誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    生きがい

生きがい

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生きがい」のブログを一覧表示!「生きがい」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生きがい」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生きがい」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

開運ビタミンやめてしまいたいこと
こんにちは運勢カウンセラー鈴木ワタルです。今日一日、みなさまが しあわせでありますように。気づいた事を「言葉」で届けします。─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━【本日のテーマ】やめてしまいたいこと ... » more

ポリネシアンの友人GET! 起床8時(日本時間7時)朝食バイキングパンなど洋食コースにて普段が和食なので、こういったときはパンが多い。日焼け9時〜12時真っ赤になった。昼食うな重キリンビール日焼け14時〜16時30分ビーチで係り ... » more

お願いだからお願いだから・・・!どうか、月森くんエンディングで!!・・・わたしたちの切なる願い。 ... » more
テーマ 生きがい

山吹スタンツィア星空ハイク
今はその約束約束が!私を生かしてくれます。流れ星を見にゆこうクリスマスの夜に。 ... » more
テーマ 声の人 生きがい

起床6時30分徒歩移動8時30分⇒地下鉄A駅9時40分T市へ9時53分⇒10時半前後S氏マンションセキュリティチェック(動作OK)T市役所:住民票転出届故郷を法律的にも離れるスーパーで298円お弁当+88円お ... » more

ヤッピー大石のIT放浪記グアム疲れか?
起床5時15分昨日の行動・グアムに同行してもらったS氏をグアムスポンサー社長A氏に紹介。・e-Learningでの進学参考書出版社社長T氏に状況連絡。・ライフセンサーについてT社F社長より電話。納入スケジュール等確認。 ... » more

束の間のリラックスです! 今日はグアム最終日です。フリータイムなので、タモンビーチで、少しリラックスさせてもらいました。明日は日本に帰ります。今日はお酒を飲んでいるので、この辺で・・・・。それでもビジネスにつながる打ち合わせは、(お酒の席 ... » more

グアムで特賞が当たった! グアムの招待旅行で、私が招待したご家族がビンゴ大会で特賞が当たりました。お父さんは少し体調が悪く、お母さんはお酒の飲みすぎで、何が起こったのか理解ができていないようでした。今日はシーウォーカー(海底を散歩するツアー)を行 ... » more

山吹スタンツィア
かしら。得意(予定)札。なんてすばらしいものに・・・またしてもまたしても・・・これだから、死ねない。生きていてよかった。メガネくんに幸あれ。 ... » more
テーマ 生きがい

起床5時30分開始6時30分ショールームの動作確認。10時30分営業先訪問グアム11月13日ご招待者決定13時30分E-Learning関係社長来訪16時不動産ディベロッパー役員ショール−ム来訪20時グアム10月 ... » more

山吹スタンツィア第七天国
毎日高校生とデイトして寝不足で物想はぬ秋。 ... » more
テーマ 声の人 生きがい

進学塾用e-Learning方針決定! 進学塾との商談でのe-Learningのデザイン方針が決定できた。後はstunサーバーでのNAT越えである。後、一歩か?起床6時21分朝食7時残りごはん少々半額の稲荷寿司2個昨日の残りの鍋の味噌汁さけ半額のはるさめサラダ ... » more

山吹スタンツィアロマンスです。
夢の国・・・わたしの季節がくるよ!束の間のしあわせ。 ... » more
テーマ 声の人 生きがい

開運ビタミンあきらめる。その前に
こんにちは!運勢カウンセラー 鈴木ワタルです。--------------------------------------------------今日一日、みなさまが しあわせでありますように。気づいた事を「言葉」にしてお届 ... » more

開運ビタミン開運・やる気ノート
こんにちは!運勢カウンセラー 鈴木ワタルです。--------------------------------------------------「吉相印」ワンポイント銀行印の役割は、ギャンブルの大当たりではない---- ... » more

こんにちは!運勢カウンセラー 鈴木ワタルです。--------------------------------------------------今日一日、みなさまが しあわせでありますように。気づいた事を「言葉」にしてお届 ... » more

おれにとってお盆はありません、毎日がお盆で、お盆でない見たいです、自分をコントロール出来ないと、毎日が休みで、毎日が仕事です、そこん所がむずかしいかもしれません!自分が思うまま生きる事が、出来るかどうかです!なんでも思うよう ... » more

