誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夢日記

夢日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 日記
テーマ「夢日記」のブログを一覧表示!「夢日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夢日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夢日記」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

脳漿掛け流し犬とか滅びればいいのに
僕は何かの用で実家に帰らされてた朝起きて一階に降りたら親父に朝飯のおかずを作れと言われた親父は内線で二階の母にデザートを作れと言った野菜と肉を炒めようと思った冷蔵庫と冷凍庫を見るといっぱいだったいっぱいというかい ... » more
テーマ 夢日記

ファーストキスの相手のアパートで遊ぶ夢を見たちなみにファーストキスの相手は残念ながら男ファーストキスの相手は住むところを探していてあるアパートに入っていった僕はとある(架空の)ゲームで手に入れた手のひらサイズの竹のふ ... » more
テーマ 夢日記

脳漿掛け流しスパイ映画on日本の学校
僕はアパートみたいな住み込みの大学の二回生である新一回生に集合場所に集まってもらいそこから僕は一回生を学校内の住む場所へ案内した道中で何故か忘れたが一回生をH崎教授のラクダに乗せたしかし一年のデブでトロそうな男がラクダから落ちそ ... » more
テーマ 夢日記

脳漿掛け流し唐突な展開
左上の奥歯が一気に五本抜ける夢を見た奥歯が抜けることと本筋とはあまり関係ない夢だったがまあ他はどーでもいいそれぐらいびっくりした ... » more
テーマ 夢日記

5ヶ月ほど前にその存在を知った、“モーターパラグライダー”それ以来私は“モーターパラグライダー”の魅力にとりつかれてしまいました♪そしてそしてついに来月、その愛すべきモーターパラグライダーに乗りに行くことになったのです!! ... » more
テーマ 日記 夢日記

かさねがさね夢、語ります
夢、語ります 早速ですが今朝みた夢について書きます。 なぜ急に?ふっ…そんなの決まってるじゃないか(`・ω・) 面白そうだからさ!!人間ってたまに奇妙な夢見ますよね。他人はどんな夢見てるんだろうって考えたこ ... » more

日曜のデジャヴディズニーランドで
ディズニーランドで、みんなで遊ぶ。友達と遊ぶって楽しい。ワクワクウキウキワイワイ、この空気がどこまでもずっと続いていくような気がする。カーニバルの匂い。終わることのない日々に、もう終わってしまった日々が呼応する。 ... » more
テーマ 夢日記

Days的日志脳内新世界史
夢日記。世界史の授業。4世紀頃には大陸の西の方と、東の方で大きな帝国が台頭する。西は緑なんとか帝国で、とてもアクティブな皇帝が領土いっぱいいっぱい遠征して回っている。対し東の平原王は老人で、西の勢力を親征で叩こうと思 ... » more
テーマ 夢日記

カニのブログ多くの人が待っている?
今朝不思議な夢を見ました新しい仕事の調査をし、会場に戻ってみると、何故か多くの方がいるしかも、著名な方もいて、スミマセンもうしばらくお待ちくださいと言いながら、本部(?)のある上階へ ... » more
テーマ 夢日記

どうもおはようございます最近、全然夢見なくって『やっべ、超平和な朝だわ』とか『見ないと吐気もないし平穏ですなぁ』とか色々考えてたら昼寝で不意打ちに来られてしまった帰ってくれ ... » more
テーマ 夢日記

カニのブログ子ども?
今朝、瞑想しているとアパート(?)みたいなところにいて、捜し物をしていましたところがありそうな部屋に行っても肝心なものはないそして別の部屋へ行こうとするとなぜか知っている人から、子供を作っ ... » more
テーマ 夢日記

Days的日志フェーダー
夢日記。なんかのお祭りの前だ。ふらっと劇をやる人たちの側へ行ったら、照明の恐持ての女の子から、私の母校の演劇部から照明のフェーダーを借りられないか、交渉してと頼まれた。お金出したら作るよ(ぱぴーが)と思ったが、10日 ... » more
テーマ 夢日記

どうもおはようございますさっき、吐気と共に起床しました昨日も夜更かし、今日も今日とて夜更かしでした『なんか夢見たかい?』と聞かれたら『けっこう気持ち ... » more
テーマ 夢日記

どうもおはようございますさっき起きました夜更かしはいくないね昨日は久々に夢を見なくって、快適且つ爽快な目覚めを迎えられましたこの喜びを表すとしたら『やっふぃ!!』と ... » more
テーマ 夢日記

Моя мечта дневник忘れてました
どうも現在の時刻、19:30くらいブログ始めたのすっかり忘れてましたリアルでもノートに夢日記書いてるのでそっちに記入したの丸写しにしちゃいますただ低血圧だからだと思うんですが、書いた時の文 ... » more
テーマ 夢日記

Моя мечта дневник眠いです
今日は何だか寝付きが悪かったようですね深夜三時過ぎなんて時間に起きてしまいました途切れましたが夢を見ましたので初記事を書いてみます今日は学校・・・多分、小学校ですね小学校は ... » more
テーマ 夢日記

