誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夢日記

夢日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 日記
テーマ「夢日記」のブログを一覧表示!「夢日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夢日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夢日記」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

この青空の向こうに悪夢
……高校に向かおうとしてた汗汗今日1限あるのにぃぃ!夢だけど笑 ... » more
テーマ 夢日記

脳漿掛け流し
鏡 夏川純と付き合ってるっていう設定の夢を見た女は顔じゃないなんて格好つけても僕の深いところでは違うのかも別に夏川純に興味があるわけじゃない確かに可愛いとは思うけどアイドル変顔グランプリみたいなののオチ要員だったってぐら ... » more
テーマ 夢日記

Days的日志不安は夢に現れる
夢日記。私の創作ノートをまとめようと思って、必要なあれこれを抱えて、創作机に向かう。私、普段の机と創作机をせっかく分けているのに、どうしてあまり使ってなかったのだろう。白いノートパソコンが机と机上の棚の間に深く突っ込まれてい ... » more
テーマ 夢日記

Days的日志不安の並行世界
夢日記。目が覚めたら洗面所にいた。私、風呂の中でずっと寝てたみたいだ。でもなんだかおかしいな?何がおかしいのだろう。階段を上がって、自分の部屋に戻る。目の前には、机とベッドがセットになったスチール製の家具が一 ... » more
テーマ 夢日記

DREAM DIARYネコとプロポーズの夢
昨日みた夢、一つは、かわゆーい子猫(アメショ)を可愛がってる夢。もう一つは、ある人からプロポーズされる夢。苦笑猫は飼ったことないんですが、飼いたい願望はあります。だって、かわいすぎますもん(笑) ... » more
テーマ 夢日記

DREAM DIARY運転する夢
最近もっぱらみるのが「運転する夢」です。しかし不思議じゃありません、なぜなら私、教習所に通い始めたからです!!運転の不安とか、緊張のせいか夢にまで運転してる自分がでてきてしまうんです。そし ... » more
テーマ 夢日記

DREAM DIARY恐竜を倒す夢!!?
こんにちは〜!今日みた夢は二本立てで一個は忘れちゃったんですがもう一つは・・・『恐竜を倒す夢』です!!!笑私は兄と妹がいるんですが、兄弟三人で、家を襲ってくる恐竜を倒してました ... » more
テーマ 夢日記

こんにちは!昨日今日と、私の地域は比較的暖かく、小春日和です。そればそれでいいのだけど、ちょっと雪を見てみたい気もします(笑)さて今日みた夢は、『異性になる夢』です!! ... » more
テーマ 夢日記

カニのブログ父の声が・・・
今朝なぜか父が私を呼ぶ声が聞こえました初めもしかしたら・・・と思ったのですが、父は元気だったようでもしかしたら、父=権力ということで、別の力が働いているのでしょうか ... » more
テーマ 夢日記

DREAM DIARYHELLO!
こんにちわ、locomocoですはじめまして☆夢をよくみる(覚えてる)な〜と前からきになっていたのでこれから記録も兼ねて「夢日記」書こうと思います。コメなど大歓迎\(^o^)/ ... » more
テーマ 夢日記  コメント(2)

今朝アニメふうの映像が見えましたよく見るとエイの上に子どもたちがたくさん乗っていて、海を優雅に泳いでいました子どもたちも楽しそうに乗っていましたもしかしたら私の抱い ... » more
テーマ 夢日記

カニのブログオレンジ色の船が・・・
今朝ふと目の前にオレンジ色の船が出てきましたかなり大きい船が太陽が昇ってくるように下から出てきましたただ、半分くらい出てきてそこでなぜかストップ何かこれか ... » more

カニのブログ男の子が・・・
今朝ふと気づくと目の前に男の子が・・・おそらく赤ちゃんもしかして私の子なの ... » more
テーマ 夢日記

カニのブログ体脱した
ふと気づくと隣に誰かがいて、すごく気持ちが良いすると急に体が浮かび上がるような感じになり、その方と一緒に飛ぶおお、飛んでいると思っていたら、急に自分の体の方に引き寄せられて、 ... » more

カニのブログ蛍光灯が二つ
昨日の出来事を思いながら寝ていると、やはりメッセージが届きました寝室の蛍光灯の前にもう一つ実家の自室の蛍光灯が初めはダミーの蛍光灯かなと思ったのですが、どちらも使えるように感じました{%キ ... » more

日々のこと道路凍る
道路凍る 近くの川沿いの道が今朝の冷え込みで凍ったらしく、自転車が何台も転倒したらしい。近所の坂道には道路沿いに塩化カルシウム(塩化ナトリウムかも)の袋がいつの間にか置かれていたみたい。午前中は小学校のPTA関係の用事があり、昼過ぎ帰宅。 ... » more

