誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Vocaloid

Vocaloid

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Vocaloid」のブログを一覧表示!「Vocaloid」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Vocaloid」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Vocaloid」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

それじゃあレンきゅんれっつらごー、3・2・1・きゅーとりあえずのラップシリーズはこれにて一段落として。最後は、ばすてぃPの「R☆L滑舌探求歌」の続編、R☆L滑舌検証歌です!!鏡音リンレンAct.2の実力を検証します。 ... » more
テーマ 音楽 Vocaloid

最近の大人はアイスのために平気で子供殺すよね?犯罪者の分際でメインボーカルとかねぇ今どんな気持ち?散々orzですよねー。( ・∀・)デスヨネーぶっちぎりPとおやつPの、奇跡のコラボレーションがここに!! ... » more
テーマ 音楽 Vocaloid

日々是好日日々是好日 09/02/08
日々是好日 09/02/08 兄さんがきました!我が家に兄さんがきました!ねんどろいどです。あまりの可愛さに、ついうっかり、超久しぶりにフィギュアを買ってしまいました。とりあえず、ダッツと一緒に記念撮影。無論、付属のアイスを手にご ... » more
テーマ 視る Vocaloid 日々是好日

リンレン弾!このビートは何だ?リンレン弾!問い求めるANSWERリンレン弾!割と仕組みは簡単みんなの心惹き付ける段々ぽっぴっぽーに押されつつある今日この頃ですが(;・∀・)ラップシリーズ再開!!ヒーリングPの ... » more
テーマ 音楽 Vocaloid

1月30日、巡音ルカ発売ヽ(´∀`)ノてことで、ボーカロイド界隈はいつもの通り、大賑わいで御座います。各Pにより、続々と新曲が発表。みんな凄いな……てか準備してたんだよね。日本語と英語を操れるのが売りの、巡音ルカです ... » more
テーマ 音楽 Vocaloid

先週は風邪引きっぽかったりやら、仕事忙しめだったりやら、土曜も会議だったりやら、なんかぐったりです。(でもボカロはしっかりチェックしてますが!!)てことで、お休みに疲れを吹っ飛ばす為に某同人誌即売会なぞにヽ(・∀・)ノより疲 ... » more
テーマ 音楽 日常 Vocaloid

メルト溶けてしまいそう好きだなんて絶対に言えない…だけどメルト目を合わせられない恋に恋なんてしないわわたしだって君のことが…好きなのb⊃てことで、ボカロ曲ではトップレベルの有名曲、初音ミクの歌う「メルト」です ... » more
テーマ 音楽 Vocaloid

僕達の歌の形はまるで目の前に広がる未来の様だね僕達の歌の形はまるで目に見えない運命の様だね霞がかる視界の奥の君が見えない胸の奥にしまった涙を隠しきれない罪の跡と共に 雨に流すなら…レンのラップはかなりイけてる(・ ... » more
テーマ 音楽 Vocaloid

空に浮かぶ落ち葉カラオケのお誘い
友人にカラオケに誘われました!!しかもアニソンもボカロもOKな友人に(*゚∀゚)=3どうする俺!! お誘いに乗ってしまうか?てことで、本日はVocaloid曲をたっぷり歌いたい俺皆さんの為に、便利な動画をご紹介っ。例えば ... » more
テーマ 音楽 日常 Vocaloid

空に浮かぶ落ち葉03始動
とうとうクリプトンのキャラクター・ボーカル・シリーズ03が発表されました!!第3弾は、なんと日本語と英語の両方が使えるらしい!!03、巡音ルカ(メグリネ ルカ)。20歳という設定にも表れているように、ミクよりさらに大人の女性 ... » more
テーマ Vocaloid 情報

きましたボカロの新キャラその名も・・・巡音ルカ!!!!1!1おめでとう!!!!わーぱちぱち!!!1(女キャラでよかった・・・bいやはや、情報がどこからともなく、おめでたい!!!! ... » more
テーマ Vocaloid  コメント(1)

日々是好日[Vocaloid]あけおめ!
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。新年はニコ動とともに迎えました。カウントダウンに参加しちゃったよ。今年一年の行く末は決まったな。そして、今年の一発目として、とりあえず、「し ... » more
テーマ Vocaloid

ボーカロイド。多分これが、今年最後の記事です。朝からしばらく家を離れますので〜。てことで。最後は、やっぱり鏡音総まとめなこちらを紹介して今年は終了ということに。作成は、鏡音新曲ランキングの方です。亡き初代鏡音リン ... » more
テーマ 音楽 Vocaloid

空に浮かぶ落ち葉コミケ75終了!
コミックマーケット75。今年も無事に終了ですヽ(´ー`)ノ今回は、友人との出会いもあり、新しいボーカロイドジャンルもあり(夏はチェックしてなかった(ノ∀`) )、楽しい3日間でした。気候も特に寒くなく、暖かかったしね。む ... » more

空に浮かぶ落ち葉炉心融解【鏡音リン】
核融合炉にさ飛び込んでみたいと 思う真っ青な 光 包まれて綺麗核融合炉にさ飛び込んでみたら そしたらすべてが許されるような気がしてなんか、年末ギリギリになって凄い曲が出てきました!!iroha(sasaki) ... » more
テーマ Vocaloid 情報