Days的日志大学とチロルチョコ
夢日記。私は雨の中、大学の食堂へ裏口から入った。料理の並ぶカウンターを逆進して、抜けたところは生協の購買だ。ドンキホーテのような山になった商品群を見上げていたら、棚を補充していたバイトの触神がこちらに気がついて、私が ... » more
テーマ 夢日記

Days的日志ドメインと騙り
夢日記。とある購買でぷらぷらしていたら、ふとメモ台のところに誰かの書きかけの手紙が置き去りになっているのを見つける。満寵さんが大好きな三国志サイト・DAYSの管理人××です。○○って名前は芸名なんで、連絡は090-… ... » more
テーマ 夢日記

世にも奇妙な物語のような夢を見ていたつもりだったといっても僕は世にも奇妙な物語をテレビで見たことはなく『昨日公園』という話をネットで見たことしかないので正直番組の雰囲気はよくわからないのだが若いサラリーマンが公園を歩いて ... » more
テーマ 夢日記

脳漿掛け流したくせん
何らかの事情で学校に行けてなかった僕は久しぶりに学校へ行った多分学校へ行く=地元の友達に合う=帰省するみたいな意味合いだったんだと思うまずはある教室であの人と美術部やめた人と三人で部展の時の作品の並べ方を考えてたなんでやめた ... » more
テーマ 夢日記

脳漿掛け流し性欲?
暑い日昼間に皮膚科に行ったあと家(実家)に帰ってあの人が僕の腕の中で寝るのを確認してから海へ出掛けた海へ行ったはずなんだけど海と川がごっちゃになってた暑かったので全裸になってその辺で拾った円盤をたてに飛ばす銃で遊んだあと ... » more
テーマ 夢日記

うつ気味の嫁とのつきあい日記夢日記
夢日記 今朝二度寝したときの不思議な夢の話。プロローグ記憶に残っている女がいる。大学デビューして初めてできた彼女。俺の初めての相手。今思うとビッチだったのかもしれんけどwww若かった杉本彩を丸くした感じの子だった。 ... » more

Days的日志金環の日の夢
夢日記。金環日食を見たり見たかったりした夢を見て目覚め、実際地域的に金環は無理だが部分日食見た後の、二度寝で見た夢。なんかすごくボーグ脳。特に最後。天使か墮天使かどっちか解らんがきれいな兄ちゃんたち6、7人が私の田舎 ... » more
テーマ 夢日記

Days的日志夢の中の災害
夢日記。この災害は夢によく出てくるけど、なんか初めてのパターンかもしれない。窓の外、北東方向。温泉街の外れ上空、灰色の雲から細いじょうごが伸びる。揺らめきながら、こちらに向かってくる…気がする。遠くで巻き上がった ... » more
テーマ 夢日記

脳漿掛け流し潮吹きに違いない
嫌な夢を見た頭がおかしい専業主婦がいてその専業主婦は一日に三万円ぐらい使うらしい何に使うのだろう?ということになって取材として一日行動を共にしてみたら散歩して目についた良い感じのオブジェやらなんやらを買っているということ ... » more
テーマ 夢日記

脳漿掛け流しリアル鬼ごっこ的な
毎日続く合宿形式の命懸けの鬼ごっこをやってた勝ったからといって特に報酬はなく合宿所からバスで家に帰れるだけしかし負けたら死ぬ期間は十日間鬼は基本的に業者の人参加者はほとんどみんな坊主で少年野球時代の仲間ば ... » more
テーマ 夢日記

脳漿掛け流し『心狸学・社怪学』から
1月28日の夢十月中旬に東大の中の人がテロリストに殺される事になったようだ東大と認識していたがあれは多分静岡あたりの僕が住んでる地域僕は恋人と逃げようかk井と逃げようか考えてた帰ったら家に居る恋人に逃げる相談をしようと思 ... » more
テーマ 夢日記

脳漿掛け流し後出しウンコ
12月14日のことへんな夢を見たなんか観光してて一場面しか覚えてないんだけど川の中に渡された平均台みたいなのを渡る場面で僕の親と友人と友人の両親は川に落ちるのだが僕はなんとかセーフ後でガイドのおねいさんが「川底に ... » more
テーマ 夢日記

脳漿掛け流しいたづら
フジグラン行こうとしたら迷って川辺で幼女に道聞いてついでにキスして胸もんでたいやにぷにぷにした胸だなあと思ったらそれはあの人の胸で夢で幼女にいたずらしたんだって報告したら呆れられたっていう夢をみた夢の中で目覚めたのが ... » more
テーマ 夢日記

脳漿掛け流し雲の上から
金がない金がないって騒いでる実家の親(特に母)の食生活を見直させようと説教する夢を見たもやしの良さとか僕が最近ほとんど肉を食ってないこととか肉を食うにしても鶏肉なら安いとかそんなことを熱く語ってた自分がバイトしてないのは棚に ... » more
テーマ 夢日記

 

最終更新日: 2016/12/03 07:49

「夢日記」のブログ関連商品

» 「夢日記」のブログレビュー をもっと探す

「夢日記」ブログのユーザランキング

来夢舘 2 位.
来夢舘

テーマのトップに戻る