カニのブログついに・・・
今朝、ちょっと体調のことを考えていると・・・なんと金色のドクロがおそらくお酒を控えれば良くなるよ、ということなんだと感じていますそして食習慣の変更も良い傾向になることなんだと感じてい ... » more

カニのブログ見たこともない文字が
今朝ふと目の前に石版か何か板状のもの2枚に見たことのない文字が書かれていましたしかもそれが3回も出てきたんです。いったいどんなメッセージなのやら実はこのメッ ... » more

Days的日志締切に追われる夢
夢日記。とっても「なんだかなぁ。」な内容。一応今年初めての夢…ではない。なくてよかった。要項を確認、私はwebページの最下部にあるバナーボタンを押した。日の出国と紳士国が好きな絵描きで、そのマンガを描きたいな…という ... » more
テーマ 夢日記  コメント(2)

日々のことコストコ行ってきた
昨日はなんだかだるだるで、初詣に行く元気はなかったので、お子2号と家でダラダラ過ごしてました。今日は妹夫婦が子どもたちにお年玉を持ってきてくれた。ホントは晩御飯を一緒に食べるつもりが、義弟の調子がよくなかったんで(年始に飲み過ぎて調 ... » more

この青空の向こうに夢でよかった
※夢オチです。あらかじめご了承下さい。その医者はまるでおめでたを告げるように僕に言った「白血病です」その日は僕の誕生日だった部屋の外にはたくさんの人がいてたくさんプレゼントをく ... » more
テーマ 夢日記

カニのブログ新たなメッセージ
今朝夢の中で、三世一身法と墾田永年私財法の二つが出てきました確か今まで土地は国の持ち物だったのを私財に変えられるようにした法だったと記憶していますただ、土地ってどうして境界が必要な ... » more

カニのブログもっとPRを
お久しぶりになりますようやく自宅に戻りましたさて、今朝見た夢ですが、表示通りでして・・・なんと今住んでいるところの表示が示されていないよとのこと確かに今は全く ... » more

地底都市へ幽体離脱の夢 メリークリスマス!宇宙ではクリスマスのことをEarth Holiday(地球の休日)と呼んでいます。クリスマスイブの日に大変面白い夢を見させてくれました。 {%音符A(キラキラ) ... » more
テーマ テレポーテーション 地球 夢日記

カニのブログ賑やかだけど
昨晩、第6チャクラにエネルギーをずっと感じながら寝ましたすると夢の中で寝台列車に乗っている感じが・・・ところが何かすごく賑やかちょっと外に出ると左が赤く右が ... » more

Days的日志結婚式
夢日記。今日はうな氏とうな氏彼女の結婚式・リハーサル。E高の人を殆ど呼んでるから、同窓会状態で、大変なんだ。今日はお茶とお菓子を食べて、それから出し物の順番や必要機材を確認して、お開きという形。でもお茶とお菓子の時間 ... » more
テーマ 夢日記

日々のこと夢ネタ&2号との格闘
夢ネタ&2号との格闘 また夢ネタかよ、って感じなんだけど、今日はせっせと夢の中でクッキーを作っておりました。なんだか喜んで作っているというよりは作らされている感じ。生地を伸ばして、包丁入れて、四角いクッキーを延々と作ってるの。←現実のワタシはクッキーは年に1 ... » more
テーマ 日記 夢日記

この前見た変な夢の話家族でゲーセン来てて、何やんべかな〜とうろちょろすると懐かしのワニワニパニックがよし、やろう。と100円を入れて、いざスタートがしかしなぜかハンマーの紐がかなり強力なゴム紐にワニを殴ろうと ... » more
テーマ 夢日記

日々のこと予防接種の予約
インフルエンザが流行りはじめているみたい。毎年、10月頃には予防接種を子どもたちに受けさせているんだけど、今年はすっかり忘れていた。周りの人たちの「もう受けさせたよ〜」、って言うのを聞いて、あ、受けとかなきゃ、と、かかりつけの病院に予約の電 ... » more

Days的日志噛まれた。
夢日記。ヘビさまを飼うことになった。無毒の小さい、可愛いヘビさまだ。何をあげたらいいのか解らないので、とりあえず牛乳をあげた。飲んでる。かわいいなぁ(´Д`*)ハムをあげた時は、間違えて近くにあった消しゴムと ... » more
テーマ 夢日記

 

最終更新日: 2016/12/03 07:49

「夢日記」のブログ関連商品

» 「夢日記」のブログレビュー をもっと探す

「夢日記」ブログのユーザランキング

来夢舘 2 位.
来夢舘

テーマのトップに戻る