誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ライオンキング

ライオンキング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ライオンキング」のブログを一覧表示!「ライオンキング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ライオンキング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ライオンキング」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ライオンキング6000回公演 ライオンキング6000回公演行ってきましたせっかくの記念公演なのに空席ばかり・・・階段も6000回仕様になってました今日のキャストですムファサ王内海さんから内田圭さんへ ... » more

なんとなくブロってみたセキが・・・
風邪引き長引いて咳が止まらない・・・気管支喘息かな?検査してもらわないとTVで「ライオンキング」の6000回公演のやってたようで見損ねた(ToT;)30日までに咳何とかしないと辛い夜勤連続勤務3連ちゃ ... » more

LKバックステージツアーです ライオンキングのバックステージツアーです観劇終わりそのまま劇場内で待機です外へ出てもいいですよと言われたが40分ほどで始まるとのことでそのまま劇場内で待つ事にしました参加者100名ほどだそうですス ... » more

10月3日ライオンキング 久しぶりの昼公演観劇です、チケットを見直したら1月6日公演以来の昼公演観劇です今回はC席一番後ろです周りは学生(中学生)が多い退屈なんだろう始まっても騒がしい先生は何のために引率にきてるんだ ... » more

10月2日のライオンキング 10月2日の観劇でしたリハーサルで大満足し時間までキャナルをブラブラABCマートでいい靴あったけど・・・9800円・・・給料日前なので却下まぁこの日は所持金2500円だったので何も買うつもりはありませんでした ... » more

今日で連休最後です昨日思い出しながら書いてたら遅くなって本編のかけなかった・・・でも昨日のライオンキング今まで観劇した中で最悪でした・・あのシンバではお金払って観たいと思いません酷いです凄く楽しみにして無理し ... » more

LKリハ見学でした リハーサル見学行ってきました今回はロビーで待たされて上で歌が聞こえてきたのでフロアで練習されてるようで、今回はお客さんロビーで待機なんですね今日の案内人はハイエナトリオでした太田浩人さん松本昌子さ ... » more

今リハーサル見学終わりました 楽しい〜ナビゲーターはハウエナトリオ!詳しくは帰ってから書こう ... » more

なんとなくブロってみた連休4日目
今日またひとつ歳をとりました・・・誕生日じゃ〜!・・・歳はとりたくない・・・今から博多へ「ライオンキング」観に入ってきます!観劇前にイベントも参加です!リハーサルとトークイベントです今日は誰が出るかな ... » more

なんとなくブロってみた連休3日目
起きたら「笑っていいとも」もう終わってた・・・寝すぎ・・・腰痛い・・・明日は「ライオンキング」久しぶりの観劇ですキャストがガラリと代わってしまってるから少し不安と期待がw ... » more

なんとなくブロってみた5連休です
5連休初日起きたら朝から雨かい!なにもする気にならんとりあえず風呂入ってPCチェック四季HPにて新料金のお知らせがほー少し安くなったかでも団員の給料どうなるんかなまぁ12月からロングラ ... » more

9月になりました・・・ 9月に入ってもまだまだ暑い今日一日ぼけ〜と過ごしてたな〜なんかもったいなかったまぁいつもながらお金も無いから部屋でボーとしてたほうがお金かからなくていいや外での外食代も高くつくし↑このゴーヤチ ... » more

うぉぉぉ〜〜〜!!月曜日のキャスト発表を見て、行くっきゃないでしょ!!ということで早速チケットを押さえ、行ってきましたサバンナへ。8ヶ月ぶりのライオンキング@春劇場です。劇場入口に近づくと、先日まで楽しんでいたロビパ ... » more

なんとなくブロってみたふ〜・・・
夜勤から帰ってきました今からキャナルに行ってきます!事故の無いように・・・トークライブのゲスト誰だろ〜楽しみだ〜!! ... » more

明日キャナルでLKイベント!!キャナルシティ博多の運河に水上デッキを設け、夏季限定で運営されている屋外カフェの「ムーンウォークカフェ」。この度、『ライオンキング』出演者が登場しトークライブを開催することが、急遽決定いたしました。 ... » more

