誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TV感想

TV感想

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TV感想」のブログを一覧表示!「TV感想」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TV感想」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TV感想」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ゆるゆるらいふTV怪物くんの感想
怪物くんの容姿や性格や態度が…誰だよこんな企画作ったバカと通したバカは…アニメリメイクしてくれた方がよっぽど良かったよやっぱり漫画やアニメの実写化はするべきじゃないと痛感した今日この頃 ... » more
テーマ TV感想

PICO〜偉大なるゲームの原点〜 超真夜中更新で、久々のTV感想絵うp♪本当三人可愛すぎるwww癒しのオーラが出てるwwwww結構好きなんですけどね「だいじょぶだいじょぶー♪」でも、年明けにやってた「わかんねぇ!わかんねぇ!」の方がもっと好きさて ... » more
テーマ 日常 TV感想 戯言

あくまでボクの唱える仮説だが、『金曜日は一週間で一番眠くなる』 ポッキンのおバカ!!一昨日に「明日更新します」、って言っておきながら昨日はずっと寝てたよ!!そんな訳で、感想イラストです蔦谷・・・じゃねぇ、TSUTAYAが半額なので、借りてきました何をって?んふふー・・・ ... » more

今、俺は凄いことに気づいてしまった・・・!! バッカルコーンってクリオネの触手だったんですね。今日知りました弱虫サンタ/羞恥心の歌詞「3度目のメリークリスマス」このブログが次に迎える12月25日「3度目のメリークリスマス」運命ですよね。うん。っていうか、これを運命と ... » more

太陽が昇るように ああ、サンライズ。君はなんてことをしてくれたんだい?なんで公式でティエリアが女装してリボンズとダンシングしてやがるんですか?ボキのミニマム脳みそでは理解しがたいwwwwっていうか、やっぱり待ち受けでしたかwwあれ?たしか ... » more

最近のマイブームは料理本の写真だけ見ること 食べるのが好きなんです。つくるのはそんなにうまくないですスパゲッティとかスパゲッティーニとかリングイーネとかフェットチーネとかタリアッテレとか覚えていても、スパゲッティとリングイーネしか食ったことがないですしかも別にそんなに ... » more

手書きでTV感想って楽しいですね!!うん!!!(笑 去る11月15日、っていうかついさっきまでその日だったんだけど土曜日なのに学校先週はテストだったけど、今週は違かったのです・・・でも、秘密あ、嘘です。嘘!秘密なんて、ないにぃ〜(静岡出身の可愛いあ ... » more

久々にテニプリと銀魂を見た どちらも相変わらずというかwwwさて、昨日はこれを書いていて更新できませんでしたっていうか、木曜日が朝早いんで水曜日に夜更かししちゃ危ないんですよまぁ、そんなわけでこれから不定期に更新していきたいと思います ... » more
テーマ TV感想 戯言

日々こもごもガリレオ 1
なんかフツーに面白かったわあ。ストーリーの展開にワクワクしながらも、安定した演技に安心して見られる。脇はクセのある巧い役者さんが揃ってるし。北村さんとか真矢さんとかいっけいさんとか、スゲー好き。主役二人は、ギャー好きー! ... » more
テーマ TV感想  コメント(1)

日々こもごもモップガール 1
セーラーマーズ・北川景子ちゃん主演ドラマ!一生懸命なドジっ娘役です。葬儀社の、しかも遺体を洗うのが仕事の主役がいろいろ事件に巻き込まれてくというので、なんとなく幽霊を見ちゃったりとかそんな話なのかと思ってたら、だいぶ違いました。 ... » more

日々こもごも歌姫 1
よっちゃんのヒゲがなくなってる…!!世の中、ヒゲ好きの女性は少ないでしょうが。かくいう私も特にヒゲマニアというわけではないんですが。でも岡田義徳のヒゲ面はか〜な〜り好きだったんだよ。シクシク。のっけからゲストの話(し ... » more

日々こもごもULTRASEVEN X 1
えと、新番組…ですか?最近情報取得に熱心じゃないから、よくわかんないや。とにかくウルトラセブンらしいっす。時代は未来。記憶喪失の男が謎の女に言われるまま、世界を守って戦っちゃう。地球の話であるかどうかすら、謎 ... » more
テーマ TV感想

久しぶりに新!特撮番組。しかもキューティハニー!しかも監督・横山誠!アクションもトーゼン横山誠!だけど脚本は井上敏樹!いやいやだからどーちゅーことはない。どっちかてーと、今回は井上さんと村上幸平がタッグを組む ... » more
テーマ TV感想

日々こもごも魔法先生 ネギま!
実写版です、ネギま。原作はマンガ?ライトノベル?実は知りません。確かアニメはやってたような。しかし、総監督 金田龍。シリーズ構成・脚本 荒川稔久。キ タ イ シ テ モ イ イ デ ス カ ?視聴中。 ... » more

日々こもごも花ざかりの君たちへ 10
なんなんでしょう。瑞稀と佐野ときたら、周囲も思わず引くぐらい、ラブオーラ全開。この二人、まだなんにもないはずなんだけど。てゆーか、あったのはむしろ中津の方なんだけど。んが!佐野父が出てきて、ようやく浮上した佐 ... » more
テーマ TV感想

