誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Vocaloid

Vocaloid

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Vocaloid」のブログを一覧表示!「Vocaloid」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Vocaloid」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Vocaloid」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

日々是好日日々是好日 09/05/16
図書館に行って本を借りてきました。坂の上の雲。全巻を借りて来たわけですが、自分は、「文庫」で予約したつもりだったんですが、でてきたのはハードカバーでした。…きょ、今日引き取りに行っておいて良かったーーーー!この量を明日購入予 ... » more

落ち着かなけりゃ何も始まらないとりあえず飲もうかホットココア迷わず進め過去は振り返るな赤く輝く夕陽が逃げる友人が某イベント用原稿に追われているとか聞いたので、この曲をお勧めしておこうと思います(・∀・)長期休みが終わ ... » more
テーマ 音楽 Vocaloid

日々是好日日々是好日 09/05/15
図書館に行き損ねました。しかしまあ、昨日20冊くらい漫画を借りて来たのでこの週末読むものには不自由しませんが。漫画は持ち歩いて読むのには向いてないので日曜にイベント行った帰りによってこようと思います、図書館。…同人誌と、 ... » more

日々是好日日々是好日 09/05/08
昨日はどうしても帰らねばならんかったので、朝一番で書類を作成し、速攻で取引先に行く!という真似を強いられました。…今日、有給とってたのに。DTMマガジン増刊号のルカ特集がかなり使えそうな予感!も、もしかして、せっかく買った音 ... » more

日々是好日日々是好日 09/05/07
ダッツ復刻版食べたんですけど、写真も撮ったんですけど、画像をアップするのが面倒です。「マスター!マスター!なんですか、このダッツ!はじめてみます」…とかいうのをやりたかったんですけど。「というか、なんで写真なんですか?本体は ... » more

くるくるまわる感情にだまされないでいつも調子良いけど本気じゃないのよレンのバカ!全然ダメな根性に呆れてないでいつも邪魔なプライド謝れないんだリンのバカ!はい、前記事のあさぽんお誕生日おめでとう動画に使 ... » more

空に浮かぶ落ち葉Prism
ボーカロイド。鏡音情報。あさぽんこと、下田麻美さんと言えば、鏡音リン・レンのキャラクターボイス担当の声優さんですが。どうやら、鏡音曲をあさぽんがカバーするという面白い企画のCDが発売されるそうですよ!!そんなCD、Prism ... » more
テーマ Vocaloid 情報

日々是好日日々是好日 09/05/03
SCCお疲れ様でございました。弊サークルの本をお手に取っていただきました方には大変ありがとうございました。こちらも近日中に通販可能とするようにしようと思いますが、とりあえず私は明日からバッハ三昧の予定ですので、その後に。 ... » more

トークロイド。次の記事への振りの為に先に(;・∀・)ほら、この所まじめな曲紹介多かったしっ。鏡音と、めぐ・ルイーネ・ルカさんの出会い( ゚д゚)ばなーな( ・∀・)?お〜れんじ( ・∀・)?ろーどろ〜 ... » more
テーマ Vocaloid 動画

逃げ出したいのジュリエットでもその名前で呼ばないでそうよね結ばれなくちゃねそうじゃないと楽しくないわなんか日刊ランキングとかでお祭り状態になってたのでヽ(・∀・)ノきりたんPこと、doriko氏のロミオとシンデレラ! ... » more
テーマ 音楽 Vocaloid

たとえば深い茂みの中滑り込ませて繋いだ汗の香りにただ侵されそうカラオケ歌ったよシリーズ!!次はKAITO&ミクのカンタレラ。作者は、全ボカロ(当時)登場曲では有名な、「ずっと、ずっと・・・」などを作ってらっしゃる、黒うさ ... » more
テーマ 音楽 Vocaloid

気力は今から一時間ほど前に絞り取られたんですけど、ムリムリ月森誕生日おめでとうということで、今から適当にでっち上げる。(現在、23時18分)誕生日ネタにはできませんが、その辺はお許しください。さらに、ミックスジャンルにな ... » more

消せない硝煙を 香水にまとう姫強い瞳 僕の凍った仮面ごと 撃ち抜く「お化けが怖い」なんて 子供だね僕の姫濡れた瞳 違う言葉いいたげに 見つめるこの間カラオケで歌ったのってサンドリヨンだったよねーと思って記事を書いてた ... » more

日々是好日日々是好日 09/04/18
そういえば、先日の日刊連続うぷ日のある一日で再生数一番を取ってしまいました!早くても数百番台(しかも後半)たいていは4ケタ台なので、めちゃくちゃびっくりして、思わず、画面キャプチャとっちゃいましたよ。…しかしとった画面キャプチャ ... » more
テーマ 視る Vocaloid 日々是好日

日々是好日日々是好日 09/04/16
録画を忘れてた…。失敗3連発ですかね。今日は、4月になったらはじまる番組の録画をしようと思ってて、今日まで忘れてた。です。あー、次回はすでに第三回だー。なんということだ。へこむ。ちなみにアニメやドラマは改変期なの ... » more

