誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夢日記

夢日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 日記
テーマ「夢日記」のブログを一覧表示!「夢日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夢日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夢日記」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Days的日志夢でもしんどい
恋をしている夢を見た好きな人が側に居てくれる喜び嫌われないかとドキドキ不安になる甘い、甘い、甘い女の子の自分目覚めたら凄く疲れている自分がいた乙女の心臓は強すぎる ... » more
テーマ 夢日記

赤目堂の秘密キョウカタビラ其の弐
キョウカタビラ其の弐 処刑の前夜ジャンヌは死刑因の白衣を身に着けた。とじあわせた太腿の上を血が伝い流れた。独房の暗がりの中で、手さぐりで、彼女は飲料用のバケツで身体を洗った。そして、ほかに布は無かったので、下着を引き裂いて止血栓(タンポン)の ... » more
テーマ 赤目堂店主の独り言 夢日記

カニのブログ故人との対話など
今朝ゴルフをしていると、前の職場の方(故人)が現れました農業の他に何をしているんだいというので、ヒーリングもやっていますよ、と答えると、俺もそういうのやりたかったんだよなあ、と死 ... » more
テーマ 夢日記

脳漿掛け流ししんくうは
デパートに親父と行った最大1700kgのエレベーターに乗る一本のロープで床板を吊るしてあるだけの簡単なつくりで乗りながらバランスとるのが難しかったロープも板も頼りない男三人で乗ってたけど大丈夫かな?とか思ってた(三人の平 ... » more
テーマ 夢日記

カニのブログ赤ちゃんが笑っていた!
昨日ゲリー・ボーネル氏のセミナー後、新宿のホテルに泊まり、今朝いつものように瞑想しましたすると、場所は良くわかりませんが、前方に若い夫婦と赤ちゃんがいて、私は彼らを避けて前を行こうとすると、赤ちゃんにぶつかり、前の ... » more
テーマ 夢日記

禄山の夢日誌貿易風
私は、地下鉄の駅をでて左手に通りを歩く自分の姿を見た。上を高速道路が走る大きな通りだった。しばらく歩くと古びた喫茶店があり、『貿易風』という看板がでていた。中に入り、カウンターの席にかけると、店主が「いらっしゃい」と親しげに迎え ... » more

禄山の夢日誌録山の夢日記 1
子どもの頃から、よく夢をみていました。今でも鮮明に覚えている夢が幾つかあります。始めは、池の中で溺れる夢でした。緑色の水の中で、上を見上げると日の光が眩しく輝いて、その中を空気の泡が幾つも湧き上がりとてもきれいだと思いました。その夢 ... » more

Days的日志疾走
夢日記。私は走っている。いや、走ると言うよりは、飛んでいる。車が走る大きな道路を、ぴょんぴょん抜けていく。何故かと言うと、四人で勝負することになったからだ。決められたルートを速く走りぬいた者が勝ち。日本地図を片手 ... » more
テーマ 夢日記

脳漿掛け流し僕の部屋
ある大学の地下を何階も下ったところに洞窟があるその洞窟は出口も入り口もないただのドーム状のスペースで千年前の生態系がほぼそのまま残っているらしい僕はそこに行った降りてきたエレベーターを囲むドームのようになっていて半径は ... » more
テーマ 夢日記

赤目堂の秘密キョウカタビラ
キョウカタビラ こめかみから血が吹き出た。二人の兵隊が喧嘩したのだ。その原因については二人ともとうの昔に忘れてしまっていたのだが、若いほうが鉄のメリケンでこめかみを割られ倒れ、やったほうの男は、その血が流れて、ひと株の桜草の茂みになるのを見た ... » more
テーマ 赤目堂店主の独り言 夢日記

脳漿掛け流しさんばん
嫌な夢を見た風呂に入らなさすぎて入ってはいるが頭しか洗わないので垢がたまって皮膚の表面が日焼けしたみたいになってうっすら剥がせる状態になるっていう夢見た目が不快だった他にも色々あったのだがそこが印象的すぎて他が吹っ飛んだ ... » more
テーマ 夢日記

脳漿掛け流し
水をいくら飲んでも喉の渇きが癒されない夢を見たひたすら蛇口からコップに水を注いで飲んでいた目が覚めて喉が渇いていたので同じように水を飲もうとしたのだがコップ一杯と半分ぐらい(約600ml)飲んで苦しくなってやめた ... » more
テーマ 夢日記 下らないこと

新年明けましておめでとうございます新年早々、2つの夢を見ました一つ目はわの舞を踊っている人たちの近くに気球が降りてくるするとなぜかその気球が青と黄緑色に光っている ... » more
テーマ 夢日記  コメント(1)

脳漿掛け流し夢常連
あの人が夢に出てきた夢の内容は飛び飛びでよく覚えてないけど男子がみんなしてプールサイドのような場所を全裸で走り回ったり広いテント的な場所で会議の時に被っていかなければならない帽子を探したりする夢だった会議は221か621で ... » more
テーマ 夢日記

カニのブログ2匹のライオンが仲良く
今朝はあるカップルの結婚をひふみ友の会の皆さんと祝う夢を見ましたその間私は右手首に違和感を感じていたので、将来の出会いに違和感があるようですそして、その後二人について誰かが新婦は一生新郎 ... » more
テーマ 夢日記

