誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ライオンキング

ライオンキング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ライオンキング」のブログを一覧表示!「ライオンキング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ライオンキング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ライオンキング」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今日は会員先行販売日ライオンキング千秋楽の30日は当選してるんですがもうライオンキング見納めになりそう(次公演は5〜10年無いでしょう)千秋楽前日の購入してみようとサイト開くと・・・席余り放題・・・夜 ... » more

千秋楽チケット抽選結果!当選!!どこの席が当たったかわくわくです! ... » more

なんとなくブロってみた休憩〜
ティモンの江上さん戻って来てます!しか〜し!客が少ない!少な過ぎる!う〜 ... » more

なんとなくブロってみた無念・・・
ライオンキングポスターゲットならず・・・ ... » more

明日の休みは・・・ 明日休みだが・・・どうしよう今日ライオンキングの千秋楽のパンフ届きました中で解説されている写真も今となっては懐かしい明日はイベントあるな〜どうしよう・・・明日も雨模様だとポスターゲットも確立上 ... » more

ライオンキングでした〜 イベントプライドランドの夜明け前に参加です急遽ネットでの購入なので、チケットBOXへチケットの引き取りに今回はまだ誰も並んでないや・・・寒いし・・・雨だし・・・この看板もあと少しで「千秋楽まであと ... » more

ライオンキングのリハーサル見学会プライドランドの夜明け前参加してきましたプレゼントの直筆サイン入りポスターゲットできず〓これから本編ライオンキングみにいってきます ... » more

「ライオンキング」マスター! イベント!「ライオンキング」マスターに参加してきました!参加者もそこそこ多く楽しいイベントになりました10問中8問正解でした全問正解の方多いです!認定証は参加者全員に頂けたのでよかったラフ ... » more

25日の福岡「ライオンキング」 25日のライオンキングへ観劇ですイベント最終日ライオンキングテストへの参加目的での観劇ものごっつい腰が痛い前回の1月28日以来の観劇でキャストもかなり変更されて・・・黒崎さんは初観かな布施 ... » more

腰痛続きで寝てばかり、精神もたないかなりのストレス溜り限界・・・・痛み止めを飲んでほんの少し痛みが軽減ライオンキングのイベント最終日だったのを思い出し痛いけど行ってみる平日だしすぐに窓口で買え ... » more

ライオンキング〜キャナルシティ博多〜 ライオンキングのリピーターになっちゃいました去年の12月デス。2月28日5時30分からの部を観ています上演回数の所が【福岡】に変わってました ... » more

28日のLKプライドミーティング 続きです〜今回の参加キャストはザズ井上隆司さんアンサンブル海老沼良和さんムファサ内海雅智さんアンサンブル成松藍さんアンサンブル小松陽子さんエド小原哲夫さんシェンジ松本昌子さんアンサンブル伊藤綾祐さ ... » more

ライオンキング〜万歳! 今日28日プライドミーティング最終日!今日はもう間に合わないと思ってました・・・起きたのが11時45分・・・3号線がスカスカで助かった^^;到着13時20分でした・・・今日のキャスト表↓ ... » more

続きなのですが忘れてしまった〜とにかく問題はマニアックになり難しくなってました自分の答え全問不正解でしたBチームでの答える代表は男の子の兄弟2名答えるたびに荒木さんが抱っこして答えていましたい ... » more

つづきです〜今回観劇目的はこのイベント!プライドミーティングです、2月に車検あるので金銭的にきついのですがキャストとの参加型イベントは少ないので無理して参加です・・・今回はBチームに!A、B、C、Dの ... » more

ライオンキングを観劇でした ライオンキング観てきました、参加してきましたお昼の公演は出かけるときはバタバタして仕度です(^^;)ぎりぎりまで寝てるのでまぁ平日だったのでスイスイ走れて1時間30分ほどでキャナルに到着!こんなに早くつくとは・・ ... » more

明日は福岡「ライオンキング」観劇してきます劇場は定期点検で休演日が続いてたから大幅にキャスト代わると覚悟はしてますがHP見るかぎりでは大丈夫かな・・・・まぁ一番の楽しみはイベントの「プライドミーティング」なん ... » more

