誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TV感想

TV感想

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TV感想」のブログを一覧表示!「TV感想」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TV感想」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TV感想」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

日々こもごも砂時計 12
ケンカして仲直りして、ケンカして仲直りしてその繰り返し。って、前に言ってたな。藤くん、敵に塩を送ってるし。まだ中学生なのに、好きな子の幸せだけを願って行動しちゃうその態度。大人だよ。ほろり。で、仲直りした杏と大悟の初 ... » more
テーマ TV感想

日々こもごも砂時計 11
杏ちゃんはマジでそんな付き合ってたころの話を延々と書いて、大悟の彼女に送ったんでしょうか。それは安心させるどころか、逆に不安をあおるだけなんじゃ?で、中学生の大悟と杏。やー、付き合い始めのカップルは初々しくてかわいいねえ。 ... » more
テーマ TV感想

日々こもごもグッジョブ 5
最終回。毎日放送して1週間で終わりか。早ェ〜。ある意味ドリーミンな職場だよね〜。あんなに皆いい人ばっかでさ。ありえねえ。最後までやっぱり恋愛ドラマじゃなかったわ。黒木玉砕かよ。言いたかったのはそんなことじゃあ ... » more
テーマ TV感想

日々こもごもグッジョブ 4
急に呑みに行ったので3は見逃しました。お局はお局、新人は新人でいろいろ悩みがあるようです。怒られてるときには、なかなかそれが自分のためだとは分からないもんだしな。私も見込みのない相手には怒らないし。黙って切り捨てる。 ... » more
テーマ TV感想

日々こもごも砂時計 10
藤くん・・・!一番おいしいところを大悟に持ってかれちゃって・・・。しかもさらに衝撃の事実?お父さんの子じゃなかったんだ!?なんだかんだと杏ちゃんと大悟がうまくいってしまいました。より鈍感だったのは杏ちゃんの方だったんかよ。 ... » more
テーマ TV感想

日々こもごも砂時計 9
お母さんはどんな人かって問いに藤くんは答えませんでした。あの親子の仲が悪い理由がそんなところにあったなんて。衝撃の事実。嫉妬に狂った楢崎さんがチョー怖い。大悟は自分の気持ちに気づいてないのかと思ったら、維意地張ってただけなのね。 ... » more
テーマ TV感想

日々こもごもグッジョブ 2
受付の小久保さんが営業二課に移動になりました。都落ち気分のようです。受付ったら会社の顔だもんねえ。しかし意外と侮れない人だ、小久保さん。本日テーマはコミュニケーション。ん、昨日もか?全体のテーマなのかな。恋愛ドラマではな ... » more
テーマ TV感想

日々こもごもグッジョブ 1
「これは恋愛ドラマではない」らしい。スーパーOL仮面の上原さんと超カタブツで自己中男の黒木さんのお仕事コメディ。女性軍は個性豊かな面々だけど、男性軍はなんか「いい人」ばっかだなあ。脚本も女性だし、これを見ながらうんうんとうな ... » more
テーマ TV感想

日々こもごも砂時計 8
あのおばあちゃんは厳しそうに見えるのに、孫に食事作りの手伝いもさせてなかったらしい。中学生にもなって、卵かけご飯のひとつも満足にできないなんて、そりゃあねえ。 ... » more

日々こもごも砂時計 7
ちょっといろいろ忙しくて、溜め込んでしまいました。錯綜する恋心。素直になれない杏ちゃん。杏ちゃんは大悟が好きで、藤くんは杏ちゃんが好きで、楢崎さんは大悟が好きで、すーちゃんは藤くんが好き、と。いやあ、少女漫画な展開だなあ。 ... » more
テーマ TV感想

日々こもごもヒミツの花園 最終回
おおむね予想通りに終わった、かな?みすずちゃんの件は拓実がきちんと収めてくれたし、美那絵さんと神保さん(役名がわからん)の関係もわかったし。結局のところ、花園ゆり子という漫画家ユニットは解散。四男はイギリスへ留学、三男は花園ゆり ... » more
テーマ TV感想

優美さんの望みって、喧嘩別れした恋人のことを忘れることだったのね。それでイマジンは思い出の曲を消去して回ってたってか。うぬう。今回はわかりにくかったな。モモとウラのケンカはなんだか子供っぽくて楽しい。ウラタロスも意外とケ ... » more

今回はランちゃんメイン回〜。ですが、ジャンの悪夢から番組開始。早速ジャンのお部屋公開ですね。意外と普通。で、1週間遅れで、ウジャウジャ=不安に取り付かれたジャンは、その対処法をランから学べと言われるわけですが。ウジャ ... » more

日々こもごも砂時計 6
そういえば悠城早矢ちゃんも出てるんだったわ。こんだ柔道部かよ。恋心を自覚し始めた14歳の杏と、まったくわかってない大悟。まあ、女の子のほうが早熟だよな。 ... » more
テーマ TV感想

あれだけ大騒ぎして家族を不幸に巻き込んで、裁判まで起こして、鉄平を自殺に追い込んで。挙句の果てが、実は息子でしたってか。やってらんねえな。裁判そのものはパパ、力技で大逆転。その後、鉄平がパパに泣きついてきたときは、裁 ... » more
テーマ TV感想

