誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TV感想

TV感想

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TV感想」のブログを一覧表示!「TV感想」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TV感想」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TV感想」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

日々こもごも砂時計 30
ついに折り返し地点までやってきました。案外早いな。藤くんの家出騒動は一件落着。しかし杏ちゃんと大悟のほうは、どうしようもなくこじれてるよ〜。そして26才の杏ちゃんは椎香ちゃんと再会。あれ、この二人あんなに険悪だっ ... » more
テーマ TV感想

日々こもごも砂時計 29
藤くんと1回きりのデートをしたこと、歌舞伎町で働いてる藤くんを見つけたこと。なんで大悟に言えないのかよーわからん。そんで挙句の果てに、自分まで店に乗り込んでってホステスかー!突っ走ってくにもほどがあるだろう。 ... » more
テーマ TV感想

日々こもごも砂時計 28
なんかややこしいことになってきたぞ。フォロー不可能な感じ。杏ちゃん杏ちゃん言ってた椎香ちゃんが、大悟の方に行ってしまって、置いていかれた感も強かったんだろうなあ。やさしくされたら、ころっといっちゃうよな、そりゃ。 ... » more
テーマ TV感想

日々こもごも生徒諸君! 第1話
最近昔人気のあった漫画の続編とかが流行ってて。「北斗の拳」とか「シティハンター」とか「リングにかけろ」とか。(週ジャンばっかだったな)その波はもれなく少女漫画界にも押し寄せてきて、始まったのが「LADY LOVE」とかこの「生徒諸君!」 ... » more

思った以上に怖い性格だ、珠子さんて。自分の過去の傷すら、武器にしちゃうんだね〜。最後の方で珠子さんが学校にやってきたときには、そんなに明日香のことを・・・とちょっとほろりときそうになったので、加地先生が「いじめはあったかもしれない」 ... » more

日々こもごも砂時計 27
あああ、藤くんやっぱり家出だよ。まあそのうち戻ってくるんだろうけど。で、兄がいなくなったと思ったら今度は妹かい!「大悟の鈍感さだけが命綱だよ」至言だ、すずちゃん。 ... » more
テーマ TV感想

ずっとギャグで引っ張っといて、最後に泣かせるのは卑怯だよね。うっかり泣かされちゃったよ、ちくしょう。実はすずちゃんは死んでるんじゃないか、ってのは結構早い段階から思ってたんだけど、まさか腎臓移植をした相手に会いに行こうとしてたな ... » more
テーマ TV感想

日々こもごも砂時計 26
心にもないお世辞?本当にそうか?26になっても相変わらず、杏ちゃんは藤くんの心の中が読めてないような気がするんだが。島根にいたときはイヤホンをすることで完全に外界を遮断してた藤くんが、高校生になって普通に友達付き合いができてることに ... » more
テーマ TV感想

日々こもごも砂時計 25
藤くんは結局大悟に譲っちゃうし。大悟はきっちり砂時計見つけてきちゃうし。そして杏ちゃんは絶対電車に乗ってないと思ったよ。 ... » more
テーマ TV感想

日々こもごもライアーゲーム 第1話
バカ正直が取り柄のごく普通の女の子が、どうやって詐欺師なんかと知り合うのかと思ってたら、まさかお巡りさんに教えてもらうとはね。お巡りさんにしたら、ただ言ってみただけのことだったのかも知れんが。しかしそこはバカ正直な直ちゃん。素直 ... » more
テーマ TV感想

日々こもごも仮面ライダー電王 11
来ました、オープニングにキンタロスのダンス!あっとひっとり!あっとひっとり!で、キンタロス暴走中。いなくなる、で泣く?勘違いっていうより、すでに空耳アワーの域だよ。「泣く」って言葉になんでそこまで反応するのか、キ ... » more

VSマガ&ソリサの後編です。新しい武器、ゲキバズーカ。習うより慣れろ、とは言ったものの、やはりいきなり使いこなすには無理があったようで。で、そのための修行が「猫ふんじゃった」かよ!弟子の修行のために自らの身を投げ出すとは、さ ... » more
テーマ TV感想 特撮

なんのために見るかっつったら、そりゃもう水嶋ヒロ(@仮面ライダーカブト)と五十嵐隼士(@ウルトラマンメビウス)が出るっていうからで。正直思ったより痛い話になりそうなんで、最後まで見続けられるかはかなり不安。とりあえず五十嵐くんが出て ... » more

日々こもごも仮面ライダー電王 10
キンタロちゃんがお人よしでドンくさくて相当かわいい性格なんですが、どうしましょう。あのイマジン嫌いのハナちゃんですら、うっかりほだされちゃうんだよ!?しかし、ハナちゃんが休めって言ってるのにモモとウラにハナちゃんについてけっ ... » more

日々こもごも砂時計 24
杏ちゃーん、なんでもいいからとにかく言い訳しないと、同意の下にキスしたんだと誤解されちゃうよ!つか、きっと誤解したな。杏ちゃんが島根に帰ってきてから妙に楢崎さんがおとなしいと思ったら、転校してしまうから、大悟のことをあきらめよう ... » more
テーマ TV感想

