誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「髪」のブログを一覧表示!「髪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「髪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「髪」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

木漏れ日の中で髪!
このところ、庭の木を切ったりしていて、その切った後のスッキリした庭をみると、嬉しくてたまらない。ニコニコ。で、今、鏡を見ると、なんだかうるさいのだ。何だろう・・・、ずーっとうるさいなと思ってい ... » more

Ban'ya髪の毛が濃くなる
数年前から薄くなっていた、つむじ周辺や頭の真ん中より左の毛が濃くなる。電気鍼治療、電気鍼+灸治療、柑橘系の養毛剤のおかげだろうか?風になびく前髪ふたたび長旅の前夏石番矢 ... » more
テーマ 俳句 健康

去年の11月に髪をプロに切ってもらって以来、ときどき妻に手伝ってもらいながら、自分で髪を刈っていた。5月10日(火)夕方、ひさしぶりでプロに切ってもらう。自分で髪を切るのは、10代後半からやっていた。ときには虎刈りになることもあった ... » more
テーマ 俳句 若葉

髪の毛が薄く細くなってきてるって言われた!悲しい 高校生の頃はバクハツするくらいのおかっぱだったのに。今や、美容師に初めて「髪、細いですね〜」なんて言われて。びっくり!!!細いっていう自覚はなかったよ。。。それに、「切れ毛があります。 ... » more
テーマ 更年期 悩み

1000円カットのカラーリングはやっぱりそんなに良くない。 前に、1000円カットの店でカラーしてるって書いたけど、そんなに良くないわ。安かろう悪かろうっていう言葉があるよね。最近、この言葉が結構取りざたされているよね。バス事故とかさ…あまりに安いものは、それ ... » more
テーマ 更年期 悩み

魔女の日記部分ウイッグ
部分ウイッグ とうとう念願だった部分ウイッグを買いました。頭の上のほうが、すぐ白髪になって、髪は弾力がなく、いつもぺたんこ。昔住んでいたところの人に10年ぶりに偶然に、会いました。その人とは年もあまり違っていないはずなのに、きれい ... » more
テーマ おしゃれ

魔女の日記
髪 3か月前にカットをしたとき、漫画に出てくる髪型に切られました。子供にもへんだ、へんだと言われ、外に出たとき、知り合いに会わないように願うほど、ひどい髪型でした。店に文句を言ったところで、なおるわけない、時がたって ... » more
テーマ つけ髪

Ban'ya電車で
電車で、斜め前に座った男を見る。他のサラリーマンに比べて、荒れていない肌。50代か?髪の毛がおかしい。前髪がやけに黒く、ボリュームがある。もみあげのごま塩髪とは異質。そう、かつら。私が見つめると、やや不快そう ... » more
テーマ 俳句 電車

1000円カット屋さんで髪染めたら結構良かったッスよ、 「1000円カット」ってよくあるじゃん。男性が、パパッと行くだけのとこじゃん。たまに女性もカットしてるし、たまに子供がカットしてもらってるのも見るけど、カラーやってるところもあったんですよ。安いの ... » more
テーマ 更年期 悩み

40過ぎるとさ、みんな眉が変だよね。気をつけよう さっき女性のヅラの話を書いたけれど、アラフィフっていうか40過ぎるとさ、みんなまず髪型と眉毛が変だよね!!特に眉!眉は鬼門ですね。テレビとかで一般人の40歳以上女性が出てくると、結構、 ... » more
テーマ 更年期 悩み

あからさまなヅラ…、別にいいのだけど、きれいだしいいんだけど テレビに出ている方であからさまなヅラをつけている人がいて、別にいいのだけど、きれいだし別にいいのだけど、なんだか気になって気になって、もしかしたらガン治療中かもしれないし、あるいは円形脱毛症を隠すためかもしれないし、 ... » more
テーマ 更年期 テレビ

さっき抜け毛って書いたけどここ数日マシになっている。ひどいワザを使っている さっき抜け毛の話書いたばかりだけどね。実は、あんまりひどいので、ヤケクソになって、(いつもヤケクソ)、頭にエストロゲンジェルをつけてみているのーーーーー!おバカでしょう。エストロゲン摂らな ... » more
テーマ 悩み

抜け毛がひどくて。いつも春と秋にはひどくなっていたものだった。…けど、今年は春のせいじゃないよ。だって梅雨になってもずーっと抜けているんだもの。お風呂場の排水溝にね。ネットつけているわけ。髪の ... » more
テーマ 更年期 悩み

播磨公の感動つれづれ草髪型
理容店に髪型の新本が置いてあったのでザーッと観て、自分に似合いそうな髪型を選んで、この写真のようにと注文した。いつも、前と同じようにとか、少し長め、短めぐらいしか言わなかったんだけど。最近、髪がやせてきて、天然パーマになり乱れや ... » more
テーマ 俳句 人間

