誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テレ玉

テレ玉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「テレ玉」のブログを一覧表示!「テレ玉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テレ玉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テレ玉」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

日曜日午前のテレビ朝日の番組「美女たちの日曜日」が3ヶ月で打ち切りになるそうだ。司会はヒロミ。鳴り物入りで始まった番組は、鳴かず飛ばずで終わるということらしい。自分はこの時間はテレビは見ずにTBSラジオ「 ... » more

2015/6/25テレビ東京系「カンブリア宮殿」本日は埼玉県川越市のバス会社「イーグルバス」を紹介。イーグルバス…川越の小江戸巡回バスが有名ですね。川越市内で生活路線としては東武バスと西武バスが主に走っておりますが、 ... » more

以前、テレ玉の経済情報番組「埼玉ビジネスウォッチ」を見て、番組で取り上げられていた「イオンレイクタウン」に行ってみた様子を記事にした【埼玉ビジネスウォッチ】テレ玉に影響される埼玉めぐり(第2弾「埼玉ビジネスウォッチ」 ... » more

【白河中華そば かのや】聖地巡礼のあとに… 「聖地巡礼」と言っても、アニメの舞台になった土地を訪問するレジャーではなく。テレ玉ファンの「聖地巡礼」。テレ玉の番組で取り上げられた場所、収録のあった場所を訪問して遠巻きに眺める遊び。いや、別に遠巻きに眺めるだけじゃなく ... » more

【6月第2土曜日】アンジェリカとよかにせどんの旅物語(最終回) いや、恐れていた事態が起きたのでしょうか?月1回、毎月第2土曜日午前10時のお楽しみ。テレ玉「アンジェリカとよかにせどんの旅物語」番組内ではエンディングで「次回もお楽しみに」とは言っていましたが…EP ... » more

本当にテレビ番組の放送までをカウントダウン。カウントダウンTV番組。略してCDTV。石立鉄男を「ECDT」って言うようなもんですね。で、放送まで「あと2日」です。テレ玉、月1回毎月 ... » more
テーマ テレ玉 テレビ

【埼玉ビジネスウォッチ】テレ玉に影響される埼玉めぐり(第2弾「埼玉ビジネスウォッチ」編) 第一弾ではさいたま市見沼区の東武アーバンパークライン(東武野田線)大和田駅辺りを巡りました。【ごごたま】テレ玉に影響される埼玉めぐり(第1弾「ごごたま」編) その後、今度は移動して越谷市の「イオンレイクタ ... » more

【ごごたま】テレ玉に影響される埼玉めぐり(第1弾「ごごたま」編) この日曜日は埼玉県内を車で回ってきました。まずは…さいたま市の東武アーバンパークライン(東武野田線)大和田駅近くのお店でラーメン。お店の名前は「コトホギ」。無化調、化学調味料を一切使わないラー ... » more

テレ玉(テレビ埼玉)を見ていると、スポットで流れる番宣でよく見かける番組。「ビッグスギのSTEP UP ゴルフ」木曜日の夜10時、只今放送中であります。今日の番組は「大宮ゴルフコース」にて収録。…と言っても、 ... » more

【新・情報7daysニュースキャスター】恵理那の TBSテレビ土曜日夜10時。TBSアナウンサー安住紳一郎とビートたけしをメインに放送中の番組「新・情報7daysニュースキャスター」最近はオープニングから見ることもなく、ビートたけしの肩書が旧Nキャスの頃と同様に ... » more

【マツコの知らない世界】マツコが知ったポテトチップスの世界 TBSテレビ系「マツコの知らない世界」で以前紹介されて以来、なかなか手に入らなくなっているらしい品物。埼玉県八潮市にある菓子メーカー「菊水堂」の「ポテトチップ」。本日お取り寄せで入手いたしましたよ。 ... » more

元モエヤン池辺愛、結婚を発表だそうです。モエヤンの元相方、久保いろはが結婚引退の後、追いかけるようにもう片方の池辺愛も結婚発表。おめでとうございます。池辺の方芸能ニュースなどでは「ピンで活動中」との事ですが… ... » more

今月もやって来ました。毎月第2土曜日のお楽しみ「アンジェリカとよかにせどんの旅物語」。昨日は事前の記事を上げたのですが、この記事が山田邦子の始球式の記事よりもアクセスを稼いでおりましてね。と言って弱小ブロ ... » more

今日はネタがないな…と困っていた所で、明日が重要な日だと今気付く。毎月第2土曜日と言えば、お楽しみのあの番組。「アンジェリカとよかにせどんの旅物語」今回はどんなものを見せてくれるのでしょう?「よいしょ ... » more
テーマ 芸能 テレ玉

テレ玉を見てると、このCMが流れるようになりました。「MYSTERY NIGHT TOUR 2015 稲川淳二の怪談ナイト」埼玉でも7月と9月に公演があるようです。開場時刻と開演時刻がそれぞれ「怪場」「怪演」 ... » more

