誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    活動報告

活動報告

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「活動報告」のブログを一覧表示!「活動報告」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「活動報告」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「活動報告」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2017,6,15於、海運クラブ15日夜は、リーダーシップ111の月例会がありました。講師は、岩村水樹(ミキ)さん。東大卒業後電通に勤めてから、やめて、スタンフォード大に行って、マスターを取り、卒業して、googleに勤めました。今 ... » more
テーマ 活動報告

黒岩秩子の大地塾Qの会、院内集会
Qの会、院内集会2017,6,15於、参議院会館101号室15日12時から、参議院会館101号室で、緊急集会が開かれました。12時に会場に着いたのですが、もう始まっていました。議員たちがリレートークをしていました。Qの会が後 ... » more
テーマ 活動報告

日時:H29.6.17 0900-1600天気:晴れ風:東3〜5m参加:ちうさん、中〇さん、うめちゃん(陸番)、おかちゃん、きたむおかちゃんファミリー、すけさん、すけさん甥、Iちゃん、OさんFさ ... » more

第4回 「日本男子論」最終編を終えて  文明世界の中の日本本編の趣旨は、人間の道徳の根本は夫婦の間にある。私徳は公徳の母と唱えて来ました。今や日本は日本だけでの日本ではありません。世界万国に対して文明世界の中の日本です。多妻法は断じて許されるものでなはなく、後世子孫に禍を ... » more
テーマ 2017年の活動 「日本男子論」を読む 活動報告

第45回北京あんてぃーく倶楽部活動報告(海淀区北部巡り) 7月度の北京あんてぃーく倶楽部活動報告になります。この季節にならないとオープンしない醇親王墓(七王坟)をメインに、海淀区の北部を巡ります。■日程7月9日(日)■スケジュール0800ケンピンスキー ... » more
テーマ 北京遺跡 活動報告

みんつく(みんなでつくる音楽広場)に出ました 7月9日宮城野区パトナホールで、毎年恒例の「みんつく」が行われました。宮城のうたごえ協議会が主催です。若星Zは合唱の部で出場しました。リハーサルなども含めて、朝から一日がかりの行事で、皆さん疲れたことと思います。 ... » more
テーマ 出演 活動報告

まどか:れなです。今日は日比谷の劇場で観劇しましたが、東京宝塚劇場の雪組公演ではなく、隣り合う日生劇場でのオペラ『ラ・ボエーム』です。もちろん雪組の舞台は後日予定していますが、先行で確定させた1回分だけで、星組『スカピン』のように、当日券を ... » more

新給食センターは9月から   6月議会終わる 市議会は、6月28日最終日を迎え、市長提出の13議案を可決し閉会しました。日本共産党議員団は、「学校給食センター設置及び管理条例の一部改正」について、PFI事業として行われ多くの問題をはらむことから反対(市民フォーラムの高橋剛議員が ... » more

安心して子育てできる施策を  こんの英子議員の一般質問 みなさん、こんにちは!暑い日が続いています。熱中症など十分お気を付けください。6月議会の一般質問では、子育て施策について取り上げました。以下、川越民報より転記します。{%キラキラw ... » more
テーマ 議会 活動報告

うたごえ喫茶に参加しました 7月2日(日)仙台市民うたごえ喫茶に、有志で参加してきました。猛暑日の中108人のお客さんが参加してくれました。マイク等のトラブルもありましたが、発表や運営面でも、上手くできて大変良いうたごえ喫茶になったと思います。 ... » more

梅田小学校グランド清掃☆ 7/1(土)日頃練習で使用している梅田小学校のグランド清掃を行いました他のチームと一緒にグランド清掃です。みんな一生懸命もくもくと・・。頑張って清掃してくれたおかげで、とても綺麗なグラウンドにな ... » more
テーマ 活動報告

ハイウエイに乗る前に 最近、高速道路を歌ったヒット曲が出てきてないような気がする。では、若星Zで作るしかないかな。高速道路に関係した名曲として思いつくのは「ハイウエイに乗る前に」BOOWY「中央フリーウェイ」松任谷由実「そして ... » more
テーマ 出演 活動報告 自由帖

年末特別警戒合同出陣式に参加してきました。 平成28年12月1日本日は春日井市と春日井警察署との『年末特別警戒合同出陣式』に参加してきました今年で三度目の参加になります去年、一昨年はセラピードックとして参加した小麦でしたが今年は ... » more
テーマ 春日井わんわんパトロール隊 活動報告

5月の学校講演です! 5月の学校公演は、足立区入谷南中学校から依頼を受けました。わりあい「テツコ」の私は、舎人ライナーに乗れることが楽しみで、ちょっとウキウキ。無人運転で、とってもクール舎人で下車し、23区にしては長閑な畑地を進む ... » more
テーマ 活動報告 出来事・出会い・思うこと

わんわんパトロール隊パレードしました。 平成29年11月26日本日は春日井市役所。春日井警察署。関係者の皆さまのお心遣いによりわんわんパトロール隊のパレードを実施していただきました『私達は愛犬の散歩の時間を活用して ... » more
テーマ 春日井わんわんパトロール隊 活動報告

