誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夢日記

夢日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 日記
テーマ「夢日記」のブログを一覧表示!「夢日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夢日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夢日記」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

Days的日志事故の夢
夢日記。起きて10時間ぐらい経っても覚えていたので、どうせだから書きます。鮭が家に来て遊んでいたけど大分うざかった。momoさんが出てきた。とある駅から自転車でどこかの施設に行った。でも目当てのものがよく解らなく ... » more
テーマ 夢日記

日々のことよく寝た〜
昨日はPTA関係で学校へ行き、帰宅後、軽く食事してそのまま爆睡。今朝の5時すぎまで寝てました。途中、何度か目は覚めたものの、うー、やっぱりまだ眠いと再び夢の中に。実家の母が来てくれているからこそできるなり。←来週頭までいてくれる予定 ... » more
テーマ 日記 夢日記

Days的日志某バイブル的マンガ
せつない…。偉人の国の偉人がどうのこうのと盛り上がっている映画館の内部からホールに戻って来たとき、雑誌売り場に某人造人間が表紙の私のバイブル的マンガの特集雑誌があるのを発見。手に取る。みたことがあるグッズ、ないグッズをプ ... » more
テーマ 夢日記

Days的日志自由な演劇大会
夢日記。今日は大事な用事だ。起きたらすぐに車に乗り込んだ。ベッドの頭上に張り出してあったお母様の近場の意外な視点の旅写真と見比べながら、車が病院に向けて飛んで行くのを待った。みかんの城の不思議なアングル。ビルの見 ... » more
テーマ 夢日記

Days的日志城と殺人
夢日記。綺麗な城にたくさんの人が招かれた。かくいう私もだ。ホストは美人領主。ドレスが似合っている。城は何故だか海の真ん中にあった。台風が近づいているのに、大丈夫だろうか。こぢんまりと浜辺があり、そこで海水 ... » more
テーマ 夢日記

Days的日志窓から
夢日記。実家の窓から、マンガの細かい設定やらネームやら、マンガ描いたノートやらを落とした。私が窓に面した机にいっぱいものを載せるので、押し出されて落ちかかっていて、落ちないよう手を出したのだけど…結局ほとんど落ちた。窓の ... » more
テーマ 夢日記

Days的日志偉人と出かける準備
夢日記。珍しく愉快でした。田舎で出かける準備をしていたら、家の前に偉人とカツオの国の偉人の偽物が現れた。刀を振り回して追い掛けてくるので、山の方へ逃げた。山は芝生のようでいて、それよりずっと柔らかかった。ふわふわ ... » more
テーマ 夢日記

私と夫がとても狭いワンルームマンションの中層界のようなところに暮らしている。夫の父親だとか、職場の師だとか、従兄弟だとかが次々と入ってくる。私は「来客があるなら言っておいてくれれば良かったのに」と言うが、夫は(今思えば見えていなかったかのよ ... » more
テーマ 夢日記

Days的日志バスと国語と鬼の話
夢日記。小さなバスに乗っている。前部には少しばかり座席があるが、後部はただ広い床があるばかりで、私はその上にうずくまっていた。トンネルを何度も出入りしているから、高速道路だろうか。他の家族は自家用車で移動して ... » more
テーマ 夢日記

Days的日志通り過ぎた
夢日記真夜中、自転車を押して歩いていた。一人ではない。ゼミ生たちが一緒で、ゼミ室に帰るところだ。前輪のライトが少し不調で視界はいつもよりも暗い。周りは田舎の風景で街灯も無いので、ライトの先に薄暗く見える彼岸花の群生が ... » more
テーマ 夢日記

カニのブログ本とノート
今朝、いきなり本とノートが見え、それだけで終わりました本はエッセンシャルオイルの本でノートにいろいろと書き込んであったように見えました今後のために、これらが役立つよと教えてくれたよ ... » more

カニのブログ正義って?
最近見た夢ですが、おばちゃん一人と友人二人とともにパーティーに向かうおばちゃんは軽トラ、私たち三人は私が運転するマイクロで山の方へ向かう{%車webry%}動き出すと、おばちゃんの知り合いが道の真ん中で缶コーヒ ... » more

Days的日志ドラマ
夢日記。広い校庭で、何十人も集まってわいわいやっているかと思ったら、突然一人が台詞を言いだした。「小説に独語の動詞がよく出てくるけれど、全然イメージがわかないよ!」ああ、そういえば、この演目は「独語の動詞を表現する」だっ ... » more
テーマ 夢日記  コメント(2)

日々のこと楊さんって誰よ?
楊さんって誰よ? 昨日見た夢なんだけど、すんごく気になる人が出てきた。楊(ヤン)さんっていう人らしい。中国人。現実世界では見たことがない人なんだけど、私、夢の中では彼女と(女性でした)親しいみたいだった。彼女は一体誰なんでしょう??ま、どーでもい話なんだ ... » more
テーマ 夢日記

カニのブログ何だか・・・
今朝は結構ネガティブなイメージがありました特に暗い中に黒服を着た人が・・・でも、今思い出すとキリスト教の牧師だったように感じますその後、すごくエネルギーが降りかかってきたように感じ、 ... » more