お姉さまへのプレゼントは全て忘れ物扱いですか。オープニングにウラタロスが加わりました。亀も踊ります。その亀さんは良太郎の身体を使って毎夜女の子たちと夜遊びですか。知らない女の部屋で目が覚めたら、良太郎でなくとも驚 ... » more

ジュンジュン登場〜。カレイドスパイラルジャンプってなんじゃ。諦めたら、確かにそこで終わりだけど、そんな簡単にジャンプが飛べたら、フィギュアスケーターの立つ瀬がないよ、ネコ。五毒拳も登場。いきなりそんな幹部クラスを ... » more
テーマ TV感想 特撮

日々こもごも砂時計 5
うあーん、杏ちゃん、泣いてばっかりだよ。大悟は小学生ながら、なかなか男前です。大人の二人もこれからどうなっていくのか。 ... » more
テーマ TV感想

日々こもごもハケンの品格 最終回
ケンちゃんてホントに春子さんのこと好きだったのかねえ。疑いが持たれます。きちんとアプローチすることなく終わっちゃったし。「あなたが必要なんです」ってセリフは、どう考えたって「僕の仕事には」であって「僕には」ではない。実際春子 ... » more

日々こもごも砂時計 4
ようやく輝ちゃん登場〜。お母さん、最初っからアブナそうだな〜と思ってたら、やっぱり…。子供を傷つけるだけ傷つけて逃げるんかいってカンジだけど、まあ弱い人だったんだな。あのおばあちゃんの娘なのにな。大人になった杏は大悟 ... » more
テーマ TV感想

日々こもごも砂時計 3
杏、大悟、藤、椎香の4人が出揃いました。大悟と藤くんはわかりやすく対照的だな。でも、あの藤くんがジョージになるのはわかるような気がするけど、あの大悟が輝ちゃんになるのはなんか不思議。 ... » more
テーマ TV感想

日々こもごもヒミツの花園 第10話
ヒミツの最後の扉が開かれました。っつか、開かれたところで終わってしまいました。チョー気になるってーの。長男が最後まで持ってた秘密。なんかよくわからなかったけど、長男たちのお父さんが四男のお父さんの作品を盗作してたってこと ... » more

日々こもごも砂時計 2
杏が両親の離婚を知って、藤くんと出会いました。おっきい藤くんは出てきたけど、おっきい大悟はまだ出てこないぞ。 ... » more
テーマ TV感想

日々こもごも砂時計 1
またもや昼ドラの視聴を始めてしまいました。今回も一言感想で回します。しかし輝ちゃんが出ると聞いても、ジョージが出ると聞いても食指が動かなかったのに、須賀っちが出ると聞かされたらさあ。しかも彼の登場は5月頃の予定とか。先は長いぞ。 ... » more
テーマ TV感想

ついに親子が裁判で全面対決。クライマックスが迫ってきましたね〜。真実は確かに鉄平の方にあるんでしょうが、大勢はパパに有利。頼みの綱は経理担当の銭高さん。さて彼は証言台に立ってくれるのか。って、立ったところで偽証さ ... » more

日々こもごもハケンの品格 第8話
東海林さん、やっぱ会社辞めちゃってたのね〜。おまけに行方不明だし。しかしこれでハケン弁当の企画はマーケティング課に返ってきて、ケンちゃんの左遷もなくなりました。東海林さんの置き土産。で、ケンちゃんのお願いでと ... » more
テーマ TV感想

日々こもごもヒミツの花園 第9話
片岡兄弟、なぜそこまで月山に肩入れしてますか!?(長男除く)しかし、兄弟たちの月山の呼び方が「あの人」「この人」、挙げ句の果てが「ガッサンさん」執着してるわりに、実はちゃんと名前覚えてないんじゃないの?月山の代わりの担当 ... » more

日々こもごも華麗なる一族 第8話
父と子の確執、は爺さんとパパだけで、パパと鉄平は兄弟対決でした。しかしここの兄弟たちはホントに鉄平お兄ちゃんが好きね。あれだけ派手に「実の子供じゃないからお父さんはボクがかわいくないんだ」と大人げなく拗ねてみせても、ドン引きされ ... » more
テーマ TV感想

毎週、関の声が聴けるだけでテンションが上がっちゃうぞ、電王。楽しいなあ。良太郎が新たなイマジンに取り憑かれてしまいました。ナオミちゃんとモモタロスのコンビネーションで命名。ウラタロス。キザ男くんです。一人の身体に ... » more

日々こもごもハケンの品格 第8話
スーパーハケン大前春子にも弱点が!自動車整備工の資格はなし。(車の運転も下手そうだ)絵心もなし。動揺すると意味不明の行動に出る。でも春子さんの一番の弱点は、きっと恋愛力だと思うな。ケンちゃん左遷の危機です! ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 08:33

楽天市場のおすすめ商品

「TV感想」のブログ関連商品

» 「TV感想」のブログレビュー をもっと探す

「TV感想」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る