2017年6月 東部コミ定例会 1.日時6月13日(火)18:30〜2.場所東部公民館1.活動報告@吹き矢・体操前中スポーツ教室(金曜7時から)、5/12-8名5/19-7名5/26-7名 6/27名 6/9-7名ボッチャ薬円台教室5/23-7 ... » more
テーマ 活動予定 活動報告 東部コミ定例会

わんわんパトロール隊の周知活動してきました。 平成28年11月3日本日は昭和自動車学校の『大感謝祭』というイベントに『わんわんパトロール隊』として参加させていただきました本当に大感謝です!!『わんわんパトロール隊』を8月1日に結成して ... » more
テーマ 春日井わんわんパトロール隊 活動報告

防犯協会さんのお手伝い 春日井わんわんパトロール隊は、防犯協会さんが行うナンバープレート盗難防止ネジ無料取付活動のお手伝いをしています。お手伝いと言っても、わんわんパトロール隊のバンダナを付けているだけです。(その時に都合の付く隊員 ... » more
テーマ 春日井わんわんパトロール隊 活動報告

まどか:れなです。毎年最初の1週間は勤務〜年始休暇で日程に空白が無いので、それ以降から観劇予定は入るのですが、2017年は明日1月10日が個人的な初日となります。何を観に出掛けるのかは内緒で、渋谷〜日比谷の順に昼夜ダブル観劇となる点だけお伝 ... » more

春日井わんわんパトロール隊出陣式!! 平成28年8月1日に春日井警察署にて、わんわんパトロール隊の出陣式が行われました。『発足宣言』私たちは、地域社会の関係が希薄となってしまった現代社会の中で、愛犬の交流を通じて知り合ったかけがいのない仲間です。この度。私たちが ... » more
テーマ 春日井わんわんパトロール隊 活動報告

第44回北京あんてぃーく倶楽部活動報告(雲居寺石経山巡り) 6月度の北京あんてぃーく倶楽部活動報告になります。■日程6月18日(日)■スケジュール0730建外SOHO A座ロビー集合0900石経山(雷音洞)1115雲居寺1330北京市内着→食事(北平食府) ... » more
テーマ 北京遺跡 活動報告

梅田スポーツ少年団海辺で練習☆
海辺で練習☆ グランドで練習できなかったので、、、海辺で練習です砂浜は足腰を鍛えられるね梅雨の晴れ間で、風もなくとっても穏やか〜気持ち良いです{%音符webry% ... » more
テーマ 活動報告

わんわんパトロール隊って? “わんわんパトロール隊”のお仕事って愛犬にパトロールバンダナをつけて、お散歩するだけわんわんパトロール隊として、愛犬と共に地 ... » more
テーマ 春日井わんわんパトロール隊 活動報告

たまむし (by かっきー) タマムシには特に力を入れているわけでもないけれど、虫を始めた頃から憧れていた中型種が2種いる。1種はハビロキンヘリタマムシ、もう1種はアカヘリミドリタマムシ。どちらも超美麗珍品タマムシである。1年前、4年目の挑戦にして漸く前 ... » more
テーマ 活動報告

じゃがいも畑にて芽取りとさくかけ作業 6月11日(日)塩谷フラワーロード植栽作業を終えてから「じゃがいも畑」へと向かいました。芽取り(剪定)作業とさくかけ作業を行いました。ここは塩谷小学校跡地の下です。今年はその一画を「芒種庵のじゃがいも畑」としてお借りしていま ... » more
テーマ 活動報告

福原さんのコンサートに参加しました わげすたーづの活動と直接は関係ないんですが、周辺の活動です。仙台合唱団=わげすたーづの親団の団員である福原さんのソロコンサートに仙台合唱団がゲスト出演し、その中に混ぜてもらう形で、参加させてもらいました。わげすたーづとの兼任 ... » more
テーマ 出演 活動報告

定例の清掃ボランティア活動について H29.6.9ふたば会恒例の吉野川河川敷清掃ボランティア活動を実施しました。今回は夏時間適用で7;3.0〜のスタートです。このところ、続いている上天気、今日も青空が広がっています。対象エリアの堤防は、今年第一回目の草刈りが終わっ ... » more
テーマ ゴミ拾い清掃 活動報告 ボランティア

青年文化祭に出場しました 6月11日快晴出張先から、演奏会場へ直行するという、離れ業をやってしまいました。やすです。八戸から新幹線に乗り、絆祭りと楽天イーグルスの試合で混み合う仙台で仙石線に乗り換え、高城町で降りました。そこから歩くこと10分、松 ... » more
テーマ 出演 活動報告

2−17,6,12於、南魚沼市議会6月12日から始まった、南魚沼市議会6月定例会、私は南魚沼市になってから、初めて傍聴に行きました。というのは、塩谷俊夫議員に、南魚沼市障がい者差別禁止条例を作ることをお願いしていたら、12日に彼 ... » more
テーマ 活動報告

2017,5,27〜28於、浦佐5月27日(日)オーストラリアからのお客様が3人見えました。このうちの二人は、現在東京の女子美大に留学中の二人で、3月まで札幌に住んでいて萌実カップルの家を「実家」のようにして土日に泊まりに来ていまし ... » more
テーマ 活動報告

 

最終更新日: 2017/08/22 07:37

「活動報告」のブログ関連商品

» 「活動報告」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る