脳漿掛け流しあの人の夢
今週のいつだっただろうか起きたらあの人がいきなり『モンブラン食べたい・・・!』と言うので「どうしたんですか急に?」と尋ねたらあの人はその日見た夢について話してくれた会計さんとふっくら眼鏡さんとあの人の三人で豪華客船のレス ... » more
テーマ 夢日記

脳漿掛け流し黄色く溶ける山
僕はあまり夢を見ない方だがそのあまり見ない夢の中で最近はあの人の夢をよく見るよく覚えてないけどあの人と会計さんと男子部員ぐらいで合宿に来てた片田舎の民宿みたいな場所に隣接する食堂には小さな窓があってそこから飯の注文や ... » more
テーマ 夢日記

脳漿掛け流し二度目の昼寝は一時間
実家で九時ぐらいに寝て六時っくらいに起きてまだ薄暗い中ネットをしようと思いつつ階段を降りたら食卓に豪華な食事(昨日の残りモノだけどメニューは唐揚げしか覚えてない)がラップもかけられずに並んでいた食卓にパソコンを広げる必要がある( ... » more
テーマ 夢日記

Days的日志絵柄の有る夢
秋はなんだか夢を見やすい時季なんですかね。夢日記テーマ群の更新日時に注目。そんなこんなで夢日記。この世界は坂田靖子の絵柄で出来ている。豪勢な服を着た登場人物のおとぼけ発言に、「お前が来なきゃ何にも意味ないんだっての!」と ... » more
テーマ 夢日記

Days的日志都の魔
夢日記。京の都には妖怪が出る。武芸に秀でた御曹司たちが私の為に妖怪退治を買って出るけれども、今晩の8時からは私が、では9時からは某が、弱虫たちめ、私は10時から二時間受け持つぞ!と待ち伏せのタイムスケ ... » more
テーマ 夢日記  コメント(2)

カニのブログ3回の鐘の音
今朝、赤城の営業所に泊まって瞑想をしたところ、3回鐘の音(除夜の鐘のような感じ)が聞こえました静寂の中、凄く鮮明に聞こえたので、管理人さんに伺ったところ、そんなことは聞いたことがないとのこと ... » more
テーマ 夢日記  コメント(2)

黒の過程
Sが逝ってからずっと不眠が続く。半覚半醒の状態でずっとうつらうつらしていて、無数の夢を見る。Sに関係あるものもあればまったく関係ない夢もある。昨夜は関係ある方の夢だった。どこか解らないが古い家屋の1階は何もない土間で、そこに押し入れ ... » more
テーマ 夢日記

Days的日志過去の中
夢日記。昔の日記を開いたからだろうか。私は過去の中にいた。真っ白な洋館の、広いガラス窓の際。番仲よくしていたAに、やっと出来あがった私の画集を見てもらう。彼女は気に入ったところだけ切り取って持って帰ろうとしている ... » more
テーマ 夢日記

脳漿掛け流し気球に乗って
バイキンマンになってドキンちゃんと一緒にドラゴンボールの悟空と戦う夢を見たなかなか変な夢だと思う気球に乗ってナメック星まで飛んでったらそこは埋まった罪人と土しかない小さな流刑星で地面に首まで埋まった罪人たちに悪態をつきながら ... » more
テーマ 夢日記

脳漿掛け流しよくぞ寝小便せんかった
災害かなんかでガソリンスタンドかなんかの二階に缶詰になってる状況だった親父は暇だから点描とジャズバンドの練習をやるらしい僕も暇だから「そのアイディア頂き!」って感じで茶色の鉛筆で画用紙に小さく巻きグソを描いてみたらなかなか良い感じに ... » more
テーマ 夢日記

神崎美亞の宝石箱*★*(´艸`*)夢日記
夢日記〜ちょっと前に見た夢〜アンティーク調の街並まわりは黄色の花が咲き誇り白い蝶がふわふわな飛んでいる。とても綺麗で安心する感じがした。そこの一軒家にピンク髪に ... » more
テーマ 夢日記

脳漿掛け流し半リラックス
気になるあの人と男子部員と僕での三人で実家のリビングに居て経緯は忘れたけど僕が気になるあの人に後ろから抱きついて気になるあの人も特に抵抗はしなかったのでしばらくそのまま我が愚息がそろそろ怪しい状態になってきたが特に抵抗はしなかっ ... » more
テーマ 夢日記  コメント(1)

夢日記これは寝てみる方の夢の中で印象に残ったものを書いていく記事である!xxxHoLicの人達がでてきたw以下内容この世にはアヤカシというものがいる・・・・ヒトヒトヒトそれは摩訶不 ... » more
テーマ 夢日記

脳漿掛け流し紅白対抗野菜ブチ込み
紅白対抗の運動会的な感じで一辺が何十メートルだかの道を往復してから無人販売みたいな箱に持ってた野菜をぶちこむと得点でもちろんデカい野菜の方がポイント高いゴールキーパーみたいな人が一人に対して野菜ぶちこむ人が赤は二人なのに白のこっ ... » more
テーマ 夢日記

脳漿掛け流しる・・・るぴん?
俺(一人称が俺)はルパンでなんらかの理由でおねいさんを助けてメインストリートの交番で警察二人に事情を聞かれる一人は銭形で一人は洒落た髪型の若い兄ちゃんおねいさんがお礼にって住まいに連れていってくれるんだけどそれが山奥の ... » more
テーマ 夢日記

 

最終更新日: 2016/12/10 09:28

「夢日記」のブログ関連商品

» 「夢日記」のブログレビュー をもっと探す

「夢日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る