誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バッカーノ!

バッカーノ!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バッカーノ!」のブログを一覧表示!「バッカーノ!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バッカーノ!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バッカーノ!」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ゆうれい☆げんま的ヒトリゴト1710
1710 【4月27日の読書】成田良悟「バッカーノ!1710〜Crack Flag」を読了!!1700年代編、「1711」に続くのか...何にせよ、既刊のシリーズを全て読みきってしまったので...続きは、170 ... » more

2002【B side】 【4月26日の読書】成田良悟「バッカーノ!2002【B side】〜Blood Sabbath」を読了!!!『エントランス』&『イグジット』、両艦の顛末は...喰われたと思われていた意外な人物による凶行だったとは... ... » more

2002【A side】 【4月23日の読書】成田良悟「バッカーノ!2002【A side】〜Bullet Garden」を読了...「2001」に続く現代編2冊目...豪華客船『エントランス』と『イグジット』の2艘を舞台とした同時進 ... » more

ゆうれい☆げんま的ヒトリゴト1705
1705 【4月22日の読書】成田良悟「バッカーノ!1705〜The Ironic Light Orchestra」を読了!!300年前...1970年代編その1、「1705」。ヒューイとエルマーの出会い編ですね... ... » more

1934 完結編 【4月21日の読書】成田良悟「バッカーノ!1934完結編〜Peter Pan In Chains」を読了!「1934獄中編」「1934娑婆編」の2冊...それぞれアルカトラズ監獄編、シカゴ連続爆弾編の2作に対する ... » more

1934 娑婆編 【4月20日の読書】成田良悟「バッカーノ!1934娑婆編〜Alice In Jails」を読了!!34年編2冊目...今回はシカゴを舞台にした、「獄中編」の同時空列の話.....新たな登場人物も加わり...複雑に ... » more

1934 獄中編 【4月17日の読書】成田良悟「バッカーノ!1934獄中編〜Alice In Jails」を読了...シリーズの中心である1930年代編の...ラスト(?)を飾る34年編3部作1冊目。舞台はアルカトラズ ... » more

1933(下) 【4月15日の読書】成田良悟「バッカーノ!1933〈下〉THE SLASH 〜チノアメハ、ハレ〜」を読了!!鋏使いの拷問師&メキシカン2刀流使い女を中心とした1933年編後編をようやく読み終わる...上下巻合 ... » more

1933(上) 【4月14日の読書】成田良悟「バッカーノ!1933(上)〜The Slash 〜クモリノチアメ〜」を読了!シリーズ6作目、読んだ順でいうと7冊目。1930年代物としては6冊目...兎も角、シリーズの中心であろ ... » more

1931 臨時急行編 【4月13日の読書】成田良悟「バッカーノ!1931臨時急行編〜Another Junk Railrord」を読了!本来の発売順通りではないけれど、「鈍行編」「特急編」を読了しているので、早いうちにという事で先によんでみました ... » more

ゆうれい☆げんま的ヒトリゴト2001
2001 【4月9日の読書】「バッカーノ!2001〜The Childlen Of Bottle」を読了...これまで1930年代のエピソードだったのに、シリーズ5冊目の今回はいきなり2000年代の話。でも実際の内容は ... » more

ゆうれい☆げんま的ヒトリゴト1932
1932 【4月7日の読書】成田良悟「バッカーノ!1932〜Drug & The Dominos」を読了!!シリーズ第3弾!!(4冊目)前巻「1931鈍行編/特急編」の後のN.Y.を舞台とした別の話... ... » more

1931 特急編 【4月6日の読書】成田良悟「バッカーノ!1931特急編〜The Grand Punk Railrord」、読了!!「〜鈍行編」と同じ時間軸による裏ストーリー編「鈍行編」では疑問符だったエピソードの回答ともいえ、両 ... » more

1931 鈍行編 【4月2日の読書】「バッカーノ!1931鈍行編〜The Grand Punk Railroad」を読了!!「デュラララ!!」でお馴染み成田良悟のラノベ・デビュー・シリーズ2巻目。シリーズとは言いながらも、前作 ... » more

バッカーノ! 【3月26日の読書】「バッカーノ!〜The Rolling Bootlegs」を読了...1930年のニューヨークでの禁酒法時代を舞台とした「不死の酒」を巡るストーリー...「デュラララ!」や「越佐大橋シ ... » more

ististなんとか買えたよ〜
なんとか買えたよ〜 発売日の夜に発売するのを知って次の日慌てて買ってきました。なかなか商品も少ないバッカーノ!をエナミカツミ先生が画集にして出してくれるなんて嬉しすぎます。しかも表紙にフィーロが(≧ε≦)で、でも。実は開けてないのです。だって開け ... » more
テーマ バッカーノ!

