誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Vocaloid

Vocaloid

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Vocaloid」のブログを一覧表示!「Vocaloid」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Vocaloid」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Vocaloid」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

日々是好日日々是好日 08/10/25
本日は宮沢賢治の星めぐりの歌をKAITOに歌ってもらいました。実はこの曲、余りよく知らない。聴いた事はある。宮沢賢治は無論好き。この曲にも妙な親しみのような憧れのようなものは抱いてる。でも、よくは知らない。私 ... » more

荒城の月や、大きな古時計はどうした!とつっこむ人がいるのかいないのかわかりませんが。途中のそれらを放置して今日のオススメ曲はこれ。大好きです!何回繰り返し聴いたかわからん!で、これをきっかけにカイメイもの ... » more
テーマ Vocaloid

透明な真珠のように宙に浮く涙悲劇だってかまわないあなたと生きたいキラッ☆ご存知、ないのですか!?彼女こそ……超電脳アイドル☆メイコちゃんです!キラッ☆ でおなじみ、マクロスフロンティアの星間飛行。Vo ... » more

日々是好日日々是好日 08/10/20
あ…………………………………………と。そのミク箱、買ってしまいました…………。だって、ミク箱を買った方の感想で!KAITOは少ないけど、アイスの項目が長い!兄さん愛されてる!とかとか何とかとかいう感想が書いてあったん ... » more
テーマ 視る Vocaloid 日々是好日

日々是好日日々是好日 08/10/13
今日も実はボカロをいじってたんですが。以前。赤とんぼと同じように某楽譜サイトの無料楽譜でダウンロードした荒城の月の楽譜があって、一昨日のコンサートのアンコールでそれ、やってくれたもんだから、せっかくだからこれをいじってみるかと思 ... » more

日々是好日[Vocaloid]秋ですね
次々とやってくる新作をチェックしてるだけで、一日が終わります。休みの日は、ボカロいじってるしな。おかげで録画がたまりまくり。今日のオススメ曲はこれ。いやーオリジナルのほうを紹介すべきかもしれないけれど、実はオ ... » more
テーマ Vocaloid

日々是好日日々是好日 08/10/11
こっちに移りましても、日付が変わったら書かないは実行中。日々に関してのみだけども。昨日は、ゲームショーに行ってきまして、終了後、友人と待ち合わせして終電近くまでおしゃべりし倒していました。えええ。今、全く興味を持っていないで ... » more
テーマ 視る Vocaloid 日々是好日

日々是好日日々是好日 08/10/06
ボカロクラシカ。の記事アップしました。週末に徹夜で作ってたのは、無伴奏チェロの一番でした。で。アップしたのはいいんだけど、会社で聴いてみてびっくりした。音きたねぇ!え。なんでこんなに音汚いの!いや、もちろん、変に ... » more

日々是好日[Vocaloid]ボカロクラシカ
コルダの影響でココ一年以上、クラシックにはまってましたので、ボカロもずっとボカロクラシカしか聞いてませんでした。日経BPのコラムでボカロクラシカの記事を読んだのがボーカロイドを聞くきっかけになったんですけど、当時は当然。ミクくらいし ... » more

バ〜ナナバナナバーナーナーバナナがどこにも売ってない〜バ〜ナナバナナバーナーナーバナナが売ってな〜い時勢ネタなのでお早めにお召し上がり下さい(`・ω・´)売ってないよヽ(`Д´)ノ バナナドコー ... » more
テーマ 音楽 Vocaloid

日々是好日[Vocaloid]ハッピバースデー
なんとかしたいと資料探しの旅に出る。そこで見つけたオフィシャルガイドブックのハッピバースデーそのまま打ち込んでみた。その顛末記。微妙にカイミク要素があります。苦手な方はご注意。YAMAHAのボーカロイドオフィシャ ... » more
テーマ Vocaloid

空に浮かぶ落ち葉Overcome【鏡音レン】
探し続けて見つけ出したどれだけかかったのかな?きっとこれが真実だよと今は信じようと思うシグナルPの結構初期の作品にして、現時点で唯一のレンソロ。Overcomeです。なかなか紹介タイミングがなく、遅くなっちゃいま ... » more
テーマ 音楽 Vocaloid

日々是好日KAITOが来た
9月某日我が家になぜかVOCALOIDのKAITOがやってきました。先月、がくぽ版のスーパートルコ行進曲にはまって、はまった勢いで、夏コミでボカロ本を買い込み。(西に行く元気はなかったので、同じホールの中で)そこでなんか ... » more
テーマ Vocaloid  コメント(1)

