誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「髪」のブログを一覧表示!「髪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「髪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「髪」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

栄養のバランスのとれた食事をしないとと思いながら、コンビニのお弁当やレトルト食品で済ませたりしてしまいがち。ダイエットやストレスによって、体調が悪くなることもあります。髪の毛もそうです。抜け毛や薄毛に悩んだり、髪の艶 ... » more
テーマ

こんにちは。無料でできるコミュニケーションアプリで、LINEというものがありますが、最近は若者のLINE疲れというのが深刻化しているみたいですね。私はやったこと無いのですが(私はやるとしたらSKYPEですね)、LINEで友達からメー ... » more

"外を歩いていると人の目が頭にむいていて気になって仕方がない…そんな経験はありませんか?若いころは気にもしなかった髪の悩み。いつから自分の頭は滅びゆく草原のようになってしまったのか…今回はAGAの対策について書こうと思います。 ... » more
テーマ AGA 日常

先月前髪を切ろうと思い立って切ったのですが、今となっては切らずに伸ばしたままにしておけば良かったってちょっと後悔しています。髪の毛を切りに行った時にあわせて切ってもらえば良かったのですが、その時は気分に乗 ... » more
テーマ 美容室 前髪

今使っているレヴールがきしんでイマイチ気に入らないので自分に合うものを模索中です。久しぶりに実家でLuxを使ってびっくりしたんです。使った次の日から3日間39℃近い高熱を出してお風呂に入れなかったのですが髪は見た目脂浮き ... » more

ドラキュラみたいに・・・・・・ 昨日ブツブツ湿疹で文句タラタラの私にダンナは「日に当たるとダメってドラキュラみたいに夜動き出す?」ほんとにそうしたいくらいだけど夜は寝たいよ今日はそんなにカンカン照りじゃなかった ... » more

平成25年4月23日の髪 画像は平成25年4月23日の頭頂部です。光の反射具合で見にくいかもしれませんが、まぁこんなものです。最近、抜毛が多かったので脱毛期だったのかもしれません。もうすぐ、ミノタブとフィンペシア飲みだして2年になります。 ... » more
テーマ 日記

大正製薬 リジェンヌ♪ シャンプー&コンディショナー     「モラタメ」 「モラタメ」さんから嬉しい〜当選品!30日分<リジェンヌ>届きました!シャンプー&コンディショナー>各30包これが…×30早速試してみましょう〜♪<リジェンヌ>シャンプー泡立ちも良く髪の絡まり ... » more

落武者 娘の現状・・・ まだ、さむい。ショートは寒そう頑張れ娘!! ... » more
テーマ 子供 育児

洗練された技術の美容師 福嶋祐輔について福嶋祐輔です。今回は、福嶋祐輔が美容師の事について紹介します。福嶋祐輔の職業は美容師です。昔から女性の職業の代表としてあげられてきたものです。美容師の仕事は複雑 ... » more
テーマ 美容師 美容師 福嶋祐輔

Ban'ya髪の手入れに美容院へ
1月17日(木)午後、髪の手入れに、富士見市内の美容院「かだん」へ。往復の道路にまだまだ雪が融けずに残っている。空気も冷たい。明日は、大学へ後期試験実施に。髪切って帰れば残雪とげとげし夏石番矢 ... » more
テーマ 俳句

25年1月5日の髪 画像は25年1月5日の頭頂部です。あけましておめでとうございます。髪は変わらずといったところでしょうか。年明けのご報告でした。にほんブログ村健康(発毛・育毛)カテゴリー参加中♪ ... » more
テーマ 日記

ブルー髪を
髪をそろそろ切ろうかなと思っている。でも、美容院にいくのってなんとなく嫌なんですよね。美容師さんに話しかけられるのが好きじゃないんです。なれなれしく話しかけてくるのがどうも慣れないですね。話し ... » more
テーマ

happyな毎日朝シャンが好き。
いいですね〜。朝シャン!!久しぶりだったんですが、気持ちがいいです。朝、髪の毛を洗うのは時間があるときでないと出来ないんですけど、昨夜は疲れてて、シャンプーしていなかったので、ちょっと、早起きしての朝シャンです♪ ... » more
テーマ

24年11月8日の髪 ごぶさたしております、画像は24年11月8日の頭頂部と額部分の髪の画像です。まぁ、復活してからは順調そのもので変化はありません。フィンペシアは朝1錠、ミノキシジルは10mgを半分に割って、朝晩に半分ずつ飲 ... » more
テーマ 日記 ミノキシジル

