誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鍼」のブログを一覧表示!「鍼」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鍼」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鍼」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

船と夜景にあうお酒は、ビールではなくカクテルかと こんにちは追浜の参議院議員/国際弁護士の丸山先生と同姓同名の丸山和也です今日の背景は猫のコンサート。そんな自分には合いませんが、それに近い内容をお伝えしたいと思います。最近、「食事の国の王 ... » more
テーマ 追浜

野菜とハーブの緑は心が癒される色だとは思いませんか? こんにちは追浜の参議院議員/国際弁護士の丸山先生と同姓同名の丸山和也です最近は、天気がいい日が続いていますね。それでも季節は秋になりました。時が経つのは早いものです。今日の背景は、そんな時を刻 ... » more
テーマ 追浜 マッサージ

刺絡と瀉血 こんにちは、はじめまして横須賀中央の青木です。今日からブログに参加する事になりました。宜しくお願いします。さて、ブログを書くのは初めてなので、何を書いてよいのやら悩みます・・・ ... » more
テーマ 横須賀中央 マッサージ

健康の為のランニングシューズは何を選ぶべきか こんにちは追浜ではなく横須賀中央の参議院議員/国際弁護士の丸山先生と同姓同名の丸山和也です今日は「珍獣」が捕まってニュースになればなと思い、ニュースペーパーの背景にしてみました。さて。 ... » more
テーマ 追浜 横須賀中央

こんにちは、追浜生活5ヶ月目の羽鳥です。みなさんお盆休みは満喫しましたでしょうか?地域によってはとても日差しが強かったので熱中症で倒れたりしていないですか??天気のいい日は帽子を忘れずにかぶって出 ... » more

整体・美容室・ネイルサロン向けインターネット予約システムJUNE(ジュネ)評価版 を公開いたしました。 ... » more
テーマ 鍼灸院 床屋

高校野球とスイカとビールは夏限定 こんにちは追浜の参議院議員/国際弁護士の丸山先生と同姓同名の丸山和也です高校野球のシーズンですね。我が母校は先日負けてしまいましたが、今年は激戦区の神奈川はどこが優勝するのでしょうか。今回はそんな背景 ... » more
テーマ 追浜 マッサージ

食事狩り こんにちは横須賀中央の参議院議員/国際弁護士の丸山先生と同姓同名の丸山和也です今日は皆既日食ですね。皆既日食にちなんで、背景は猫にしてみました。実際の所、関東地方、横須賀や追浜では皆既日食 ... » more
テーマ 追浜 横須賀

お祭り騒ぎ こんにちは追浜の参議院議員/国際弁護士の丸山先生と同姓同名の丸山和也です今日の背景は「夏」をイメージしてみました。この背景を見ると夏が待ち遠しくなります。もうすぐですね。丸山の夏は。で ... » more
テーマ 追浜祭り 円皮鍼

Stretch Q横須賀&AMS BODY追浜です七夕
七夕 こんにちは参議院議員/国際弁護士の丸山先生と同姓同名の丸山和也です今日の背景はN.Yにしてみました。もちろん行ったことはありません。↓追浜駅の笹原ではなく笹です↓ ... » more
テーマ マッサージ

夏間近。夏といえば・・・・・・ こんにちは参議院議員/国際弁護士の丸山先生と同姓同名の丸山和也です相変わらずの天気が続いています。外はジメジメしていますが、部屋はもっとジメジメしています。こんな時期がすぎれば暑い夏がやってきます。 ... » more
テーマ マッサージ

大好きなものは食べ物は・・・・・・・ こんにちは参議院議員/国際弁護士の丸山先生と同姓同名の丸山和也です梅雨らしい天気が続いてますね先日、インストラクター時代のスタッフ達とここに行きました。↓↓まー見ての通りカレー ... » more

カワイイ息子の復活状況 僕のカワイイ息子、「ドラセナ・デレメンシス」がここ1ヶ月で凄いペースで復活!嬉しいことこの上ないです。以前の様な逞しい姿になる迄にはまだ数ヶ月かかる兆し。昨日も鍼 ... » more
テーマ 鍼灸

草食男子=丸山和也 こんにちは参議院議員/国際弁護士の丸山先生と同姓同名の丸山和也ですここ最近は天気がよかったり悪かったりで、すっきりしない天気が続いていますね。そのせいか、膝の痛みでてきました。古傷とは少し違いますが、それが原 ... » more