日々こもごも砂時計 23
こうしてみると椎香ちゃんが一番かわいそうな気がしてきたよ。ほろり。藤くんの精一杯のフォローも自爆に終わったようだし。不器用兄妹なのね。その一番の悪因たるお母さんですが。藤くんが浮気相手の子だから、過干渉になるってんな ... » more
テーマ TV感想

日々こもごも砂時計 22
島根に帰ってまいりました、杏ちゃん。そんで大悟とラブラブ〜ってだけには行かないのね。杏のいない隙にすっかり北村家に押しかけて馴染んでしまった楢崎さんが、杏に気を使ってたのが意外だったわ。 ... » more

おもしろいんだかおもしろくないんだかよくわからなんだけれど、おもしろかったような気がする。ゴールデンの時間帯の割にはなんか深夜ドラマの雰囲気だなあ。メッセージ性が強いといえば聞こえはいいが、ギャグにまぎれて説教くさいのは鼻につくんだ ... » more

日々こもごも砂時計 21
杏ちゃんたら、動揺しまくりだよ。え、藤くんの思惑通り?藤くんて腹黒い?26歳の王子は明らかに腹の読めない男だけどな。ジョージだからな。杏はお父さんにカバンをプレゼントするために、バイト代をつぎ込んでしまいました。そのお金 ... » more
テーマ TV感想

日々こもごも砂時計 20
どこまでもタイミングの悪い藤くん・・・。久しぶりに会った大悟と杏ちゃんがラブラブなほど、なんだか藤くんがかわいそうになってくるよね。さすがにこの二人にふりまわされることに嫌気が差してきたのか、藤くんついに杏ちゃんにキスしちゃ ... » more
テーマ TV感想

日々こもごも砂時計 19
わあ、見事なすれ違いっぷり。やきもきするねえ、こういうの。大悟はペンダントなくしちゃうしさ。見つかったけど。てか、藤くんが泣かされそうな予感・・・。 ... » more
テーマ TV感想

わあ、踊ってるよ、敵の皆さん。これがギャグじゃないところが、余計におかしいわ。「戦慄の踊り子」っていうから、もっと妖艶なのを期待してたのに、そんなにポップでいいものか。で、なんですか。臨獣殿じゃ恋愛話も展開しますか。メレちゃ ... » more
テーマ TV感想 特撮

日々こもごも仮面ライダー電王 9
内野謙太く〜ん。なにやってんのよ、もう。メビウス終わったばっかでもうライダーにご出演?!しかもずーっとイマジンに取り憑かれたまんま。関西弁だし、ドンくさいし。なんだよ、このイマジン。しかしなんだかキョーレツなキャラクター ... » more

ここまで微妙に影の薄かったブルー・レツのメイン回。なんかいきなりいろいろバラされてますよ。将来を嘱望された画家の卵で、お兄ちゃんも激獣拳やってたって?理央様もお兄ちゃんのことは知ってるらしいし、なんか復讐とか言ってたし、思わせぶ ... » more
テーマ TV感想 特撮

日々こもごも砂時計 18
ああっ、見事なすれ違いっぷり!さすが昼ドラだわ〜。つか、少女漫画なんだけど。藤くんのお父さんはやっぱり嫌なヤツだったな。 ... » more
テーマ TV感想

日々こもごも砂時計 17
杏と大悟は考えてることが似すぎてるのかね。同時にバイト始めるし。藤くんが自分の出生の秘密を杏ちゃんに暴露しちゃいました。実の父親は手紙の感じからして、どうもろくでなしっぽい。このあたりのシーンの時間軸がちょっとおかしかっ ... » more
テーマ TV感想

日々こもごも砂時計 16
時間変更してるの知らなかったのよ。もしかして、すっごいいいトコだったんじゃないの!?ちくしょう、高校野球め・・・!。 ... » more
テーマ TV感想

日々こもごも砂時計 15
やっぱり杏ちゃん東京へ行っちゃうのね〜。あっという間に半年が過ぎて、卒業式。藤くんが、チョーサミシーことになってるんですけど。大悟もすっごいいい男には違いないんだけど、どうしても藤くんに思い入れが入ってしまうのはなぜか。 ... » more
テーマ TV感想

日々こもごも砂時計 14
お父さんが重症だってんで、あわてて東京へ行ってみれば、実はたいしたことはなく。でもきちんとお父さんと話せたので、良かった良かったと帰ってきてみれば、今度はおばあちゃんが!お父さんのお友達の黒木さん。うそをついてまで杏ちゃんを ... » more
テーマ TV感想

日々こもごも砂時計 13
ホンットーに昼ドラって次から次へとよくもまあ・・・。行方不明だったお父さんがやってきて、杏ちゃんはもっとゴネるかと思ったら、案外あっさりと和解。しかし、一緒に東京で暮らそうと言われてドッカン。大悟も藤くんも、なんてゆーか ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 08:33

楽天市場のおすすめ商品

「TV感想」のブログ関連商品

» 「TV感想」のブログレビュー をもっと探す

「TV感想」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る