誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バッカーノ!

バッカーノ!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バッカーノ!」のブログを一覧表示!「バッカーノ!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バッカーノ!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バッカーノ!」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ististキターーーー(>∀<)
キターーーー(>∀<) ネットで通販したバッカーノ!の小説が届きましたv あと4冊揃いません。散々ネットや書店を捜しましたがありません。アニメの内容にあたる小説がないみたいなのでまだアニメは我慢します!←時間がないってのが正しいですが。ムン!何とか捜 ... » more
テーマ バッカーノ!

アニメ放送が終わってしまったバッカーノ!ですが、OPをバッカーノ!風にしたものがあってこうゆうの結構ハマってます。この他にも面白いのが幾つもありましたよ。ガンダム00一般人サイドの沙慈くんちゃんと出てる〜刹那くんは後半で登場です ... » more

バッカーノ! 最終話 不死者もそうでない者も…ついに最終回!!のバッカーノ!。全てがリンクしました。OPから前回のクライマックスシーンがよみがえります。DSのCMもうやってますね〜1931年、列車から飛び降りたラッドとルーアはどうやら命は助かったようですね。 ... » more

バッカーノ最終回!3つのストーリーが完結!クレア理論がまた炸裂!シャーネに求婚ですか・・w 相変わらず意味不明ですが、それらを実現できちゃうほど強いのは確かw シャーネの方もOKらしいし、これは・・・両想い・・なのか・・ ... » more

White wingバッカーノ! 第13幕
「不死者もそうでない者もひとしなみに人生を謳歌する」いかにもアメリカらしい最終話でした。列車からラッドを落としたヴィーノはシャーネにプロポーズをしていたんだが、ヴィーノの後にヒューイの姿があったような。シャーネの幻想だったのかし ... » more

ististtrick or treat!(昨日…)
ハッピーハロウィン!ぎゃああぁぁぁカタカタカタカタ…あわわわわ。か、革命です。小説は実は苦手なのです。ホモものはなんだかんだで好奇心なりあれなりで読んじゃうんですけどね…どんなにはまったガンダムでさえも読めなかったのです。活字を ... » more
テーマ バッカーノ!

バッカーノ! サントラ 金曜日に買ってきたバッカーノ!のサントラ。今週はCLAMPとかで結構お金使っていて、なに買ってるんだよ!って自分で突っ込みたくなります。ドラマCDも出ましたが、余裕がなくて…フィーロが主役なのに〜12話のクライマックスで流れているBGM ... » more

バッカーノ! 第12話 アニメ本編はクライマックスに突入のバッカーノ!です。1932年、新聞社にて社長がレイチェルに足の怪我について聞きます。レイチェルはあの列車で何をしたのか話し出します。まず黒服に捕まったベリアム親子を助け出し、次に同じく黒服に捕まったニー ... » more

やばいな!!この盛り上がり方はぁああ!!!最終話に向かってすべてが収束してきました!始めは違和感があったシーンごとの時系列シャッフルですが、3本のストーリーを元に、それぞれの関係性を上手く前後させて伏線を張る演出はお見事の一言で ... » more

バッカーノ! 第11話 本編もそろそろクライマックスなバッカーノ!です。今回の主役はシャーネと言うことでOPでは前回の心の声が聞けましたね。それはいいとして、ラッドが笑いながら回るシーンがOPで使われていたことにウケました。アルヴァアーレでは、フィーロの幹 ... » more

副題からするとメインはシャーネとレイルトレーサーとラッドのシーンだけど、他の場面にも私は釘付けになって今回は今迄のストーリーの中で一番面白かったな。1930年の光景酒場の外でフィーロは自分との決闘で受けたマイザーの怪我の治りの速 ... » more

今回も時系列が頻繁に、あっちこっちと飛んじゃって慌ただしいストーリーだった。でも、一つ一つのストーリーが無駄じゃないんだよな。本筋は不死者の酒の争奪戦ですね。ペリアム上院議員はフライング・プッシーフット号に乗る妻子の安否に気 ... » more

バッカーノ! 第10話 今回はチェスくんが主役…のはず。ベリアム上院議員がヒューイに面会します。権力と金のことばかりかと言われていますが、家族おもい?ヒューイはシャーネの父ですね。列車にて前回の続き、チェスくんがラッドに「食堂車の人たちを皆殺しにしてくれな ... » more

バッカーノ! 第9話 今回はレイルトレーサーことクレアが中心です。事件後の新聞社にて、ニコラスと東洋人が会話をしています。それにしても中国風のしゃべり方だな〜そこへ足を痛めたレイチェルが。社長がレイチェルに事件についての報告を求めます。社長の口からレイルトレ ... » more

作業服の女は、情報屋だったんだな。デイリー・デイズ新聞社社長は彼女の掴んだ情報を聞こうとするんだが、社長さんはフライング・プッシーフット号に乗っていたかのように詳しく知っていた。そしてレイルトレーサーの正体も。あの真面目そうな若い車 ... » more

