誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ライオンキング

ライオンキング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ライオンキング」のブログを一覧表示!「ライオンキング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ライオンキング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ライオンキング」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

assam的空創Cafe時にはミュージカルもみる
時にはミュージカルもみる こちらは穏やかな日曜日となっています。北海道は冷えてるらしいですが、どうなのでしょう。少し前なのですが、大阪です。間違い探しのようにちいさく、ライオンいます。ライオンキングみてきました。この建物の上でやってま ... » more

( 248  ) 華麗な バトントワリング を見た 2014年11月20日(木)曇り/雨、2〜10℃(寒い日に寝込んだ)早朝は晴れていたが、すぐに雲が厚くなって、午後2時すぎには雨が降りはじめ、夜まで冷たい雨が続いた。気温は上がらず最高でも10℃で12月中旬並みの気温。今 ... » more
テーマ 八王子いちょう祭り ライオンキング グローアップバトンクラブ

劇団四季「ライオンキング」 楽しみにしていた日が来ました。そうです「ライオンキング」今日見に行きます。劇団四季の京都劇場がクローズされましたので、大阪まで行かないと見られないのがちょっと残念ですが、この演目だけはかねてから是非みたいと思っていました。 ... » more
テーマ 劇団四季 ライオンキング 火曜日のモーリー先生

ライオンキング 通算2回目 2013年6月9日 通算2回目のライオンキング@四季劇場 春 息子夫婦と一緒に行く予定だったのだけど自宅安静の状態となったため、急遽別の者にチケット2枚を委ねた。1回目は色々と不満の残る内容だったのでもう見ること ... » more

身近な写真大阪ガーデンシティ
大阪ガーデンシティ 平成25年5月11日。6時に目が覚めた。外は薄暗く時折小雨が落ちてくる。予報では終日雨。気温はそれほど低くなってない。晴れると放射冷却で冷えるが雲が多いと布団代わりになって熱を閉じ込めるため寒くならないのだ。いい雨だ。植木が喜んでる ... » more
テーマ デジカメ 大阪ガーデンシティー ライオンキング

にゃははー。また突発してしまいました。だって、スカーが野中万寿夫さんなんですもの!!今回で29回目の観劇だったのですが、万寿夫さんスカーは、今回で2回目!前回は2006年なので、なんと、7年ぶりでした。しかも、当時の ... » more

今週もいらっしゃいましたので、突発。(←だれが)今回は、妹も一緒だよ!またしても、曲順に追って行こうかな〜。☆Circle Of Life☆先週もそうだったんだけど、なんだ、金原さんのパワー。すごい。鳥肌ぶわ ... » more

きゃ〜。北澤さんがシンバよ〜。まさかの事態なわけで、突発。レポでおわかりいただけるかもしれませんが、BBが終わって以来、舞台を全く観てませんで、なんと2ヶ月ぶりの観劇となりました。もう、だから、シンバだけで、突発決意です ... » more

身近な写真最後の例会
最後の例会 平成25年1月25日。7時前に起きだした。寒い朝になった。外の空気はことのほか冷たい。快晴だが寒々した感じ。典型的な西高東低の気圧配置。アルジェリアの人質事件で10名全員の死亡が確認された。痛ましい事件でった。まるで悪夢を見てる ... » more
テーマ デジカメ ライオンキング ガーデンシティー

スンラさんスカー見たさに、突発〜。シンバは、飯村さん。すっかり安定の飯村さんですよ。前に下村さんのスカーを観に行ったときに出ていて、すっかり注目しちゃったんだよね。さて、そんなこんなで、スンラさんスカー。相変わら ... » more

3月だったと思うのですが、某テレビ局の特番で、LKメンバーが出て来たとき、父が母にとって、とんちんかんな感想を発したらしく、それで、家族みんなで観に行くぞ!と言うことになり、行ってきました。大阪開幕前だったので、特にお目当てキャスト ... » more

突発突発〜〜。だって、キャストがすてきすぎるんだもん。☆青山さんラフィキ☆調べたところ、どうも、2000年に初めて見たときのラフィキが青山さんだったみたい。だけど、そのときは、ただただ圧倒されたので、あまり覚えがなく。。 ... » more

ミュージカル「ライオンキング(Lion King)」が「オペラ座の怪人(Phantom of the Opera)」を上回る史上最高の歴代興行収入を達成{%音符 ... » more

