誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ライオンキング

ライオンキング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ライオンキング」のブログを一覧表示!「ライオンキング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ライオンキング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ライオンキング」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

行って来ましたLKイベント!寝不足でしたが劇場につくとテンション上がり眠気なくなった!今かなり眠いです続きは明日書こう・・・今日の観劇は残念な事が・・・では明日・・・ ... » more

M!ドリ情報局兄・如恵留君に続いて
お久し振りの更新ですぃません皆さん知ってますとおり如恵留君は過去にライオンキングにも出演してましたが、今月からなんと・・・、妹の想妃愛ちゃんもデビューしたそぅです ... » more
テーマ M!ドリ情報 ライオンキング 川島想妃愛ちゃん

観劇LK・・続き・・ 続き〜イベント大満足で一旦退場〜ちと小腹空いたので新規オープンした「銀だこ」前は「89」があったんですが・・・ぶら〜として・・・今日は噴水広場は何もイベントないのかこの2体は残してもら ... » more

イベントとLK観劇です 行ってきました〜!15時40分頃ついてエレベーターで上がると・・もう客入れしてた今回も同じくらいの人数くらいの参加者F列の17番でした本日3回目のテーマ「ライオンキング」の役作り今日のメン ... » more

なんとなくブロってみた明日・・・
明日LKのイベント&観劇!今日夜勤明けで整骨院で診てもらったら「腰の負担だいぶ酷くなってるね、仕事暫く休んで治療しないと」って言われても長期で休めない・・・辞めるしかないぞでも辞める事できないし ... » more

なんとなくブロってみた四季のHP
四季のHP 四季のHP観ていたらLKイベント時の写真UPされてた!ん〜も少し左よりだったら映っていたのになwあと笑っていいとも観ていたら・・・ん!劇団四季出身だったんですかw矢崎さん!四季からはいろいろ俳優さ ... » more

ライオンキング99回公演でした 今日はプレステージイベント!もう99回なんですわ〜!プレステージイベント参加ですでも人少ない・・・なんか寂しいな人少なくても取りあえずならんで7人目くらいだったかな用紙手渡されどのくらい前かな ... » more

ライオンキングのイベント その3 ライオンキングのイベントつづきその3谷内さんこんなに近くで観れるなんて幸せ〜!ザズ岡崎さんからの舞台延長公演の告知です・・・みなさん夜公演観てね〜(私はもう3公演分チケットゲットです) ... » more

ライオンキング イベントその2 イベントすた〜と!!パカパカパパパ〜♪ピンボケですみません・・・デジカメ買うお金ありません・・・(チケット買わなければ買えるのですが・・・)夕方になって曇っ ... » more

ライオンキングのイベントです その1 昨日行ってきました「ライオンキング」のイベントに!夜勤明けで・・・結局すぐに仕事終らなく11時30分仕事終わり・・仕方ない汗だくなので銭湯(スポーツクラブ)に直行出たのが12時05分もう公演観るのは諦めようw ... » more

行って来ましたライオンキングイベント夜勤明けで仮眠もせず今帰って来れました続きは明日書こう眠いです〜 ... » more

ライオンキング セイバー〜! 劇団四季のHPカーテンコールからスクリーンセイバーゲットです・・・ ... » more

衝動的に観劇! 休みで布団の中でぼ〜としてて起きて病院にリハビリ・・・今日はなんかぼ〜として何にもやる気無し、でも洗濯しとかないと洗濯機回して笑っていいともを点けつつPCでネットチェック四季のHP観てなんとなく当 ... » more

なんとなくブロってみた劇団四季から
劇団四季から 劇団四季から届きましたライオンキングの案内状延長公演期間中にこれを持って行くとオリジナルのグッツもらえますぜひ夏公演予約しなくてはw ... » more

なんとなくブロってみた届きました
届きました 届いていました当日が楽しみですしかし昼の部が観たい〜!C席でいいから休みの日分予約してみようかなしかし財布が・・・5月1日の引き落とし・・・給料日は10日・・きついな〜 ... » more

いよいよ決まりました!延長決定!!&イベント!!4月5月だー!!延長は8月まで4月はシフトまだもらって無いから解らんが5月分はもう予約しといて休みを申請しとこうw『ライオン ... » more

