誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タイピング

タイピング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「タイピング」のブログを一覧表示!「タイピング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タイピング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タイピング」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

定刻通りの地下鉄で金山へ。信号の接続が悪かったので、公園に立ち寄るが馴染みのスズメたんは居ませんでした・・・。会社到着後K慣用句で9位に入るトライアルが1回あっただけで、あとは安定せず。昼休みバームクーヘンを持っ ... » more

三十路タイパーのつぶやき調整かな?
定刻通りの地下鉄で金山へ。信号の接続が悪かったので、某公園を経由するが鳥さんの姿は見えず・・・。会社到着後K慣用句を打つが、14位にランクインするのが精一杯。何がいけないのだろうか?昼休み公園でランチを。 ... » more

定刻通りの地下鉄で金山へ。信号の接続が珍しく良かったので、真っ直ぐ会社に。会社到着後K慣用句を打ち、ランクインを4回ほど果たすが新記録は出せずじまい。ワースピ歴代1位のトライアルがあったんですが、従来ベストに0.2秒ほど ... » more
テーマ タイピング じゃすみん

定刻通りの地下鉄で金山へ。信号の接続が悪かったので、某公園を経由するが鳥さん達は姿を見せず・・・。会社到着後K慣用句を打ち、ランクインを4回ほど成し遂げるが更新は出来ず。歴代9位になったトライアルがあり、歴代1位&2位を ... » more
テーマ タイピング 株式投資 じゃすみん

定刻通りの地下鉄で金山へ。信号の接続が悪かったので公園に立ち寄る。ツバメたんが飛翔している姿を目にしただけで、他の鳥さん達は(ry会社到着後K慣用句をこれでもか!っていうくらい打ったんですが、58秒台と61秒台を1回ずつ ... » more

午前6時半頃起床昨夜スロット屋から深夜11時頃に帰還したんですが、お父様が依頼者から頂いた車海老をお母様が大量にテンプラにしてくれていたので、それを食べたのですね。てっきり自分の分の御飯などなくなっていると思ったので、スロ屋でゲ ... » more

定刻通りの地下鉄で金山へ。信号の接続が悪かったので、公園に立ち寄ったんですがツバメたんが飛んでいるだけで、他の鳥さん達の姿は見えず。会社到着後K慣用句をしつこく打つが、63秒台を出すのがやっとでした。この水準でランク ... » more

1本遅い地下鉄で金山へ。信号の接続が悪かったので公園に立ち寄ると、珍しく木の上にカラスが居たので【どこでオイラに存在をアピールしてくるかな?】とwktkしてたんですが、近寄ってきてくれませんでした。なんて冷たいんだろうか・・ ... » more

定刻どおりの地下鉄で金山へ。信号の接続が悪かったので、某公園に立ち寄ったんですが鳥さんたちの姿は見えず。会社到着後K慣用句を打ち、数回目のトライアルでをミス9で打ち終える。これが歴代トップに0.03秒ほど及ばなくて泣きた ... » more

午前8時半頃起床。歯磨きをしつつネットをし、両親が出かけたのを見計らってから自室で謎のシミュレーションゲームを。2時間くらいで飽きてしまったので、テトリス特訓→スロットのデータ採りと自堕落な時間を過ごすwww午後5時過ぎ ... » more

定刻どおりの地下鉄で金山へ。信号の接続がよかったので、真っ直ぐ会社へ。会社到着後K慣用句をしつこく打ち、歴代15位と7位を出すことに成功!歴代7位は61.1秒台だったんですが、最終ラップが9秒台で50秒台を逃す有様。 ... » more

定刻どおりの地下鉄で金山へ。信号の接続がよかったので真っ直ぐ会社に。会社到着後K慣用句を打つが、ベストが63.1秒台でランクインは果たせず。一度素晴らしいトライアルがあったんですが、H課長から声を掛けられて中断を余儀なく ... » more
テーマ タイピング 株式投資 じゃすみん

1本早い地下鉄で金山へ。信号の接続が悪かったので、公園に立ち寄るが鳥さん達は(ry会社到着後今日もK慣用句を打ち、何とか61.7秒台の歴代10位を出す。ワースピ歴代2位なのに、この結果ですか。そうですか。。゚ヽ(゚` ... » more

1本早い地下鉄で金山へ。信号の接続が悪かったので、公園に寄ろうとしているとじゃすみんのお母様が店の前で掃除をしていたので、昨日会社の抽選で当たったナゴヤドームのチケットを渡す。来週の平日の夕方からなんだけど、お店は大丈夫なん ... » more

定刻より2本遅れた地下鉄で金山へ。ん?何で遅れたかって?まあ、色々H家にも事情があるんですよwへ?オマイがノンビリ過ごしてたんじゃないかって?げへへw会社到着後K慣用句を打つが、65秒台がやっと。初回打ち切り ... » more