今回はバカップルのアイザックとミリアが中心に描かれてましたね。この連続強盗の二人から受けた被害は80件以上に昇っていたが、ようやく連邦捜査局が捜査に本腰をあげた。その捜査会議で二人の仮装強盗の情報を教えられた一人の捜査官は署長さんに「ふ ... » more

バッカーノ! 第8話 今回はアイザックとミリアのバカップルが主役です。OPも長いのに戻りました。仮装強盗について、説明する連邦捜査局の2人。写真を見せますが、皆はふざけてるのかと言います。確かに、ポーズきめちゃってるし。今まで、微罪なことしかしていなかったの ... » more

アイザックとミリアが最高だぜぇえええええええええええ!!!!!!!!!!バカップルでバカッコイイ!!!w イイ意味でアホ過ぎる2人は周囲に幸福をまきちらす!!w しかも、無意識にw ジャグジーの悲しみをノリ?wで吹き飛ば ... » more

バッカーノ! 第7話 時はさかのぼり1711年アドウェナ・アウィス号にて。その前に気づいたことですが、OPは前回のあらすじが無いショートVerでしたね。たぶん話が200年前でとんでしまうからだと思います。マイザーさんの弟グレットの声、聞いたことがあると思 ... » more

時代は1711年。新大陸を目指す船アドウェナ・アウィス号での出来事でした。船内では悪魔の仕業なのか行方不明者が後を絶たなかった。そんな不気味な船内で錬金術師たちは錬金術師の悲願である大いなる万能薬の精製法について議論を交わしていたが、マ ... » more

レイルトレーサーこえーーー!!!(((( ;゚Д゚))) 特にノリノリの音楽が怖すぎる!!w そりゃ、作業着の女も高速で逃げ出すわな〜w で、レイルトレーサーの正体ですが、殺し屋のヴィーノ?って奴かな〜?と予測。ダラス超シス ... » more

バッカーノ! 第6話 2週間ぶりの放送ですね。小説の方も読んだので、ネタバレとかアリです。情報屋にて、イブが危ない目にあうかもしれないとニコラスとエレアンが話し合ってますね。社長は声が聞こえますが、正体は謎です。フライング・プッシーフットにて、レイル ... » more

新聞屋のニコラスは情報は集めの為なら、可愛いイブちゃんを危険にさらすか。汚い奴じゃのう。ルノラータ・ファミリーに拉致されちゃったよ。作業服の女は、列車の下を伝って何をしようとしているのかな?もしかしてこそ泥?レムレースの一味がレ ... » more

1931特急編まで バッカーノ!の原作、1931特急編まで読み終わりました。これでネタバレできる〜(おい!)アニメでは1932も出てくるので、早速続きも買いました。ってもうすぐアニメ始まりますね。2週間ぶりなので楽しみです。 ... » more
テーマ バッカーノ!

バッカーノ!のOPを貼ってみました。これは1話と2話で使われた短いVersionですね。長いのと違ってサビの前半と後半で違う感じが好きです。絵のなにかしらつながってるところのも好きですね。フィーロとチェスが良すぎです。あと今更ですが ... » more

バッカーノ! #1〜#5ダイジェスト 残念なことに今週と来週はバッカーノ!は放送休止です。そこで休止期間では#1〜#5のダイジェストを公式サイト他で配信しています。次回の放送の頃には学校が始まってしまいます…。バッカーノ!#1〜#5ダイジェストhttp://ww ... » more

バッカーノ! CD 前から欲しかったのですが、この辺のお店ではなかなか無かったので、通販で買いました。OPの「Gun's & Roses」はアニメで見たときから好きで、録画したのを何度も繰り返し見ても飽きないほどハマってます。このブラスロック個人的におすすめで ... » more
テーマ バッカーノ!

列車に乗る前のお話。不良グループの親分ジャグジーは3人のギャングに銃を向けられて涙を流しながら命乞いをしていた。その怯える様子にギャング達は本当にこのガキが俺達の組織に殴り込みをかけたグループのリーダーかと疑いながらも、暴行を加える。体 ... » more

バッカーノ! 第5話 5話に突入しました。少しずつ小説も読んでいるので話の流れも理解しやすくなる?と思います。まず、ジャグジーがルッソ・ファミリー囲まれているシーンから始まりました。本当にジャグジーは泣き虫ですが、「泣いてない」と言い張るところなど頑固な一面 ... » more

食堂車でならず者達が遂に勃発。ギャングのドンが恐れる殺人鬼ラッドは嬉しそうにその食堂車に入り、テロリストの二人を難なく始末する。ラッドはクレイジーだね。彼にとっては殺人を行う行為が快楽なんだろう。ラッドに始末されたテロリストの仲間の女性シャ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 07:34

「バッカーノ!」のブログ関連商品

» 「バッカーノ!」のブログレビュー をもっと探す

「バッカーノ!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る