誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    気分

気分

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「気分」のブログを一覧表示!「気分」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「気分」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「気分」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

睡眠時間が6.5時間未満の慢性的睡眠不足の女子大学生18人を被験者とした、繰り返し測定による研究。カフェイン摂取量と身体活動量は適度であるとの自己報告者。1)カフェイン50mgカプセルを摂取2)プラセボを摂取3)階段の上り下りを ... » more

日記帳気が滅入る、しかし・・・・
気が滅入る、しかし・・・・ 会う人もなく、毎日、家にこもっていると、気が滅入ってしかたがない。毎朝、川崎方面に自転車で出かけているのだが、運動量が足りないらしい。運動量を増やすために鶴見方面に40分ほど徒歩で運動することにした。また、自転車で午後から3度めの外出するこ ... » more

男性ホルモンは歳とともに低下します。正常値は201〜750ng/dlです。性欲の低下、勃起不全、顔、脇の下、陰毛などの成長の減少、胸の拡大などが起こりうるアンドロゲン欠乏症と思われる65歳以上のテストステロン低レベル(血清濃度275 ng/ ... » more
テーマ 性機能 気分 男性ホルモン

のくち日記筋膜リリース
筋膜リリース ためしてガッテンで見た筋膜リリース体操がとても気持ちいいジワーッと血行が良くなって肩こりがすっきりする感じつらい痛みから解放される 筋膜リリース・メソッド高橋書店 滝澤 幸一 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 日記 気分

のくち日記しじゅうにしてまどわず
なにごとにもどうじないひとになりたいのだがいまだにふわふわなのはどういったどうりか「まったく動じない…」鳥の激しい攻撃を気にしないフクロウ(動画)"Owl Has No Cares to Give" を YouTube ... » more
テーマ 日記 気分

ニューサウスウェールズ大(オーストラリア)のジョゼフ・フォーガスらは、寒く、風が強く、雨が降っており、レクイエムが流れていると、太陽が輝くいい天気の時より、店のカウンターにおかれた、おもちゃの大砲、赤いバスのおもちゃ、豚の貯金箱などの小物1 ... » more
テーマ 気分 うつ 注意力

ちいちゃんのブログ着てみたものの
着てみたものの ほぼ毎月、第一金曜日に中村昇先生の朗読を、拝聴しに通っている。その後のお仲間3人でのティータイムも、楽しい時間だ。そのお喋りのなかで、先輩のK.k子さんに「一度も着ていない夏物の着物と帯があるんですよね」と言うと「着て見せてー」と言って戴い ... » more
テーマ 気分 温暖化 着物

ちいちゃんのブログハンモック
ハンモック 昨日は何もやらないでグダグダして、ここのところのハードだった日々の疲れをとろうと決めていた。で、昔タイで購入したものの、使えずにいたハンモックを引っ張り出した。南西角のキーウイの棚のパイプに取り付けてみた。クッションと蚊取り線香を使って ... » more
テーマ 海辺 気分 癒やし

ちいちゃんのブログ『出陣式』
『出陣式』 中学時代、隣のクラスだった市議会議員の湯浅止子さんとは、浅からぬご縁が続いている。市議会議員3期目として立候補したいという意向を聞いて、友人のひとりとして、何かお役に立ちたかった。今回初体験だけれど『ウグイス嬢』...というとあまりにも厚か ... » more
テーマ 気分 木遣  コメント(2)

気分をジャッキアップする 先月末に、町内の婦人会主催で自由参加の『湯島界隈散策』へ。駅前10時半集合で、お茶の水駅に近い『ホテルジュラク』のレストランで、バイキングのランチをし、満開の桜の下、亀戸天神と湯島天神を散策して帰宅。普段は近しく感じていた人との距離が、他の ... » more
テーマ 気分  コメント(2)

どじょうの詩重い日々
今回も40日間があっと言う間に過ぎたのであるが、過去2年間のマダガスカルへのいずれの渡航よりも気持ちが重かった。こちらでの仕事に集中できなかった。東京での仕事がそのまま持ち込まれた形となり、ほぼ滞在期間中、それらに追われることになったからで ... » more
テーマ 憂鬱 仕事 気分

運気アップの方法感謝
当たり前のことが当たり前に出来ていることが、実は凄いことだったり。まず普通に生きてること自体が凄かったりするんだよね。ついつい人は、自分のマイナス部分にフォーカスして考えることが多いようです。まず健康に生 ... » more
テーマ 気分

三丁目の「BU-TARE」雲・空・高速道路
雲・空・高速道路 仕事で高速を走行中に気付いた。何て今日の雲は「ステキ」なんだろうって。久しぶりに見た感じだった。 ... » more
テーマ 気分

