誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タイピング

タイピング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「タイピング」のブログを一覧表示!「タイピング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タイピング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タイピング」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

振り子時計憧れのブラインドタッチ
パソコンをしている人ならば「ブラインドタッチ」をしてみたいと思いますよね。独学でパソコンを始めた人は、すばやい速さでタッピングする姿をうらやましく思うものです。最初からスクールに通っていればきちんとした指の置き位置、指操作に ... » more

昔,昔,文字を粘土板に棒とかヘラで書き入れていたりしたらしいです.そのご紙めいたものにインクめいたもので字を記入するみたいな話になって,人々は紙を手に入れ,鉛筆やら筆やらペンやらで字を書きつけました.一方で,印刷技術が文字情報の複製 ... » more

東プレ リアルフォースを買いました。 タイピングにハマると、だんだんキーボードも気になってくるもの。いろんな人のブログやamazonのレビューによると、東プレリアルフォースがかなりイイらしい。つーことで、購入しました。とりあえず、テンキーはいらんと思 ... » more
テーマ タイプウェル タイピング

ゆる〜く上達しましょう。微妙に更新
微妙に更新 タイプウェル漢字と慣用句・ことわざで少〜し記録更新。読めない漢字で躓くことが少なくなってきた。感触的には1分切れそうなのだが、なかなか難しい。あと、慣用句の苦手語句練習は克服率が低い。今日、練習して、できなかった ... » more
テーマ タイプウェル タイピング  トラックバック(1)

ゆる〜く上達しましょう。一歩前進。
一歩前進。 タイプウェル国語R基本常用語でやっとSSが出た。ミス制限8の練習が効いている感じ。記録達成時のミスは12。とりあえず今日のところは満足。腕がだるくなってきた。 ... » more
テーマ タイプウェル タイピング

【練習開始(再開)のきっかけ】タッチタイプができるようになって10年以上たっている。ふだんはそれほど不便を感じていなかったので、速度を上げようとは思っていなかったし、もう上がらないと思っていた。数ヶ月前のそんなある日、タ ... » more
テーマ タイプウェル タイピング

タイピング練習 タイプウェル国語R 今、なかなか上達しないのは、タイピングだ。タイピングソフトはいろいろ試したが、ランキングの充実度や技術向上に役立つ点で、タイプウェルがけっこういい。最初にやった時(5月ごろ?)はレベルSJだったが、Genius(SS以上 ... » more
テーマ タイプウェル タイピング

タッチタイピングの練習(その6) 今年2009年9月7日から始めたタッチタイピングの練習が、早いものでもう約6ヶ月になります。ということで、恒例の練習結果を公表したいと思います。ほぼ毎日練習できていますが、練習時間が減ったように思います。今の ... » more

タッチタイピングの練習(その5) 今年2009年9月7日から始めたタッチタイピングの練習が、早いものでもう約5ヶ月になります。ということで、練習結果を公表したいと思います。ほぼ毎日練習できています。今の現状を紹介しますと、『キーボー度 ... » more

エタイ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! まだオヂサンでもノーミス500オーバー出せるんですねぇwしかも擬態語!!!名古屋の人は登録しないで、オヂサンが気持ち良く過ごせるようにさせてね!ね!ねw ... » more
テーマ タイピング

明けましておめでとうございます。今年2009年9月7日から始めたタッチタイピングの練習が、早いものでもう約4ヶ月になります。ということで、練習結果を公表したいと思います。正月の2日間は完全に休みましたが、ほぼ ... » more

今年もお世話になりました。 全国2名の閲覧者の皆様、こんにちは。今年ももう終わりですね。いくらなんでも年内にこのまま更新しないと、まずいと思ったので今年最後の駄文をUPすることにします。(うそ。本当は存在自体忘れていましたw更新しないと刺す ... » more

恒例のタイピング【タイピング】 恒例とか言いながら去年の年末にはしてないという罠という訳で結果もう年´・ω・`今までの結果2008年8月16日キーボードを買い換えた日2007年12月29日 ... » more
テーマ タイピング

ミスったorz 今、バイトにいったら今日シフトはいってないよだってラッキー風邪が治らないorzタイピングの練習をしています。未だ五秒台.... ... » more
テーマ タイピング

全国0人の閲覧者の皆さん、今晩は。当分大人しくしているつもりだったんですが、オヂサンは日記を書いていないとストレスを発散できない人間だと気づいたので、今日からブログを再開することにしました。ん?『相変わらず意志が弱いな? ... » more

