誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    気分

気分

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「気分」のブログを一覧表示!「気分」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「気分」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「気分」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

徒然日記症状を和らげる食事
症状を和らげる食事 ビタミンB群は神経の働きを正常に保つ働きがありますが、強いストレスが続くと急激に消費されます。また、ストレスが加わると、副腎皮質(ふくじんひしつ)ホルモンを分泌して全身の抵抗力を高めます。この合成に欠かせないのがビタミンCですから、 ... » more
テーマ 病気 気分

退院して、一週間くらいは元気だった。普通に動けて、ご飯も食べれて、気分よく毎日を過ごせてた。なのに。その日はいきなりやって来る。毎度の事だけど、自分でもガッカリする瞬間。朝、目が覚めたら、動けなくなってた。疲れや ... » more
テーマ お天気 アスペルガー障害 気分

常に挑戦!? タイトルなし ?
今日もやったぁテンションぁがらんゎ ... » more
テーマ 気分

ブラインドタッチの腕が鈍ったなあ〜…とか思いつつ書いてます。祖母ちゃんの初七日は身内だけだったので、なんだかいつも通りおしゃべりしてご飯食べて終わった感じです。祖母ちゃんにバレンタインのチョコレートとカステラと堅パンを持って行っ ... » more
テーマ 自分 気分 ブログ

還暦の繰言占い師の日常 412
精神の弛緩状態。弛緩というと割といい語感があるが、要するにたるんでいるということなのである^^;仕事以外、何をする気もしない。1月からずっとである^^;このブログもあまり書く気が起こらないのだが、半ば義務的にこう ... » more

hidekun1967's blogばとん
【あなたの本名は?】 ハイド・パームブック。 【何型ですか?】 A型 【動物占いは何?】 コアラだってさ。【家族構成は?】 オカンと弟と弟の嫁。オヤジは亡くなったよ。 【あなたはどんな顔? ... » more
テーマ 気分  コメント(2)

非丸の内OLのひとりごと♪悲しいこと
久々の更新でしかも悲しいことを書きます・・時間のない人は読まないほうがいいかも。今日、父と母がけんかしました。まあたまにあることなんですが、大抵父の自己中で理不尽な発言に私は幻滅し、いてもたってもいられなくなってけんかに ... » more
テーマ 気分  コメント(2)

新☆自分見直し隊!!川越散策。
川越散策。 今日はお昼に。お母さんと川越のお店で待ち合わせして。ぶらぶらしましたカメラ片手に。時の鐘とか、裏の路地とか。。。普通に観光客になりましたwまぁ。観光客の人達 ... » more

新☆自分見直し隊!!梅雨。
梅雨。 やぁねぇ〜。。。より一層。気分が沈むわ。。。今日。買っちゃったwさっき。早速やってみました ... » more

えへちょ〜幸せいっぱい夢いっぱい・・・ごめんなさい。誰かにうそがつきたかっただけ最近ざんぎょー多くてさぁ。。嘘でも ... » more
テーマ 気分

にゃ〜にゃ〜どうもこんばんは。今週は残業ウィーク水曜日が休みなのと、金曜日に半休取るのが原因やね ... » more

一週間がおわったぜよくがんばった!自分たまった仕事をほったらかしてよく帰ってきた!自分今日はゆっくり休むぞー癒 ... » more

つかれたぜ!!今日は出張先でプログラミングやってたじょーできたけど・・まぁ、できたけど・・・・・ちょっと楽しさも感じちゃったりしたけれど・・・・普段使ってない頭を使ったので ... » more

うお〜サザエ病日曜が終わっちゃうよぅ・・・・・時が経つのはなんてはやいんでしょーねでも明日は外部に出張なので会社には行かなくてい ... » more

非丸の内OLのひとりごと♪まぶしっ☆
なんかいつの間にかお日様が出てるよーうとうとしてたらまぶしくって起きた平和な日曜日いいねーばんざ〜いたまにはどこにも行かずにこうやってのんびり ... » more
テーマ 気分

非丸の内OLのひとりごと♪春の雨
今日は寒いけど、なんだか空気が春もうすぐ春なんだなぁ・・って感じる。ていうか、もう春かな?春の雨はなんだか私をそわそわさせます4月になったら、私はやっぱり相変わらず社会人生活 ... » more
テーマ 気分

hidekun1967's blog『京』という文字
東京の順天堂病院に月イチで通院しているが、どうも違和感を感じる事がある。それは、京浜、京葉、京成といった具合に東京を『京』の字で表す事。私が近畿在住というのもあるが、『京』という文字で書かれれば、やはり京都を連想する。確 ... » more
テーマ 気分