らいおんきんぐ〜1周年!! 福岡ライオンキング1周年公演観てきました〜!プレス関係やスーツ姿の関係者も来てますね〜もう一年か〜ファミリーが多い〜今日は雑音覚悟の観劇だわ〜今日のキャストです!↓うおー!シンバ田 ... » more

なんとなくブロってみた今年も無事に〜
夜勤から帰ってきてシフト確定してたので早速「ライオンキング」のチケット予約開始1月22日と1月28日のプライドミーティングの日を予約!今年も無事終わった〜さて仮眠しておこう元旦から仕事やだな〜年越しは ... » more

25日のライオンキング 今月は2回目の観劇クリスマスで人も多いですね〜カップルや家族連ればかりで、一人で観劇ばかりで慣れていてもこうゆう季節ばかりは肩身が狭く感じますw今日のキャストです↓クリスマ ... » more
テーマ ミス・サイゴン 劇団四季 ライオンキング

なんとなくブロってみたMRIの診断結果
行ってきました夜勤明けにてMRI検査約一時間ほど診断結果・・・「椎間板ヘルニア」とうとう出てしまいました見事に第5番よりはみ出てました今はとりあえず一週間に一度ブロック注射です ... » more

なんとなくブロってみた連休最後
3連休ほぼ引きこもりでした腰痛にて連休台無し・・・まぁ仕事だったら・・・・倒れてたな明日夜勤したら25日はLKだ!夜勤明けに病院予約しとくかな〜MRIも撮らないといけないし ... » more

観想の歌祝!ライオンキング10周年
祝!ライオンキング10周年 12月20日、ライオンキング東京公演が10周年を迎えました!大入り袋も10周年にちなんで(だと思います)10種類のチャームが配られました。私がいただいたのは、やった!シンバでした〜{%うっとり(ぽわ ... » more

キャナルのクリスマス ライオンキング観劇ついでに観てきました綺麗ですけど・・・土砂ぶりでしたでもそこそこ人居ましたアジア系の観光客とか老人ホームかな?団体で観にきて・・・雨でついてないですね〜車のレクサスも飾ってあります ... » more

福岡LKのプライドランドミーティング 公演終わり劇場内で待機です雨もあがり外をボーと見つつん〜参加者少ないな〜キャスト参加者はラフィキ遠藤さんムファサ内田さんシンバ飯村さんナラ谷内さんサラビ渡邉さん ... » more

なんとなくブロってみたLK続きです〜
LK続きです〜 もう前回観劇から81回過ぎてる〜早いものですね〜今日のキャストです↓野中さん福岡に来てくれてますねエドもキムさんに戻ってる!今日のキャストは好いです!!なによりシンバが日本 ... » more

観てきました&参加してきました 福岡ライオンキング 今日観に行ってきました「ライオンキング」あとプライドミーティング第2回にも参加してきました〜!ものすごい土砂降りで到着後「ザー!」って間に合った〜シフト変更の連絡あり明日も休み!3連休になった!ってこ ... » more

なんとなくブロってみたBz LIVE-GYM
Bz LIVE-GYM 今日予約していたBzLIVE−GYMHiddenPleasureとBzTheBestULTRAPleasue、Treasure冬季限定WinterGiftパッケージ買ってきました抽選は全部ステッカーでした・・・トランクケース欲し ... » more

ライオンキング10周年でライオンキング情報沢山ありますね〜TVではTVQ(九州ローカル)7周年記念SP「ばりすご戦隊☆ボインガー」で初めてドラマに挑戦したボイガーメンバー。その中でも自分の演技に満足している3923と主役を務 ... » more

ライオンキング6000回公演 ライオンキング6000回公演行ってきましたせっかくの記念公演なのに空席ばかり・・・階段も6000回仕様になってました今日のキャストですムファサ王内海さんから内田圭さんへ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 09:40

「ライオンキング」のブログ関連商品

» 「ライオンキング」のブログレビュー をもっと探す

「ライオンキング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る