【埼玉新都市交通】ニューシャトルのゆるキャラ? 我が地元には、「ニューシャトル」なる新交通システムがあります。ツウは「シャトル」と略し、ニューシャトルユーザーの事は「シャトラー」と呼びます。ツウ…ウソです。ニューシャトル沿線の某高校生は…ぐらいに限定しておきましょう。 ... » more

上野東京ライン開業からそろそろ2ヶ月。「便利になった」「不便を被っている」色々ありますけど、とりあえず順調に推移しているんじゃないかと。「上野」止まりの電車が激減して、行き先表示に「上野」の表示を見かける機会は減ってしまいま ... » more
テーマ 鉄道 日常 テレ玉

テレ玉(テレビ埼玉)夕方の情報番組「ごごたま」月曜日の曜日替わりコーナー「てつお」がこの春リニューアルして「てつろう」になりました!…って、コレだけじゃ何の話?ってなりますわな。大体、この世の中のインターネット利用者 ... » more

こういうものは批判を受けてスタートラインに立ったようなもの先日書いた「埼玉ポーズ」の仕掛け人は、そのようにお考えのようです。まあ、確かに話題にならないことには取捨選択の判断もされないですからね。「健全なものを ... » more
テーマ 日常 テレ玉 社会

埼玉にお住まいの方なら…いや、範囲が広すぎるな。埼玉でNACK5をお聞きの方なら…NACK5もそんなに流れてないかな?ラジオCMだとこの曲使ってないか?埼玉でテレ玉をご覧の方なら…埼玉スポーツセンター ... » more

地上波各局“春の戦い”始まる「情報」「生」番組を大幅テコ入れ…朝4時台の参戦も東京の地上波キー局は各局新番組も出揃って、早速熾烈な視聴率競争をしているようで。まだ新番組を全く見ていないんだ。噂では、安藤軍曹を起用 ... » more

皆さんごきげんよう!シロクマです。「アンジェリカとよかにせどんの旅物語」をご覧の皆さんなら、この挨拶がお約束のアレだってことはすぐにわかりますね。と言う事で、わかる方は殆どいないと思います。今月もやってまいりまし ... » more

有村昆、愛車デロリアンを売却へ…「バイキング」降板で収入減こんな芸能ニュースが飛び込んできました。いや、正確に言えば飛び込んできていません。飛び込んでくるようなニュースじゃないし。「『たらちねの』母」「『緊急 ... » more

テレ玉(テレビ埼玉)にて、浦和を舞台にしたアニメ「浦和の調ちゃん(うさぎちゃん)」なるものが始まるらしい。浦和に「調神社(つきじんじゃ)」ってのがあるから、こう言うタイトルなんでしょうかね?何かアニメを観 ... » more

有村昆・丸岡いずみ夫妻が東京から博多まで、有名駅弁を食べて回る旅番組。そんなものが、BSで放送されていました。メチャクチャ有名人じゃないけど、そこそこ面が割れている有名人夫婦。有村昆のマザコンっぷりに丸岡いずみが ... » more

ふくろう博士こと、古川のぼる氏が亡くなったそうだ。ふくろう博士と言えば、日本家庭教師センターのCM。「やる気にさせます!」のフレーズと「みないーふくろう、くわしーふくろう」の電話番号の語呂合わせが懐かしい。こ ... » more
テーマ テレ玉 テレビ

本日月曜日。テレビ埼玉では月曜日の20時に「探偵!ナイトスクープ」を放送。今日のネタの一つ。「視聴率調査in阿倍野」。大阪・阿倍野で間寛平が探偵!ナイトスクープ放送時間中に家庭を訪問してナイトスクープを見ているかを調べて ... » more

しろくまブログ【放題】レミほうだい
最近になって、テレ玉で「レミほうだい」と言う番組が放送されるようになりました。レミほうだい…その名の通り、平野レミが出てます。番組内容は・平野レミが取材先で好き放題やる・平野レミのアイデアレシピ紹介の2本 ... » more

テレ玉で放送していた番組「竹山ロックンロール」。放送されていた…はい、既に終了しました。BPOに怒られたんですってね。年末にちょっと見てみたら、最終回でしてね。終わった後にこんな話題が出てくるとはね。テレ ... » more
テーマ テレ玉 テレビ

テレ玉(テレビ埼玉)で毎月第2土曜日の午前10時から放送の番組「アンジェリカとよかにせどんの旅物語」この番組はスゴいです。2014年12月28日にここに書いてはいるのですが、次回放送のはずの2015年1月第2土曜 ... » more
テーマ テレ玉 テレビ

 

最終更新日: 2016/12/03 08:10

「テレ玉」のブログ関連商品

» 「テレ玉」のブログレビュー をもっと探す

「テレ玉」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る