定刻通りの地下鉄で金山へ。信号の接続が悪かったので、公園に立ち寄る。スズメたんの姿は何羽か確認したんですが、スルーされますた・・・。秋だから食い物が豊富にあるのだろうか?。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!会社 ... » more

定刻通りの地下鉄で金山へ。信号の接続が悪かったので、公園に立ち寄るが鳥さん達は(ry会社到着後K常用語に取り組むが、SSすら出せずに愕然とする。まあ最終的に51秒前半でランクインしたから、良いんですけどね!今度の更新 ... » more
テーマ タイピング 野鳥観察 じゃすみん

定刻通りの地下鉄で金山へ。信号の接続が悪かったので、公園に立ち寄る。カラスがわざとらしく、横切ってきたので適当なところで手持ちのバームクーヘンを投げるが投げた場所が丁度、犬(?)のウンコの近くだったのねwww【げ!まさかウン ... » more

定刻通りの地下鉄で金山へ。信号の接続が悪かったので、某公園を経由するが鳥さん達は・・・(ry会社到着後K常用語を打ち、2回歴代2位を叩き出す!勝負弱いんですよね。ええ。分かってます。最初がベスト記録に0.6秒差、2回 ... » more

定刻通りの地下鉄で金山へ。信号の接続が良かったので、真っ直ぐ会社に。会社到着後K常用語を打ち、2回ランクインを果たす。あと2秒が中々縮まらないのは、何故なんだろうか?。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! ... » more
テーマ 日記 タイピング じゃすみん

定刻通りの地下鉄で金山へ。信号の接続が良かったので、真っ直ぐ会社に。K常用語をやろうとしたんですが、昨日の終了間際に親会社宛に出したメールの回答が届いていることに気づく。売上に関することだったので、始業前にもかかわらず珍しく ... » more

定刻通りの地下鉄で金山へ。信号の接続が良かったので、真っ直ぐ会社に。会社到着後K常用語を打ち込み、6回目のトライアルでギリギリ15位にランクインする。その2回後に再び15位でランクインしたので、Ctrl+F7で履歴を見る ... » more
テーマ タイピング じゃすみん  コメント(2)

定刻通りの地下鉄で金山へ信号の接続が良かったので、真っ直ぐに会社に。会社到着後K常用語をやるが、ランクインすら出来ませんでしたとさ。まあ、そのうち覚醒するでしょう。いや!本当なんだから!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚ ... » more
テーマ タイピング 株式投資 じゃすみん

定刻通りの地下鉄で金山へ。信号の接続が良かったので真っ直ぐ会社に。会社到着後K常用語を打つが、ランクインすら果たせずに終了。最高がSSって、一体・・・。昼休み雨が降りそうな感じだったんですが、正木公園へ。 ... » more

定刻通りの地下鉄で金山へ。信号の接続が良かったので、真っ直ぐ会社に。会社到着後K常用語を打ち、ランクインを2回かます。51.1秒台だったので自己ベストより2秒ほど遅いわけですが、まだ伸びそうかな?昼休み補聴器 ... » more

1本遅い地下鉄で金山へ。信号の接続が良かったので真っ直ぐ会社に。会社到着後K常用語を打ち込むが、55秒台前半がやっとでした・・・。なんだかなぁ。昼休みだいぶ涼しくなったので、公園でランチを。真ん中でキャッ ... » more

定刻通りの地下鉄で金山へ。信号の接続が悪かったので、某公園に立ち寄るが鳥さん達は群がって来ず・・・。薄情なものですね。会社到着後何回目かのトライアルで、従来ベストを約0.45秒ほど短縮することに成功!年内に40秒切れ ... » more

定刻通りの地下鉄で金山へ。信号の接続が悪かったので、某公園に立ち寄る。スズメたん・ドバト・ムクドリの姿は見るが、寄ってこないんですよ・・・。かばんの中には手付かずのバームクーヘンがあるというのに!_ト ̄│(`皿´)会 ... » more
テーマ タイピング 株式投資 じゃすみん

定刻通りの地下鉄で金山へ。信号の接続が悪かったので、公園を経由するが鳥さん達は姿を見せず・・・。エサを持っていないと見向きもしないんですね。何て現金なんだ!_ト ̄│(`皿´)会社到着後K常用語を打つが、さすがに2 ... » more

定刻通りの地下鉄で金山へ。信号の接続が悪かったので、某公園を経由するが鳥さん達は全く見かけず。会社到着後K常用語に取り組むが、54.2秒台が最高でした。ワーストスピードは随分底上げしてるんですがねぇ・・・。昼休み ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 07:35

「タイピング」のブログ関連商品

» 「タイピング」のブログレビュー をもっと探す

「タイピング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る