趣味多い人-Finishはどこ?変な天気〜
朝、というより10時過ぎは、日が差していた。しかし、昼過ぎ、ふっ!と、外を見ると!?雨が...ジョグの気分が...消えていくーーーいやだもー ... » more
テーマ ジョグ 気分

こんにちは。大地震発生から一週間が過ぎた。今日もまた東北の各県では地震が続いている。「いつまで続くのか」「いったいどうなってしまったのであろうか」嘆いても仕方ないのだが、不安からそんな言葉が聞かれる。原子 ... » more
テーマ 独り言、戯言 気分 東北地方太平洋沖地震

趣味多い人-Finishはどこ?今日は雪?
今日は雪? 朝は、曇っていました。雪 ほんとに、フルのかな?夕方になるにつれ、空模様が...ありゃー!降ってきましたヨー!{%表情不安 ... » more
テーマ ジョグ 気分

さみしがりやのひとりごと気分転換
気分転換 もう、気分転換が必要なのでお風呂上りにアロマで癒されてます。何だか疲れ気味かな?煮詰まる前に、息抜きしないと病気になるよね?ワーグナー:楽劇「ニーベルングの指環」(抜粋)ユニバーサル ミュージック ... » more

[高画質で再生]「王崎詩織」50歳熟女の潮吹き[] [アダルト動画] ... » more
テーマ 気分

無料出会いで出来するsexしおふき
[高画質で再生]【極上】キモ男に挿入されて逝っちゃう女優(大塚咲)[情報商材] [アダルト動画] ... » more
テーマ 気分

[高画質で再生]エステで中出し[モール] [アダルト動画] ... » more
テーマ 気分

ロジックよりエモーショナル。ゴキゲンでいこう 紙を半分に折り、この動作を百回繰り返す。そうしたら紙の厚さにどれほどになりますか?(コピー用紙の厚さが0.1mmとして)"∞"大多数の人は1m位から長い人で数十mと答える。答えは、、、、、、、1.27×10の ... » more
テーマ ブックハイキング 気分 ゴキゲン

叫ぶ・吠える・わめく((+_+))?????? あぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーぎぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーぬぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーー{%表 ... » more

昨日からだるくて何もしたくなくてゴロゴロしていた。友達からも変なメールが来て2人して「気圧のせいにしちゃあいけないけど、台風も近づいているからね〜」と気分の低下を気圧や台風のせいにして話を終わらせた。TVはリビングにしかないからソファでTV ... » more
テーマ 日記 手作りソープ 気分  コメント(6)

無料出会いで出来するsexSEX
... » more
テーマ 気分

うめすけなんか
天気よくないですね。。。また寝よう。二度寝Zzz ... » more
テーマ 気分

49何だろ
何だろ 何だろうなこの不思議な気持ち。落ち込んでる訳でもないのに、ふと気付けば遠くを見てるような日。久しぶりに料理をしてみて、やはり思うのはキッチン狭い。2口のIHとまな板置き場が欲しい。で ... » more
テーマ 友達 気分 大学

遠藤安宏の詩の世界入浴剤
お風呂お風呂香りを楽しむ入浴剤お風呂お風呂お肌がすべすべ入浴剤これがあるから暑い夏でも楽しみゆっくり湯船につかって一日の疲れよサラバお風呂お風呂色んな香りの入浴剤お風呂お風呂汗取りすべすべ入浴 ... » more
テーマ 生活 気分

今、自分の生活の中で、一番意識してるのは、自分に合わせた生活をする事。体調や、気分、そして、周りの環境、(天気とか、気温とか)を考えた生活。予定を立てるようにし始めたのも、最近かなぁ。いえ、前から立ててはいたりしたけど、なかなか ... » more
テーマ アスペルガー障害 予定 気分  コメント(1)

先月から、ずっと感覚過敏がひどくて、寝込む時間が長かった。今回は、気持ちの落ち込みがなかったので、かなり楽ではあったのだけど、それでも、体調が良くないのは辛くて。過敏がひどいのが、耳と目で、音はダメだし、目から入って来るものも辛くて ... » more
テーマ アスペルガー障害 気分 感覚過敏

「また大泣きです…」についてはるです。こんにちは。旦那さんがいても感じる孤独感、はなんなんでしょうね。私はまだ結婚していませんが、近所に住む恋人さんがいます。ずっと一緒にいてくれる、っていうのに、何か漠然と孤独を感じることがあります。 ... » more
テーマ 病気 日記 気分

 

最終更新日: 2017/06/19 11:23

「気分」のブログ関連商品

» 「気分」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る