カニのブログコアラのお土産が
今朝見た夢は、オーストラリアに行き、お土産を手に実家に戻りました。荷物を整理しているとなぜか肝心のコアラのお土産がない!いくら探してもなく、おかしいなあと思いつつ、さらに整理を続ける。今は期待しているものが手に入らないという ... » more

Days的日志秋風
昨日は朝方雨が降り、その後も曇り空が続いたためか大変気温が下がった。クーラーを入れた室内よりも、外の方が涼しい一日だった。風がとても強く、窓を開けっ放しにしていた自室は、相当に涼しくなっていて、物がいつも以上に散乱していた(出窓 ... » more

カニのブログ警報機
深夜にふと目がさめると目の前に赤い四角いものが・・・あまりにもリアルに見え、初めは鉛筆削りかなと思ったのですが、どうも違うそのうち、中央にボタンが見えたので、警報機だと認識ただこれの意味するところがす ... » more
テーマ 夢日記

カニのブログ大変だぞ
最近、本当にいろいろなメッセージをいただいています夢で、今の職場に入ったときの村長から、新しい世界に行くことは大変だぞ、といわれました。でも、すぐに「もう進んでしまいましたから」と答えました。今朝もふと天井を見るとクモが時計回り ... » more

Hitomi’sDreamDiary9月12日
空港らしき所にいる。熱々のずっしり重いピザを海外に運ぶので、「機内持ち込み」の「食べ物カウンター」に預けている。長い白いソファも誰かと一緒に運んでいる。荷物の持ち物申請をするためにカウンターに行き、椅子に座って書類を書き ... » more
テーマ 夢日記

Hitomi’sDreamDiary9月10日
島に旅行。と〜〜ってもキレイな用水路。透き通っていて魚が泳いでいる。紅葉した葉っぱなども流れている。その側のバス停の、とってもきれいな風景の写真を撮っている。 ... » more
テーマ 夢日記

Hitomi’sDreamDiary9月8日
どこかのホテルのような所に米倉涼子さんと2人でいる。どうやら友達のようで、普通に会話していて米倉さんが「誰もが『米倉さんはスタイルが良くていいわね〜』って言うけど私はどんだけ努力してると思ってるのよ?知りもしないで羨まし ... » more
テーマ 夢日記

Hitomi’sDreamDiary9月5日
唐津城の下のような所に行く。階段の下(上り口のような所)で、誰かが数人集まっていて城とは反対の方向(左側)の売店のような入り口で寝っころがり、足を挙げ、変な格好で寝てる人がいるのを見て遠くから「大丈夫ですか〜?」などと誰かが ... » more
テーマ 夢日記

Hitomi’sDreamDiary9月2日
どこかの大型デパートにいる。大きなエスカレーターの一番下に、大きな大きな水槽があり「イルカが盗まれてしまった!」と頭を抱えている店員か誰かがいる。病院だかなんだかわからないが、どこかの待合室に浩介と2人で待っ ... » more
テーマ 夢日記

Hitomi’sDreamDiary9月1日
森のような所紺色のブレザーの制服を着たこうき(らしき人物)が立っている。そこへ同じ制服を着たまあや(らしき人物)が行き「こうきにいちゃんへ。これ、大学で使って下さい」と言って何かを渡している。こうきはそれを見て、ただ微笑 ... » more
テーマ 夢日記

カニのブログようやく休み
夏休み期間中は仕事の関係上、なかなか休みが取れず、久しぶりに連休をいただきましたその間、いろいろなメッセージを受け取っていたのですが、余裕がなくそのままにしていました最近波動の良い場所に行くように言われ、そこで多くの人たちと協力しな ... » more

Hitomi’sDreamDiary8月30日
高速道路小さな境内。拍手を打ってお祈りして帰ろうとすると旦那が「やり方が違う。一歩戻る時は背筋を伸ばしたまま戻ってそのまままた一歩前進する」と言う。 ... » more
テーマ 夢日記

Hitomi’sDreamDiary8月26日
三角の赤いとんがり帽子の高い建物。そこは「からくり屋敷」のようで、窓が開くと人形が出てきたり時計が出てきたり花が出てきたりしている。その中に旦那と私が一緒に向かってる。入ってみると中は至って普通で、何かの書類に記入しよう ... » more
テーマ 夢日記

Days的日志悪循環の夢
悪夢を見る。気分が悪い。呼応したように身体も重い。そのまま布団の上でいかに悪夢だったかを思い返していると、いつの間にか夢の続きを見ている。沈んだ気持ちで目覚める。全身に元気がない。瞼がくたびれて目を開いていられな ... » more
テーマ 夢日記

Hitomi’sDreamDiary8月25日
大志小の体育館のような所に大勢の人がいて私もその一角に座って休んでる。久美ちゃんとゲンちゃんが来て、私に自分達が食べたあとの「たこ焼き」のトレーを見せ「これ、捨てるとこあるかな」と言うので、私が「捨てていいんじゃない?」 ... » more
テーマ 夢日記

 

最終更新日: 2016/12/03 07:49

「夢日記」のブログ関連商品

» 「夢日記」のブログレビュー をもっと探す

「夢日記」ブログのユーザランキング

来夢舘 2 位.
来夢舘

テーマのトップに戻る