今月の勤務も決まって休みの日にライオンキング観に行こうかと・・・いまPCでチケット購入画面見ると夜の部しか残ってね〜ご希望の公演の席種(「×=売切れ」以外)をクリックしてください。(残席状態は10分間隔で更新されます ... » more

ライオンキング観劇〜! ライオンキング観劇〜!今日は仕事場の方と観劇先月よりチケットを取って一緒に連れて行って欲しいと依頼ほんとは自分独りで舞台観るのが好きなんだけど断れなく・・・話を聞くと知り合いにヤングシンバ役竹内くんのお母 ... » more

初ミュージカル〜ライオンキング〜 行ってきました^0^初ミュージカルです。みなさんは行かれたことありますか?ミュージカルへ行ったことのない私は、テレビや映画とあまりかわらないものかと思って ... » more

大好き!四季LK福岡 開幕
忘れてました・・・ヽ(・_・;)ノ ドッヒャーなんだこのキャスト。芝ムファサ・村スカー・田中シンバ。観たいよぉーー!!東京と交換していただくわけには・・・いきませんよね{%arrowdow ... » more

初日のライオンキング! ライオンキング初日に観て来ましたまぁ〜人の多い事!取材のクルーも来てるしライオンキングは前から観たい作品だったから福岡に来てくれて助かった東京では10年目のロングラン公演突入!福岡版キングは5月ま ... » more

2008年1月4日 ライオン・キング マチネ 急遽、母から誘いがあり、観に行くことに。来月、福岡に観に行くので、予習です。実は、この前々日のウィキッドのときに、東京公演を見ておくことを強くお勧めしてしまったのだ。一緒に行く妹と私は東京のを観てるからいいんだけど、母だけはまだ ... » more

大好き!四季ライオンキング 3回目
東京公演9周年記念日ラフィキ光川愛ムファサ内海雅智ザズ井上隆司スカー川地啓友ヤングシンバ大鹿礼生ヤングナラ小林美奈{%leaves% ... » more

夜勤明けの11日・・・ライオンキングの会員先行予約日!仕事片付けて即効帰宅〜!電話予約受付とかやってるが繋がらないのはマンマ・ミーア!で経験済家に着いたのが10時10分(かなりスピード出して帰ってきた・・・捕まらなく ... » more
テーマ FINAL FANTASY 劇団四季 ライオンキング

3連休最終日・・・ 3連休の最後またまたマンマ・ミーア!観に行ってきました前回とはちと違う・・・TVCMで映ってた早水小夜子さん(ドナ役)が福岡公演に来てくれたのです!!今まで観れてたのは久野綾希子さんのドナばかりだったので、凄く楽しみでした ... » more

昨年の11月以来のLK観劇。今回は、舞台観劇自体初めてという人を連れて行きました。楽しんでくれるかなぁ〜?舞台嫌い、ミュージカル嫌いになっちゃわないかなぁと若干の不安も伴いつつ幕は開く。事前に細かいことを言っちゃうと面白 ... » more

M!ドリ情報局M!ドリ4人目
明日佑君、如恵留君、咲ちゃんに続いて岡田勇太君がライオンキングとしてデビューしますぅ役は佑君、如恵留君と同じヤングシンバ役で出演しますぅライオンキングファンの方はチェック{%exma ... » more
テーマ 岡田勇太君 M!ドリ情報 ライオンキング

4/27佑君、如恵留君に続いて天野咲ちゃんが「ライオンキング」のヤングナラ役でデビューしますぅ女の子のM!ドリは初ですねぇこれからも頑張って欲しぃですねぇ{%ureshii ... » more
テーマ M!ドリ情報 ライオンキング 天野咲ちゃん  トラックバック(1)

大好き!四季ライオンキング 2回目
1年ぶり。今日は母と叔母を誘って行って来ました。ラフィキ鄭政美ムファサ内田圭ザズ井上隆司スカー野中万寿夫ヤングシンバ笘篠和馬ヤングナラ林愛夏シェンジ加藤聖恵バンザイ太田浩人エド奈良坂紀ティモン羽根 ... » more

去年の4月に初めて観て、今度が2回目。1年振りだから楽しみだわ〜オープニングで涙が出ちゃうのよねぇ。・・・で、キャスボ見たんだけど、野中スカーを除いて、皆1年前とは違う人。そりゃそうだよ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 08:15

「ライオンキング」のブログ関連商品

» 「ライオンキング」のブログレビュー をもっと探す

「ライオンキング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る