定刻どおりの地下鉄で金山へ。信号の接続が悪かったので某公園に立ち寄る。スズメたんが3羽ほど群がってきましたが、エサを持っていないことがバレると後を追わなくなりましたw何か行動パターンがカラスに似てきたような気が・・・。。 ... » more

定刻どおりの地下鉄で金山へ。信号の接続が悪かったので、公園に立ち寄るが鳥さんのお出迎えはなし。中央のジャングルジムの辺りにハシボソの姿を確認したんですが、嘴に何か咥えている感じだったので、オヂサンのことなどアウトオブ眼中だったの ... » more

1本早い地下鉄で金山へ。実は昨日寝たのが深夜の12時近くだったのですが、3時くらいに目が覚めてそこから眠れなくなり困りました。どうも相当ストレスが溜まっている模様。髪の毛も薄くなるし、良い事ありませぬ。。゚ヽ(゚`Д´゚ ... » more

タイプ引退します・・・。 2本も早い地下鉄で金山へ。目覚めた時間帯は普段と変わらなかったんですが、何故か準備が早く終わってしまったのね。珍しいこともあるもんですw公園に立ち寄ると懐っこいスズメたんが1羽足元に寄ってきたんですが、エサがなかったので泣く ... » more

1本遅い地下鉄で金山へ。信号の接続が悪かったので、公園に立ち寄るが今日も鳥さんの出迎えはなし・・・。会社到着後Kを控えめに打ったんですが、まともな記録は出ずじまい。慣用句が2年半くらい未更新のままなので、挑んだのですが6 ... » more

K総合ランクUP!!!!! 1本早い地下鉄で金山へ。信号の接続が悪かったので、某公園に立ち寄るが顔なじみのスズメたんは居ませんでした・・・。会社到着後今日もRはやらずにKの漢字に取り組む。ランクインばかり量産して【何で更新できないのだ!】と ... » more

今日も更新っとw 定刻どおりの地下鉄で金山へ。信号の接続が悪かったので、公園を経由するが顔見知りのスズメたんは居ませんでした。ん?スズメたんの固体識別なんて可能なのかって?できないけど、なついているスズメたんはおいらの顔を認識して近寄ってくるから ... » more

グフフw覚醒ゾーン入りか? 1本早い地下鉄で金山に。信号の接続が悪かったので、歩道橋を渡って公園に立ち寄るが鳥さん達は姿を見せず。会社到着後R常用語のミス制限をやるが、5分くらい即死状態が多いトライアルが続いたのでまともに打ち切れるペースに落として ... » more

定刻どおりの地下鉄で金山へ。小雨が降っていたので、遠回りをせずに真っ直ぐ会社に。会社到着後R常用語を3分程度で打ち切るが、タイムは42秒台。Kのカタカナに挑むがランクインを2回果たしただけで終了。ツボにはまれば結構短 ... » more

定刻どおりの地下鉄で金山へ。信号の接続が良かったのでまっすぐ会社に。会社到着後今日は一番乗りだったんですが、程なくして隣の課長(こいつが来るの早いんだわw)が来たのでKしかやりませんでした・・・。57秒台を出すのがや ... » more

定刻どおりの地下鉄で金山へ。信号の接続が悪かったので、公園に立ち寄るが鳥さんたちの姿は見えず。会社到着後隣の課長が既に着席していたので、タイプ音がうるさいと思われるRは遠慮してKに。歴代4位のSS(54.015秒)が出る ... » more

定刻どおりの地下鉄で金山に。信号の接続が悪かったので、いつもの公園に立ち寄ったんですが鳥さん達は居ませんでしたとさ・・・。会社到着後R常用後ミス制限ありを3分程度で打ち切るが、41秒台。Kに移り54.01秒台の歴代4 ... » more
テーマ タイピング じゃすみん

1本早い地下鉄で金山へ。信号の接続が悪かったので、某公園を経由する。スズメたんが公園の真ん中で出迎えてくれたんですな。気分を良くしつつ、横目でスズメたん達の動きを見ていたのが悪かった・・・。足元の小石をもろに踏んづけて、あわ ... » more

定刻どおりの地下鉄で金山に。信号の接続が悪かったので、某公園を経由するが鳥さんの姿は見えず。会社到着後R常用後ミス制限ありを5分程度で打ち切るが44秒台。Kに移るた57秒台しか出てくれませんでしたとさ。新しい席がフロ ... » more
テーマ タイピング 野鳥観察 ヅラ1

定刻どおりの地下鉄で金山へ。信号の接続が悪かったので、公園に立ち寄るが鳥さんたちの姿は見えず。会社到着後R常用語を数分で打ち切るが41秒台。Kに移るも57.1秒台しか出ませんでしたとさ。昼休み天気が良かったの ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 07:35

「タイピング」のブログ関連商品

» 「タイピング」のブログレビュー をもっと探す

「タイピング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る