日々こもごも探偵学園Q 10
先週すっかりかわいくなったと思ったら、今週はまた元に戻ってるよ、リュウ〜。しかも、何ですか。お父さんの復讐に連続殺人!?キングハデスの策略だというのは一目瞭然ですが。それに、催眠で操られてってよりは、冥王星の凶行を止 ... » more

日々こもごも探偵学園Q 9
9話目のQ。なんつて。さんざんやりつくされたネタの気がするね。ま、いっか。そんなことは置いといて。なんだか仲間意識を持ち、よく笑うようになったら、リュウがカワイクテカワイクテカワイクテ。犯罪級 ... » more

日々こもごも花ざかりの君たちへ 9
ゴローちゃんとトウマ。ジャニ対決ですか〜。とりあえず、しちゃあいけないツッコミをひとつ。たかが産休代理教師にそんな権限あるわけねえ。どこまで弱腰なんだ、あの教頭。しかし今回は、中津フィーチャリング ... » more

日々こもごも探偵学園Q 8
リュウがついに自らの出自をバラしてしまいました。なんかさ、最初のころはみんな「仲間じゃない、ライバルだ」とか言い張ってたくせに、もうすっかり平気で「仲間だ」なんぞと言い切れるようになっちゃったのね。キュウに毒されてるね〜。一番ド ... » more

日々こもごも花ざかりの君たちへ 8
花ざかりの君たちへ  8 佐野が!佐野が壊れてるよ!先週から今週の一週間の間に、なぜだかピンクオーラ(←花ゆめ18号参照)だだ漏れです、佐野!そんでもって「おとーさん」とか言われてショック受けとるわ!あっはっは。佐野の壊れついでに、す ... » more

日々こもごも花ざかりの君たちへ 6
佐野が寮生の連中と一緒に行動することがないのはやっぱり舞台のせいかな〜。微妙に声がかすれてる気がするんだけど。もしかして、すんて意外とノド弱い?そして今週は瑞稀自覚編。ママに散々煽られ、佐野に抱きしめられないと自分の ... » more

日々こもごも探偵学園Q 4
おおう、かすみちゃんがおっきくなってる!かわいくなってる!こないだも「生徒諸君!」にでてたけどさ〜。今回の生徒さんたちは、なんだか癖のありそうな子たちばっかりで、犯人がわかんないわ〜。しかもオドロキの次回へ続く!1話完結 ... » more
テーマ TV感想

日々こもごも花ざかりの君たちへ 4
先週、嘘発見器を作った割にはその後目立った活躍のなかった野江くんですが、今週はガンダムコスでがんばってました。やったな、五十嵐!しかしオタクといえば「ガンダム」って、なんかすっかり記号化されててあまり笑えないわ。いくらオ ... » more
テーマ TV感想

日々こもごも探偵学園Q 2
ああああぶねーーー!!危うく奏多が死んじゃうとこだったじゃんよ!七海センセー、助けてくれてありがとう。今回のゲストキャラは本郷奏多くんでございます。ラッキー!Qクラスのカワイコちゃんたちが並ぶのもいいですが、奏多 ... » more
テーマ TV感想

日々こもごも花ざかりの君たちへ 2
遅れるにもほどがある?遅くなりましたが、感想。ツネヒゴロかわいい男の子のことをうだうだと書き散らしておりますが、今回はなんと言っても梅田センセーの登場シーンが一番ときめきます。そんな私は元を正せば、オヤジ好き。男は30か ... » more

日々こもごも探偵学園Q 1
スペシャルドラマからついに来ました、連ドラ。神木くんがおっきくなってるよ!志田未来ちゃんも山田涼介くんもあいかわらずおっそろしくカワイイよ!そんなカワイイ子たちの中で、大人一人の要潤に、現場で一人だけ話が合わなくて浮いて ... » more
テーマ TV感想

この作品はフィクションですので多少のことは大目にみてくださいのっけから来たよ、バカドラマ〜〜!!(←注・褒めてます)やー、やっぱりドラマはこうでないとね。原作の方は雑誌で時々読んでたから、知らなくはないんだけど、タイトル ... » more
テーマ TV感想

日々こもごも仮面ライダー電王 18
お姉ちゃんの秘密がばっさり明らかにされました。例年なら小出しにしながらずるずると引っ張っていくとこなんだろうけど。きましたね。謎の時計男はどうやら行方不明でおそらく死亡扱いになってるだろうお姉ちゃんの婚約者、桜井さんらしい。 ... » more
テーマ TV感想 特撮

やると思ってました。レツのすっぽんぽん。やるとは思ってませんでした。子供のまんまでマジ変身。しかしせっかく生き残ったのに、ルーツもあっさりやられちゃったな。もったいない。ビジュアルは結構好きだったのに。でも、憎しみによる ... » more
テーマ TV感想 特撮

日々こもごも砂時計 55
大悟に会うまでは、杏ちゃんは死ぬ気満々なんだと思ってた。けど、大悟に弱気吐かれて逆に持ち直したのかな、と思ったんだけど。全然ダメダメじゃん!大丈夫か、杏ちゃん。道路に飛び出さなかったのは良かったけど、道端でぶ ... » more
テーマ TV感想 須賀貴匡

 

最終更新日: 2016/12/03 07:33

楽天市場のおすすめ商品

「TV感想」のブログ関連商品

» 「TV感想」のブログレビュー をもっと探す

「TV感想」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る