ラジオでの内海さんがゲストで出演されてたアップするの忘れてた・・・夜勤で4連勤・・・きつい・・・明日出ればやっと終わる・・・その1その2音バリバリ割れている(ToT)村 ... » more

ライオンキングの延長決定!!『ライオンキング』福岡公演12月まで延長決定!延長公演期間10月29日(水)〜12月14日(日)8月23日(土)より「四季の会」会員先行予約開始予約当日夜勤か〜まぁ10時受付開始だ ... » more

こんな所に!! 今日銀行に行って・・・頭上にこんなのが!!人通り多いのに・・・でもよく外敵から守るため民家に巣作るとは聞いた事あるが・・自動ドアのセンサーのとこに巣を作るとは無事に育つまで排除されませんように10 ... » more

ライオンキング観劇 続きです〜イベント終わりお腹空いたのでキャナルの中のマックへ、財布の中身が2000円・・・あいかわらず金欠ですw携帯でのクーポンで買えるのを思い出して食料ゲットですw噴水広場では飾り山の仕度してますね〜山笠の季節です ... » more

LKリハ見学最終日 ライオンキングのリハーサル見学4回目最終日行ってきました今回の案内役はザズの岡崎さんとムファサの内海さんです今回は遅めに並んで後ろのほうだったのでもらった座席はサイドのほうだったE列33番早速舞台に行くと ... » more

明日24日ライオンキング観に行くのに・・・シンバが〜!田中さんじゃない!!せっかく前の席確保してたのに〜プンバァも川原さんじゃない・・・飯村さんは夢醒めでみたけど荒木さんもいいけど川原 ... » more

福岡ライオンキング6月20日 続きです〜もう155回目なんですね〜今回のキャスト↓今回はシェンジの松本昌子さん始めてみますどんな感じかな〜劇場に入るとC席B席埋まってる!!おお多いい〜!ってS席とA席がら空 ... » more

ライオンキングリハーサル見学 20日のライオンキングリハーサル見学行ってきました!家を出たのがPM12頃かなりの土砂降りで前が見えずらい・・・福岡に近づくと雨も小降りに2時40分到着キャナルの30分駐車場タダになるスタンプ押してもらうため ... » more

6月10日のライオンキング 10日のライオンキング観劇してきましたプロローグ「サークル・オブ・ライフ」レイヨウ2人目発声の方変わったようですね・・・雰囲気変わるな〜・・・2階S席B席ががら空きだわC席は結構埋まってる像の ... » more

なんとなくブロってみたLKリハ見学
LKリハ見学 入ってきましたLKリハ見学早く着いたけど並んでるかなって思ったら女性2名のみ・・・並びづらい・・・しばらくして並ぼうと思い下でブラブラしてからいくと7〜8名になってたので並んでE列22番でロビーで ... » more

なんとなくブロってみた福岡LK・・・
ライオンキングのキャストにまた変更が・・・シェンジがダブルキャストに!!孫田智恵さん玉井明美さん開幕からがんばってきた孫田さんもいよいよか・・・先日は村さんも居なくなったし・・・10日に観劇だ ... » more

お帰りなさい〜!!そしてお疲れさまでした〜!!田中シンバと熊本ナラさんが帰ってキタ〜!!ラフィキ 鄭雅美 ティモン 江上健二 ムファサ 内海雅智 プンバァ 川原洋一郎 ザズ 岡崎克哉 シンバ 田中彰孝 ... » more

延長公演期間8月19日(火)〜10月26日(日)やった〜!! また財布の中身がスカスカになるw ... » more

LK続き・・・ 13日の観劇です駐車場で少し仮眠して18時に4階劇場に行くと!!なんじゃ〜この人だかりわ!うげ〜いつも回数看板撮ってるのに人多すぎて撮れない・・・人だかり少なくなるのを待ってると開演近い・・・ヤバイ・・・ ... » more

ライオンキング続き〜 プレステージイベント第4回最終日出演者はアンサンブル羽根博史さん賀山裕介さんシンバ瀧川響さんナラ江畑晶彗←字が出ない・・・そして!司会進行は〜!サラビ王妃西村麗子さん!真っ赤な ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 08:15

「ライオンキング」のブログ関連商品

» 「ライオンキング」のブログレビュー をもっと探す

「ライオンキング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る