誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TV感想

TV感想

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TV感想」のブログを一覧表示!「TV感想」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TV感想」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TV感想」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

日々こもごも砂時計 54
椎香ちゃんてたいがいトラブルメーカーだよな。2回も杏ちゃんの恋を壊してるよ。椎香ちゃんとしては、どうあってもお兄ちゃんとくっついて欲しいようですが。えーっと、もしかして今日で佐倉さんの出番終わりですか?うそん。須 ... » more
テーマ TV感想 須賀貴匡

日々こもごも砂時計 53
な〜んだ、意外にいいお母さんじゃ〜ん。とか思ったら、気分にムラのありすぎる人なのね。佐倉さん、カンペキにトラウマってるし。うーん、杏ちゃんと同じ傷のある人だとは思っていませんでした。意外と頑ななトコとか、実は杏ちゃんとそ ... » more
テーマ TV感想 須賀貴匡

日々こもごも砂時計 52
大悟ったら、杏ちゃんのことちゃんと結婚式に呼ぶ気だったんだ・・・。まあ一般的に考えれば呼ばないのもおかしいかもしれんが。しかし佐倉さんの大悟を見る目がいかにも剣呑で笑えます。その後の二人のやりとりにいたっては、微妙に恥ずかし ... » more
テーマ TV感想 須賀貴匡

日々こもごも砂時計 51
須賀っちが思った以上にラフな格好が似合わないことに大笑いしました。スーツ姿はばっちりなのにな。王子な格好なら、さらに似合いすぎるくらいなのにな(笑)さて、あっさり結婚が決まっちゃったよ。海外赴任まで1ヶ月しかないんだ ... » more
テーマ TV感想 須賀貴匡

日々こもごも砂時計 50
わあ、佐倉さん出てきたとたんにえらく急展開だな。ドラマ内の時間でも、出会ってからまだ1週間たってないような気がするんだけど、もうプロポーズかよ!付き合ってくださいって言われた翌日にはモトカノが会社まで押しかけてきて、しかもその日 ... » more
テーマ TV感想 須賀貴匡

日々こもごも砂時計 49
なかなか腹のうちの読めなさそうな男じゃないの、佐倉。優しいんだか、そうでないんだかわかりにくそーなところがね。もっとも杏ちゃんのことが気に入っちゃったので、ちょっかいをかけてみただけ、という点では非常にわかりやすいけど。 ... » more
テーマ TV感想 須賀貴匡

日々こもごも砂時計 48
子供のころに散々泣いたので、大人になったらもう泣かないのかと思ってたんだけど、やっぱり泣くんだな。泣いてる杏ちゃんより、見てられなくて辛そうな藤くんにキタわ〜。さてさて、ついに登場だよ、須賀っち!なんか強引そうな男じゃ〜 ... » more
テーマ TV感想 須賀貴匡

日々こもごも砂時計 47
ホンットーに回想シーンの多いドラマである・・・。杏と大悟、椎香ちゃんの企みにひっかっかて久々デート(?)でもまあ今さらどうしようもないわけで。さらには、移動になった絵本編集部で回ってきた仕事が、あかねさんの担当ですか。 ... » more
テーマ TV感想

日々こもごも砂時計 46
今までさんざんすれ違ってきたくせに、こういうときはばっちり出くわすのな。久しぶりに幼馴染4人で再会。なんだか子供のころに戻ったみたい・・・と思うのに、みんな思い出すのは一番つらい思い出ばっかりか。わあ、そんで椎香ちゃん、 ... » more
テーマ TV感想

日々こもごも砂時計 45
「こぎゃんときにフンパツせんでどげする」って大悟は言ってたけどさ、ぜったい効かないからその神社。案の定、大悟が約束にこれなかったのはあかねさんのせいでした。彼女も自分がやったことに気がついたはずだけど、このままダンマリかね。 ... » more
テーマ TV感想

日々こもごも砂時計 44
たいぶん時間が現在に近づいて来ました。20才の杏と26才の杏。成人式の日に再会した大悟と杏。デートの約束を取り付けて、復活のチャ−ンス!でも大悟は来なかったらしい。てか、だいたい筋は読めたけどな。 ... » more
テーマ TV感想

日々こもごも砂時計 43
結局、杏と藤くんも、大悟と楢崎さんも続かなかったな。当たり前か。で、ここまで過去とそのまた過去と現在とを行ったりきたり行ったりきたりしてきたけど、ここでついに子供パートは終わりかな? ... » more
テーマ TV感想

日々こもごも砂時計 42
なんだかんだ言って未練たらたらでしょう、あんたたち。これで良かった、なんて強がっちゃってねえ。帰ってきた砂時計がすべてを物語っている・・・。 ... » more
テーマ TV感想

日々こもごも砂時計 41
東京どころか、椎香ちゃんカナダへ留学か!うーむ、思い切ったな。そして行われる椎香ちゃん送別会IN島根。出席するために久々に杏ちゃんと藤くんも帰郷。杏ちゃんが参加するから、大悟のほうはハブか。そうか。てか、参加者が ... » more
テーマ TV感想

日々こもごも砂時計 40
団体行動のはずの修学旅行で、なぜ二人きりなのか、大悟。確かに杏と会うためになにやら画策していたはずだけど、いったいどう吹き込んだんだか。で、なんでこう間が悪いんでしょうねえ。この人たち。椎香ちゃんと友情復活!よかったー! ... » more
テーマ TV感想

