毛はパサパサです。。。頭皮ケ ... » more
テーマ

8/29 白髪染め黒髪へアッシュメッ宅配ピザタイヤ磨きワカケインコウコッケイネットカタログ通販 めが丼行きたい学校第一希望はむろ高校オープンキャンパスへごきげん目覚めば〜ちゃんいつも高級ピザ、配達ありがと〜こーてーがすぐ飛びつくよー笑ばーちゃん今日もよろしくめが丼おかえり、お疲れ〜 ... » more
テーマ 恋愛 交際 中高生  コメント(3)

好事家の日々
髪 植物生まれのオレンジ地肌シャンプー石澤研究所 2002-09-09 Amazonアソシエイト by 私が使っている、シャンプー。地肌が夕方になっても臭くならないんだ。前、安いシャンプー使っていたら、地肌が臭くなったから、 ... » more
テーマ 日記 おすすめ

なんのひねりもない髪切った
髪切った 寝てる時に邪魔でしかたがないので適当にハサミで切ってやった左右の長さが違うけど結んでしまえばわからないだろうすっきり ... » more
テーマ イラスト 日記

くれなゐ
ぬれ髪のしんまでひえて抱かれぬ夜の香りの雨を聴きつつ ... » more
テーマ 短歌

「寂しくなった」 髪を 切りに行くぞ 久しぶりに散髪に行った歩いて30秒の近所にある床屋さんのご主人は70才とっても元気なおじさんだ地域の少年指導員でもありたくさんの情報をくれる昔ながらの床屋さんなのだその親父 ... » more

影幻 春架(ブラック・モモタロウ) THE MOMOTAROHより、ザ・モモタロウに敗れたあと、マスクを脱ぐ。前髪を自然にしたかったので、すこしがんばりました。タイツもレイヤー数の加減でこれが限界かと・・・。エントラ ... » more
テーマ THE MOMOTAROH

くれなゐ
ドゥ!と立つ風に黒髪翻り真闇になりぬ指も彷徨う ... » more
テーマ 短歌

梅雨の最中だけあって、ジメジメ感がハンパありません。肌を触ると、ねっとり来そうで・・・。髪に至ったら、濡れてますかのような状態です。困るんだよね、最近は特に頭頂部が薄々になってきてしまってるんです。乾いた髪ならフワフ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 08:18

「髪」のブログ関連商品

» 「髪」のブログレビュー をもっと探す

「髪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る