カンのお気に入り散髪
散髪 昨日、ようやく髪を切りに行くことが出来ました!!最近、患者様に「あえて伸ばしているんですか??」と聞かれる事が増えて来て、自分なりに気にしていました。昨日は、行きつけの美容院で切ったのですが、結構、短く切ってもらいま ... » more
テーマ

花織ちゃぶ脳トレのために
「パーマネント」について脳トレの一環で美容室を探して予約もして行った今までにないことだ頭に3000円以上もかけたことなかったのに近所の人にドライヤーでヤケドさせられかけたのがきっかけだもっと優し ... » more

くれなゐ
果たされぬ約束はあり蒼天のあふれるひかり髪を焼く光 ... » more
テーマ ひかり 短歌

花織ちゃぶパーマネント
パーマネント 「永遠は8の字」についてペルフェクトとパーマネントはペルシャの絨毯の上に置くと寝てる女になる起きぬけは鶏あたまパーマなんて30年無縁だ硬くない髪の毛はパーマでくったりク ... » more

床屋の良さがわかる年頃! 今朝は寒い朝でこの秋一番の厚着で散歩に出ました(^_^)/母犬サクラも頑張って歩いています(^_^)/昨夜のことですが実に10数年ぶりに頭も洗ってくれる床屋さんに行きました(^_^)/ ... » more
テーマ 地元 オヤジ

くれなゐ
窓際に座らないしあわせゆるゆると髪の流れと雨の激しさ ... » more
テーマ 短歌

どんどん短くなる・・・・・・・・ 昨日あれから美容院に行ってカット&カラー去年引っ越してきた時は肩から20cmくらいはあったんだけどなんか思うようにまとまらず行くたびにちょっとずつ短く・・・・・・気がついたら肩まで届くか届か ... » more

人気グループ「関ジャニ∞」の渋谷すばる(32)が、来年2月公開予定の映画「味園(みその)ユニバース」(山下敦弘監督)で初単独主演することが4日、明らかになった。歌の才能を持った記憶喪失の男という謎の青年を演じる渋谷は、役作りのため自慢の長髪 ... » more

[育毛] ブログ村キーワード私には髪がある。バーコードでも、スダレでも、しまはげでもない。髪だけは、有り余るほどにある。ごましおが強くなってはきたが、あるものはある。なぜ、そんなにも良い髪をしているのか。それは、椿油のおかげ ... » more
テーマ

日常生活で一番目につくCMは、髪CMだ。やれ育毛、やれ植毛、やれ増毛と、にぎやかなものである。キャッチフレーズの中には、これで人生が変わった、というものまである。つい、笑っちゃう。そんな大げさなと。しかし、頭に手をやって考えてみれ ... » more
テーマ

勇気を出して・・・・・・ そんな大げさな事じゃないんだけど私にとっては勇気がいるんだな今日は思い切って違う美容院に行ってきました一昨日ネットであちこち調べたりしてどこに行こうか悩んで ... » more

五七日記育毛の話・「毛も畑も大事」
ネットサーフィンをしていると一番目につくCMは、髪に関するものだ。やれ育毛、やれ植毛、やれ増毛と、にぎやかである。男と違って、女にはハゲはいないと思うが、女でも薄毛が問題であるらしい。テレビを観ていると、六十代以降の女が部分入れ歯な ... » more
テーマ

くれなゐ
暗闇にひろがる髪のつややかに紅をひきたる霜月くれなむ ... » more
テーマ 短歌

ケロケロ雨の日は髪が膨らむ
関東は台風の直撃は免れそうですが、伊豆大島はどうなるでしょう、大した事なければいいのですが・・・。今回の台風は2つの台風にみまわれるかと思って、大変な事だと思いましたが、どうやら太平洋側にそれてくれたみたいですね。 ... » more
テーマ

芽吹き美髪水の手作り
基礎化粧品や髪のトリートメントなど女性ならメーカーや仕上がりにこだわる人は多いですが更にこだわる人は手作りで化粧水などを作る人がいますね。身近にある自然食材を使って作られるその人に合った手作りの化粧水は極上のものだと思う ... » more
テーマ 育毛 レシピ

20日金曜日の夕方になって、急に思い立って美容室に行った日曜日に次女と髪を切りに行く予定だったから、その時一緒にって思ってたんだけど、我慢できなくなった1月にパーマかけて、収まりつかなくなったから、8月29日に自分でストレー ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/12/07 15:59

「髪」のブログ関連商品

» 「髪」のブログレビュー をもっと探す

「髪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る