24年9月16日の髪 画像は24年9月16日の頭頂部と額M字部分です。頭頂部はすっかり若い頃のように回復しましたが、額部分、特にM字部分はと言いますと、私に限っては産毛が濃くなった程度でしょうか、頭頂部ほどの回復はしており ... » more
テーマ 日記 生え際・M字部分

くれなゐ歌  夏
髪がゆらめくそれだけのことそうして夏はかすかになれり ... » more
テーマ 短歌

平成24年8月22の髪 画像は24年8月22日の頭頂部です。たいへんごぶさたしております。いたって元気です、髪も元気です。散髪に行った時に、つむじの巻き方と髪の分け方が反対だと指摘されたので、理容師の言うとおりに分け方を反対にしてみました。 ... » more
テーマ フィンペシア ミノキシジル

くれなゐ歌    海
海に降る雨のしずくの鈍色に浸潤しゆく髪のながれへ ... » more
テーマ 短歌

ヒョウ柄ばな奈、届きました お久しぶりです。めっきり更新が途絶えていましたが、ムク共々元気にやっておりましたムクは少々暑さにやられていますが相変わらずです私は長かっ ... » more

くれなゐ
床に臥し床の温度のひやひやと夢につながる髪の絡まり ... » more
テーマ 短歌

年齢とともに髪の毛が薄くなって細くなるのはしかたのないこと。。。ショック〜でも、気がつかなったのはそれよりも自分の目では見えにくいところつむじなんです。とうてい自分では見えない部分です生え際は分かってるんです。見える ... » more
テーマ 増毛

哺乳類の一種であるヒトの頭には、およそ10万本の毛があります(誰がどうやって調べたのやら…。知っていたら教えてください)。金髪では若干多く、赤毛では若干少ないようです。 髪の毛の一生は、3段階に分けられています。 まず、どんどん成長 ... » more
テーマ 有害物質

坊主頭は 情報量を基に 大人になっていく  小学校5年生から高校3年生の7月まで5分刈りの坊主頭だった中学校3年間は男子生徒全員が五分刈りだった校則で決まっていたのだ男子全員部活加入部活生は全員五分刈りう〜ん素敵 ... » more

なんちゃってママ子供とケンカ
そろそろプールの時期髪が長いちび菜絶対にプールの帽子に髪を入れきるなんて無理入浴後も自分でしっかりタオルで拭けないし…先週から「髪を切りたくない気持ちはわかるけど、い ... » more

happyな毎日知らなかった自毛植毛
髪の毛を増やすことを考えると育毛剤でどうにか生えさせたり、増毛法で増やすしかないと思ってたんだけど最近になって自毛植毛を知りましたよ(笑)ちょっと遅れてるとしか思われないかもしれないけど自分の髪の毛を頭皮に植えつけて自毛 ... » more
テーマ 自毛植毛 増毛

24年6月16日の髪 画像は24年6月16日の頭頂部です。ミノタブ飲み始めて、1年ちょっと経ちました。かわらず順調ですが、最近は前髪もよく伸びるようになってきました。M字部分が薄かったので、以前は前髪を下ろしてもスカスカだったのですが ... » more
テーマ 日記 ミノキシジル

スカイツリーオープン&徒歩5時間 昨日中国整体行ったわりには、身体が痛くなかった大事な今日の予定をこなさなければ、と朝早く家出発。街中の皮膚科に行って、シミ取りレーザーの予約。1センチ1万円だって。今回は2千円くらいで納まりそう。レーザー後の ... » more
テーマ 病院

今日から「東京スカイツリー」のオープン。東京タワーよりもたかい634メートル。入場は予約でいっぱい・・当分は登れそうもありません。それでも、周辺には水族館があったりと観光スポットはたくさんありそうです。ツアーもい ... » more

24年5月21日の髪 画像は24年5月21日の頭頂部です。変わらず順調です、普通に抜毛もありますが薄毛になることはありませんので、今のところ普通の人です。このままの状態が続きますように♪にほんブログ村健康(発毛・育毛)カテゴリ ... » more
テーマ 日記

 

最終更新日: 2016/12/07 15:59

「髪」のブログ関連商品

» 「髪」のブログレビュー をもっと探す

「髪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る