ライオンキング オ−ルスター感謝際で四季のライオンキングが!!観たいけど・・・・東京や北海道は無理だ・・・ ... » more

週明けのキャス変。何が起きたんだ?と思うほどにキャストに異変が起きた。スンラスカー、あっきーシンバ、明戸ザズ、熊本ナラ、中嶋ティモン、荒木プンバァ、大塚バンザイなど私としては、すごい面々だわー。ビットが立ったのは、特に前3人 ... » more

な〜つごんにゃ〜!! ライオンキング2011年新録音盤届きました多分これ頼んでなかったら博多座の三銃士観に行ってたかもオリジナルDVDハイビジョン録画で収録して欲しかった見応えは良かったです ... » more

下村さんスカーに見たさにLK突発。エコ席。→バルコニーにしました。天井が近いため、暑いのなんのって。あと、やっぱりしんどい。腰がねー。腰が悪くてねーになっちゃうよ。下村スカー、「そりゃ結構だ」、の言い方変 ... » more

sandersoniaの裏庭シンバのモヤモヤモヤ
今日も、またサバンナのシンバの混乱が。。。年内の動きを知ってる限りで書いてみる。12/20LK記念日キャスティング:飯村和也/李涛→実際に立ったのは、飯村くん12/21休演日キャスティング:同上12/22 ... » more

1幕が、思いのほか長くなってしまったので、ここからは2幕です。ここから、李涛氏についてのレポ率がぐぐんと上がってゆきます。オペラグラスも活躍します。「ワン・バイ・ワン」劇場全体を素晴らしいコーラスが包んでいる。1階セ ... » more

もう、25日で打ち止めにするはずだったのにぃ…私に何が起きたのかわかりませんが、気がついたら、突発してました。しかも、BBのレポ、書きあげてないよ。昨日、納会だったので、会社でやたら飲んでしまい、ゆうべは眠くて仕方がなかった ... » more

22日に観て、満足して終わりにしようと思っていたのだけれど、どうしても観たくなってしまい、また突発してしまった。。。今回は、2階の端っこである。クリスマスだからか、2階はカップルだらけで、ディズニーで言うところのワンデーさん(四 ... » more

ってなわけで、誰かさんの再デビューをしかとこの目で見てきました。多分、4年ぶりとか?私は、5年5カ月ぶりに李涛シンバを観ました。1幕の出番ほ、ものすごく少ないので、それまでに、他の役者さんを一生懸命見てた。ティモンは、久 ... » more

月曜日、にわかにツイッターのTLが騒がしくなった。シンバに李涛氏がキャスティングされただと?でも、Wキャスト。20日月曜日は、記念日で、飯村くんが立ったみたいなんだけど、このタイミングでWキャストって。。。もしや、ク ... » more

sandersoniaの裏庭シンバ
サバンナに突発しろって話なのか、と。いや、でも、今はまだリスキーだよ。やはし、四季は、私を振りまわしてくれるよ。。。はぁ。。。ほんとに、肉食獣になってくれるのか?気になるよー。12/22追記 ... » more

「スカーはお戻りになった〜〜〜」ということで、25日ソワレの「ライオンキング」を観てきました。下村さん以外のプリンシバルにも、お気に入りのキャスト名が並んでいて、こんなにワクワクしながら突発したのは久しぶり ... » more

2010/05/05(水・祝)「ライオンキング」観てきました。 今日はホントに暑かったですね〜我が家、毎年恒例の「ライオンキング」観劇に出かけてきましたいつもは学校や仕事優先の子供たちも、この日だけは母≠竍ばぁば≠ノ付き合うのが恒例にな ... » more

なんとなくブロってみた追加
追加 29日と30日頂き物!29日分はポストカードです30日の千秋楽分は布製の熱着ワッペン ... » more

なんとなくブロってみた千秋楽でした
千秋楽でした な〜つごんにゃ〜!♪千秋楽です!いや〜びびりました渋滞にひっかかり急遽都市高速に車線変更が正解!通常だったらかなり遅れていました余裕かまして選挙行ってたのがやばかった〜まぁ間に ... » more

だ〜!終わってじまっだ 〜ヤング達卒業した子も勢揃い!たいしろう君に握手して貰えた!なんていい子なんだ!ありがとう−! ... » more

なんとなくブロってみた間に合った
間に合った 渋滞でぎりぎり間に合いました都市高速使って正解劇場入りが13時2分まだ始まってなくセ−フ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 08:15

「ライオンキング」のブログ関連商品

» 「ライオンキング」のブログレビュー をもっと探す

「ライオンキング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る