ististイラストブログ更新しました
昨日は頭文字Dの藤原拓海、今日はバッカーノ!のフィーロ・プロシェンツォをアップしました。2人とも大好きで、でも2人とも本物の雰囲気を出すのは難しくて。で、やっと誰だかわかるかな?位のイラストができました。気付いたんですが、僕がいつも使っ ... » more

ististイラストブログ更新しました
やっと本日バッカーノ!の新刊を手にしました。久々の小説にワクワクです。しかしパラパラと見たら誰だかわからない名前がチラチラ…しばらく読んでなかったから?っていうか今回で10冊目なのにまだ4冊目を読んでいるから?うう、地道に読んでいきたい ... » more

istist久々の更新です
コンニャチワ。月に最低2度はネット通販をしてしまう幽神です。只今、帰宅途中バスの中です。さて日中は店で働き、夜は会計をパソコン打ちしているわけですがあまりにも締め切りまで時間がないため今日は家に帰らさせられ一人数字とこれから格闘いたしま ... » more

バッカーノ! 第14話<番外編・上> 待ちに待ったバッカーノ!の番外編がスタートしました。上となる「グラハム・スペクターの愛と平和」というわけでネタバレとなります。まず脳内にうわ〜小説の続きがアニメ化されてる〜って感じですwいきなり出ましたバカップルwアイザックとミ ... » more

原作の33/34/02で構成されたOP。こういうの待ってましたって感じです。【ニコニコ動画】【原作既読】1933/34/02キャラでバッカーノOPやってみた【推奨】フィーロが坊ちゃんwクリス、貯金箱wこの3人がトランプwエルマーwナイル ... » more

苦いのはちょっと嫌終わりですね…
終わりですね… 今年ももうすぐで終わりですね。今年についてちょと振り返りたいと思います。どうでもいい事ばかりですが…まずはアニメなどから、ショタっ子中心になりますが。ツバサ TOKYO REVELATIONS、アニメ放送が終わってから待ちに待って ... » more

苦いのはちょっと嫌最後だから
最後だから 今日で3学期も終わりました。というわけで、当分アニメイトにも行かないので暴走してきました(笑)今年最後ですし。イノセンスのオリジナルサウンドトラック、売ってたので迷わず購入。ゲームの方ですが、ストーリーはあと2つまできました。でも、色々 ... » more

バッカーノ! 2002 OP かなり前になりますが、今出ているバッカーノ!の小説を読み終わった記念をするとか言ってたのでやっちゃいます。これもかなり前にニコニコで見つけたものです。バッカーノ!の2002年編のOPを、なんと手描きで!!作った人凄いです〜2002は中で ... » more

苦いのはちょっと嫌水の泡に
水の泡に えーと、昨日は電脳コイル25話の感想を書き終わって、画像を貼ろうと思ったらエラー。仕方なく画像なしで更新しようとしたらエラー。最終的に記事は消えてしまいました…というわけで昨日は更新できなかったわけです。同じ事を繰り返すのは面倒なのですが、 ... » more

苦いのはちょっと嫌予定通り?
予定通り? 昨日言ってたように、今日行ったら売ってたので買ってきました。ツバサ、素敵探偵ラビリンス、TOIのCDとバッカーノ!の小説(やっと新刊)。素敵探偵のジャケットはOPとEDであわせると繋がるって公式に書いてありましたが、これでは繋がりませんね。 ... » more

苦いのはちょっと嫌今週の予定は
今週の予定は 今週は、というか今月はかなり出費すると前々から言ってたような気がしますが、本当に出費しますね。まず、ツバサやイノセンスなど欲しいCDが幾つか出るのですが、発売日が同じなんですよね〜それと前々から予約してあるツバサ&ホリックのカレンダーなので ... » more

苦いのはちょっと嫌バッカーノ! DS
バッカーノ! DS バッカーノ!のゲームがDSにて登場しますが、そのサイトにて体験版とかあります。アニメをうまく2画面に組み合わせたOP、これもなかなかですね〜イラストにエルマーがいるのが気になるのですが…彼はこの話に絡んでくるのでしょうか?どうやらアニメ ... » more

ツバサ TOKYO REVELATIONS 購入! ツバサDVD付き21巻、今日店頭に行ってみたら予想してたようにもう発売していたので購入。てか予約してたんですけどね。あとバッカーノ!の小説、やっと2002まできました。ついにこの時がきましたよ!「東京編」のアニメ化その第1話「魔術師の伝 ... » more

TOKYO REVELATIONS発売迫る 昨日の事ですが、アニメイトにて雑誌とバッカーノ!の小説を購入。やっと新刊まで残り2冊です。この店ではバッカーノ!の小説の在庫がないようでした。きっとアニメの影響かと(自分もその1人)でも早めに手を出しててよかった〜雑誌の記事を見てますま ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 07:34

「バッカーノ!」のブログ関連商品

» 「バッカーノ!」のブログレビュー をもっと探す

「バッカーノ!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る