ヤッピー大石のIT放浪記2回目のグアム
2回目のグアム グアムに行ってきた。イルカウォッチングでは、イルカのジャンプや、船を追っかけて遊ぶようなそぶりを見せてくれた。残念ながらジャンプの写真は撮影できなかったが、十分、堪能した。<イルカはどこにいるか?>次回は、また、 ... » more

ふとしたきっかけで、ブログを2ヶ月以上も休んでしまった。昨年から多少取引が関係している会社からの仕事の途中、突然連絡が取れなくなった。意味不明で、連絡するだけ神経も使うので、仕事は最後の最後で中断させられた。今年1月元旦から ... » more

山吹スタンツィア胸に積もるもの
感動とか泣けるとかそんなんじゃなくてそんなんじゃないこの想いは表現するにはあまりに難しすぎて難しすぎて言い表せないけど確かに確かに降り積もるものそういう感想だって、 ... » more
テーマ 生きがい

創造主が選び、人類に送った最後の預言者ムハンマド(彼に平和あれ)その2 創造主が選び、人類に送った最後の預言者ムハンマド(彼に平和あれ)その2 〜創造主から人類への最後の啓示とメッセージ〜[一体この人物は誰なのか、なぜ知る必要があるのか?]彼はアラビア半島で生まれ育ちまし ... » more

創造主が選び、人類に送った最後の預言者ムハンマド(彼に平和あれ)その1 創造主が選び、人類に送った最後の預言者ムハンマド(彼に平和あれ)その1 〜創造主から人類への最後の啓示とメッセージ〜[一体この人物は誰なのか、なぜ知る必要があるのか?]<啓示が下された理由>人類の歴 ... » more

私たちの魂と創造主 (No.3) 私たちの魂と創造主 (No.3)なぜ私たちには宗教が必要なのでしょう。どの宗教を求めるべきでしょう。宗教とは『信じる』ことです。ここであなたにご紹介するのは、他に並びのない、唯一絶対の存在を信じることです。あなたを創 ... » more

私たちの魂と創造主 (No.2) 私たちの魂と創造主 (No.2)『創造主って、誰?』創造主が、全てお創りになりました。つまり、私たちの存在と周りの環境、状況、自然界の秩序に至るまで、あらゆるものを創られ、細部まで見通されています。そしてその ... » more

私たちの魂と創造主 (No.1) 私たちの魂と創造主(NO.1)「正しい生き方ってなんだろう?自分の生き方、考え方に間違いはないだろうか?」あなたの夢は、目標は何ですか。そしてそれを達成した後どうしますか。「自分の人生は一体、いつどこで終わるのだろ ... » more

山吹スタンツィア主将!
これさえあれば他にはなにもいらないなんて危険な考えが頭をよぎるほど・・わたしは、この漫画が、だいすきだあーっっはーっ、はーっ力が入りすぎちゃったでもね、これ ... » more
テーマ 生きがい

山吹スタンツィア長い旅
別におもしろいわけでもやきもきするわけでもなくただ長いだけの旅だったのですがなんとなく思い入れのある作品でした。見逃したのは1度きり。あとはあの日から毎週、彼を追い続けていたのです。 ... » more
テーマ 声の人 生きがい

体調を崩してしまった すっかり体調を崩してしまった。今回4月から販売を始めた「ナースで安心」システムと同時に、生活のための受託ソフトも同時並行でプログラミングしていた。3月31日ぎりぎりで納品ができ、また「ナースで安心」も、4月1日に販売にこぎつけられた ... » more

山吹スタンツィア足かけ2年
もう4分の1が終わりまた憂鬱で憂鬱で仕方ない時期がそして器を失ったらただの神谷くんじゃん!!あの見目は重要なのに・・・!まあでも声がすてきだったからいいか。納得できなか ... » more
テーマ 声の人 生きがい

山吹スタンツィア感慨深く
最終話かあ・・・10年も続いた大作、他人様の作品ながら感慨深いですな。楽しみがまた、ひとつ消え・・・てはまた現れるから、まだまだ死ねないのです。生きる喜び、糧なのです。 ... » more
テーマ 生きがい

 

最終更新日: 2016/12/03 07:40

「生きがい」のブログ関連商品

» 「生きがい」のブログレビュー をもっと探す

「生きがい」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る