誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夢日記

夢日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 日記
テーマ「夢日記」のブログを一覧表示!「夢日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夢日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夢日記」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Days的日志夢を見た三日間
夢日記。今日は土曜日。木曜日に買ったばかりなのに、私は次のYJを読んでいる。特別号なんだよ。連続カラーなのだよ。かくりよに御霊としてほーしんのみなみなさまがわさわさ出て来て、きゃああ天才カッコいい!!しかもここで天才 ... » more
テーマ 夢日記

やるんだと 決めた途端に…  見ないよね(´Д` ) 2014年に絶対やりたいこと第2弾〜「夢日記をつける」去年お買い物をした時にL'EST ROSEでもらった今年のダイアリーこれ ... » more
テーマ 日記 1年の計 夢日記

空とカトレア夢日記『時の門』
夢を見た。私は、旅をしているようで、家族で汽車に乗って、その場所を訪れた。駅に着いたとき、駅の名前を看板で読んだように思うが、今となっては思い出せない。そこは、簡素で静かな行楽地で、懐かしいけれど、どこか高潔な感 ... » more
テーマ 夢日記

はい、おまち。ラーメンが出てくる。「いただきます。」ところが、どんぶりの中を覗くと何か小さいゴキブリみたいなのが大量に麺を這い回っている。「すいません。虫入ってるんですけど。」と店 ... » more
テーマ 夢日記

空とカトレア夢日記『スイッチ』
「ねえ、私たちの仲間にならない?そしたら購買のグミたくさん買ってあげる。」新任教師にそう言われる。なんだか嫌だったので、断る。すると、さりげなくつけてきて、まだしつこく勧誘する。「仲間にならない? ... » more
テーマ 夢日記

空とカトレア夢日記『部品』
その街には、中心部に観光スポットの古代遺跡があった。中央には、地下用水路への入り口があるのだが、長いことその開け方がわからず、封印同然の状態のまま、観光地として放置されていた。暇だった僕は、中央の突起物にある、暗号の解読 ... » more
テーマ 夢日記

空とカトレア夢日記『純粋』
その家では、穴を掘っていた。何かを埋めるためではなく、掘り出すためだった。水捌けが悪くて、排水のための穴を掘っている、と周囲には嘘をついていたが、本当の理由は違った。そこには、最前埋められた、女の死体が眠って ... » more
テーマ 夢日記

空とカトレア夢日記『翔哉』
映画を観るように、情景を俯瞰する、そんな類の夢だった。ある女が主人公。女は痴情の縺れから人を殺してしまう。その瞬間空間が歪み、別の空間に飛ばされる。「あーあらあら、あなたも来ちゃいましたか。」係員らし ... » more
テーマ 夢日記

空とカトレア夢日記『石像の町』
家族で車に乗って遠くへ出かけた帰りに不思議な街に迷い込んだ。それは、どこかの駅の東口の一部と、見覚えのある、ある町の二つが奇妙に合体した不思議な街だった。この夢の中の世界にも、別なところ(本来の場所)に、駅の東口 ... » more
テーマ 夢日記

夢の中で僕の肩書きは、ふんぎりつけ士、ふんぎりのつかない人に、ふんぎりをつけてさしあげる特殊な職業。胸には、全日本ふんぎりつけ協会のバッジが光る。今日もふんぎりがつかないニート同然の青年のもとへ行く。彼は、多額の ... » more
テーマ 夢日記

空とカトレア夢日記『夜の気配』
連続モノの夢である。【第一夜】僕は壁のほうを向いて自室のベッドで寝ている。しかし、部屋全体をぼんやり俯瞰しているような、もう一つの僕の視点がある。さっきから、背のほうから視線と人の気配を感じる。そ ... » more
テーマ 夢日記

夢を見た。ここは、都会の学校。だが、普通の学校とは違う。特殊能力を持つものたちが、その能力を見極め磨かれるために集まった特殊な学校だ。己の特性を使いこなしているものもいれば、まだ未熟なものもいる。今は ... » more
テーマ 夢日記

夢を見た   昨日天国   今日地獄? 一昨日がライブだったのと、非常に幸せだったのとで、昨日夢を見ました。それはそれは、幸せな夢でございます大好きかっちゃん{%ネコweb ... » more
テーマ 夢日記 願望

Days的日志クトゥルフの降臨
夢日記。何の荷物も無いリビングから、ベランダに出る。遠くには高層の洋風建築が並び、手前側はショッピングモールのような感じで、空が青い。自分の家はこんなにきれいだったんだなぁって思って、嬉しくてお部屋探検したら、リビングそばの ... » more
テーマ 夢日記

Days的日志いやな夢
夢日記。土曜日出勤。日曜休み。月曜からまた出勤。私はそのスケジュールだと思っていたのだけど。日曜も…出勤になってるだと…?! ... » more
テーマ 夢日記