今回は歌詞無し。最近のVocalidランキング等で、ちょっと面白いものを見付けました〜。古い動画は、まだまだチェック出来てない面白いのがありますなぁ。ラグナロクやってる方にお勧め!!なんですが、紹介前に元ネタが分からない ... » more

一家総出で啖呵切ったちょいコメ荒れたけどまぁいっかリンがみんなにお詫びちゃんとリンガ○ハットで奢るちゃんぽん下剋上、最後のPVがとうとう完成版登場!!ショート版当時は曲を知らなかったので気付いてなかったんですが、バス ... » more
テーマ 音楽 Vocaloid

朝起きた寝坊した急いで着替えて出かけなきゃ(て〜へんだて〜へんだて〜へんだったらて〜へんだ)駅着いた定期がないついでに財布も見つからない(あ〜どうしましょどうしましょどうしましょったらどうしましょ)せっかくの(?)オワタ ... » more
テーマ 音楽 Vocaloid

二代目襲名早三月番付埋めるは先代ばかりここらで一花咲かせませうと成り上がります下剋上あの下剋上のPVが完成ですよ!!とは言っても、以前ご紹介したPVではないですが(;・∀・)下剋上三大PVのうち、二つが完成!! ... » more

Like a File Flower いつか夜空に大輪を咲かすその時まで待ってくれ「最初から君を好きでいられて良かった」なんて空に歌うんだ暑い夏の夜第三弾。halyosy氏の、Fire◎Flower。久々にzoo ... » more
テーマ 音楽 Vocaloid

ノートのすみラクガキ消しゴムじゃ消せない夢を描く設計士窓を開いて暑い夏の日第二弾。作詞リョータイ氏、作曲ちえPの、少年ジェット。ちえPは、ミク曲の人かと思ってたんだけど、レン曲も出来るとは!!確かに歌詞の内容 ... » more
テーマ 音楽 Vocaloid

空に浮かぶ落ち葉Dog Days【鏡音リン】
触れないほど熱くなった鉄骨にすわってラムネで乾杯して叫んで逆立ちで見上げる窮屈はもういらないよいらないさほら……毎日暑い日々が続くので。夏を爽やかに過ごせる曲第一弾。ラムネが飲みたくなる、ラムネPの Dog Da ... » more
テーマ 音楽 Vocaloid

ニコニコ動画のタグをタイトルに頂きました。先日の記事の通り、初代鏡音リン・レンランキングは5月号が最終月刊号、最後のランキング動画は、【ニコニコ動画】【発売半年記念】鏡音リン・レン ランキング特別号【Act1総集】こ ... » more
テーマ 音楽 Vocaloid

リンリンシャラリンクリプトン、アップデートでact2!キラリン☆はぁあああ!アップデートオン!新生!鏡音レン、参上!たまらPの新作。双子の所にAct.2のアップデートが来たようです。よ。変身と言えば魔法少女! ... » more
テーマ Vocaloid 動画

−−今回は歌詞無し−−先日土曜深夜の訃報より、今だ立ち直れきれていない訳ですが。日曜とか全てにおいてやる気が。(色々気を紛らわせてみたりしましたが……)見ず知らずの、当然話した事すら無い方ですが、正直ここまで自分がショックを ... » more
テーマ 音楽 Vocaloid

幾百年が過ぎ一人で残された奇跡のロボットは……「教えてあげたい…人の喜び・悲しみ」奇跡の科学者は……願う前回までおもしろ曲特集のような感じでしたが、今度は2曲以上セットで聞くとより感動できる曲を紹介してみます。ネタものに ... » more

そらいくぞ!!下剋上!!此処に集え我等鏡音一家!!【ニコニコ動画】【鏡音リン・レン】下剋上(完)【オリジナル曲】とりあえず鏡音応援ソングとして、これを外すわけには行かないでしょう!!以前コメントにて、青髪兄弟の後ろ側 ... » more

ニコニコ動画 初音ミクに〜関連 ニコニコ動画の影響で製作元が予想しないくらいの売り上げを上げているVocaloid2「初音ミク HATSUNE MIKU」ですが、ちょうど最近NHKの爆問学問でロボットが取り上げられているのを観たこともあって、アンドロイドができるの ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 07:40

「Vocaloid」のブログ関連商品

» 「Vocaloid」のブログレビュー をもっと探す

「Vocaloid」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る