誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夢日記

夢日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 日記
テーマ「夢日記」のブログを一覧表示!「夢日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夢日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夢日記」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Days的日志ハゲる夢を見た
休日出社して定時退社に関わる資料を作るという、不健全なことをしながら生きています。どうもお久しぶりです。先日大学ミュージアムに顔を出したところ、いまだにブログの更新をチェックしていただいていることが発覚し、あまりにも申し訳なく、筆を ... » more
テーマ 夢日記 写真

来夢舘悪夢続き・・・
この3日間、連続悪夢に悩まされています。原因の一つは、薬切れなんですけど((+_+))先週、神経科の受診日に通院しそびれちゃって・・・その原因も薬の飲み忘れなんですけど♭さいきん、就寝前の睡眠導入剤を時々、飲み忘れちゃって・・・とい ... » more
テーマ 健康 日常 夢日記

来夢舘クレームつけたい
今年買い直した亀の為の水の濾過装置。毎回同じ商品を買い替えているんですが、何年か前から錘(おもりってこの字で良いのかな?)の形状が変わったんですが、前より重量が軽い感じがします。デザインが変わるのは仕方ない事ではありますが、今回は特にヒドイ ... » more
テーマ 日常 夢日記

来夢舘キーワードは風
今日は一日どうにも眠くてずーっと眠ってました。眠りすぎて頭痛が来たので、食事も全くしてないし、いい加減起きだしたけど、トイレと水分補給をした後、再びうたた寝・・・1時間ほど眠ったかなぁ・・・そして目覚める直前に夢を見ていた。本当に覚 ... » more
テーマ 夢日記

寒さのせい! 眠り浅くて 変な夢 こんばんは今朝の気温は−6℃…寝てる間寒かったらしいです丸まってたみたいで背中は痛いし、かなり記憶{%シャボン玉web ... » more

来夢舘疲れる夢見た〜
1日の晩に見る夢を初夢って言うんだったよな〜と思いますが、夜眠ってないので私の場合は2日の昼間に見る夢が初夢になるのかな?今年の正月は例年になくだらけてますわ・・・年末には結構早めに就寝して午前中には起きれていたのに、本当に昼夜逆転の生 ... » more
テーマ 夢日記

脳漿掛け流し夢で誓えど
昼間から酒飲んで酔っ払ってブチ切れて木刀とウイスキーの瓶振り回して一人殺してもちろん飲み過ぎて何も覚えてなくて警察に連れて行かれた先で警察立会いのもと何故かチンピラみたいな奴に会わされて理由は忘れたがキレてチンピラみたいな奴をぼ ... » more
テーマ 夢日記

脳漿掛け流しキューブの世界
マインクラフトが現実に影響を及ぼす世界最初はマインクラフト内のデータを小さな箱庭として3Dプリンターで出力出来るだけだったしかしだんだんエスカレートしていき地形を変えられるレベルまで発展していたブロックの大きさは自由に設定出 ... » more
テーマ 夢日記

脳漿掛け流し幸せ装置
幸せになる装置の夢を見たまず彼女が不幸せな状態にある男(夜のドライブ中)のもとに謎の人が現れてあなたの横にいる○○さんに幸せになって欲しいですか?と聞いてくるはいとこたえると彼女は急に雷に打たれたように気を失い目が覚める ... » more
テーマ 夢日記

Days的日志豪快な二度寝で夢
夢日記。私が寝ている間におでかけしたお母様。起きてすぐ傍の机を見ると、なんだか雑誌を買って来たみたい。オリジナリティの表現、って見出しが大きく載っている、硬派な雑誌名のやつ。ああ、いつものやつか、と思いながら、オリジナリ ... » more
テーマ 夢日記

女と男の秘め話ゲリラ戦
数十人の男たちが、一塊になって歩いている。制服姿の十数人の男女と一緒に、自動小銃を手に周りを囲んで動いていた。護送中の捕虜たちの仲間が、救出のために攻撃してくる情報があったからだ。広い通りが急に途切れたように畑に行き留まったので、近 ... » more
テーマ エッチ 夢日記

Days的日志送迎とアンソロ
夢日記を2つ。なんかたいへん申し訳ないことに送迎をしてもらえることになった。お稽古ごとの教室まで。一回、二回、と送って頂いて、何回目か、教室がお休みだった。私は全然覚えてなくて、無駄足になったことを謝って、送迎をしてくれ ... » more
テーマ 夢日記

Days的日志破壊と竜巻
夢日記。視界の端に光が走る。あ、雷だ。部屋の中からベランダに出ると、少し先のタワー群が黒雲に巻かれている。四五発落ちて、雲は地平線の彼方へ流れて行った。ああ、大事無く済んでよかったな、と息を吐いて、もう一度顔を上げた ... » more
テーマ 夢日記

女と男の秘め話山のレストラン
大勢の人に交じって山道を歩いていた。それほどきつくはないから里山ハイキングの会だろうと思った。藪を掻き分けて歩いていると、前の人に遅れてしまうので大変だった。ようやく藪を抜けたと思ったら前に行った人の姿が見えない。小走りに踏み跡だけ ... » more
テーマ エッチ 夢日記

女と男の秘め話雪の精
ある夜、若い女の呼ぶような声に目を覚ました。その声は、かすかに聞き取れる大きさだったが、ドアの外から聞こえていた。「起きてらっしゃいよ。こっちよ」頭の芯に響くような声に、誘われるように部屋から表へ出た。「こっちよ。そう」 ... » more
テーマ エッチ 夢日記