Days的日志甘くないドリー夢
夢日記。だいぶ悲しいドリー夢。誰かさんの結婚式に出席中。新郎新婦どっちも知らない人で、私はなんだか興味がない。新婦がお色直ししてど派手に現れても一人起立をしてなかったり、新婦友人の歌を贈る出し物も冷めた目で見ていた。 ... » more
テーマ 夢日記

友人の家で深夜に映画を観るっていう夢をみたといっても友人はまだ帰ってきておらずそこには友人の両親と僕の両親と僕がいた友人を迎えに行く時間になっても友人の母は映画を観ていて動かなかった映画はちょっと昔の中国の島っぽ ... » more
テーマ 夢日記

春休みということで同居人が実家に帰っちゃうそうだから半日ぐらいの暇潰しになるシリーズもののギャグ漫画ないかなーと思って本棚の漫画をテキトーに手に取ってみたほのぼの系の絵柄のギャグ漫画だったモサーッとしていて線の細い男が工事現 ... » more
テーマ 夢日記

脳漿掛け流しゆにぞん
なんか曲をやってクラス全員で披露する会みたいなのを中学のメンバーでやってたっぽい自分のクラスの出番の直前になってトイレに行ったのだが入口に一番近い小便器に対面した瞬間に盲目で自閉症のデブが盲導犬に連れられて入ってきた犬は手前の便 ... » more
テーマ 夢日記

カニのブログ昔の飼い犬が!
今朝、昔の飼い犬の夢を見ました名前はシロというのですが、10数年前の亡くなる前夜、きちんとお別れの挨拶をしてくれた、とっても可愛いやつですシロはなぜかカニのメッセージをもらった後、ちょくちょ ... » more
テーマ 夢日記

Days的日志少女の夢とツッコミ
夢日記。元彼と、川沿いを歩いている。川は一車線分かそれよりちょっと大きいぐらいでそれほど広さはないが、周りに背の高い建物がないので遠くまでよく見えた。ドイツ通りに出る前の、川沿いの道みたいだな。でもあそこはこんな真っ直ぐ ... » more
テーマ 夢日記

Days的日志滅びの夢
夢日記。晴れた空が、急に暗くなった。遠く黒雲が拡がる。天気が悪くなったなら早く帰ろう、そう考えたその時、その黒が雲ではないことに気がついた。空から、ゆっくりと巨大な船のようなものが落ちて来る。縦に突き刺さるように舳先 ... » more
テーマ 夢日記

カニのブログ濁流が!
今朝瞑想していると、実家近くにいることに気づくすると嵐の中、用水と川の間に私がいる嵐なので、当然用水と川は濁流が流れている上流に向かって見ていると、どんどん波が ... » more
テーマ 夢日記  コメント(2)

カニのブログ踏切&車上ねらい
今日は就活で面接を受けることになっていましたそこで、朝じっくり瞑想することにすると最初に出てきたのが、なぜか踏切の先が面接場で、先にある女性が面接を受けていました{%びっくり1webry% ... » more
テーマ 夢日記

カニのブログ泥棒さん
昨晩早く寝たのですが、途中で汗をかくほど暑くなって目が覚めたので、しばらく本を読んでいましたおそらく、現実的に職がなくなる事に対して、身体が反応したようですこう寝汗をかくことは実は良く ... » more

カニのブログ手を切られ・・・
4〜5日前に見た夢です良い天気だったので畑を歩いていると、前に大きな鎌を持った男が出てきて、私の両手首をいきなり切り落とすああこれで仕事は出来なくなったなあと思ったのです{%がっかり( ... » more
テーマ 夢日記

今朝、久しぶりに強烈な夢を見ましたまず、近くの恐竜の足跡に行くと、屋根がかかっていて、風化を防ぐためにずいぶんよくしたなあ、と思いながら、化石発掘現場に向かうすると、東屋のところにスズメバ ... » more
テーマ 夢日記

脳漿掛け流し半覚醒の夢
僕は野球の夢を見ていた僕は補欠だし監督はいつも通り怒鳴りまくってるしチームメイトはいけすかない野郎が多い野球の夢はいつも悪夢だ眠いけど眠くないみたいな眠りに落ちかけているような覚めかけているような微妙な状態だったので ... » more
テーマ 夢日記

脳漿掛け流しオクラは英語という事実
とんでもなくトロい男がスーパーのレジにいて僕の買い物がいつまでたっても終わらない夢を見たまず商品を五点ぐらい買った時点で表示が3000円を越えててそんな高いものを買った覚えはないので後でレシートを見ながら文句を言ってやろうと思っ ... » more
テーマ 夢日記

脳漿掛け流し犬とか滅びればいいのに
僕は何かの用で実家に帰らされてた朝起きて一階に降りたら親父に朝飯のおかずを作れと言われた親父は内線で二階の母にデザートを作れと言った野菜と肉を炒めようと思った冷蔵庫と冷凍庫を見るといっぱいだったいっぱいというかい ... » more
テーマ 夢日記

 

最終更新日: 2016/12/10 09:28

「夢日記」のブログ関連商品

» 「夢日記」のブログレビュー をもっと探す

「夢日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る