誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夢日記

夢日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 日記
テーマ「夢日記」のブログを一覧表示!「夢日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夢日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夢日記」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

カニのブログ今朝のメッセージ
今朝いつものように瞑想していると、畑で多くの人が収穫している風景がしかも野菜の入ったコンテナを何箱も何箱も車に積んでいましたそれがカラーではっきりと見えました ... » more
テーマ 夢日記  コメント(4)

脳漿掛け流し紅白対抗野菜ブチ込み
紅白対抗の運動会的な感じで一辺が何十メートルだかの道を往復してから無人販売みたいな箱に持ってた野菜をぶちこむと得点でもちろんデカい野菜の方がポイント高いゴールキーパーみたいな人が一人に対して野菜ぶちこむ人が赤は二人なのに白のこっ ... » more
テーマ 夢日記

脳漿掛け流しる・・・るぴん?
俺(一人称が俺)はルパンでなんらかの理由でおねいさんを助けてメインストリートの交番で警察二人に事情を聞かれる一人は銭形で一人は洒落た髪型の若い兄ちゃんおねいさんがお礼にって住まいに連れていってくれるんだけどそれが山奥の ... » more
テーマ 夢日記

カニのブログ殺された!
ある組織に女性と2人で潜入捜査している私相手を見つけ、銃撃戦に初めはこちらが有利だったので、ケリをつけるべく仕掛けるも2人とも弾切れであえなく殺されるそしてその ... » more
テーマ 夢日記  コメント(2)

カニのブログセピア調の夢
ある会の納涼会の夜、久しぶりに不思議なメッセージを受けましたセピア調の風景の中に様々な人の顔が出てきました初めは下級霊が取り憑こうとしているのかと思い、受け付けないぞ、と念じたのですが、 ... » more
テーマ 夢日記

脳漿掛け流し板張りで柔道
体育館で柔道やってる夢をみたまずは雑魚二人相手に試合して最後に明日名古屋で仕事があるっついう竹内力(力也って呼んでた)を背負い投げしなきゃなんないっていうのがプレッシャーだった ... » more
テーマ 夢日記

午前六時頃に書いて放置してた夢の話今日は二本立てだった舞台は三国志演義でまさに戦争の最前線クレーターの最奥で戦っててこっちは二人でアサルトライフルが二つあっちはなんか馬鹿みたいな威力で連射も利く高射砲みたいなや ... » more
テーマ 夢日記

脳漿掛け流しAm I in love with a girl of wax?
午前2時頃に書いて放置してた夢の話蝋人形みたいなのが僕の敵で大抵はステレオタイプのゾンビみたいな感じで馬鹿だが中には少し高めの知能を持ってるやつもいる僕も蝋人間も裸ある時僕は一度戦ったことがある知能高いタイプの ... » more
テーマ 夢日記

カニのブログ夢日記
2年前にヘミシンクのコースを受けた時、「カニ」の意味がわからず悩んでいた時に答えを教えてくれた人がいましたその後彼女のコースに参加し、スピリチュアルなことを理解していきましたその中で ... » more
テーマ 夢日記  コメント(8)

カニのブログ泥臭いけど・・・
今朝見た夢は、学校でマラソン大会の発表会いろいろな人が発表するのですが、女の先生が、発表者に対し、「言い訳ばかり言って、何か結果を残してきたのか!」と罵声を浴びせるそんな中、私も緊張 ... » more

カニのブログ一昨日見た夢
昨日見た夢はとにかく長く、その意味をずっと考えていましたまず、広大な畑の下でのんびり作業するも、私は四角いキューブにされ、前の職場の人に後ろから首を切られるが、中途半端だったので、死なずに生き延びる。その後 ... » more

なんか壮絶な夢を見たけど大筋でしか覚えてない高校か中学みたいな時間割システムで登校して初めて五時間目の英訳終わってないのと六時間目の家庭科に食材が必要だっていうことに気付いて焦ってドタバタするストーリーだった家庭科の先生が ... » more
テーマ 夢日記

脳漿掛け流し夢中夢
夢を見て起きたらその夢について記録しようとしてるっていう不思議な夢を見たその夢の中の夢っちゅーのがなんかでっかい講堂で講義をやってて内容はTPOについてとかだった講義が始まる前美術部に一旦入ったけどもうやめたAさんが ... » more
テーマ 夢日記

脳漿掛け流しおやぢ
携帯が止まった(謎の表現)のでドコモショップ的な所に行ったら女の子捕まえてバカみたいに騒いでるおっちゃんが居たので頭ひっぱたいてビンタして「うるせーんだよこの野郎」って怒鳴り付けたら同じように頭ひっぱたかれてビンタされて『 ... » more
テーマ 夢日記

脳漿掛け流し卒業未遂
親父と風俗店に行く夢を見たなぜ親父と一緒なのかは激しく謎夢の中でも僕は童貞だっていう認識を持っていたのでデビュー戦になるはずだったTSUTAYAの二階のレジの後ろの方にシダックスの個室の半分ぐらいの大きさの個室が並んでいて ... » more
テーマ 夢日記