空に浮かぶ落ち葉ボカロDay
コミックマーケット2日目。今日はボカロの為だけに出ていくぜぃヽ(・∀・)ノでも購入は自重ぎみに、ポイントの所だけっ!!……とは思っていても行ってしまえば回ってしまう訳ですが(;・∀・)まぁまずはチェックしたサークルさんを ... » more
テーマ 日常 Vocaloid 情報

ちえPクリスマスソングです!!昨年バージョンと、今年バージョンとセットで。2007年クリスマス、La Noël Sucrée。【ニコニコ動画】La Noël Sucrée ... » more
テーマ 音楽 Vocaloid

この星に張り巡る物語パラレルな世界無数のボクたちがそれぞれの音を今奏で始めるのは愛すべき空想うーん、季節ネタだしクリスマス曲とか先にした方がいいよね。とか思ってましたが、年末激しく忙しい(主に遊びで(;・∀・) ... » more
テーマ 音楽 Vocaloid

日々是好日日々是好日 08/12/27
現在製本中です。コルダ本の表紙のインクの定着率があまりにも悪く、プリントし直すことにしました。…ら、なんか、似たような色の紙になってしまった。あああ、なんでもっと確認しなかったんだ。てか、その定着率の悪い紙、後一冊あるん ... » more

空に浮かぶ落ち葉誕生日おめでとう〜!
ボーカロイド。鏡音リン・レン1周年!!本日、誕生日を迎えました、おめでとうヽ(´∀`)ノボーカロイド1のメイコやカイト時代はもちろん、ボーカロイド2の初代初音ミクのブームの時にもあんまし興味なかった自分ですが。何故にこん ... » more

日々是好日[Vocaloid]めりくり!
冬コミ用原稿をやりながら、楽譜を探し、midiを打ち込み、そして練習をし。クリスマス企画で、久しぶりのボカロです。ボカロ更新が止まってたのは単に、冬コミ用原稿の為です。そして、そっちが終わりきってないにもかかわらず、ボカ ... » more

アリガトウ…アリガトウ…この世に私を生んでくれてアリガトウ…アリガトウ…一緒に過ごせた日々をアリガトウ…アリガトウ…あなたが私にくれた全てアリガトウ…アリガトウ…永遠に歌う一度目の奇跡は君が生まれたこと二度目の奇跡は君と過ごせた時間三度目の ... » more
テーマ 音楽 Vocaloid

メドレーなので、歌詞ちょっと無理(;・∀・)オリジナルやら派生やら探しだすといつまでも記事になりそうもないので、やめました(;・∀・)興味ある方は、作者コメントのリンク等から探してみてね。てことで、awk氏作のニコニコ動 ... » more
テーマ 音楽 Vocaloid

君がどっかでずっと描いてたきらめいた想い奏であえば街がほら耳を澄ますのこの声で変わってく君が誰よりも好きだよウソだよ☆うp主に愛想を尽かしたリンちゃんの家出物語です!!(ちょっと違う)明るい曲調と、ちょっとも ... » more
テーマ 音楽 Vocaloid

日々是好日日々是好日 08/11/30
日々是好日 08/11/30 さて。本日横浜まで行きまして、ボカロオンリーに一般参加してきました。なんでオンリーが横浜なんだろうと言うのはおいといて、一応コルダ者である私にとってはまあ、聖地ですわね。なので、イベント引き上げたら、市内回ってできればイルミ ... » more

W曲紹介なので、菓子無し……もとい歌詞無し。今年もハロウィンがやってきました!……ちょっと前に(;・∀・)ボカロ界隈も、ハロウィンで盛り上がりましたよヽ(´∀`)ノお菓子が似合うボカロは鏡音家だけ!!まったり ... » more
テーマ 音楽 Vocaloid

Las-ta-las tonna tan wi pa sow.kamo-fi, sozamo-fi.Izama ssuyda. Mysti conga yu-la, sadfin co-rle.Sona yio "Dyuti"! ... » more
テーマ 音楽 Vocaloid

空に浮かぶ落ち葉冬の虫【鏡音レン】
冬の虫が飛び回る響く羽音は春の色離れられない帰れない枯れない花を咲かせよう低音レン使いの一人、ナタPの冬の虫です。低音の、ちょっとかすれた様な歌声が魅力です(*´∀`)これは完成版で、旧ヴァージョンとはと ... » more
テーマ 音楽 Vocaloid

空に浮かぶ落ち葉生活飛行【KAITO】
今日急に暑かった野菜(あなた)に急効果(;゚Д゚)gya ah ah抵抗に干し乾煎り私達食材(あなた)煮たいところが酷いにおい放つ星間飛行シリーズの締めは、プチプチPの KAITO もとい、KAIKOさんですよ!星間 ... » more
テーマ 音楽 Vocaloid

空に浮かぶ落ち葉キラッ☆
見つめあうだけで孤独な加速度が一瞬に砕け散るあなたが好きよとうめ……いな真珠のように宙に浮く涙悲劇だってかまわないあなたと生……きたいキラッ☆咲音メイコの星間飛行PV(ちょっとVer.)です。ネタ動画として投稿された ... » more
テーマ 音楽 Vocaloid

 

最終更新日: 2016/12/03 07:40

「Vocaloid」のブログ関連商品

» 「Vocaloid」のブログレビュー をもっと探す

「Vocaloid」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る