誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夢日記

夢日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 日記
テーマ「夢日記」のブログを一覧表示!「夢日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夢日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夢日記」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

Hitomi’sDreamDiary8月24日
どこかのホテルのような所に私一人で滞在していて(とても広くて夜景も見えて大きなベッドもありキレイだった)そこに実っちゃんや、ゆきちゃんやのりちゃんが遊びに来てくれる。実ッちゃんたちが帰ったあと、部屋を見てみると模様替えされていて ... » more
テーマ 夢日記

Hitomi’sDreamDiary8月23日
誰か多数の人に、「はじめは紺色の洗面器に乗っていたが、最後はピンク色の洗面器に乗って小栗旬君に会いに行った夢を見た」と話していた。亜由美ちゃんから化粧品の荷物が届いたのでお礼の電話を彼女の会社にかけた。「あっ、も ... » more
テーマ 夢日記  コメント(1)

Hitomi’sDreamDiary8月19日
子育て支援センターから「唐ワン体操」と「唐ワン盆踊り」をやってくれと頼まれた。どこか小学校のような建物(白いコンクリートの建物)のような所でやるらしい。10時からだと聞いていたのに、起きたのは9時50分!西唐津の実家 ... » more
テーマ 夢日記

Hitomi’sDreamDiary8月18日
どこかの保育園に自分の子供を預けることになる。(しかしそれはまあやでもこうきでもない)子供の部屋に着いて、バックや上着を所定の位置にかけると、何かを忘れている事に気がつき、子供を保育園に残したまま取りに帰ることにする。 ... » more
テーマ 夢日記

Hitomi’sDreamDiary8月17日の夢
こうきが「にせこうき」を連れてきて、いかにも自分のようにして家に滞在させ自分は好きなように出歩いている夢を見た。私の携帯に電話がかかり「あんた、今どこにいる?家にいるこうきは誰?」と言うと「あぁ、それ、俺の代理。俺は今か ... » more
テーマ 夢日記

長崎シビックホール2010祇園祭
2010祇園祭 京都祇園祭に行ってきました 今回夢くんただの観光ではありません実は京都のお兄ちゃんson君が『くじ改め』の大役を仰せつかり その応援に駆け付けたしだい ... » more
テーマ 夢日記

「広い川と向こうの家」川沿いの道を歩いていた。川は土手の遙か下を流れている。川幅がかなりあり、広い中洲が所々にあった。巨大なタンカーが中洲に乗り上げ、真っ二つになっていた。茶色に錆びている。ずいぶん前に挫傷したのであろうか。 ... » more
テーマ 夢日記

「普通の木」早くに起きた。外は薄暗い。ふと振り向くと、婆さんが暗いところに立っていた。驚いたが、なんでも腰が痛んで眠れないらしい。せっかくなので、投票か買い物に行くことにした。広い車道に沿った狭い歩道を歩いた。両側は丘に ... » more
テーマ 夢日記

カニのブログ子どもと
今朝はなぜか化石発掘の場所へそして男の子をなぜか肩車する?これって、仕事でもっと上に行きたいと言うことなんでしょうね ... » more

カニのブログ意味不明の・・・
今朝は良く覚えていない夢を3つも・・・まず、実家にいて女性が何かしたのか?するとパトカーが来て、おびえるしかも、左側にシーツの束が置いてあるという???女性性からのメッセージに対し、壁があるということなん ... » more

カニのブログ何でキジが?
今朝の夢は、どこかに宿泊研修に行っていましたそして、講義?を受けるために、階段を使って下の階に降りるところが階段の途中になぜかキジがいて、通してくれないその後 ... » more

カニのブログ人助け?
今朝見た夢はかなり???でしたどうもフィリピンで、現地にある海上の小さな店に「マリ」という日本人の少女がいて、その子を戻そうと活動していましたどうやら彼女は借金のかたか何かで働かされているらしく、この店に ... » more

カニのブログ蝶が飛ぶ
今朝ふと気づくと、真っ黒な石の中に白い蝶が2羽いましたそして、その蝶が石の中から飛び立っていくすると、虹色になったのでした何かを手放すと、新しい未来が待っ ... » more

カニのブログダニが・・・
GW中は仕事だったので、しばらく休んでいました昨日見た夢ですが、母が父に「44歳の子がいるのにいつまで働くの?」と怒っている(ちなみに私はその年齢ではありません・・・)母はさらに父に対して、「お金があると ... » more