姉からmixiの招待メールがきたので、一応登録だけしてみた。しかし、ここのブログとは違って、日記をつけるというより、仲のいい会社仲間や、元々の友達同士でコミュニティとやらを作ったり?なんか難しそうだなって思っちゃって、まだ ... » more

hidekun1967's blog毎月買っている本
私が毎月買っている本は以下の通りガンダムエース、電撃ホビーマガジン、アーマーモデリング、Tipo、ベストカー(月2回)、ビジネスジャンプ(月2回)、週刊アスキー(毎週)これにあとマンガの単行本やスターウォーズ小説、ガンダム本 ... » more
テーマ 気分

324ブログ中津川
本日は友引だったので、葬儀はお休みだったのだけれど、うちの会社の社長が東京から視察というかミーティングもかねて来たという・・・・・当然のようにスタッフ全員朝一で事務所に集合かけられ・・・・全員で車に乗り合わせ、中津川 ... » more
テーマ 仕事 日記 気分

hidekun1967's blog私の中の天使と悪魔
私の中には天使が居る。それもそこそこ善性の強い奴。神や仏、道徳心、正義心を尊び敬い、モラル、マナー、エチケット、法律を守る。目上を尊敬し、目下を可愛がる。愛する人や子供を守る。下品な事を嫌い、恥を知る。恩や義理を欠く事をしな ... » more
テーマ 気分  コメント(1)

天気気温10℃心天気気分的に引越しちゃったなんでなんて深く聞かないで・・・_| ̄|○ただの気分転換なんだから・・・タブンまた ... » more
テーマ 秘めごと・・・ 気分

hidekun1967's blog眠たかぁ〜
最近、異常な程眠気を感じる。おまけにやたら疲労感を感じている。疲れるような事はしていないし、ストレス感じるような事もしていないのに。体力が本当に落ちたと痛感している。最近は関節に痛みを感じる事もある。持病の薬の副作用 ... » more
テーマ 気分

またまたNOAHさんとこからバトンです。●名前は? HIDEKUN。 ●年齢は? 清原と同じ。●どこに住んでる? 和泉国 ●あだ名は? HNと同じ。 ●趣味は? 車の運転。 ... » more
テーマ 気分  コメント(1)

やる気の出ない日。 先日、遂にパスタの味付け成功しました〜♪これが完成品!美味しいですよ♪実はこれが元で母親と喧嘩していたのですが、今日無事に仲直りいたしました!というのも、本日どうにもやる気が出ず、全ての動作が緩慢で。そのままダラダラやって ... » more

いやあ・・・最近これの存在忘れてたよ。まあだからなんだってはなしだけど。ここんとこいろいろありましてね、大変でしたよ。過労で倒れるし←バカ眠いけど寝れませんね、この時期。。。布団かけると暑いしかけないと寒いし・・・・そんでもって ... » more

眠いです。どうしても朝は苦手です。とりあえず学校行きます。 ... » more
テーマ 気分

だるいです。はい。←(いつもだけど)いや、今日は特に・・・ヤバイですよ。のどは痛くて声も(そんなに)出ないし鼻もおかしいし頭も痛いし手足は痺れた感じだし・・・・・そして眠い!!だけど明日は(また)小テストだし寝れないよぉ(泣)だって範囲 ... » more

うわ・・・・眠い・・・・意識がもうろうとしてきた・・・・もうちっと早くに単語テストの範囲教えてくれりゃあいいのに・・・・zZZっといけねぇ。いや〜、最近忙しいです。いや、本当に。まあこの時期は仕方ないのかなあ・・・あ、そうい ... » more
テーマ 気分

あ〜〜〜〜疲れた・・・いや、ホントに・・・でも今日は早めに帰れてよかった。死ぬかと思った(泣寝不足+ストレスでもう大変だわ、最近・・・とりあえず今日は早めに寝よっと。でも勉強はしよっと。 ... » more
テーマ 気分  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/30 15:47

「気分」のブログ関連商品

» 「気分」のブログレビュー をもっと探す

「気分」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る