日々こもごも砂時計 39
藤くんが変わったのは、椎香ちゃんのせいって方が大きいような気がするな。あと、家を出た開放感?杏のお父さんもついに楓さんにプロポーズ。でも振られちゃったので、代わりに杏がプロポーズ(笑)。楓さんの初恋の人はぜったい杏のお父 ... » more
テーマ TV感想

初っ端から野生に戻ってるジャン。そのせいか、今回はジャン語のオンパレードだ。しかし、あれだな。トライアングルも出来上がりすぎちゃって、レツもランもカンペキにジャン語を理解しちゃってるよ。ジャンが人並みのボキャブラリーを身につける ... » more
テーマ TV感想 特撮

ゲキバズーカを撃つときに「豚の角煮」はもう、デフォルトなのか・・・。しかし思ったよりちゃんと修行して時間短縮してきたな。ジャンのコトコトはもう見られなかったけど。ケナケナの女、メレちゃん。五毒拳編最後の話は、メレちゃんの ... » more

日々こもごも砂時計 38
本人たちが立ち直れないなか、周りではどんどん盛り上がり中。東京の噂がどうやったら、島根に流れていくんだろう。島根の消息は、こうやって注進にこないと伝わらないってのに。もっとも杏より大悟より、椎香ちゃんの元気が出てきたことがち ... » more
テーマ TV感想

日々こもごも砂時計 37
杏と大悟、別れてからすっかりフヌケだよ。そんな二人にそれぞれ近づくのは、トーゼン藤くんと帰ってきた楢崎さん。これはある意味リベンジか。 ... » more
テーマ TV感想

日々こもごも砂時計 36
毎日毎日、杏ちゃんの泣き顔を見続けて、早36回。ホントーによく泣くので、ホントーに役者さんは大変だと思います。最終回まで、まだまだ泣き続けるつもりかなあ、杏ちゃん。いい加減すっぱり幸せになってくれないかと思う今日この頃。 ... » more
テーマ TV感想

日々こもごも砂時計 35
椎香ちゃん、捨て身の攻撃?これは杏ちゃんには回避不可能だな。子供のころに受けた心の傷というものは、深く根深いものらしく、相変わらず杏ちゃんはお母さんの呪縛から逃れえていない。癒されないまんまの傷。椎香ちゃんが飛び出し ... » more
テーマ TV感想

日々こもごも生徒諸君! 第2話
腹背に敵、味方なしの四面楚歌か〜。かろうじて味方といえるのは、亀田先生ぐらい?でも、亀田先生もナッキーがなにかやるかもしれないと期待しつつも、本当のところは信じてるわけではないんだろうなあ。壁にぶつかって挫折した若い教師を、先輩 ... » more
テーマ TV感想

雨木副校長になにか言われるとそっちへふらふら、珠子さんになにか言われるとそっちへふらふら。本人が断言してるほど、加地先生に何事かができるとは、とても思えない。腰が据わらん男だよな。こういう人を見ると、ちょっとイラっとするんで ... » more
テーマ TV感想  コメント(2)

日々こもごもライアーゲーム 第3話
先週はお出かけをしていて、さすがに11時半には帰ってきてるだろうと思って録画予約をしていかなかったら、帰ってきたのは終了10分前でした。おいしいところは全部終わってるし!さて2回戦が始まってしまいましたよ。敵をよく知るた ... » more
テーマ TV感想

日々こもごも砂時計 34
前々からお母さんの対応はどうも変だと思っていたけど、そうですか。お父さんの子供じゃないのは椎香ちゃんの方でしたか。そうだよなー、それなら納得いくよ。でも、椎香ちゃんには知られないようにって、そこで立ち聞きしてますから!さ ... » more
テーマ TV感想

日々こもごも砂時計 33
「アンゴハンタイコ」「杏ごめん大悟」うはははー。よく解読したよ、杏ちゃん!今でもメールの誤変換とかよくある話だけど、ポケベルもいろいろ大変だったな。で、二人は無事仲直りして、飛行機でバビュン。夜行バスの運賃すら必 ... » more
テーマ TV感想

日々こもごも砂時計 32
一概に椎香ちゃんばかりは責められまい。しかし。椎香ちゃんてば、杏ちゃんが見てるの知ってて、大悟にキスしたね?女はどこまでズルくなれるのだろう。 ... » more
テーマ TV感想

日々こもごも砂時計 31
ポケベル!!なんて懐かしい響き!そんな時代もあったよねえ。椎香ちゃんがどんどん悪い子になっていくわ。しかも、椎香ちゃんの思惑以上に作戦が当たってるし!なんて間の悪いやつらなんだ、キミたちは・・・。 ... » more
テーマ TV感想

いやあ、やっぱりよっちゃんいいわあ。かっこいいんだか、そうでないんだか、微妙なところが最高。土手から転落、はもう出てきたときからぜったいやると思ってた。しかし、なぜタイミングよくあそこに現れたのかってえと、もしかして社長に言われ ... » more
テーマ TV感想

 

最終更新日: 2016/12/03 07:33

楽天市場のおすすめ商品

「TV感想」のブログ関連商品

» 「TV感想」のブログレビュー をもっと探す

「TV感想」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る