たまには肉を 当院では、鍼灸マッサージ治療の患者さんもいらしたり、ダイエット治療をされる方もいて、様々のお悩みの方がご来院されます。その際、必ず東洋医学の立場から食生活アドバイスをします。「動物性たんぱく質は控えめに」 ... » more

三十路駅に到着 こんにちは参議院議員/国際弁護士の丸山先生と同姓同名の丸山和也です先日、おかげさまで、30歳になりました。三十路というやつでしょうか。自分の周りの方々には、散々言われてきた事があります。「20代なんてあっ ... » more
テーマ 追浜 横須賀

野際さんも・・・ 朝出勤前にテレビを見ていたらすごく’開脚’をした女性が映っていました。女優の野際陽子さん。すんげー柔らかい。野際さんは、数ヶ月ご自宅でセルフストレッチを継続。徐々に徐々に柔軟性 ... » more

復活の兆し 朗報です。昨年1月に、僕のカワイイ息子、「ドラセナ・デレメンシス」の惨めな姿をお知らせしましたが、懸命のアフターフォローと語り続けたの結果、復活を遂げました。こちら。ま ... » more

Stretch Q横須賀&AMS BODY追浜です葉山へ
葉山へ 昨日は、久々に鍼灸治療を休んで、昼から事務仕事に集中。たまにならいいけど、やはり肩が凝ってきて、目も疲れて・・・。そこで、ミネラル炭酸水をグイッと1本、ストレッチもぎゅーっと・・・。5分やって凝りも疲れも解消。 ... » more

こんなもの買ってみました こんにちは参議院議員/国際弁護士の丸山先生と同姓同名の丸山和也ですあ。言い忘れた。炎の{%火webr ... » more

の料理人笹原です。突然ですが皆さん「歴女」という言葉を聞いた事ありますか?「戦国乙女」とも呼ばれますが、歴史好きの女性の事 ... » more

いただきもの お客様からお土産頂きました。小田原名産、梅の産地で有名な曽我梅林の「梅酒」。梅酒好きの方、これ絶品ですのでお勧めです。しかも、日本酒で梅を漬けてあって贅沢。風味が最高です。{%グーwebry% ... » more
テーマ 追浜 梅酒

Stretch Q横須賀&AMS BODY追浜です植物達
こんにちは参議院議員/国際弁護士の丸山先生と同姓同名のの丸山和也で ... » more
テーマ 追浜 指圧

Stretch Q横須賀&AMS BODY追浜です追浜に
追浜に AMS BODYアムズボディが追浜駅前にオープンしてはや1ヶ月。横須賀中央のストレッチQの様に、少しずつリピーターの方が付いて下さってきています。嬉しい事です。追浜は土地柄のせいか、 ... » more
テーマ 追浜 横須賀中央

復活してきてます 観てください。以前このブログで、暖房の室外機の前にたまたま一回だけ置いてしまったら枯れ枯れになった「うちの息子」が復活しかけています。春 ... » more
テーマ お灸

こんにちは参議院議員/国際弁護士の丸山先生と同姓同名の{%火web ... » more

(笹原さん風にしてみました(笑))改めまして ... » more
テーマ 追浜 横須賀中央  トラックバック(1)

偶然の一致!! の料理人笹原です。最近、あまり料理を作れてないなぁ〜っと考えていたら久しぶりに前職のホテルの同僚からメールが来ました。(あまり関係ないかなぁ〜{%顔文字?hdec ... » more

BCG.・・・ (C.C.Bじゃありません XP) だれか ロマンティックとめて{%音符A(キラキラ)hdeco%}・・・・・の料理人笹原です。息子が3ヶ月を過ぎたので、BCGの予防接種を受けて来ました。 ... » more
テーマ 鍼灸 予防接種

Stretch Q横須賀&AMS BODY追浜です桜海老
桜海老 こんにちは。弁護士と同姓同名の横須賀中央院の副院長の丸山和也です「ぶらり途中下車の旅」いん静岡Vol.3近くで立ち食いのすし屋があったのでGO。頼んだのは↓↓生 ... » more
テーマ シェイプアップ鍼 美容鍼

 

最終更新日: 2016/12/03 07:49

「鍼」のブログ関連商品

» 「鍼」のブログレビュー をもっと探す

「鍼」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る