日々是好日日々是好日 09/04/14
録音忘れた…。本日ヴァイオリンのお稽古の日だったわけですが、本日はじめて。録音するのを忘れました。凹む。準備してる時にはじめて予備用のヴァイオリンの弦買ったのを思い出して、買ったんですよ、これでいいんでしょうかと、先生と ... » more

世界で一番おひめさまそういう扱い心得て〜よね先日のカラオケで、みんなで歌詞ばらばらで歌ってカオスになった曲(;・∀・)3バージョンが重なり合ったという……次回は是非4バージョン重ねたいねヽ(・∀・)ノてことで、ryo氏の ... » more

流れていくガラスの小瓶願いを込めたメッセージ水平線の彼方に静かに消えてく悪ノシリーズ(悪ノ娘、悪ノ召使)の続きともそうでないとも言われる、リグレットメッセージ。物語性に定評のある悪ノPの作品です。静かに流れる旋律 ... » more

日々是好日日々是好日 09/03/29
今日は一日ボカロと録画消化。めんどくさいんだけども、はじめるときがつくと時間がたってるのがDTM、というかボカロです。一応著作権が切れたもの対象にしてますが、それ以外はアップできないもんなー。そしたら、そのときはとうとう ... » more
テーマ 視る Vocaloid 日々是好日

日々是好日[Vocaloid]リスト
ボカロ一覧量が増えてきたので、一覧を作ってみる。全部KAITOです。「歌わせてみた」2009/03/29 滝廉太郎「花」2008/12/21 きよしこの夜…雑音注意!(へたくそヴァイオリンとの ... » more
テーマ Vocaloid

KORGのnanoKEYを手に入れてみました。2オクターブしかないけど、ピアノロールにマウスでぽつぽつやるよりは早いかなと。ソフト音源入手後。それを使える環境にできずにそのまま挫折して今まで、兄さんを放置しておりましたが、た ... » more
テーマ Vocaloid

幻想書63ページ 自分の描く世界が広く感じない こんばんは(`・ω・´)あおいひとです・・・一日中この絵をかいていました…あううん線画を直せばよかったorz景色は頑張ったのですがミクの線画がざつになってしまいました・・・なん ... » more

遠くの街で離れた場所でどうしてまだ変われないのかもうハコの中から手を伸ばすちょっとの気持ちもなくなったはこばこ〜。アゴアニキPの、HAKOBAKO PLAYERです。かなり独特のイラストが特徴なアゴアニキPですが ... » more
テーマ 音楽 Vocaloid

空に浮かぶ落ち葉第二回MMD杯結果発表
ニコニコ動画のMMD杯、終了しましたね。(随分前に(;・∀・) )なかなか記事書く時間無かったんだよ!!てことで随分と遅くなりましたが。閉会式会場はこちらです。【ニコニコ動画】【第2回】MikuMikuDanceCup ... » more
テーマ 音楽 Vocaloid 動画

降り積もる雪とともに消えてゆく君を抱きしめることしかできないよ叶うならもう一度だけ君の声が聴きたいヨンデヨ…優しい歌を歌っていてね孤独なセカイに包まれてもずっと側にいるよ忘れないでねあなたはいつも独りじゃないよ ... » more
テーマ 音楽 Vocaloid

幻想の書幻想書49ページ ぐわっふ
幻想書49ページ ぐわっふ 最近忙しい…ペンタブのしんがすりへってきた…力いれすぎなのだろうか(´・ω・`)?とくにSAIをつかってるのでマーカーなどを使う時とか力いれそうだしなぁ…今日はめいこねえさんです。ドットを作ってる ... » more

巡る季節巡る景色巡るこの世界の中で変わらずに在るものなど一つも無いと知ったAround the World . . .巡音さん発売後のラッシュも一息付きましたが。やはり発売直後は凄いですね。一定ポイント以上の曲のみの ... » more
テーマ 音楽 Vocaloid

空に浮かぶ落ち葉もうJOYしか歌えない
ボカロといえばJOYSOUND!!JOYSOUNDでは、ボカロ曲がたっぷり採用されております。今、カラオケで歌うならJOYだね!!JOYSOUNDは、JOYSOUND.comで色々と採用して欲しい曲のリクエストが出来ます。 ... » more
テーマ 日常 Vocaloid 情報

ボーカロイドを初めとする、3DPV作成ツール、MikuMikuDance、通称MMDを使った競技大会、MMD杯の第二回本戦が始まりました!!詳細はwikiをドウゾ。MMD杯@wikiまだ見始めなんですが、幾つか。 ... » more
テーマ Vocaloid 動画

日々是好日日々是好日 09/02/15
日々是好日 09/02/15 今日も一日ニコ三昧。そして、ハーゲンダッツのドルチェがやってきたので、記念撮影。えー、誕生日なのに何もやってなかった罪悪感はこれで少しだけ、解消。箱と、食った後のケースはとっておいて、撮影用小道具としてとっておこ ... » more
テーマ 視る Vocaloid 日々是好日

 

最終更新日: 2016/12/03 07:40

「Vocaloid」のブログ関連商品

» 「Vocaloid」のブログレビュー をもっと探す

「Vocaloid」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る