カニのブログ襲われる!
古い家の和室で寝ていましたすると外に人の気配が1人の男が包丁を持って襲ってこようとしていましたそこで、布団を持って相手の動きを封じ込め、撃退{%うれしいwe ... » more

「生き残り商店街」出かけようと思って玄関まで下りた。しかし私の靴が見つからない。このことを母に尋ねると今はないのであれを履けと言う。私は一足のブーツを取り出した。それは甲革が透明な樹脂でできておりその下のLEDがいちいち赤く光るのだ ... » more
テーマ 夢日記

カニのブログ取材
今朝はNHKの取材を受けている夢を見ましたそして、数日後にもNHKの取材のため、スタジオに行きましたすると、コーチングをしている友人にバッタリ会って彼はオレンジ ... » more

カニのブログ田舎の風景
今朝ふと気づくと田舎の風景がカラーではなくレトロ調の色の中に水車や田んぼの風景が何かすごく懐かしい感じですそこに駅のホームにある看板が出てきて、確か「 ... » more

カニのブログ大人のおもちゃ?
今朝の夢はアダルトビデオをちえこさんと一緒に見ていましたちえこさんが「大人のおもちゃって硬いの」と聞くので、よくわからないと返答すると、「友達がプレゼントするっていうから、使ってみ ... » more

カニのブログ若葉
今朝ふと気づくと、木から若葉が元気に出ている風景がああ、何か新しいことが始まるんだなあ、と気分良く目覚めましたありがとうございます ... » more

カニのブログ去っていく・・・続き
と思ったのですが、今日ドライブしていたら、ふと気づきました去っていくのではなく、早く付いてきなさい、ということに今やっていることをまっすぐ突き進めば、道が開けますよ、という感じがしました ... » more

カニのブログ去っていく
遠くに犬と人がいて、後ろを振り返りながら、まっすぐの道を遠くへ去っていくシーンが見えました途中、車に乗ったのか、砂ぼこりをあげながら、去っていくのです{%車webry%}その時、何これ?という感情しかわかず、ポ ... » more

カニのブログ5人の・・・
今朝自分自身のふがいなさを反省していたら、目の前に人の顔が群青色の光に包まれて、最初はひげを生やした男、次は若い女性、その次は痩せた男に顔が解らない女性(?)に帽子を目深にかぶった男が出てきました{%うっとり ... » more

カニのブログ家の建て替え
今朝、白い壁の洋風の家が見えました左右に樫の木が立っていて、後ろにも家がありましたいったい何だろーと思って聞いてみたんですけど、ただ鮮明に映像が見えるだけ ... » more

キミを傷つけてしまった。顔を合わせづらくて、先に帰ってきちゃって……朝は一緒だったはずの、この道。独りで、泣きながら歩いた。突然、キミが追いついてきた。声をかける間もなく、キミは走 ... » more
テーマ 夢日記  コメント(1)

カニのブログ職場の浄化
今朝もずいぶんと夢を見ましたその中で、気になった夢が・・・実家の台所にいたのですが、なぜか急にトイレに行きたくなったのに、そこでしてしまう(きれいな話でなく、すみません・・・) ... » more

カニのブログ家族の浄化
自分の家族との関係を浄化していないことにふと気づく・・・これはいかんと、今朝早くから取り組みましたいや〜、やっぱり身近であればあるほど、知っているつもりになってしまうなので、この浄化 ... » more

カニのブログ偉人伝?
今朝の夢は、地区の偉人の話でしたこの辺は昔から養蚕が盛んで、その基礎を作った人の功績をドラマ化する約束があったとのこと。しかもその子孫が、お婆ちゃんが生きている間に作ろう、ということになり、その監修をある先生に ... » more

黒の過程母の夢
母の夢 昨夜、久しぶりに母の夢を見た。私は実母とはあまり仲が良くなかったので、というより実母とはあまり母子という感覚を持てなかったのでここでいう母は私にとっては二人目の母である。夢の中での母は相変わらず綺麗で、わたしには何よりもそのこと ... » more
テーマ 夢日記 映画

カニのブログ大きな浄化!
今朝は4時頃目が覚めてしまいました・・・そこでちょっと気になることを浄化しようと集中していたら、第7チャクラが開き、その後第2チャクラが活性化してしばらくすると何度も体が震えて私の ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 07:49

「夢日記」のブログ関連商品

» 「夢日記」のブログレビュー をもっと探す

「夢日記」ブログのユーザランキング

来夢舘 2 位.
来夢舘

テーマのトップに戻る