誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Vocaloid

Vocaloid

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Vocaloid」のブログを一覧表示!「Vocaloid」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Vocaloid」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Vocaloid」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

おかずなんですか〜?きゅうりの酢の物絹ごし冷や奴ごまめの佃煮大根の味噌汁だし巻きふたきれこいもの煮っころがしとどめは鮭か鱒の焼き魚♪オリジナルはこちらの交響曲第5番「朝ごはん」(フル)ですが、こちらは実際に人が歌ってます。 ... » more
テーマ 音楽 Vocaloid

空に浮かぶ落ち葉箱入り娘【初音ミク】
望むことしてあげたい叶うなら側にいたい私たち住める世界近くて遠い望まれる事は全て叶えてあげるでもね触れれない壁が遮るあなただから歌うのよ絆一つになるのShibayan氏の、箱入り娘。曲はなんかポップン風、イラ ... » more
テーマ 音楽 Vocaloid

ボーカロイド。色々あったらしく、炉心融解が再投稿されました。PV作成のなぎみそ氏による代理投稿にて、新しいのはこちらからお楽しみ下さいヽ(・∀・)ノ【ニコニコ動画】【鏡音リン】炉心融解【オリジナル】 PVがちょっ ... » more
テーマ 音楽 Vocaloid

空に浮かぶ落ち葉Very7【Sweet Ann】
ボーカロイド。ごめん、英語の歌詞分からないので今回無し!!日本ではなかなか貴重な、海外ボカロ使いandromeca氏の「Very7」です。海外ボカロは、当然ながら普通には英語しかしゃべらない事もあって、なかなか使い手さんが少 ... » more
テーマ 音楽 Vocaloid

幻想書138ページ 7は不思議な数字 108はこの世界を現す数字らしいですぞ。 こんばんは、あおいひとです。じつはまだ宿題がまだ2つ残っています・・・orzぐぬぬ・・・:(;゙゚'ω゚'):といいつつも絵をかいてました。駄目絵注意報です。oxo ... » more

クラスで一番可愛い子話して口説いてメアドゲットやっべ俺ちょっといけてんじゃね?リア充への道もちかいんじゃね?Dixie Flatline氏のリンレン、ジュブナイルです。ジェミニとかで有名なあのお方ですよヽ(´∀`)ノ ... » more
テーマ 音楽 Vocaloid

日々是好日日々是好日 09/09/01
本日は会社で耳のあるロボットの唄をハードにローテしてました。耳のあるロボットの唄mp3は手元になかったのでニコ動のこの動画をまわしっぱなししてたんですが、実際には、KAITOカバーとかめーちゃんカバーとかいろいろカバ ... » more

穴掘り人生えっちらおっちら時々うっかり墓穴をほりほりディグダグそんなとこで落ち込んでたら埋められちゃうからひとまず出とこう先々週辺り、仕事で相当な大きな問題が発生しまして、とてつもなくへこんでたんですが、そんときにちょっと元気の出た ... » more
テーマ 音楽 Vocaloid

空に浮かぶ落ち葉L-Side【鏡音レン】
朝の太陽が水平線の向こう側から光輝いてボクの行く先を照らしているそうさ約束のあの場所へキミに会いに行く為に雲の階段を駆け上がる鏡音レン(Act.1)の公式デモソング、L-Side。これ、結構好きなんですよ ... » more
テーマ 音楽 Vocaloid

空に浮かぶ落ち葉楽曲全部出た〜
Project DIVA。やっとこさ、全曲出現させましたよー。そして、現在モジュールを着々と集め中。モジュールとは、ミクを色々な衣装で着飾れるのですが、特定条件で曲をクリアすると追加されていきますですよ。ある曲をNoma ... » more
テーマ ゲームプレイ Vocaloid  コメント(2)

右肩に紫蝶々キスをしたこの部屋の隅で切ないと云う感情を知る響くピアノ不協和音かっこいいリン曲(*゚∀゚)=3のりPこと、のりぴー氏の右肩の蝶です。もうなんか聞き始めると止まらなくなる謎の中毒性が。 ... » more
テーマ 音楽 Vocaloid

空に浮かぶ落ち葉Project DIVA 購入!
週末再び、ヨドバシカメラに(・ω・)発売から一週間で再入荷ってするんだろうか……と思いつつ寄ってみる。DIVAアッタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!初回版は売り切れと言ってましたが、まぁそこは予約し ... » more
テーマ ゲームプレイ Vocaloid

日々是好日日々是好日 09/07/07
Normalもぼちぼちプレイしています。やっぱり必死に聖夜をやったのがよかったのか。なんとなくほかの曲のNormalもクリアできつつあります。…さすがに消失は。5,6回リプレイしてみてあきらめましたけど。なんだあれは。 ... » more

日々是好日日々是好日 09/07/06
数時間かけてクリアできなかったマージナルEasyですが。Normalでプレイしたらあっという間にクリアできました。まあ。ゆっくりな曲でEasyだと、アイコンが少ないから、タイミング取るのが難しいわけで。なんというか、がががが ... » more