脳漿掛け流しふらふらの
元カノ(笑)が北海道へ行ってきて興奮してバカみたいに長いメールを二通も送ってきたほんとバカみたいに長いから返信が面倒で後回しにしてたら返すの忘れててちょっと焦ったそんな夢を見た ... » more
テーマ 夢日記

脳漿掛け流しデスゲーム
夢を見た四人プレイのゲームがあって(といってもあまり協力はしない)難易度は割と高めだったある部屋(拠点となる)があって武器の持ち込みは自由そこに入ると僕は本物の死者の世界に飛ばされてそこで死者たちと戦ってい ... » more
テーマ 夢日記

夢を・・・見ました(ガンダムX風)僕はなんか名誉な理由で実家に帰ってた父と母は居なかったが誰だかわかんない親しい男の友人(しかし夢の中で僕はそいつの名を叫んでいた)と一緒に1日中イタチに追いかけ回された僕とその男は逃げ ... » more
テーマ 夢日記

雨色の日夢の中で
たまーに見るけど、夢の中のお母さんはいつも若い。実際、若々しい人だった。スタイルが良く、小尻で。夢の中では、70年代ファッションでキメて帽子をかぶっている姿…。横にいる赤ちゃんは、あたしと ... » more
テーマ 雨日記 恋愛 夢日記  コメント(2)

脳漿掛け流しひんやリアル
雨降ってて立ち読みも出来ないし外を探検ってワケにも行かないし切ない気分が追い払えないじゃないか!てなわけでもっかい寝たら再び変な夢を見た僕は帰省してて家族での晩飯が終わった所だったしかし帰ってくるのに使った手 ... » more
テーマ 夢日記

脳漿掛け流しコーチ陣はまるで893
昨日はする事なくてそれと急に切なくなって7時っくらいには寝たそしたら2時台に悪夢で目が覚めた僕は少年野球チームに居て自分の打順をうっかり忘れてて周りが『お前だよ!』みたいな空気になってから気付いて走っていって ... » more
テーマ 夢日記

この青空の向こうに何という夢
生え際が後退する夢を見ました爆そんな夢イヤですぅ夢でもイヤですぅorz ... » more
テーマ 夢日記

この青空の向こうに手繋ぎ
キミが隣にいる夕暮れの帰り道お喋りしながら笑いながらキミと帰る道指を絡める手繋ぎをキミは求めてきたけれどそれは恥ずかしいから指を引っかけるようにそっと手を握るそれだけで ... » more
テーマ 夢日記

クラスの子が、あるマヨネーズにはまっている夢を見た。その名も、正宗マヨネーズ!……意味がわからない笑 ... » more
テーマ 夢日記

Days的日志崩壊
夢日記。田舎の床の間で遊んでいた。私に予知能力などはないから、多分背後で点いていたテレビから、緊急地震速報が聞こえたのだろう。太陽の光が一瞬陰って、大きな音と共に家が揺れた。急いで軒のガラス戸を開け、後は頭を抱えて伏 ... » more
テーマ 夢日記

雨色の日ハルの夢
最近みていなかったのに、久しぶりだった。中学校の廊下や階段で、ハルとすれ違う…。振り返るとハルがあたしを見ていたり、または、目の端にいるハルを意識してドキドキしたり。大体いつも、そんな夢。 ... » more
テーマ 恋愛 夢日記

Days的日志最近の夢
最近見た夢。私は暗い博物館の中にいる。順路を逆走して、最初の鉱物標本の展示室に辿りつくと、開館作業を終えたスタッフらしき人達が受付に向かって歩いている。その後ろ姿に私は笑顔言った、「ただいま」と。夢は覚める。 ... » more
テーマ 夢日記

名指しで出せる夢ネタ。学科のある人が、寿司屋でバイトをしていた。ある日みんなで食べに行って、そしてなぜかみんなで片付けることに。そのとき、「これは重ねちゃだめだよ洗うの大変だから……」と、 ... » more
テーマ 夢日記  コメント(2)

この青空の向こうに冷たい手
「冷たいな」と呟いて彼が差し出す左手そっぽを向きながら彼女が伸ばす右手ぎこちない繋ぎ方まるで大人と子供のようなそれでも、ふたりはどこか温かいそんなふたりが、わたしの ... » more
テーマ 夢日記  コメント(1)

この青空の向こうに禁忌
ごめんねごめんなさいその言葉に応えることはできないごめんねごめんなさい差し出されたその手を取ることはできない……こういう、夢を見たんだ。冒険からちょ ... » more
テーマ 夢日記

 

最終更新日: 2016/12/03 07:49

「夢日記」のブログ関連商品

» 「夢日記」のブログレビュー をもっと探す

「夢日記」ブログのユーザランキング

来夢舘 2 位.
来夢舘

テーマのトップに戻る