女と男の秘め話家族的待遇
店の壁には「従業員募集。家族的待遇」と書いた紙が張ってあった。なぜかラーメン屋らしい調理場には50歳くらいの通いのコックと、40歳くらいの太ったお内儀さんがいた。親父さんは店にいたことなくて、パチンコや競輪に遊び歩いているらしい。閉店後 ... » more
テーマ エッチ 夢日記

女と男の秘め話ご乱行
はるか向こうのステージでは薄絹のドレスを纏った女性歌手が踊りながら歌っていた。隣に座っていたホステスが席を外した時だ。ステージから降りてきた歌手が、倒れるように隣に座りこんだ。「あなた、おごって頂ける」まだ幼さの残る彼女は、水割 ... » more
テーマ エッチ 夢日記

女と男の秘め話落ちる落ちる
寒気がした。空。雲の上。めっちゃ高いタワーみたいな感じですげえ揺れ動いてる。 一人落ちた。動くタワーに振り落とされた。また落とされた。どんどん落ちてく。「ああーっ、落ちるーっ」他人事だと思っていたら、今度は自分が落とされた。くる ... » more
テーマ エッチ 夢日記

女と男の秘め話電磁体の女
エレベーターを降りると、壁に向かって並んだ3人の女が、パソコンに向かっていた。彼女たちはみな、胸と尻が薄地のワンピースをはちきれそうに大きい。真ん中の女は20歳位か、会社の受付嬢に良く似ている。「お帰りなさいませ。今宵はあたくし ... » more
テーマ エッチ 夢日記

来夢舘夢で頬をつねる
久しぶりにさださんの「雨やどり」を聞きました。それこそ夢うつつで聞いていたんですが、「夢かと思ってほっぺつねったら痛かった」というくだりを聞いたところで、そういえば夢の中で頬をつねった時は痛くなかったな・・・などとボ〜っと考えてしまった ... » more
テーマ 夢日記

女と男の秘め話通勤電車の女
電車は、通勤・通学に着ぶくれも重なって満員だった。駅に着くたびに奥へ奥へと押されて、車両の端まで押し込まれた。気がつくと、壁に背をつけていた、OLらしいお姉さんと向き合っていた。彼女がギュッと抱き着いてきたので、電車が揺れるたびに一 ... » more
テーマ エッチ 夢日記

女と男の秘め話女子寮の怪
カウンターに座って、握り寿司をつまんでいた。腹が一杯になった頃、この店の親父らしい板前が言った。「それじゃあ。上の部屋で寝るとこを探しな。明日から働いてもらうよ」「よろしくお願いします。ご馳走様でした」挨拶して階段を上がって2階 ... » more
テーマ エッチ 夢日記

カニのブログひふみ祝詞で!
今朝すごく怖い夢を見ましたいや、あれは夢だったのだろうか?と今でも不思議な感覚が残っています目を覚ましていたのかよく覚えていないのですが、目の前に黒い人物がたくさん襲ってきました ... » more

カニのブログみんなのための準備!
昨日久しぶりに夢を見ました場所はわからないのですが、化石発掘の現場そこにたくさんの子供連れが来ているので、私はその人たちが楽に化石を見つけられるように準備する{%力仕事we ... » more
テーマ 夢日記

女と男の秘め話少女の誘惑
夜の繁華街で、すれ違った二人の女の子が、ニコッと笑いかけてきた。2人とも高校生か中学生か……。「お父さんコレ」と、開いた手の中に小さな包みが一個乗っていた。「お金が欲しいの……」「それを買ってほしいのかい?」「ううん、使 ... » more
テーマ エッチ 夢日記

女と男の秘め話駅婆の怪
夕方の満員に近い通勤電車が駅に停まって、高校生たちがドヤドヤ乗り込んできた。その勢いでかわいい子が押されてきて目の前に立った。彼女のミニスカートの裾から太腿がチラチラと見えるのが気になって仕方ない。(どんなパンツかなァ)じっと見てい ... » more
テーマ エッチ 夢日記

女と男の秘め話女兵士
大きな声が聞こえた足元を見たら、穴の開いた四角い蓋の下からだった。膝をついて覗いて見ると、軍服で銃を持った男たちが、叫びながら走り抜けて行った。それを、物陰からおびえたように見ている女の姿があった。次の瞬間、一辺1mもある蓋を開けて滑り ... » more
テーマ エッチ 夢日記

女と男の秘め話女族の虜
背丈を越すほどの藪を掻き分けて歩いていた。昼間らしいのに頭上に密集した木々に陽が遮られて薄暗い。急に明るくなったと思ったら、広々とした草原に出た。ほっとして見回すと、周りに大勢の裸の男が矢をつがえた弓を向けていた。いや、よく見ると、 ... » more
テーマ エッチ 夢日記

カニのブログ久しぶりに…
大変ご無沙汰しております、カニです長いこと書く気分でなかったのですが、久しぶりに印象的な夢と映像(そして外応)を見ましたホテルの7回か9回の1部屋であるご夫妻が4人のセラピスト( ... » more

トラブルは 嫌ですそして 裏切りも(笑) こんばんは今日からマフラーをストールに変えたんですが、やっぱりまだ寒いね今朝、地震に遭う夢を見ました結構、怖くてそのせいか寝起きも悪かった。起きた時もはっきり{%注 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 07:49

「夢日記」のブログ関連商品

» 「夢日記」のブログレビュー をもっと探す

「夢日記」ブログのユーザランキング

来夢舘 2 位.
来夢舘

テーマのトップに戻る