日々是好日日々是好日 09/07/05
KAITOをやっと!ようやく、やっと!出現させました<ミクゲーというか、このゲーム難易度設定高すぎでしょう。とりあえず最後までいったら、クリアとかにしようよ。しかも、5回クリアってどういう拷問ですか。どれだけ苦労したと! ... » more

空に浮かぶ落ち葉鳥の詩【鏡音】
子供たちは夏の線路歩く吹く風に素足をさらして遠くには幼かった日々を両手には飛び立つ希望をカバー曲としては定番の、鳥の詩。結構昔にあったエロゲ、AIRの主題歌?オープニング? な曲です。当時、友人にゲームをお勧 ... » more

空に浮かぶ落ち葉Project DIVA 発売!
7/2 に、Project DIVA が発売になりましたよ!!てことで、翌日3日の昼休みに、ヨドバシカメラまで買いに行ってきました〜。……売り切れてました(;・∀・)ナン…ダト…やっぱり人気、凄いのね。ニコニコも、DI ... » more
テーマ Vocaloid 情報

離れていてもそうさ僕らは天かける星座の裏表さざめく昼も切ない夜も空をこえ惹かれあうジェミニさここん所、随分とむしむしです。じとじとです。梅雨真っ盛りですね。実は6月が誕生日だったりしまして、双子座な訳です ... » more
テーマ 音楽 Vocaloid

またまた新しいボカロ仲間が増えましたね〜。今回は、がくぽを出してる株式会社インターネットから。メグッポイドですよ!!公式サイトはこちら。VOCALOID2 Megpoidしかし……何故にこのイラスト(;・∀・) ... » more
テーマ Vocaloid 情報

日々是好日日々是好日 09/06/23
明日もういっぺん、ハゲタカ見に行きます!で、ねたですが。大好きな根気Pのすごいのがきたんで、じゃあこないだ話題にしようと思ってた動画とあわせて、本日はボカロネタだ!とか思ってマイリスさぐったら、ここ数日で紹介したいのがいくつ ... » more

幻想書97ページ 苦悩の日々…ぎゃおおおお もうかいて4週間目になるが、けーしきーがかけーなーい♪こんばんはあおいひとですまた今日は困ったことになりました。つい6月の上旬または5月の下旬の時にみみに水が詰まったころの話なのですがその日から一週間ずっとボワボ ... » more

空に浮かぶ落ち葉買ったよPrism!
鏡音リン・レンの声の元になっている、あさぽんこと下田麻美さんが歌う、ボーカロイドカバーソングアルバム。Prismを買ってきたよヽ(・∀・)ノさっそく聞いてみました。鏡音のかなり有名曲が沢山カバーされてます。詳しくはPri ... » more
テーマ 音楽 Vocaloid 情報

サ、サンタさんはどうしたんだ一体なんなんだよお前らだ、誰だよ誰と聞かれりゃ黙っちゃいれないうちらはso!プリティパンティ☆悪マリンプリティでパンティな悪マリンです(*´∀`)ぶっちぎりPのリンと、ゆにめもPのリン ... » more
テーマ 音楽 Vocaloid

空に浮かぶ落ち葉良い鏡音を!!
先週の特攻野ROから続けて、今週は鏡音イベントだ!!ってことで、行ってきました良い鏡音を!鏡音好きとしては押さえておかないと行けないでしょう( ゚д゚)ヤハリ!!ちなみに先日と会場は同じでしたが。開場後少しした辺りで着き ... » more
テーマ 日常 Vocaloid

ボーカロイド。あのFire◎FlowerがとうとうJOYのカラオケに入りましたヽ(・∀・)ノ扱いはボカロ曲としてではなく、歌はabsorbとなってます。作者halyosy氏との関係がよく分かりませんが……。元々歌を歌って ... » more
テーマ Vocaloid 情報

ボーカロイド。去年末発表された、鏡音リンの炉心融解。リンちゃん代表曲となりつつあるこの曲ですが、その後色々とアレンジされた曲がたっぷり発表されているようです。もう大変です……いろんな意味で(;・∀・)元動画を知らないとお ... » more
テーマ 音楽 Vocaloid

日々是好日日々是好日 09/05/23
ようやくKAITOをインストールしなおしました。「もう、俺。解雇なんじゃないかって思いました」いや、だから。一週間放置したのは悪かったって。「マスターいつもめんどくさいめんどくさい言ってたし。最近、ぜんぜん歌わせてくれな ... » more

日々是好日日々是好日 09/05/22
セガのミクゲーに兄さんキターーーー!!!絶対くると信じてました。姉さんもきました。並べてデュエットさせることはできますか?(<超重要)てか、兄さん姉さんが来るということは、兄さん姉さん曲も入るんだろうか。だとしたら、 ... » more

日々是好日日々是好日 09/05/17
ボカロオンリー行ってまいりましたー!生憎の空模様で…家を出る時結構降ってたんで、長傘持って行ったんですが、結局運がいいのか悪いのか。一度も広げぬまま、家に帰ってきました。。。邪魔だったーーー!!!やっぱり、折り畳みでいい ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 07:40

「Vocaloid」のブログ関連商品

» 「Vocaloid」のブログレビュー をもっと探す

「Vocaloid」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る